エンジェル・ハート まとめ感想
1年間、4クールのシティーハンターの続編・・・
もとい、パラレルワールドな物語も終了しました。
いや~それにしても作画がひどかった^^;
1部(グラスハートがシャンインになるまで)は、
まだ良かったのですが、それ以降がひどかった・・・。
同じ話の中でも、え!誰!?って感じのときもありましたから(笑)
そんな状況でも、声優さんは豪華でした。
古谷さん、池田さん、琴乃さん、関さん、桑島さん、小山さん、
緒方さんなど、覚えているだけでもこれだけ。
小山さんは特に凄かったですね。
小さな女の子の声をまだできるんだから(笑)
タリア艦長とのギャップが・・・^^;
それにしても、声優陣をみるとなんか偏っているような気が
しないでもないですが。
スポンサーが、セガサミーだったからとか?
文句は言っていますが、1年間見続けたということは
まぁ面白かったということでしょう、きっと。
スタッフの皆様、1年間、お疲れ様でした。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.3 (完全限定生産) 神谷明 川崎真央 伊倉一恵 アニプレックス 2006-10-25 売り上げランキング : 489 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« F1 中国GP | トップページ | DEATH NOTE STORY.01「新生」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014.01.27)
- 劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会(2012.05.22)
- 「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011(2011.11.15)
- けいおん!! 第1話 「高3!」(2010.04.07)
- アニメまとめ感想(2010.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント