2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第19話「強行突破」 | トップページ | ゲームセンターCX »

BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」

繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・・・・・。
その頃、米軍の手により、翼手を闇に葬り全ての証拠を消し去ることを目的とした計画が発動されていた!!

 

BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ

アニプレックス 2006-10-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ついに迎えた最終回。

いろんなサプライズが待っていました。

まずはOP。

アバン無しでいきなり始まった!っと思ったらノンクレジットのOP。

これは何を意図してたんでしょうね?

あまりにも、CDが売れていないから?(笑)

僕的には最終回なのでOPは無しかな?っと思っていたのですがね。

ただ去年もOPはあったので、これが土6クオリティ?(笑)

 

アルさんが生きていました!

よくぞ・・・って感じです。

そして、そのアルさんからアメリカ軍によるオプションD発動の情報が。

 

ジョエルと岡村は、ずっとあの場所にいたんですね。

これまたよくぞ襲われずに・・・。

 

赤ん坊を殺そうとする小夜を止めるカイ。

ハジを殴り、「お前は誰なんだよ!」っと言うカイ。

ホント、後半のカイは見違えるほどに成長しましたね。

カイに殴られて?本心を小夜に語るハジ。

「生きて。生きてください。明日のために今日を生きて。」っと。

そして、キスをする二人。

カイの心境としては複雑でしょうね。

ここの描画はとてもきれいだったと思います。

で・・・出ました!カイの「ナンクルナイサ」。

そこへデヴィッド登場し、全員脱出することに。

さらには屋根を突き破って何かが登場。

なんとアンシェルでした。

死んでなかったのかよ^^;

あの状態でどうやって・・・。

アンシェルに対峙していた時、小夜とハジの二人ともが

瞬間移動もどきの動きをしていましたよね?

なんか異常にパワーアップしていたような・・・。

小夜の刀を奪い、アンシェルを串刺しにし

共に瓦礫の中に消えるハジ。

カイを小夜に託したハジの最後の言葉は

「ナンクルナイサ、あなたを愛しています。」

最終回はハジが一番目立っていたような気がします。

そして、アメリカ軍による攻撃が。

 

Bパートは、いきなり女子高生姿の小夜から開始。

アルさんの部下さんが生きていました!

さらにはネイサンもやはり生きていました!

なぜか記者になっていましたが・・・。

さらにはジュリアの妊娠が発覚!

その相手であろうデヴィッドはアロハ着てるし(笑)

岡村と真央姉さんもやはりくっついてしまったようだし

ルルゥもなんとか生きていけそうですし、おめでたずくし?

 

「OMORO」でのパーティには懐かしい顔も含め、全員集合。

その最中、ついに眠りの時がやってきた小夜。

その小夜は、カイに始まりの場所へ連れてってと。

海岸線のシーンは、開始当時のクオリティーを彷彿させてくれました。

階段の途中で小夜は眠りに入ってしまい、

カイは小夜に「おやすみ」っと。

そしてエンディングへ。

・・・と思いきや、流れてきたのは「語り継ぐこと」!

全く違和感がありませんでした。

というより、めちゃくちゃ合っていましたね。

 

エピローグは数年後が描かれていました。

カイと共に小夜が眠っているお墓に向かう

成長したディーヴァの子供たち。

そこには、リボンがついたバラが置かれていました。

生きていたんですね、彼も。

そして終了・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

   

いろいろとありましたが、とても良い最終回だったと思います。

グダグダだった第4クールが嘘のようでした。

ただ多くの謎を残したまま終わってしまった感は否めませんね。

終わり方が微妙な感じでしたが・・・

まさか続編とかはないですよね?ないよな(笑)

 

なにはともあれ、スタッフ・関係者の皆様

1年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

BLOOD+(10) BLOOD+(10)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

アニプレックス 2006-09-27
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

 

さて、来週からは「妖奇士」が始まるわけですが

(本放送は、10月7日から)

正直、微妙ですよね^^;

今現在の印象は、濃すぎるというか、なんというか・・・。

どう考えても「コードギアス」の方が土6に向いているような・・・。

果たして。

 

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第19話「強行突破」 | トップページ | ゲームセンターCX »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/12009478

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」 :

» BLOOD+ 最終話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
結局赤ちゃんを殺さず、生きる決断をした小夜。 ここにきて欲が出たのか・・・とも思ったが。 ハジの思い、カイの思いもあり、ということで。 ずっと戦ってきたわけだから、戦わなくても良くなった今、自分が死ぬ必要ないもんね。 赤ちゃん、ハジ共々永遠に生き続けると....... [続きを読む]

» BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」最終話 [Happy☆Lucky]
第50話「ナンクルナイサ」 [続きを読む]

» 「BLOOD+」50話「ナンクルナイサ」 [大吉。]
<土曜日> 出来うる限りのハッピーエンド、という感じでしたね。 カイが止めてくれるだろうとは思っていましたが、ハジがあれほど雄弁に小夜への愛を語ってくれようとは!あんなに喋るハジは初めてです。それも自分の意思で。 「笑顔が欲しかったのです。初めて会った頃の貴女の、あの笑顔が取り戻せるなら何を引き換えにしても良かった」ずっと小夜を愛して尽くして来たハジ。家族のようなキスをした後に唇を合わせる2人�... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」 [GATES OF HEAVEN]
リアルタイムで観ました…。 何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。 【STORY】 繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」 [GATES OF HEAVEN]
リアルタイムで観ました…。 何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。 【STORY】 繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 [ラブアニメ。]
「ナンクルナイサ」 なにはともあれ、一年間お疲れさま!! 自分達が生きていれば、また軍に利用されて、新たな血が流されるかもしれない。 そう思って、ディーヴァの子供を殺し、自らもハジに死なせてもらおうと... [続きを読む]

» BLOOD+ 第五十話 最終回っ! [Dream Dochan tono]
BLOOD+ 最終回。それぞれの明日は? 今日で最後となるBLOOD+ 感想記事のトラックバック。みなさん、ありがとう!! ハジ、感動をありがとう!!(何か違ってる…??) そして、ジョエルはぁo(^-^)o... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第50話(最終回):ナンクルナイサ [伊達でございます!]
第7話「わたしがやらなきゃ」で父・ジョージが残した言葉「みんなが明日を笑って迎えられるように」と「笑顔を忘れるな」を思い起こす小夜のその後とクロージングでした。 [続きを読む]

» Episode-50 ナンクルナイサ [埼玉の中心から毎日を語る]
叫んでしまったw オープニングはノンクレジットだし エンディングは語り継ぐことだし さいごはアレがでるし・・ 最高や^^! しかも妖奇士の予告で『土6』という言葉が!! いま9分のところBGMスゴ!! Aパート終了 キャプチャ枚数60以上 Bパート終了 合計130枚くらいかなw キャプチャ中 後更新... [続きを読む]

» BLOOD+50話最終回 [朧月(ろうげつ)の夜]
つ、遂に終わってしまいました!!!まさかのこんな展開にこっちはビックリですよ。結 [続きを読む]

» BLOOD+ #50「ナンクルナイサ」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
BLOOD+ファイナルピースソニー・コンピュータエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  最後は割と普通な終わり方でしたね。オプションDが発動されたって言うから、オプションDってなんだったかな〜?、ディビッドもジュリアも何をそんなに慌ててんの?。ああそうか、沖縄で使ったやつね。F16から爆弾を落として、何もかも消してしまおうって作戦です。何って言うか芸がないですね。力任せそのものって感じ。  しかし基地の島、沖縄の片田舎ならまだしも、ニューヨークはマンハッタンのど真ん中に爆弾を落とすなんて、... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 [つれづれ]
 BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」です。気がつけばもう最終回です。ここ数話種ばりの怒濤の死亡ラッシュでした。小夜も殺る気満々です。果たしてディーヴァのかわいい子供達の運命や膿に?  今回はいきなりOPから、なんだか展開早そうな嫌な予感がしますけど気のせいでし..... [続きを読む]

» BLOOD+ −ブラッドプラス− 第50話 「ナンクルナイサ」 感想+実況版 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)]
BLOOD+も今週で遂に最終回。せっかくなので一夜限定で復活更新です。1年間・・・長かったような短かったような・・・つか正直長すぎたようなwwでも意外にも最終回でちょっとだけ感動してしまった私がいます・゚・(つД`)・゚・それだけは絶対無いと思ってたんですけどね...... [続きを読む]

» ブラットプラス50話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
運命に翻弄された人々の物語の終わり―――――――・・・。 Episode-50(最終回)「ナンクルナイサ」 終わってしまった・・・という喪失感でいっぱいです・・。 リアルタイムで見終わった時、訳分からず泣いてました・・。 うろ覚えなので・・間違えているかもしれません・・・。 本編です・・・。 オペラハウスでは、翼手達の動きが止まった・・。 ルルゥは何かに気付いた。 翼手に銃を向ける人物が居た・・・。 それは、ヴァン・アルジャーノだった。 デヴィッドはヴ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」 [のほほんホビー]
重要イベントは先週で終了し、最終回は本当にエピローグ的な内容のみでお終いかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。 とりあえず、最後に小夜の明るい笑顔が見れて本当に良かったです。 カイにボコら... [続きを読む]

» BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想 [つれづれにっき@Rainbow]
ハジジよかったね! [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想 [幻想領域]
最終回です。 OPがノンテロップでした。 [続きを読む]

» BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」 [Heart of the Daze]
久しぶりだし最終回だしちゃんとした感想書こうと思ったが、面白くなさすぎて何も言えない。 ひとつだけ言うならば、種・種運命よりはマシ。 あ、あとジュリアが孕ませられてるのにキレた。... [続きを読む]

» BLOOD+ 最終回ナンクルナイサ [SLOTH DIARY ]
今日でBLOOD+も最終回です。最終回だから、いきなり歌詞のわからないOPから入ります。ビックリしました。来週から、もうBLOOD+の感想を書くこともなくなるんだなあ…。そう思うとなんだか名残惜しくもあるようなないような。とりあえず、今は眠いんで、BLOOD+のためだけに起きてる自分が嫌ですね。寝たい。 さて、本編。ディーバが死んでも、一度覚醒した翼手は止まりません。何気にアメの人が生きていますが、ヘタレ全開でもはやどうでもいいキャラに成り果ててしまってします。 赤ん坊を殺して、自害しよ... [続きを読む]

» BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」 [白狼PunkRockerS]
「小夜、あなたを、愛しています」 …惚れましたw 今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。 >内容はナンクルアルサでしたねOTL このアニメは全体的にはつまんなか... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ【感想】 [Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々]
BLOOD+ 第50話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-49 二人の女王【感想】もご覧いただけると幸いです。) 最終回は、小夜とハジの間で約束された結末(小夜の死)ではなく、ハッピーエンドという形になりました。 消化不良で終わるアニメが少なくない..... [続きを読む]

» BLOOD+最終話 [くろまるブログ]
「ナンクルナイサ」EDテーマが『語り継ぐこと』だった!今日一番のサプライズじゃないかなあ、絵も今日限りのだったし。内容は先週のラストと今日のタイトルで、予想がついた範囲というか、ほぼ予想通りというか…。アンシェルがあれだけで終わるとも思えなかったしね、...... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌] 力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...... [続きを読む]

» BLOOD+ #50 ナンクルナイサ [シュールストレミングとかヤバいっすよ]
『ナンクルナイサ…………!!』 さて、1ヵ月ほど放置していたBLOOD+。 いつのまにやら最終回となってしまいました。 と り あ え ず 土6で初めて泣きました なんででしょうね………?? ■(アバン無しって何さ??) 今回はディーヴァを倒したその後の小夜とカイたちの話。 『生きて……!』 ハジにそう言われた小夜。ディーヴァの娘たちと一緒にカイが再開した居酒屋オモロに転がり込む。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話『ナンクルナイサ』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
1年、たったんですねー。 というわけで最終回。ラスト感想→ [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [angel notes.]
・カイとハジ 二人とも小夜を愛するただの男だった。 カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。 ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。 それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ... [続きを読む]

» BLOOD+ #50 [伽瑠磨の屋敷]
最終回「ナンクルナイサ」 …………。 ピゴーーーーーーーーーーー!!!! …すいません、取り乱しました(汗 前半でこれでもかというほどにハジ小夜プッシュで、しかも私の好きな動物園でのちびハジまで登場し、「ああ、やっぱり小夜はハジとくっつくのね[:ラブ:]」とか思っていたら、殺してもタダでは死なないアンシェルご登場で、ハジジーーーーーーー!!(泣)な結果になり、CM明けからすっかり存在自体を... [続きを読む]

» BLOOD+ 最終話 [てぃるみっとのまったり時々毒舌生活]
終わりだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) なんかちょっと消化不良っぽくなかったこともないけど(爆)しかもいきなりOPかよw [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」(最終話) [SERA@らくblog]
第50話 「ナンクルナイサ」(最終話) ディーヴァとの戦いに終止符を打った小夜。 遺されたディーヴァの子に刃をむける―― はるか過去からの長き旅路の結末は・・・ とうとう最終回です。50話粛々と1年積み上げてきた答え... [続きを読む]

» BLOOD+ 「ナンクルナイサ」 [ゼロから]
ディーヴァの死により、翼手の行動が止まった。これで、翼手の処分がしやすくなった? [続きを読む]

» LastEpisodeナンクルナイサ [翔太FACTORY]
「ヤンバルの悪夢…オプションDが発動した時、オペラハウスにいる小夜は?カイは?ハジは?双子の赤ちゃんは?BLOOD+最終回ナンクルナイサ」「オプションD…確かそれって」「空爆による完全破壊、証拠隠滅」「まったくこれだからアメリカは…都合が悪くなるとなんでもかん...... [続きを読む]

» BLOOD+最終話~彼は言った。ナンクルナイサ、と、微笑んで~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
遂に1年間続いた「BLOOD+」もラストです。今回は余計なツッコミやあげあし取るような記事は 完全無視上等 の構えで、真面目に書きたいと思います。 ていうか、泣きました!号泣しました!ラストに相応しい終わり方だったと、賞賛したいくらいです。未だに余韻も残..... [続きを読む]

» 50話 ナンクルナイサ [真っ赤な玩具箱]
(ノД`;)ばかぁあああぁあぁぁあぁああぁぁ!!!!! 不覚にも泣いてしまった・・・最終回、は・・・・・ハジ―――――!!!!!! [続きを読む]

» BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
最終回ともなれば感想を書かないわけにはいくまいw 最終的には無難にまとまった感じがして良かったと思います。特にエンディングで「語り付くこと」流したスタッフに脱帽です。 小夜の笑顔がほしかったハジと、それを... [続きを読む]

» BLOOD+ #50 [最終回] 「ナンクルナイサ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
・・・小夜に笑顔になって欲しい・・・ それはシュヴァリエになる前からのハジの願い。 (いよいよ最終回ですね・・・)  ↓  ↓ [続きを読む]

» BLOOD  第50話 [鷹2号の観察日記]
 あ、化けた。 最終回良かったよ~ [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 長かったBLOOD+も今日で最終回です。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [LIV-徒然なるままに]
「後番組の妖奇士は2006年秋、最大の話題作で 全世界が注目しているらしい!」 ( ;^ω^)土6に見参する前に バスターコールを発動するか? 正直、BLOOD+の感想よりも後番組の番宣の方が強烈だった... [続きを読む]

» BLOOD+ 『ナンクルナイサ』 [日々是「紫」]
アバン無しで始まった最終回。 途中で何度かうるっと来たが、ここで泣いたらハジが見えない!とがんばってみた。 ネイサーン! あなたはいったい何者なの? ある時は、天才演出家。またある時は報道記者。 はたし... [続きを読む]

» BLOOD+ (第50話 ナンクルナイサ  −最終話−) [ハリネズミのちょびっとMemo]
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 (2006/4/26発売) BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 (2006/09/27発売予定) BLOOD+ COMPLETE BEST (2006/10/25発売予定) 最終話は脚本・藤咲淳一+絵コンテ&演出・松本淳+作画監督・石井明治の組み合わせ。 これって実は第1話の組み合わせなんですよね。 藤咲監督が脚本を手掛けたのは第1話、第7話、第17話、そして最終話である第5... [続きを読む]

» ナンクルナイサ [tune the rainbow]
「ナンクルナイサ。 貴女を愛しています」 [続きを読む]

» BLOOD+ Epi50 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
アバンがなかった…… いきなり歌で、びっくりしました……(笑) 繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証拠を....... [続きを読む]

» BLOOD+ #50ナンクルナイサ(終) [才谷屋DIARY]
アバンが無かった。いきなりOP。先週の次回予告でも今までの画像ばかりで、本当に最 [続きを読む]

» ナンクルナイサ [tune the rainbow]
「ナンクルナイサ。 貴女を愛しています」 [続きを読む]

» BLOOD+ 50話 [さくぞうの半ヲタ日記]
ナンクルナイサ オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌] ラスト・キス 意外と気にするように演出されてるわけではないのですが、決闘を行った場所は始まりの場所である動物園のセットなわけで...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 [ACGギリギリ雑記]
「私たちも決着をつけるときが来たようだな」    ついに最終回。ナンクルナイサ〜♪   [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話(終) [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「ナンクルナイサ」   自身を含め、すべての翼手を消し去ろうとするサヤ...   カイの言葉に、サヤの意志が揺らぐ...   そしてサヤとハジが選んだ道は...?... [続きを読む]

» BLOOD+ 最終話「ナンクルナイナ」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
(´∀`*) 何とかならなかったね。 う〜む、何ともコメントし難い最終回になってしまいました。 ハジは行方不明(最後のは生存フラグ?)、最後の最後で小夜も死亡、そして二人の赤ん坊はカイによって育てられたと・・・。 スタッフ的にこれで綺麗に終わらせたつもり・...... [続きを読む]

» BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」 [WONDER TIME]
遂に最終回っ!! 全ては笑顔の為に―― 何だかハジが凄いカッコ良かったですっ!! そして、アノ人が生きていた―っ!(驚っ) 最終回の感想は続きから BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [欲望の赴くままに…。]
※24日0時30分加筆修正  ハ、ハハハハハハジがΣ(゚Д゚)  最終回でまさか死亡フラグ的展開になるとは思っておらず正に寝耳に水で暫くテレビの前で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…。オプションDまで発動して爆炎で焼き殺されて... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-50 『ナンクルナイサ』 [ティンカーベルをください]
いよいよ最終回ですねー。 初回でやったシーン(カイと小夜のバイク二人乗り)を最終回でやるっていうのは嫌いじゃないですv 最終回の〆方に注目していたはずなのに、 「その手には乗りませんよ、お嬢さん」にトキめ... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-50「ナンクルナイサ」(最終話) [こころに いつも しばいぬ]
重くとも、それを負えるだけの繋がりを感じることができる絆。 繋ぐのは”血(血縁)”なんかじゃなく、その人を大事に思う、その想い。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [木下クラブlog]
さて、血+も最後の作品。2回見てくれればそれで幸せです。。。 大きいサイズも用意して [続きを読む]

» 【キャプ感想】BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」【ねーよwwww】 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
どうみてもカイが負け組です。 本当に(今まで)ありがとうございました。 制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」 藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」 竹田P 「なぁに、かえって免疫... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第50話(終)。 [salty blog]
第50話「ナンクルナイサ」 30話ぐらいから感想書くモチベーションを失っておりましたが、一応見てはいましたよ。 どうやって終わるんだろ?という興味はあったんですけど…これですかぁ!? 事件的には何も決着ついて... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」 [kasumidokiの日記]
アニメBLOOD+最終回です。 [続きを読む]

» 【終】BLOOD+ 第50話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(10)BLOOD+(11) BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【ナンクルナイサ】 ついに最終回。 「小夜、一度だけあなたに背きます。  生きて…、  生きて下さい。」 予想通り、カイが双子を育て、小夜が眠りにつくまでカイ...... [続きを読む]

» 『BLOOD+(ブラッドプラス)』 ディーヴァ [ゆったりイラスト空間]
『BLOOD+』のディーヴァです。 細く、気高く、美しいヴォイスで歌う彼女をイメージして描きました。 まるで、この世のものとは思えないほどの荘厳な歌声には、ただただ聞き惚れるばかり。。。 ディーヴァは、小夜と... [続きを読む]

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第19話「強行突破」 | トップページ | ゲームセンターCX »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)