2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« THE BRIDGE | トップページ | 敗戦 »

BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」

ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となった
ソロモンの前に、ジェイムズが現れる。
全ての者に絶望をもたらそうとするジェイムズは、
小夜を抹殺する事をソロモンに宣言する。

一方デヴィッド、カイ達は、ディーヴァのオペラの世界同時生中継を阻止すべく、作戦行動に出ていた。
ハジ・ルルゥのみのアパートで眠る小夜に、ジェイムズの凶刃が近づく……

 

B000GTJTG6 BLOOD+(10)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

アニプレックス 2006-09-27
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

BLOOD+ファイナルピース BLOOD+ファイナルピース

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-07
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

えー正直、驚きの結末でした。

当然、悪い意味で・・・です^^;

ジェイムズ、ソロモン、共に退場。

ソロモンに関しては、完全に最後は描かれていませんでしたが

まぁ、生きていることはないかと。

もしかしたら、ジェイムズの時のようにアンシェルが

何かをしているかもしれませんが・・・。

 

小夜 VS ジェイムズは、毎度おなじみの小夜が苦戦、

ハジが串刺しといった展開だったわけですが

最後の最後にソーンが表れて弱くなり小夜の勝利。

ソロモンは、血が足りなくて弱っているとは言え

ジェイムズを抑えていました。

ということは・・・やはり、ハジは弱い?

僕的には、先週死亡フラグが立ちまくっていたソロモンは

ジェイムズと相打ちか?っと思っていたのですが

小夜の刀で偶然に傷がついてしまうとは・・・

なんというご都合主義。

悪夢がよみがえりそうです(笑)

 

逆に赤い盾の野郎共は何か絆が深まった感じがします。

岡村もようやく一員になれたし(笑)

岡村といえば、通信施設に出かける前に

真央姉さんにカメラを渡していましたね。

まさか・・・岡村-真央姉さんですか!?^^;

ディーヴァ側では、ネイサンが本性を出してきた感じです。

最近、ドスを効かせている事が多いし(笑)

アンシェルとネイサン、どちらが強いのか?

どちらにしても、小夜とハジが勝てる相手とは思えません。

ソロモンもいなくなりましたし・・・(たぶん)。

残り3話。

どうなるんでしょうか?BLOOD+。

新番組の予告も始まりましたし・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

次回、「摩天楼オペラ」。

ついに最終決戦スタート?

 

« THE BRIDGE | トップページ | 敗戦 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/11731315

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」 :

» BLOOD+ #47 [伽瑠磨の屋敷]
第47話「すべての血を超えて」 ソロモンーーーーーっ?! ソロモンが小夜を助けに来て、やっとソロモンも小夜陣営に加わって一緒に戦ってくれると思ったら、ご臨終ですかっ?! しかも、先週のディーヴァとの戦いで血が少なくなっていた所に、小夜の血が少し入ったというだけで?!  あんなにあっけなく死んでしまうとは…全身が砕けたわけではないけど、あの状態のソロモンをアンシェルが助けるとは思えないから、やっぱりあれで死んだ事になっているんだろうか…。 ちょっと、いくらなんでも扱いがひどすぎな... [続きを読む]

» BLOOD+#47ソロモン!ソロモン!ソロモン! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
いつものメールに「ソロモン死す!?」と冒頭に。この「!?」が気になります。ソロモン贔屓の私としては、この「!?」が「!?」がぁあああああ!!!ごめんなさい・・今日は私も砕け散ります。ソロモンと一緒に・・・・・うわwくぁわわわわわわんn(ノ_・、)「全ての...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話『すべての血を超えて』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
美容室に行ってたら、うっかり最初の10分 見のがしてしまいました(苦笑) なので見たところから→ [続きを読む]

» BLOOD+・第47話 [たこの感想文]
「全ての血を超えて」 いよいよディーバの公演が迫ってきた。公園を妨害することが優 [続きを読む]

» BLOOD+ 47話 「全ての血を超えて」 [猫耳と少女とメイド服。]
BLOOD+ (03) 最終回に向けて、今回は2人のシュヴァリエがご退場なされました(泣) 何ともイヤらしいタイミングで復活し、散々小夜達を苦しめたジェームズも遂に今回で舞台から降りました。死に際のソーンはどうも都合が良すぎのような気もしますが・・・ともかくあれだけ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
ソロモン、小夜のシュヴァリエになれたのは、ほんの少しの間だったようですね。まさかあんな形で壊れちゃうなんて・・・。 かすり傷ひとつが致命傷に・・・。 おのれジェイムズ。 でもね、ちょっと謎なんだけど。 あれって腕が壊れただけで、実はまだソロモンは生きてる....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [Kyan's BLOG III]
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」 人を動かすにはそれぞれの意志。 受け継いできた,あるいは受け継がなかった「血」にはあらず。 [続きを読む]

» BLOOD+ ジェイムズとソロモンが死んだ [SLOTH DIARY ]
さて、今週もBLOOD+のお時間がやってまいりました。先週はたしか、小夜がカイとデートしている裏で、愛の戦士ソロモンがディーバにボコられて無残な姿になるお話でした。今週は一体、どんなお話なんでしょうか。オラわくわくしてきたぞ~!(ここまでの文章はちょうどメビウスがおわったところで書きました) まず、言いたいのは、僕の中では沖縄のキャラは完全に記憶の彼方に吹っ飛んでいたということ。そういえば初期の頃、小夜といちゃついてた女の子がいたよな~、くらいしか覚えてなかった。名前なんだっけ?あ、かおりんだ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」 [Happy☆Lucky]
第47話「全ての血を超えて」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」 [angel notes.]
で、OPが一番盛り上がる作品の時間がやってまいりました。 今回はフェロモン高橋……じゃなくてソロモンが頑張りました。 まず記事を書いている皆さん、「超えて」ですよ、「越えて」じゃないですw 一瞬自分が間違... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-47 全ての血を超えて [なななな駄文]
このおっさん達、変装とか好きだねぇ。 しかしいくらなんでもそろそろ対策立てられていても不思議じゃないんだが。 何回同じ人間に潜入されたら気が済むんだろうか。 真央にカメラを渡すとか、ジュリアとか死亡フラグを立てまくったのに誰一人死ななかったし。 今回は....... [続きを読む]

» 『BLOOD+』#47感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+ 02 シュヴァリエ 『BLOOD+』#47「全ての血を超えて」 VSジェームズの話。 ゲームしてたら冒頭5分ぐらい見逃した。 出発。 見逃したから男4人がどこに行ったのか解らん。 どっかに潜入してたのはわかったけど。 行く前は危険っポイ感じを臭わしてたけ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」 [のほほんホビー]
ついにソロモンが逝ってしまいました。 しかも、予想していたより、かなり淡白に・・・。 ジェームズに襲われた小夜を救うべく、貧血でフラフラの身であるにもかかわらず、颯爽と現れたソロモン。 「たとえ報われなくて... [続きを読む]

» BLOOD+ 『全ての血を超えて』 [日々是「紫」]
なんだろ? 画面がぼやけてよく見えない・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 早々から男たちは米軍基地内のアンテナ破壊工作の準備に入っていましたが、まるで特攻するかのような重い空気ですね。 相手は人間、しかも、こっそりリモート爆弾を仕掛けるだけですから、シュヴァリエや翼....... [続きを読む]

» ブラットプラス47話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-47「すべての血を超えて」 ジェイムズ、死亡・・ソロモン死亡(?)という今回の結末を迎えました・・・。 ソロモンは本当に亡くなってしまったのでしょうか・・・。 亡くなったとしたら・・・(´・ω・`)です・・・。 小夜側にも動きはありましたね・・・。 それでは本編です。 沖縄では金城、岡村の母が心配していた・・・。 そして沖縄にはコープスコーズが派遣されてしまっていた・・・。 一方デヴィッド達はディーヴァの公演阻止の失敗した場合の保険をかけに衛星基地... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [ラブアニメ。]
「全ての血を超えて」 やりきれない……。 アバンで久々の香里登場は嬉しかったのですが、小夜はカイからプロポーズまがいの言葉を言われたけどやっぱりディーヴァとの戦いが終わったら死ぬつもりのようで……。 カイ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話感想〜ソロモンが小夜のシュヴァリエに!?〜 [高機動ブログ]
BLOOD+ 第47話『全ての血を超えて』の感想いきまーす。 「今このときより、僕はあなたのシュヴァリエです!」 ソロモンが勝手に小夜のシュヴァリエになることを宣言しましたw ここまでソロモンにスポットラ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」 [GATES OF HEAVEN]
BLOOD+ (03)桂 明日香 角川書店 2006-08-26by G-Toolsコミックス3巻、GETしました☆ あぁもうまたもやハジにキュンキュンしてしまった…!!! だめだーここ数週間ほんとにハジにやられちゃってるなぁ(笑) 【STORY】 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [つれづれ]
 BLOOD+第47話「全ての血を超えて」です。今回はソロモン格好いい、それに尽きます。でも彼は大丈夫なんでしょうか。気になります。 ´縄です。香里なんてすっかり忘れてました。第1話見てませんからどうも彼女の印象が薄くて・・・。岡村記者の実家の写真館では息子が便り..... [続きを読む]

» 『 BLOOD+ 』 第47話 「 全ての血を超えて 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
眠りが近い小夜・・・赤い盾は団結・・・ディーヴァ出産・・・ディーヴァ派分裂 {/ee_3/} {/hiyo_shock2/} 今回の冒頭は久々に登場の香里ちゃんです {/ee_3/} {/hiyo_en2/} 「 皆何処にいるのかな {/eq_1/} 」 電話するか手紙書いてあげようよ・・・小夜・・・・・ {/namida/} ・・・・・ 岡村のお母さんも心配してます・・・捜索願出そうか電話で相談してま�... [続きを読む]

» BLOOD+第47話 [くろまるブログ]
「全ての血を超えて」ちょっと、ちょっと、ソロモン…ジェイムズが小夜を殺しにやってきて、ソロモンが助けにくるっていう、ものすごーくお約束な展開だったんだけど。そうそう予想通りにはいかないぜっていう声が聞こえたような?久しぶりに沖縄が出てきて、ああ、ラスト...... [続きを読む]

» BLOOD+「すべての血を超えて」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「すべての血を超えて」です。 あ、次週のツバサクロニクルは、ケロちゃんが登場ですか。 そんなことは置いておいて、あのアイキャッチでは何なんでしょう。ソロモンとハジの戦いの一シーン?よく見えないのですが、わかる方教えてくださいな。 というこ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 「全ての血を超えて」 [ゼロから]
金城香里のポニーティール、久々に見たよ。もう、登場しないと諦めていたのに。 [続きを読む]

» BLOOD+47話~キタ!キタよ姉さん最強伝説~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
イラストのハジのような心境で見始めました今回、都合により病院の休憩室で見てたんですが・・30分前からテレビチャンネル確保していたのにもかかわらず、6時ころやってきたガキんちょお子様がマリオがどうだクッパが倒せないとか騒いでて、ほとんど「映像のみでお楽しみ..... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-47 「全ての血を超えて」 [SERA@らくblog]
Episode-47  「全ての血を超えて」  血に縛られ、血に抗い、血に導かれ、血を超えて・・・血を巡る因縁は、さらなる血を求める。ふたたび、休眠の周期が近づいた小夜。自身の『血』の決着をつけること決意する小夜は、ハジとの約... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われ....... [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「すべての血を超えて」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
もはや限界が近いサヤ、そしてソロモン。 ジェイムズはサヤを殺しに向かい、ソロモンは囚われの身ながら助けようとしますが・・・。 [続きを読む]

» Episode-47 全ての血を超えて [埼玉の中心から毎日を語る]
BLOOD+ The Last September企画2弾! ソロモン・・・・? 画像アップ完了後更新 香織『覚えてますか・・?小夜の親友、金城香織です。 33話ぶりの出演はちょっと緊張します・・・・・』 メルマガに『ソロモン死す?!』って書かれてたから、 まさか・・・・・と思いながらオープニングを観てたら画面に乱れが・・・ Aパート始まると共に乱れはなくなりました。なんだったんだろ? デヴィッド「衛星アンテナ爆破大作戦について説明する」 ディーヴァの衛星生... [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「すべての血を超えて」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
もはや限界が近いサヤ、そしてソロモン。 ジェイムズはサヤを殺しに向かい、ソロモンは囚われの身ながら助けようとしますが・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [ACGギリギリ雑記]
王子はコレで死んだ。   ということでいいのでしょうか?www [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 ジェイムズは予想通りな感じでしたが、ソロモンまで逝ってしまうとは思いませんでした・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ 47話 「全ての血を超えて」 [白狼PunkRockerS]
今日のストーリーはね、ジェームズがね、攻めて来たの。そんだけ。 「小夜、ここは私にまかせて!」 しかし、自分の持ちネタを披露するかのごとく、 今回も私は串刺しにされてしまったのだった ハジの日記... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「全ての血を超えて」   サヤ抹殺のため、ジェイムズが動き出す。   一方捕えられたソロモンに、ネイサンが近づいて... [続きを読む]

» すべての血を超えて [tune the rainbow]
「小夜に捧げる人生を・・・・」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 全ての血を超えて [My pace!!]
今週は最初の数分見逃したから分からないやぁ。 沖縄のとこから始まったらしいけど・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」 [kasumidokiの日記]
30話ぶりくらい?にカオリ(香里)と沖縄とOMOROと岡村のママンが出た。 不自然すぎる……。 まとめの時期だよというサインとしても。 発言者:→宵里、 [続きを読む]

» BLOOD+第47話「全ての血を超えて」 [WONDER TIME]
ソロモンが―――っ!!!!(泣) ・・・とりあえず叫ばせてください・・(涙) そして今度こそジェイムズも・・・ いつもより長くなってしまった感想は続きからどうぞっ!!(苦笑) BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 「全ての血を越えて」 [欲望の赴くままに…。]
 …うん、いやね?わかってはいたんですよ。BLOOD+に生易しいシナリオなんてあるわけがないそれがBLOOD+クオリティですからね?正直先週のあの終わり方で絶望的だなと思っていたのですが、それでも奇跡って起きた事があるか... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi47 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
アバンは、日本にいる方々の様子でしたね〜 そろそろほんとにラストなんだなぁ、と思います。 見る前に、私、ソロモンどうなるのかなぁ…… と思ってたんですよね〜 あらすじ…… ディーヴァのニューヨーク公演を間近に控え、ライブの中継基地を爆破するべく最終....... [続きを読む]

» BLOOD+47話 [朧月(ろうげつ)の夜]
今日は全員しゃくれてました。なにこれ。もう、今日は友人と見たからすごい大興奮して [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(10) ディーヴァへの裏切り・・・それは破壊の女神の逆鱗に触れ、ソロモンは瀕死の重傷を負わされます。囚われの身となった彼の元を訪れるジェイムズ。彼は絶望の淵に立たされたソロモンに、小夜を殺すことを告げます。一方、ディーヴァの衛星中継を阻止すべく動き....... [続きを読む]

» 【キャプ感想】BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」【MUSASHI化】 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
今回のBLOOD+はMUSASHIに並んだw 作画崩壊バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」 感想 [幻想領域]
先週は、沢山のTBありがとうございました [続きを読む]

» BLOOD+ 47話 全ての血を超えて [Wonderful Life]
サロメってなんじゃ?ザラメなら [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-47「全ての血を超えて」 [こころに いつも しばいぬ]
ここのところやったら元気だった小夜だったが、やっぱり眠いらしい。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第47話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(10)BLOOD+(11) BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【全ての血を超えて】 “血よりも甘くかぐわしいものに出会った。” ボロボロになりながらも、信念と想いを貫き通したソロモンが素敵でした。 小夜に全てを捧げた人…...... [続きを読む]

« THE BRIDGE | トップページ | 敗戦 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)