2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 天保異聞 妖奇士 説十三『地獄極楽風聞書(じごくごくらくふうぶんがき)』 | トップページ | 「時をかける少女」DVD発売日決定! »

雑記

なかなか休みボケが抜けません・・・。

休み明けはこれがつらいですね^^;

 

年が明けて、PS3、Wii、Xbox360の色々な情報がでてきました。

任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上

PS3国内販売が目標達せず Wiiと明暗鮮明に
 当然と言えば当然の結果かと。
 かと思えば、こんな記事も↓

SCE:PS3、北米で100万台出荷を達成 PS2上回るペース
 マジですか!?
 でも、あくまでもSCEの発表ですし・・・出荷台数ですからね・・・。

米マイクロソフト、「Xbox360」出荷台数が06年末で1040万台
海外では元気なんですよね・・・海外では・・・^^;

↑のような感じで、今のところは任天堂の一人勝ち状態のようです。

任天堂の戦略は、敷居が高くなりすぎてゲーム離れが進んだ今の時代?

に合っていたような気がします。

任天堂の復権なるか!?

今後に注目ですね。

Wii

 

方や、PS3陣営ですが・・・芳しくないですね。

巷で騒がれている”仙台ヨドバシ”での出来事を筆頭に

良いニュースを聞きません。(あ・・・↑の記事がありますか・・・^^;)

実際にお店に行っても普通に在庫がありますし、

アマゾンでもず~っと在庫ありでした。(昨日、売り切れになったようです。)

性能が良いのは分かるんですが・・・

どんなにアピールしても所詮はゲーム機。

さらには、ゲームの数の少なさ、ブルーレイディスクのソフトのなさ、

ネットでの酷評?、極めつけは、あの価格・・・といった現状。

なかなか厳しいですよね。

PLAYSTATION 3(20GB)

 

日本では、WiiとPS3の一騎打ちの様相で

相手にされず、我が道を行く、xbox360(笑)

現状で判断するならば(あくまでも今の段階ですよ?)

少なくともPS3よりは良いと思うんですよね、贔屓目なしで。

この年末年始でソフトもかなり充実しましたし

HD-DVDプレイヤーも発売され、価格も下がりました。

なのに日本では・・・><

初代の負の遺産が強いのか・・・マイクロソフトへの不信感なのか・・・。

たしかにドライブの駆動音はかなりのものがあるし、

ACアダプターもでかいし、本体デザインもPS3に比べたら・・・^^;

でも、ブルードラゴン、ロストプラネットもあるし

今月の25日には巷で話題のアイドルマスターも出ます!(笑)

もうちょっと日の目を浴びても良いと思うのですがね。

Xbox 360 コア システム 発売記念パック

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

 

« 天保異聞 妖奇士 説十三『地獄極楽風聞書(じごくごくらくふうぶんがき)』 | トップページ | 「時をかける少女」DVD発売日決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/13420174

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 天保異聞 妖奇士 説十三『地獄極楽風聞書(じごくごくらくふうぶんがき)』 | トップページ | 「時をかける少女」DVD発売日決定! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)