2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版 | トップページ | DEATH NOTE STORY.05「駆引」 »

雑記

★新世紀GPXサイバーフォーミュラ
                               ROAD TO THE INFINITY3

ついに発売されました。

まだあまりプレイできていないので、

詳細は後日になってしまうのですが

とりあえずの感想としては、まずまずかと。

操作性が悪いなど賛否両論あるようですが

僕的には、これはこれでありかと。

ただ、もう少ししゃべらせてほしかったですね。

 

ちなみに秋葉原のメッセサンオーでは、

「うたわれるもの」のとなりに並んでいました。

しかも売り切れ。

秋葉原という土地だったから、あれだけの扱いだったのか?

それとも、以外と注目されていたのか?(それは無い?/笑)

ちなみに今月号のA-STATIONでも特集されています。

公式HPは未だ更新されませんが・・・^^;

 

あと、アニメロで歴代のサイバーのOP・ED・挿入歌が

配信されています。

気になる方は、要チェックかと。

 

★劇場版デスノート前編

予想外に面白かったです。

正直、あまり期待していなかったですが

これがなかなかに。

劇場版では、日本に潜入しているFBIの捜査官や

恋人を殺してしまったりと真っ黒一直線な感じでした。

アニメ版ではどうなるのか、楽しみです。

後編は・・・レンタル開始まで待ちます(笑)

 

★北海道日本ハム、日本一!

今更ですが、日ハムが中日を破り日本一に。

やはり今年は新庄の年でしたね。

王監督の年かとも思ったのですが、新庄の方が上でした。

それにしても、監督よりも先に胴上げされたのには驚きました。

ヒルマン監督、なかなかに男義がありますね。

このへんは、さすがアメリカの方!って感じでしょうか?

某東北のチームの監督がまたぼやきそうですが(笑)

それだけ新庄はチームに貢献していたということでしょうね。

日ハムの選手・関係者の皆様、本当におめでとうございました!

この勢いでぜひとも昨年の千葉ロッテに続いて

アジア王者になってください!

 

★MNP

いろんな意味でやってくれましたね。

孫正義&ソフトバンク!(笑)

ちなみにMNPを使ってauに変更したユーザーは

10万人を突破したそうです。

やはり、予想通りに強かった・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

« トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版 | トップページ | DEATH NOTE STORY.05「駆引」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつもTBありがとうございます。

サイバーがお好きなようですね、私もTV放送時から見てました。

監督が種と同じとは思えないです。ってか某着メロサイトで種の原型とか書かれてました。

もし種肯定派でしたら、すみません。

サイバー3ですが操作性がかなりヤヴァイです。
馴れるまで相当やりこまないと・・・アクセル抜いてもドリフトしないんで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/12491451

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版 | トップページ | DEATH NOTE STORY.05「駆引」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)