N・H・Kにようこそ! まとめ感想
感想記事は書いていませんでしたが、全話見ていました。
いや~、最初から最後までいろんな意味で凄いアニメでした。
でも、このクールでは、一番面白く、出来も良かったと思います。
TVアニメーション「N・H・Kにようこそ!」
ドラマアルバム~第20.5話 フルボイスにようこそ!
最終話まで楽しめた作品でした。
いろんなことがありましたが、
まさか最終話で佐藤君が本当に飛び込むとは思いませんでした。
笑ってはいけないんでしょうが、爆笑ものでした。
どんだけ妄想してるんだよ!って感じで(笑)
メインキャラがそれぞれどこか違う方向に行っちゃっていたのも
普通ありえない描写ですね。
まぁ、「N・H・Kにようこそ」は普通じゃないんですがね^^;
放送前から思っていたんですが、このタイトルで
クレームは来ないんでしょうか?
日本ひきこもり協会だの、日本人質交換会だのって・・・。
まぁ、いろいろ問題になりそうな場面もありましたが
最終的には「生きていればなんとかなる!」っていうのは
今のご時世には必要だったのかもしれません。
自殺OFFだの、RMTだの、マルチ商法だの
かなり描き方は凄かったですがね(笑)
なにはともあれ、楽しめた作品であったことには間違いありません。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック〈オリジナル無修正版〉
第2巻〈初回限定生産・2枚組〉
« スカイライン強し!・・・らしい | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第12話「罠」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014.01.27)
- 劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会(2012.05.22)
- 「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011(2011.11.15)
- けいおん!! 第1話 「高3!」(2010.04.07)
- アニメまとめ感想(2010.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: N・H・Kにようこそ! まとめ感想:
» N・H・Kにようこそ!(24)<最終話> [王様の耳はロバの耳 [beta3]]
[アニメ N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」<最終話>]
こういう話だったっんだっけ。
正直言って、佐藤が崖で間抜けなことをやってるところしか覚えていなかったんで(原作小説の話)。
なんだかんだ... [続きを読む]
» N・H・Kにようこそ!最終話「N・H・Kにようこそ!」 [■■テラニム日記2■■]
★落としどころとして斬新というわけではないけど(<まあ、テーマがテーマだしw)、 ともかく、終結点が決まっているせいか、ブレは少なかった作品ですね。もっとぶっちゃけて言うと「原作アリ」の強みなんだけどw ... [続きを読む]
» N・H・Kにようこそ! (#24) FINAL [Hes:TEAR]
「N・H・Kにようこそ!」
過去の感想は書けませんでしたが、全話見てますよ〜!
要約すれば、
・病院から姿を消した岬ちゃん、名探偵SA10が病室にあった時刻表を頼りに彼女の名前の由来となった岬へ行き見事に見つけ出す。
・前回から一気にネガティブキャラへと変貌した岬ちゃんはまさにダーク。
・陰謀と戦うヒッキー達広
・それぞれのNHK、それぞれのエンディング
こんな感じで。... [続きを読む]
« スカイライン強し!・・・らしい | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第12話「罠」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント