2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第9話「ハガネ発進」

「ハガネ」の発進準備が進むなか、リュウセイは看護兵として軍に入隊したクスハと再会を果たす。そしてエルザム率いるDCのアーマードモジュール部隊は「ハガネ」奪取のため、伊豆基地を襲撃。リュウセイ達は「ハガネ」が発進するまでの時間を稼ぐため、出撃するが……。

 

 

スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX

 

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第9話「ハガネ発進」 " »

DEATH NOTE STORY.09「接触」

夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われていることから、Lは両家のカメラを取り外すことを捜査本部へ発表した。しかし、レイ=ペンバーが調べていた者の中の誰かがキラであることへの疑いを捨てきれないLは、両家の中で完璧すぎる月に引っ掛かりを感じ、自ら捜査に乗り出すことを決意する――。

 リュークから全ての監視カメラが外れていると報告を受けた月は、計算通り自分が捜査対象から外れたと推測。一方、自ら捜査に乗り出すことを決意したLは、顔が知れても名前を知られなければ殺すことは出来ないと確信した上で、月の動向を探る為に月と同じ大学に人気アイドル流河旱樹の名を使って偽名で入学をすることに成功。更に追い討ちをかけるように入学式で自分はLだと正体を打ち明け、月に揺さぶりをかける。

 自らがLだと名乗る男に戸惑いを隠せない月だが、夜神総一郎の息子として自然な行動を取らなければと、その場は平然を装う。入学式を終え、自宅に帰宅した月は、Lだと名乗る男が本当のLだとすれば、「自分がLだ」という人間を殺せば真っ先に自分が疑われると推測した月だが、Lに直接手を掛けることが出来ないもどかしさに生まれて初めての屈辱を感じ、怒りを露わにした。

 

 

B000ION47Y DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.09「接触」" »

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」放送日決定!

来年の1月7日に放送。

TBS 26:20~

MBS 25:35~

ひっそりとUPされていました。

公式HPは、こちら

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

マリア様がみてる OVA 第1巻「子羊たちの休暇」

今野緒雪原作によるTVアニメ「マリア様がみてる ~春~」シリーズの続編となるOVA版第1巻。
一学期の終了間際、祐巳は祥子から夏休みに避暑地の別荘へ来ないかと誘われる。
思いがけない招待に胸を膨らませる祐巳は…。

※ネタバレ満載です。

 

B000HEVV8Y マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産)
ユキヒロマツシタ 植田佳奈 伊藤美紀

ジェネオン エンタテインメント 2006-11-29
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "マリア様がみてる OVA 第1巻「子羊たちの休暇」" »

スポーツいろいろ

★J2(サッカー)

横浜FCのJ1昇格&J2優勝が決定!!

こんなにも早くJ1にあがってくるとは思いませんでした。

一昨年まではボロボロでしたからね・・・。

でも、去年から光が見えてきてはいました。

やはり、城の加入に続き、カズ、さらには山口、小村といった

数々の修羅場を経験してきたベテランの力が大きかったのでしょう。

高木監督は、やりずらい面もあったでしょうけどね^^;

なにせほぼ同世代、一緒にプレイしていた面々ですから。

城は今年で引退・・・せめて来年1年はやって欲しいところですが

本人が決めたことですから、止む終えません。

来年は色々と大変だとは思いますが

とりあえずは、選手・関係者の皆様、おめでとうございました!

横浜フリューゲルスが消滅して以来、応援していた身としては

非常にうれしいです!

来年はクラブメンバーに加入しようかな・・・。

 

★J1(サッカー)

浦和の優勝は持ち越し。

ガンバの逆転はあるのか?

でも、得失点差が5あるので・・・厳しいですかね?

最近、最終節までもつれることが多くなり

なかなか面白いシーズンが続いています。

余談ですが・・・やべっちFCで舞-乙HiMEの曲が流れてた(笑)

 

★ジャパンカップ(競馬)

ディープインパクト優勝!

やりました!さすがといった感じでした。

やはり国内では敵無し?

凱旋門賞の失格がもったいないです・・・。

ハーツクライは10着。

どうしちゃったんでしょう?

有馬記念も非常に楽しみです。

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

天保異聞 妖奇士 説八『狐芝居』

芝居町で面だけを残して人が消えるという怪事件が起きる。
調査に動き出した奇士たちは、芝居町で金色に光る狐に取り囲まれてしまう。
往壓の力で窮地を脱するが、芝居小屋で育った宰蔵は往壓の協力を拒み、一人で事件を解決すると言い出す。
宰蔵は往壓の力を恐れていたのだ。
一人訪れた芝居町で、豊川一座という女芝居の一行に出会う宰蔵。
かつての宰蔵を知っているという豊川は、再び舞台に立つよう宰蔵に勧めるのだった。

 

B000JBWXQY 流星ミラクル
いきものがかり

ERJ 2006-12-06
売り上げランキング : 9105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説八『狐芝居』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。
人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。
ユーフェミアを救うとコーネリアに宣言したルルーシュは、カレンたち「黒の騎士団」を率いて人質救助に向かう。
しかし、ルルーシュはユーフェミアと対面すると、彼女に銃口を向けるのだった。
そこへスザクの乗るランスロットが突撃する。

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」" »

舞-乙HiME Zwei 第一幕「ユメノツヅキ」

マイスターになってもなお単位の足りないアリカ・ユメミヤは
ガルデローベで授業を受け一人前のマイスターになるべく平和な日々を過ごしていた。
一方、マシロも少しずつではあるが、女王らしくなっていた。
ある日、惑星エアルに隕石が降ってきた!
マイスターたちの活躍で、なんとかエアルへの落下を防ぐことができたのだが、
これは、惑星エアル史上最大の危機の幕開けでしかなかった・・・。
今、アリカたち乙HiMEの新たな物語が始まる……!!

※ネタバレ満載です※

 

 

 

続きを読む "舞-乙HiME Zwei 第一幕「ユメノツヅキ」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第8話「鋼の方舟」

DCとコロニー統合軍の決起により、世界は戦火に包まれた。DCの攻撃から基地と多くの人々を守れずに落胆するリュウセイだが、新たな力となる「R‐1」との邂逅を果たす。一方、連邦軍伊豆基地司令レイカーとダイテツ中佐は、戦況を打開すべく、ある賭けに出ようとしていた。

 

 

スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX

 

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第8話「鋼の方舟」 " »

DEATH NOTE STORY.08「目線」

日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したエルが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイ=ペンバーの死のシーンであった。レイが改札とホームで手にしていた封筒が、死亡した際には見当たらず、遺留品リストにもない。絶命寸前のレイが必死に走り去る電車の中を見ようとしていることからエルは、キラがその車中にいたかもしれないと推理した。

 まもなく、レイのフィアンセ・南空ナオミがレイの死の翌日から消息がわからないとの連絡を受けたエルは、レイが捜査を担当していた2人の警察関係者――次長の北村とその家族、そして、総一郎の家族が怪しいとにらんだ。両家の家の中に盗聴器とカメラを設置したいというエルの要望を呑んだ総一郎は、家族の無実を証明する為に部屋中の至るところへカメラを設置し、決して見落としのない状態で監視することを要求する。エルはせめてもの配慮として、総一郎の家の監視は、自分と総一郎のみで行うことも約束した。

 数日後、自分の部屋のドアに仕掛けておいた印から、何者かが中に侵入したと気付いたライトは、自分が監視されていることを察知する。すぐさま家を出たライトは、リュークに、部屋に監視カメラや盗聴器が仕掛けられている可能性が高いことを伝え、室内で好物のリンゴを食べたければ全てのカメラの位置を把握し、林檎を食べる死角を探すよう命じた。

 リュークの調査によると、ライトの部屋に設置されている監視カメラの数は64個。監視をかいくぐり疑惑を反らす為にライトが活用したのは、ポテトチップの袋であった。監視カメラの死角になる位置で、あらかじめ用意しておいたポテトチップの袋の中に小型テレビとデスノートの切れ端を忍ばせ、ポテトチップを取るフリをしながらリアルタイムのニュースで報道された犯罪者を裁くことに成功。かくして、ライトを監視中のエルと総一郎の元には、横領銀行員が心臓麻痺で急死したとの情報が伝わる。総一郎は、ライトへの“アリバイ”が証明されたことに胸をなで下ろした。

 

 

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.08「目線」" »

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」

スペシャルエディション最終巻の詳細が公開されました。

毎回封入特典  ライナーノート
毎回映像特典  1.DESTINY Collection(静止画集) PHASE-04
2.「スペシャルエディション」ノンテロップエンディング集
他、仕様  初回生産分のみ
1.豪華収納デコレーションBOX(初回生産スーパージュエルケース全巻収納)
2.スーパージュエルケース仕様
3.ピクチャーレーベル(オーブVer.)
4.大貫健一描き下ろしバックカバー

 

【収録内容】
■「自由の代償」
 デュランダルの提唱するデスティニープラン。それは、全ての人々のDNA情報を完全に解析し、その適性に合った職業に従事させることで、誰もが幸福に生きられる世界を作る。つまり、個人の自由意志が一切認められない徹底的な管理社会……それこそが、デスティニープランの正体だった。 断固たる態度でこの計画の実行を宣言したデュランダルだが、即座に拒否の姿勢を示したオーブとスカンジナビア王国を除いて、世界はその意外な提案にただ戸惑いをみせる。そんな中、反旗を翻そうとしていた地球軍・アルザッヘル基地の動きに気付いたデュランダルは、密かに改修しておいたレクイエムでこれを一蹴してしまう。その容赦ない所業 に戦慄したアークエンジェルの面々は、デュランダルの暴走を止めるべく、エターナルとの合流を開始。
 一方、デュランダルの言葉に同調するレイに違和感を覚えながらも、シンは迷いを振り払い、アスランやキラたちと戦うべく出撃する。

発売日 2007年2月23日

どのような変更点があるのか、楽しみのような不安のような^^;

 

 

★舞-乙HiME Zwei

いよいよ今週の金曜日に発売されます。

本当に劇場クオリティなのか・・・。

こちらは、不安は特になく、楽しみです(笑)

 

 

 

PS3&Wii

アメリカでも凄いことになっていましたね。

拳銃で撃たれるって・・・^^;

まぁ、発砲沙汰になったのは、買うために持っている

お金目当てだったらしいですが、それにしても・・・。

で、一足先に「Wii」も発売されたわけですが

やはりこちらでも事件が起きましたね。

どちらもかなりの行列ができたようですが

それだけ日本以外でもゲームが浸透しているんですね。

いまさらいうのもなんですが(笑)

ちなみに日本では、これといった事件は起きていない感じですね。

PS3、本当に人気があるのか?

一部で騒がれているだけなのか?

Wiiはどうなるかわかりませんが・・・。

そのWiiですが、先週から予約の受付が始まっています。

Amazonは予想どおり、瞬殺・・・。

それ以外のオンラインショップも軒並み予約終了。

ハピネットオンラインは抽選予約のようです。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

天保異聞 妖奇士 説七『竜は雲に』

怒り昂ぶる雪輪を鎮めるため、立ち向かう奇士たち。
往壓は雪輪から漢神を取り出そうとするが、その名が見つからない。
雪輪の放つ冷気に、なす術のない往壓。
その苦境に、雲七は自分の体から漢神を取り出すよう往壓に言うのだった。
だが、漢神を取り出せば雲七は妖夷のように消えてしまうのではないかと往壓は躊躇する。
一方、アトルは奇士たちの攻撃から雪輪を必死に守ろうとする。

 

B000JBWXQY 流星ミラクル
いきものがかり

ERJ 2006-12-06
売り上げランキング : 9105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説七『竜は雲に』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。
先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。
コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。
ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠だった。
ゼロの指揮下、壊滅していくテロリストの部隊。ルルーシュも投降を余儀なくされる……。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」

ビアン・ゾルダーク博士率いるEOTI機関は、DC(ディバイン・クルセイダーズ)を名乗り、地球連邦政府に対し反旗を翻した。 「もはや人類は逃げ場を失った。我々に必要なものは方舟ではなく剣なのだ!!」
時同じくして、キョウスケらATXチームと「ヒリュウ改」は、DCに呼応して決起したコロニー統合軍の砲火の渦中にあった……。

 

 

スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX

 

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」 " »

DEATH NOTE STORY.07「曇天」

女の持っている情報が捜査本部に伝わることを恐れたライトは口封じの為、直ちにデスノートに女の名前を書くが、40秒経っても女には何も起こらない。このことからライトは、女の名乗った名前が偽名だということに気付く。何としてでも女の本名を得たいライトだが、女は直ぐにでも捜査本部に行きキラの情報を話したいという。目の前に迫る捜査本部に焦ったライトは――。
 その頃、エルのいるホテルの一室では、キラのターゲットになることを回避する為、偽名の入った警察手帳、GPSが内蔵されたベルトのバックルを捜査員へ配布。自らの命をかけてキラに立ち向かうことを覚悟した捜査員。自らの姿を晒しても必ずキラを捕まえると決意したエル。双方の決意は固まる。
 一方、捜査本部に向かっている女が、あと3分で到着する距離になった時、ライトは自分の方から女にある取引を試みた。ライトは、捜査本部の特殊性を説明し、誰でも捜査官に会えるわけではないと伝える。そんなライトの話に、女は思わず、自分が2年前エルの下で働いていた元FBIの捜査官だと明かした。
 これを知ったライトは、ナオミに、自分はキラ事件捜査本部の一員だと偽り、一緒に捜査に参加して欲しいと話しを持ち掛ける。キラ捜査に参加出来ることで、やる気を取り戻した女はライトを信用し、自分の身分所をライトに提示してしまう。南空ナオミ――ようやくナオミの本名を知ったライトは、直ぐさまその名前をデスノートに記したのだった。

 

 

B000ION47Y DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.07「曇天」" »

雑記

★PS3狂想曲

凄いことになっていましたね、発売日。

ニュースで流れていたのですが

有楽町のビックだと思うのですが一つ間違えれば

危険な状態になっていました。

おそるべし・・・^^;

で、お約束なんですが、ヤフオクも凄いことになってます。

正確にいうと”なっていた”が正しいですかね?

転売屋 VS 嫌がらせ?腹いせ?入札。

100万だの、1000万だの、1億だの・・・。

4000件以上の出品があるとか・・・。

この状況を考えるとあの発売日の騒ぎは、

本当にPS3人気だったのか?

非常に疑問です。

新聞の記事にもなっていましたが

実は、転売目的による騒ぎだった可能性もあり。

冷静に考えれば、将来はともかく

現状であの金額を出してPS3を購入する価値はあるのか?

・絶対にあるであろう初期不良

・ゲームソフト・ブルーレイソフトも揃わず

う~ん・・・^^;

来月、Xbox360を購入するので

少なくとも1年は様子を見るつもりでいます。

Wiiは、状況次第で・・・。

<関連記事>

SCE「PS3」完全プレビュー

ヤフオク早くも暴落!「PS3」人気説に疑問

PS3は1台売れば35000円の赤字!

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

久夛良木氏を見放したソニーの迷走 ←なかなか興味深い内容です

 

 

★涼宮ハルヒ第2期は来年秋で決定?

本来は再来年の予定だったものが、前倒しになり

来年の秋に放送されるらしいです。

現時点では、あくまでも”噂”とのことですが果たして?

情報元:MOON PHASE

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

 

PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the INFINITY 3 レポート

とりあえず、第19回大会クリアしました。

ドライバーは、神奈玲。

操作性は、あちこちで言われているとおり

シビアですが、慣れてくるとなんとかなるものです。

7勝することができました。

続きはネタバレを含みます。

 

10月26日発売予定予約受付中!!{PS2】新世紀GPX サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 3...
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 3
【特典付き】

 

続きを読む "PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the INFINITY 3 レポート" »

天保異聞 妖奇士 説六『竜気奔る』

他の者には見えないという雲七。彼はいったい何者なのか。
往壓は十五年前に犯した罪の記憶を取り戻していく。
その頃、アトルの馬、雪輪は鳥居耀蔵の手によって捕らえられていた。
鳥居は雪輪を異国の神であると言い、その妖夷を操る能力を見定めようとしていたのだ。
鳥居の飼う妖夷の血に、昂ぶり暴れだす雪輪。
変貌した雪輪を鎮めるために、アトルは自らを犠牲にしようとする。
往壓はそれを止めようとするのだが……。

 

B000FQ5FFY Winding Road
岡野昭仁 新藤晴一 ak.homma

SE 2006-10-04
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説六『竜気奔る』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。
生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。
だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、
ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。
そのような中、ルルーシュの身に一大事が起きる。
自室に隠し持っていたゼロの仮面を奪われてしまったのだ。
犯人を追うルルーシュ。
その動きを怪しんだミレイたち生徒会メンバーは、
全校生徒を総動員して犯人探しをする。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」

EOTI機関の新型機「グランゾン」のお披露目式典は、異星人と地球連邦政府による会談の隠れ蓑だった。だが会談が始まろうとしたその時、突如「グランゾン」が異星人の母艦を攻撃。異星人は機動兵器を出撃させてSRXチーム、そしてATXチームに襲いかかる!
「この一撃が新たなる戦いの幕開けとなるのです……」

 

 

スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX

 

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」 " »

DEATH NOTE STORY.06「綻び」

  総一郎ら5人の捜査官をホテルの一室に招き入れたエルは、キラの思考回路について説明した後、日本に潜入したFBI捜査官のことに的を絞って話を始めた。エルは、様々な推理を積み重ねた結果、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いない、というのだ。FBI関係の情報や必要データを受け取った総一郎らは、エルの推理に舌を巻きながら、さっそく捜査に乗り出した。

 その頃、総一郎に着替えを届けるため警察庁に行ったライトは、受付で何やらもめている一人の女に気付いた。女は、キラの捜査に関して重要な情報を提供したいというのだが、捜査本部には誰もいないらしいのだ。顔見知りの警察官が見守る中、自分がキラ事件の本部長の息子だと名乗ったライトは、女を連れ出して話を聞いた。
 ライトの話に何か違和感を抱いたナオミは、元FBI捜査官のカンで反射的に間木照子と偽名を名乗り、自分の考えを明かした。“キラは人を殺す前、その行動を操れること”“心臓マヒ以外でも人を殺せること”――。
 緊張した面持ちで話に耳を傾けていたライトは、その後、女の口から出た言葉に愕然となった。バスジャックに巻き込まれたレイ・ペンバーがフィアンセだったという女は、レイがバスの中でIDカードを見せた相手こそキラに間違いない、と断言したのだ。
 ライトは平静を装いながら、この女が警察より先に自分に話をしたと知り、ホッと胸をなで下ろした。

 

B000ION47Y DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.06「綻び」" »

PS3

いよいよ今週の土曜日に発売されるわけですが・・・

全然盛り上がっていないような気がします^^;

CMも日曜日に初めて見ましたが

これといったインパクトも無く・・・。

本当に発売されるのでしょうか?(笑)

まぁ、初回10万台ですし、こんなものなのかも知れませんが

それにしても・・・ねぇ?

 

PS3に比べ、WiiはCMも印象に残る気がします。

台数も揃えてくるでしょうし、どうなりますかね。

 

今年の年末に限って言えば、一番の注目は

Xbox360だと思います。

本体価格も下がり、今までに無いくらいソフトも出ます。

ここでどのくらい勢力を伸ばせるのか?

それ如何で、今後が決まるような気がします。

 

 

アイドルマスター限定版 抽選予約受付中!! icon

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

天保異聞 妖奇士 説五『ひとごろしのはなし』

生き人形に乗り移った妖夷、倛倛を漢神で倒す往壓。
格闘の最中、鳥居耀蔵の命によってアトルの馬、雪輪が捕らえられてしまう。
往壓はアトルを匿うが、彼女は往壓の傍に悪魔の姿が見えると言う。
その頃、岡引の玉兵がお篠という女性を連れて小笠原の屋敷を訪れる。
往壓の昔馴染みだというお篠は、十五年前、往壓が犯した罪を訴えに現れたのだった。
その罪とは……。

B000FQ5FFY Winding Road
岡野昭仁 新藤晴一 ak.homma

SE 2006-10-04
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説五『ひとごろしのはなし』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。
その頃、ルルーシュはアッシュフォード学園内の自室で、C.C.と再会する。
彼女はルルーシュにギアスという不思議な能力を与えた少女だった。
当惑するルルーシュを気にも留めず、C.C.はルルーシュの自室に居座ってしまう。
一方、釈放されたスザクはユフィという女性に出会う。
ユフィをシンジュクゲットーに案内したスザクは、そこでブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれる。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」" »

帰宅

神戸より帰ってきました。

3連休ということもあり、人は多かったですが

なかなか楽しかったです。

各アニメの感想記事は明日にでも・・・。

さすがに疲れたので、今日は、ささっと寝ます・・・。

お知らせ

今日、明日と神戸へ旅立ってきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

天保異聞 妖奇士 説五『ひとごろしのはなし』

の感想記事は、日曜日以降になります。

少し遅れますがよろしくお願いします。 

 

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第5話「彼方よりの客人(ゲスト)」

謎の飛行機動兵器の襲撃後、リュウセイたちは“SRXチーム”に任命され、新型PT「Rシリーズ」の存在を知る。そんなリュウセイたちに南極で行われるEOTI機関の新型機動兵器「グランゾン」お披露目式典の警護命令が下された。だがそこでは、恐るべき陰謀が始まろうとしていた。 「一体、今から何がはじまるってんだ……!?」

 

 

スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX

 

B000FGPHM0 スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ(仮称)

バンプレスト 2007-01-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第5話「彼方よりの客人(ゲスト)」 " »

DEATH NOTE STORY.05「駆引」

FBIの捜査官であった尾行者・レイの名前を知り、すぐにでもその命を狙える立場になったライト。だが、すぐコトを起こせば自分が疑われると考えたライトは、レイを殺害するタイミングをずらした。FBI関係者の情報を入手してからでも、遅くはないのだ。
 まもなく、顔を見せないようにレイに接近したライトは、デスノートの切れ端に、日本国内に潜入したFBI捜査官全12人の名前をレイ自身に書かせた。そして、その顔をパソコン画面で確認させることに成功したライトは、すぐさまレイを含めた全員の命を奪った。
 潜入させた部下を全て殺されたFBI長官は、エルに対し、日本での捜査打ち切りを宣言した。だが、エルがFBIに極秘命令を出していたと気付いた総一郎ら日本の警察関係者は、自分たちが疑われていると気付き、不快感を示す。そして、そのこと以上に、キラが犯罪者だけではなく自分に楯突く者も殺すことが分かり、関係者の間に衝撃が広がった。
 殺されたレイの恋人で元FBI捜査官のナオミが単独で捜査を始める中、総一郎らは、ワタリに対し、キラに直接会って話し合いたいと要請した。自分の命が惜しい、エルを信用できないという捜査官がバラバラこぼれ落ち、今は総一郎を含めて5人しかいなくなってしまったのだ。
 総一郎の要請を受けたエルは、数日おきに都内のホテルを移動し、その部屋を捜査本部にして欲しいとの条件を出す。これを飲んだ総一郎は、まもなく、今まで誰もその顔を知らないエルと初めて会うことになった。

 

 

B000ION47Y DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.05「駆引」" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)