スカイライン強し!・・・らしい
先月発売された新型スカイラインですが
なかなか順調に売れているらしいです。
発売1か月の販売目標が1000台だったらしいのですが
実際の受注台数は、6612台との事。
あれが、そんなに売れているとは・・・^^;
まぁ、最初だけ・・・という可能性もありますが。
ただ、今回はCMには力を入れているなぁ~っと。
でも、そんなにお金を使って大丈夫?とも思いましたが(笑)
なんせ、イチロー&渡辺謙ですから。
R34乗りとしては、Vシリーズはスカイラインでは無いと
思っています。
スカイラインは、R34で終わったっと。
実際、V35は違う車として開発されていたものを
カルロスゴーンの指示で最終的には
スカイラインにされたらしいですから。
R34で終わらせておけば、スカイラインブランドを
守れたと思うんですよね・・・。
で、今回の新型ですが
購入層の約6割が50歳以上らしいです。
しかも、下取りのほとんどがスカイライン。
これは・・・なんと言っていいか・・・^^;
年配のスカイラインファンには認められている?
それとも、スカイラインという名前だけあればいい?(笑)
時代の流れとはいえ、スポーツカーが
消えていくのは悲しいですね。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« Wii、ストラップ交換 | トップページ | N・H・Kにようこそ! まとめ感想 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(2020.10.18)
- THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! DAY1 @ナゴヤドーム(2019.11.11)
- バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2019 DAY1 @東京ドーム(2019.10.20)
- フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―(2019.02.03)
- Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~@オリンパスホール八王子(2019.01.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































ブイハチがここへお願いしたかも。
投稿: BlogPetのブイハチ | 2006年12月20日 (水) 11:31