2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第18話「発動」 | トップページ | Wii、発売日と価格が決定! »

BLOOD+ Episode-49「二人の女王」

戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかりあう。
一方、舞台袖ではハジとアンシェル、二人のシュヴァリエが対峙していた。
その頃、オペラハウスの表では、周囲を翼手に囲まれた中継車の中、デヴィッド、カイたちは身動きが取れずにいた。
事態を打開すべく、デヴィッドは自ら囮になることを申し出るが……。
 

 

BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ

アニプレックス 2006-10-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

いよいよラスト2話!

・・・のはずなのですが・・・

なんなんでしょう?この盛り上がらなさは^^;

最終決戦!の割には1話どころか

Bパート・・・いや、さらにその半分?で決着。

しかも、ご都合主義な終わり方。

去年のよりもひどいかも(笑)

 

開始早々、アメリカのお偉いさんに見捨てられるアルさん。

デヴィッドの代わりに囮になったルイスとルルゥ。

ともにその後、出てきませんでしたが安否のほどは?

メルマガの予告とかから、最後はデヴィッドか・・・

っと思ったのですが、今回は無事だったようです。

つうか、誰も不死身なんて呼んでねぇーよ!ルイス&ルルゥ(笑)

やはり、ネット上の話題が気になっているんですかね?

スタッフさん達は。

 

★ハジ VS アンシェル

前半は予想通り、ハジは全く歯が立たず。

衝撃波をくらうは、軽く串刺しになるは、ボコボコです。

しかし、ビルに隠れた?後は、なぜか形勢逆転。

ジェイムズ戦の時もそうでしたが、

あっさりとアンシェルの皮?装甲?を剥ぎ出します。

そして、地面に叩きつけると見せかけ

オペラハウスのてっぺんに串刺しに。

そこへ都合よく雷が直撃し、丸焦げになり絶命。

アンシェルが言っていた「シュバリエを殺すには

首を落とすか、焼き尽くすかのどちらかだ」

というのは、この前フリだったんですね。

 

★小夜 VS ディーヴァ

おしゃべりばかりで一向に戦い始めず。

戦闘開始と思いきや、なんか普通に剣での戦い・・・。

あのソロモンをボコボコにしたディーヴァと

休眠が近づき、弱っていた小夜の戦いとは思えません。

そして大して戦わずにお互いの刀がお互いに体を貫き

相打ち!?っと思いきや、結晶化はディーヴァのみ。

このときの小夜のディーヴァに対しての最後の行動も解せません。

あれだけ憎んでいたはずなのに・・・。

やっぱり姉妹ということなんでしょうかね。

 

小夜が無事な事になんでなんで?な状況の

小夜&ディーヴァ&視聴者の面々(おそらく/笑)

に対してネイサンが解説をしてくれました。

子供を生んで血の力を無くしていたんだそうな・・・。

なんてご都合主義・・・。

全ての解説を終えたネイサンは小夜に自分を殺して欲しいっと。

そして、小夜に斬られてネイサン絶命。

なんか、ネイサンが良い奴に見えました(笑)

 

全てが終わったタイミングで赤ちゃんが孵化。

(この表現でいいのだろうか?^^;)

そこへカイ登場。

この子達を殺して自分も死ななきゃいけない!

という小夜。

そして最終回へ・・・。

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

次回、「ナンクルナイサ」。

やはり、このサブタイトルで来ましたか。

なんとなく展開が読めてしまうような気がするのは

僕だけでしょうか?(笑)

 

結局は、赤ちゃん二人を殺さずに

休眠に入った小夜に代わり、カイが育てていく・・・

なんてコテコテな終わり方なんてことはないよね?^^;

 

 

CMに関して一言。

カヲル君の声って石田さんだったんですね・・・。

つい最近まで知りませんでした(笑)

 

いまさら?「時をかける少女」のCMを見るとは

思いませんでした。

でも、たしか今日から拡大公開されたんですよね。

時をかける少女 公式HP

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第18話「発動」 | トップページ | Wii、発売日と価格が決定! »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/11919681

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-49「二人の女王」 :

» BLOOD+ 第49話「二人の女王」 [Happy☆Lucky]
第49話「二人の女王」 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode49 『二人の女王』 [ティンカーベルをください]
ハジがかっこよかった! サヤVSディーヴァ、決着の時。 ハジVSアンシェルのシュヴァリエ対決も終止符が ※ネタバレあり [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 [Kyan's BLOG III]
BLOOD+ 第49話「二人の女王」 えっと,翼手は世界中で発生してはいないということですかね? [続きを読む]

» 『BLOOD+』#49感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+ファイナルピース 『BLOOD+』#49「二人の女王」 ディーバ側が全員死んだ話。 血の効果がなくなっていたって。これ、どうなん? 空中戦。ハジVSアンシェル。 なるほど。雷で焼き殺すという事か。 雷をただ待つより、刺さってる時に首落とした方が良いん....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話感想〜小夜v.s.ディーヴァ〜 [高機動ブログ]
BLOOD+ 第49話『二人の女王』の感想いきまーす。 「シュヴァリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」 そうだったの!?いつからそんな設定だwww このご都合主義のおかげでハジがアン... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想 [幻想領域]
家の鍵を持って行くのを忘れて6分見逃しま [続きを読む]

» BLOOD+ 49話 二人の女王 [Wonderful Life]
47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 [angel notes.]
「もう、おしまいだぁ……」とか言いつつ飴食うなよヴァン!!! 何か途中までいつも飴を出してくるノリは嫌いじゃなかった。 しかし流石にあと2回という終盤のシリアスな場面であれはないでしょ…… 小夜とディーヴ... [続きを読む]

» BLOOD+ 49話 「二人の女王」 [猫耳と少女とメイド服。]
BLOOD+ COMPLETE BEST 遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・? 今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....... [続きを読む]

» BLOOD+ #49 [伽瑠磨の屋敷]
第49話「二人の女王」 …えーっと。いつからハジジはあんなに強くなったのでしょうか。 小夜がディーヴァに勝てたのは、子供を産んでいると血の効力が失われるから、っていう説明があったからいいとしても。 アンシェルを塔に串刺しにして(いつもの腹いせ?(苦笑)、落雷で殺したって事になってたけどさ、どう考えても普段のハジじゃアンシェルを串刺しにする所までもいかないだろう。 しかもアンシェル完全体に対して、ハジは翼と両手だけですからね…なんか違和感感じまくりで見てました(苦笑 しーかーもー、ネ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 [ラブアニメ。]
「二人の女王」 ポカーーン…。 脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ... [続きを読む]

» BLOOD+ 都合よすぎ [SLOTH DIARY ]
僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別に直さなくっても、テレビ見れるし、問題ないかなって思ってたんです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 BLOOD+の感想、見ながら書けなくね? というわけで、今週はますます微妙な感想になりそうですが、勘弁してください。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 『二人の女王』 [日々是「紫」]
翼手があふれる劇場に一人取り残されて 絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ! 銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑) [続きを読む]

» BLOOD+ 第四十九話 [Dream Dochan tono]
ハジとアンシェルの空中戦。そして、二人の女王の闘い。それを見守るシュヴァリエは? 更に大変なことが、急展開に進行していった第49話。今週もTB、お世話になります\(^O^)/ [続きを読む]

» 「BLOOD+」49話「二人の女王」 [大吉。]
<土曜日> 二人の女王に決着が付きました。 相討ちになった時は、ええっ!と思いましたが・・何故かディーヴァだけが結晶化。子供を産むと血に力が無くなるらしい(毒が無くなるって事かな?やはり2人の子供を損なわない為の生態なのかもしれませんね)。 双子を抱いて幸せそうなディーヴァの映像には悲しくなりました。 やはり愛に飢えて、寂しかったんでしょうか。回りに愛されて幸せだった小夜が、妬ましく羨ましかった... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話「二人の女王」 [のほほんホビー]
ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。 そうか・・・なるほど・・・。 “子を宿す事で自らの血が力を失う” ・・・と、まぁ突然出てきた既成事... [続きを読む]

» BLOOD+・第49話 [たこの感想文]
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ [続きを読む]

» BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(..... [続きを読む]

» ブラットプラス49話感想 [あつあつアニメ感想日記]
全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。 Episode-49「二人の女王」 やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。 まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。 ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。 今回は比較的に気軽な気分で見てました。 それでは本編です。 ヴァンと一緒に居た国防長官は脱出する為エレベーターに付近に居た。 国防長官はヴァンに説明を求めたがヴァンも何故、そうなったのか分からなかった。 国防長... [続きを読む]

» Episode-49 二人の女王 [埼玉の中心から毎日を語る]
BLOOD+ The Last September企画18弾! もはやもうこれが最終回・・・・・・・ ネイサンの死に方は納得いかない方多いと思うけど、4クール始まる前から決まってたんじゃないかな? だからOPでバレがあったんじゃないでしょうか 後更新 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 [つれづれ]
 BLOOD+第49話「二人の女王」です。残すところあと2話。ソロモンは復活するのでしょうか(こればっか・・・)。小夜×ハジになるかカイ×小夜になるかも見所です。私はディーヴァ派ですが・・・。  オペラハウスに翼手大量発生で叱られるヴァン。しかも置いてけぼりです。..... [続きを読む]

» BLOOD+第49話 [くろまるブログ]
「二人の女王」もう終わりかな?と思えたアルジャーノさん、アバンに出てきたけど、最後まで飴ってちょっとやりすぎ。死ぬところは出なかったけど、もう護衛してくれる人もいないし、アウトかねえ?それを言ったら、カイたちに置き去りにされたジョエルはどうなったんだ?...... [続きを読む]

» BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは...... [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「二人の女王」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
いよいよラスト手前。 シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。 [続きを読む]

» BLOOD+ 49話 『二人の女王』 なぁ〜にが「くっついて!」だ。笑わせるな [白狼PunkRockerS]
「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」 まあ、最終回前に敵を倒せたのは良かったんじゃないかな。 ラスボスを倒した後に、『僕達の…世界は…』とか言って終わっちゃうアニメよりはマシ? 願わ... [続きを読む]

» Episode49二人の女王 [翔太FACTORY]
「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「...... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第49話:二人の女王 [伊達でございます!]
ネイサンって、シュヴァリエのあるべき道を歩んでいたキャラのよう。それまで断片的に描かれたシーンから想像するに、その戦闘力はアンシェルよりも上のように思えるし……。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「二人の女王」   ハジとアンシェル... サヤとディーヴァ...   宿命の戦いに、決着が着けられようとしていた... [続きを読む]

» BLOOD+ 「二人の女王」 [ゼロから]
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話『二人の女王』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
そろそろ佳境。 今回は小夜とディーヴァの最終決戦! 『二人の王女』だったらアルディスとオフィーリア… でなくてオリゲルト(間違えた;)?とか思いつつ。。。 ちょっとこれから外出してくるので、詳しくは後ほど。 ……というわけで見ました。以下感想、です....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 今回を入れて残り2話。ディーヴァとの最後の戦いです。 [続きを読む]

» BLOOD+_20060916_49「二人の女王」 [おたくの視聴ログ]
2006年09月16日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 49話「二人の女王」 絶体絶命のアルジャーノさんの舐める飴は黒色。 と、トンチが利いてる・・。(゚Д゚;)    オー!那智黒!!>(´∀` ) 最終決戦だ... [続きを読む]

» 二人の女王 [tune the rainbow]
「二人の女王によってのみ行われる、決闘。 それを見届けるために、私はここにいる」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 [LIV-徒然なるままに]
「俺は不死身のルイスだぜ」 そうだね!肉団子なルイスがBLOOD+で一番輝いていたよ!(ヤケクソ) あまりにもあっけない幕切れにちょっと( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいましたが、 もうラストなので感想書いておきま... [続きを読む]

» BLOOD+ 第49話 [ACGギリギリ雑記]
ア、アンビリーバボー 最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪    さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww   [続きを読む]

» BLOOD+第49話「二人の女王」 [WONDER TIME]
小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!! アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・ いよいよ最終回目前です! 感想は続きからどうぞっ! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09... [続きを読む]

» 勝利は最後まで生者のもの。 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
BLOOD  #49 [続きを読む]

» BLOOD+(49) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ BLOOD+ 第49話「二人の女王」] ネイサンの行動には賛否両論でそうな気がした今回のお話。 でもそうか。 ディーヴァと小夜の母親の時から生きている彼は知ってたんですね。 子供を生むとその翼手を滅する能力... [続きを読む]

» 『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} 何それ?な回 {/kaeru_shock1/} 飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/} エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/} オプションDが発動されるとの事 {/ee_3/} ヴァン飴持ってたね・・・・・あんな状況でも飴を落とさないヴァン飴ジャーノ {/ee_3/} {/f... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-49「2人の女王」 [kasumidokiの日記]
アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。 飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。 一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」と デスノートネタが浮かんでしまいました。 今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。 発言者: [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」 [SERA@らくblog]
Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
まさかまさかまさか!! 飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施します!! 皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたします♪ そ... [続きを読む]

» 『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ [ゆったりイラスト空間]
『BLOOD+』の宮城カイです。 随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。 もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?! 物語当初のカイは17歳。 1年前まで野球部に所属し、エースとし... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(10) 対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....... [続きを読む]

» BLOOD+ #49二人の女王 [才谷屋DIARY]
とうとうOPにもあった小夜とディーヴァの一騎打ちが始まった。でもその前にハジとア [続きを読む]

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第18話「発動」 | トップページ | Wii、発売日と価格が決定! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)