スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
ハルマ小隊との敗北から立ち直れないリュウセイに、再び模擬戦闘の機会が訪れる。だがその最中ハルマ小隊が、所属不明の飛行機動兵器に襲撃されたとの報が入る。窮地に立つハルマ小隊を救うべく、リュウセイたちははじめてのチーム戦闘を敢行する!!「この賭け、吉と出るか凶と出るか……」
![]() |
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ(仮称) バンプレスト 2007-01-25 売り上げランキング : 2 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
イルム&ビルトラプター初登場!
と言っても、共に今週は出番はありませんでしたが^^;
テンザン・・・おそろしくウザイですね・・・。
つうか、いらない(笑)
ハルマ隊長・・・死にませんでした(爆)
ギリギリのところをリュウセイに助けられて
最後は、リュウセイと握手。
う~ん・・・予想外^^
戦闘シーン・・・相変わらず><
特にリオンと戦車のシーンは・・・・。
ゲームの中のムービーのクオリティーは高いのに
なんでアニメになるとこんななんでしょう?
きっとこのまま改善されることはないんでしょうね・・・。
スパロボファンとしては最後まで見続けますが
そうじゃない方々には、つらいでしょうね^^;
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「彼方よりの客人」。
あの南極での出来事が・・・。
![]() |
BREAK OUT JAM Project ランティス 2006-11-01 売り上げランキング : 494 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() |
Yell! 栗林みな実 ランティス 2006-11-22 売り上げランキング : 714 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« プロ野球 日本シリーズ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」 »
「スーパーロボット大戦OG」カテゴリの記事
- スパロボOGs いろいろ(2007.07.13)
- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS プレイ日記①(2007.07.06)
- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS(2007.06.25)
- スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 最終話「ディバイン・ウォーズ」(2007.03.29)
- スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」(2007.03.22)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」:
» スーパーロボット大戦OG4話 [ライトニングソルジャー]
アイビスたちは今回出てこんかったよ。まさか出番あれだけってことは無いよね…? [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」 [超・戯れ言]
ちゃんと1時42分にレコーダーをセットしたはずなのに次の日会社から帰って再生した [続きを読む]
» スーパーロボット大戦 OG-ディバイン・ウォーズ- STAGE 04 災いの翼 感想 [幻想領域]
自分がリーダーであることに悩むアヤ イル [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」 [恋華(れんか)]
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」相変わらず盛り上がりに欠ける展開。 [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ [デバイス!マキシマム ブログ]
第4話 「災いの翼」
CG戦闘です。
リュウセイ、まだ先週の事をまだ持ってます。
敗北…。リュウセイを出す…。
テンザンが黄色いリオン搭乗。
テンザン、子供って船員たちに言われてたが…10代…!?
テンペス... [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE04 [アミューズエイド]
STAGE 04 災いの翼
D.Cのテンペスト少佐が登場!
先々週のカイ少佐からおっさんばっか出てるアニメ(笑
先週出てたアイビスたちはもう出番はないんだろうか(ぇ
出番といったら、クスハタソの出番がなぁぁぁぁぁぁーっっっい!早く退院してよ(つд`)
どっかのガキ大将よりムカつくテンザンが新兵器リオンに乗って偵察。
前回の演習にダメ出しをするイングラム。アヤはT−LINKならいいけど、SRXチームのリーダーは出来ないって言ったけど、イン... [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」 [MAGI☆の日記]
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズの第4話を見ました。関西はスパロボは1週遅れですが、武装錬金と2本立てはいいね。こっちは毎回レビューが短いですが。第4話 災いの翼ハルマ小隊との敗北から立ち直れないリュウセイに、再び模擬戦闘の機会が訪れる。だがそ...... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)









































ども!ライトニングソルジャーのライゼルです。
おかげでスパロボOGが・・・><と書かれていたので見逃されてしまったのかと思いましたよ。
まあしかし、今回で切られた方も多そうですね。あの内容では…。
制作はOLMではなくGONZOかサテライトにでもやってもらえば、こんなことにはならなかった…かもしんないですね。ゼーガペインで経験積んだサンライズもアリかな。
投稿: ライゼル | 2006年10月27日 (金) 22:07
>ライゼル様
はじめまして。
見逃してはいなかったんですが、放送時間がとんでもないことになってましたからね。
他のアニメやゲームのムービーとかと比べるとどうしても・・・ですから^^;
スパロボファンじゃない方々にはつらいかもしれません・・・。
投稿: asu | 2006年11月 1日 (水) 16:18