2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 天保異聞 妖奇士 説九『面と怨』 | トップページ | 予約情報 »

Wii GET!

しばらくは購入するつもりはなかったんですが

・・・買っちゃいました(笑)

完全なる衝動買いです・・・。

木曜日には、Xbox360が・・・どうしよう^^;

Wii1

Wii2

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ ↓

Wii3Wii4_1

 

 

 

思っていたより、かなりずっしりと重みを感じます。

遠くで購入して電車などで帰る場合は

注意が必要かもしれません。

 

本体と一緒に「ゼルダ」と「はじめてのWii」を買いました。

独特なコントローラは、やはり斬新です。

とはいえ、慣れてしまえば問題はないかと。

ゼルダは・・・3D酔いしそうです^^;

まだ最初の方しかやっていないのでなんとも言えませんが

やはり3Dはつらいかも・・・。

操作性は、良いとまではいかなくとも、まずまずかと。

某ゲーム雑誌で某氏が、

「Wiiは次世代機の中でグラフィックが一番貧弱」

などと言っていましたが、そもそも土俵が違いますからね・・・。

ゼルダをやってみての感想ですが

任天堂らしさが出ていて良いと思います。

あと発売日直前で話題になった

リモコンによるテレビ破壊(笑)ですが

きちんとストラップをつけていれば何の問題もないと思います。

実際、ちゃんとあちこちで注意書きがでていますし。

 

案の定、即完売になったわけですが、PS3とは違い

年内に100万台、週15万台ペースで出荷するとの事なので

意外と手に入りやすい?かもしれません。

それにPS3のように初期ロッドの不安もなさそうですし(笑)

 

今後、プレイ日記もおいおい書いていきたいと思います。

購入記もいずれ・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

« 天保異聞 妖奇士 説九『面と怨』 | トップページ | 予約情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/12924110

この記事へのトラックバック一覧です: Wii GET!:

« 天保異聞 妖奇士 説九『面と怨』 | トップページ | 予約情報 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)