2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第16話「乱舞する生命」 | トップページ | スポーツいろいろ »

BLOOD+ Episode-45「手のひらを太陽に」

印(ソーン)が現れ、死を覚悟したカルマンを抱きしめ
「死なせはしない!」と誓うモーゼス。
生き残るためにディーヴァの血が必要だと
ジェイムズから聞かされたモーゼスは
その血を得る代償として要求されたものを奪いにゆく。
それは、カイの命だった……。
ジェイムズの真意になど気づくわけもなく、モーゼスは一人、刃を手にする。

BLOOD+ 09
BLOOD+09

 

BLOOD+ファイナルピース BLOOD+ファイナルピース

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-07
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

アバンは、小夜やカイたちの部屋にモーゼスが

あらわれるシーンから。

正直、今週は書くことがありません・・・^^;

モーゼスは完全にジェイムズに洗脳され

そのジェイムズは、ディーヴァに嫌われたことで

シフやカイを逆恨み・・・。

そして、モーゼスとカルマンは怪しい関係?(笑)

BLOOD+ってこんなにドロドロした話でしたっけ?(^^;

 

今週は、カイに死亡フラグが立っていたわけですが

いきなり斬りかかられても、2階?3階?から吹き飛ばされても

傷ひとつ負いませんでした。

デヴィッドから「不死身にして無敵の男」を引き継いだ?(笑)

 

あと、今週は妙に小夜とハジの行動が遅かった気がします。

カイを探しに?助けに?行った筈なのに

結局、カイを助けたのは、先週のむかつきキャラから一転

良いキャラになったカルマンでしたし。

小夜はともかく、ハジはモーゼスと同じような

動きができるはずなのに・・・。

このへんは突っ込んだら負けですかね?(笑)

 

で、最後はモーゼスとカルマンの逃避行・・・^^;

ルルゥをカイに託し、モーゼスはカルマンと

行動を共にすることを選び、二人は光の中へ。

これで、シフ編も終了でしょうかね。

来週以降、話が進むことを願っています。

本当に終わらせられるのか?BLOOD+・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

次回、「あした天気になあれ」。

・・・なんですか?このタイトルは?^^;

2週連続で・・・まさか、このあとはず~っとこんな感じとか・・・。

 

 

そういえば、OPのCD発売されたんですよね。

調べたところ、オリコンで発売週30位。

土6史上、最低な感じがするのですが・・・^^;

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第16話「乱舞する生命」 | トップページ | スポーツいろいろ »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

この話、モーゼスはカイを傷つけてしまうのかと思いました。でも結局モーゼスもカルマンも死んじゃったからすごく悲しくて切ないです・・・。
ルルゥは「1人ぼっちになりたくない」といっていたのに結局1人になってしまったのがとてもかわいそすぎます。ああーーーモーゼスーーーーー。

>青空さま
まさか、モーゼスまで死んでしまうとは思いませんでした。
あれだけ生きたがっていたのに・・・しかも、いくらカイ達が信用できたとしても
ルルゥを一人残していくとは・・・
う~ん・・・って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/11510956

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-45「手のひらを太陽に」 :

» BLOOD+ 第四十五話 [Dream Dochan tono]
今週は短めの感想になりました。その中で、やっぱり二人の最期には、涙が出ました(・_・、)。。。TBお世話になります! [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 [のほほんホビー]
はぁ〜〜〜っ・・・・・ というのが、今回の正直な感想。 何でこんなに悲しいんだろう。 『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。 「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継... [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」 [angel notes.]
ジェイムズはいらない子。 わざわざ復活して芸術的な感性もゲットしたのにディーヴァに嫌われたw 芸術的なジェイムズの作戦によりモーゼスはカイに斬りかかる。 生き残るためにカイを殺そうとするモーゼスが可哀想です... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-45 『手のひらを太陽に』 [ティンカーベルをください]
恐ろしいほどBLでした え…っと、先週に引き続いて どうしちゃったのBLOOD+…!! モーゼスとカルマンが互いのこと想いすぎです。 そして、今回の作画のヒドさといったらありません… ・゚・(つД`)・゚・ ※ネタバレあ... [続きを読む]

» BLOOD+「手のひらを太陽に」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)角川書店池端 亮, Production I.G, Aniplexこのアイテムの詳細を見る  カルマンにソーンが現れたことを知ったモーゼス。そこにコープス・コーズの技術で蘇ったジェームズがやってきます。  ディーバの血を使えばカルマンのソーンを押さえることができる。その見返りにカイの命を取ってこいと言われ、カルマン大切さにモーゼスはカイに「死んでくれ」と無茶なお願いにやってきたところです。  昨日まであんなにカイに感謝してた奴が、友人が死にそうだからって、い... [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  カルマンの首元に死の印“ソーン”を見てし....... [続きを読む]

» ブラットプラス45話感想 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-44「手のひらを太陽に」 私が前回の別感想でカルマンとモーゼスは亡くなるんじゃないかと書いたのですが・・・。 現実のものとなってしまいました・・・・。 こんな予想した自分が恐いと思ったのは初めてです・・・恐怖を感じました・・・。 それでは本編です・・・。 昼頃・・・アパートにいたルルゥ達・・・。 小夜が戻るがカルマンの行方は未だ知れないままだった・・・。 ルルゥを励ます小夜・・・。 ドアが閉まる音がして皆、振り向くとモーゼスが中に入っていた... [続きを読む]

» BLOOD+#45 さようならモーゼス&カルマン [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ソロモンの眼鏡は・・まだ描いてません(・_・。φ(・_・)描く気はあるらしいですよ見つからないカルマン。ルルゥが泣きそう・・もう日が出てる。そこにモーゼスがやって来る。カイの命を奪いに。「死んでくれ」「手のひらを太陽に」「こんなの僕のジェームスじゃない、も...... [続きを読む]

» 「BLOOD+」45話「手のひらを太陽に」 [大吉。]
<土曜日> ”手のひらを太陽に透かして見れば・・”燃えちゃうよね、と思ってたら・・。本当にそうなってしまったので愕然。 結局、カイを殺せば仲間を助けてやるというジェイムスの申し出は嘘でした。それにしても・・そんな事を持ちかけておきながら、わざわざ瀕死のカルマンを痛ぶりに来て嘘だとバラしたり・・変だよ、ジェイムス{/namida/}。 マザコンでも普通の堅物だと思ってたのに、何だか壊れてます。シフの体を移�... [続きを読む]

» BLOOD+ 45話 手のひらを太陽に [Wonderful Life]
今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話 [ラブアニメ。]
「手のひらを太陽に」 なんでモーゼスまでっっ(泣)!! カルマンは覚悟していたけど、モーゼスまで一緒とは……。 本当に鬱な気分です。 ジェイムズに唆されたモーゼスは、もしかしてカルマンをもっと生きなが... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-45「てのひらを太陽に」 [kasumidokiの日記]
モーゼスがカイに「死んでくれ」って。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話『手のひらを太陽に』 [天青石 ~Celestine~]
モーゼスはジェームズの口車にのって カイを殺そうとしたが、 カルマンがぼろぼろの体でカイを庇った。 そしてカルマンがモーゼスを諭す。 ジェームズは自分にとって一番大事な ディーヴァに「もういらない、こんなことなら カイをシュバリエにしたら良かった」と言われ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 [人生裏街道]
BLOOD+(9) 話も終盤・・ 先週に引き続き、シフたちの悲しい話となりました。 ディーヴァに見捨てられた、ジェームズは、シフたちに八つ当たりで、ディーヴァのシュバリエになれば、助かるとうその情報で、モーゼスにカイを狙わせます。 ジェームズは、冷静な判断力が失わ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 45話 「てのひらを太陽に」 [白狼PunkRockerS]
あ”う”ううぅ… 二人が死んじゃったよー!(泣 二人の会話に涙してしまいました。 なんでモーゼスまで死ぬ?と今になって疑問が湧いてきましたがw にしても、あと5話でちゃんと終わるのでしょうか? 誰かがネ... [続きを読む]

» Episode-45 手のひらを太陽に [埼玉の中心から毎日を語る]
来年の優秀脚本賞候補かw こんばんわ^^ シフのルルゥです! まずは見て下さいっ>< 小夜とアタシの『瞳』のクォリティーを・・! まぁ・・キャラクターデザインの方への恨みは消えないけど 『シフ決断の時』後編、お楽しみ下さい! ディーヴァ「何コレ?! こんなの僕のジェイムズじゃないっ! もういらない~。」 性別が女性のディーヴァはもう見れないのか・・? ジェイムズも男が好きってことにw そんな男ディーヴァに嫌われたマザコンジェイムズでした。 ネイ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-45「手のひらを太陽に」 [SERA@らくblog]
Episode-45 「手のひらを太陽に」 太陽に焼かれながら・・・希望を信じて旅してきた二人。かれらは、何かをやりとげられたのか?モーゼスとカルマン。旅も終わり・・・ディーヴァの血であればカルマンを救える。ジェ... [続きを読む]

» BLOOD+ 「手のひらを太陽に」 [ゼロから]
最後は緑色の炎に包まれて消えたカルマンとモーゼス。感動的な場面でした。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 今回でシフメインの話は終わった感じですが、哀しい話でした。 [続きを読む]

» BLOOD  第45話 [鷹2号の観察日記]
 ・・・どこで方向性が変わったの? オレはツッコミいれながら記事書いてるけど、結 [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話 [ACGギリギリ雑記]
「ねぇ、聞いてよモーゼスぅ!」 「ジェイムズがねぇ…イジワルするのぉ」 「わかったよカルマン。ホラ、ボクのそばにおいで」 ……ちょっと悪ふざけしすぎたかなwww でも、そんな感じです。... [続きを読む]

» BLOOD+・第45話 [たこの感想文]
「手のひらを太陽に」 行方をくらませたカルマン。だが、カイたちの懸命の捜索にもか [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) 消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割って....... [続きを読む]

» BLOOD+感想 第45話「太陽を手のひらに」 [waifs and strays]
思いがけず新羅の社長が友情出演なさった今週の血+。 今週の作画はキレイだったりボロボロだったり激しかったなぁーなんて思いながら感想ポツポツ逝ってみます  [続きを読む]

» BLOOD+ #45 [マニアックにあこがれて]
『手のひらを太陽に』 [続きを読む]

» BLOOD+第45話「手のひらを太陽に」 [WONDER TIME]
カルマン!! モーゼスまで・・・何でこんな展開にっ!(涙) そしてジェイムズはママに捨てられました(苦笑) あいかわらず長い感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by... [続きを読む]

» BLOOD+(45) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」] 吸血鬼ものの作品にこれほど似合わないタイトルが過去あっただろうか(笑) カルマンとモーゼスの、他者が立ち入ることを許さない友情物語が今日、完結。 そしてカイとシフ... [続きを読む]

» BLOOD+ 45話 「手のひらを太陽に」 [猫耳と少女とメイド服。]
BLOOD+ One Night Kiss カルマン、モーゼス・・・・・・・(泣) いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達の未来...... [続きを読む]

» BLOOD+45話~復讐のジェイムズ~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
ケータイからコンバンワ。今回はうろ覚えモードでお届け(苦笑) 「カイ・・すまない・・死んでくれ」 夜中に鎌持った死神もといモーゼスキターッ!(?_?)何でカイ殺人指令(ジェイムズプロデュース)出てんだろ。まあ、 ディーヴァに要らないとか言われた 怒りの矛先がこちら..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 前回までカイに血をもらっていたモーゼスは、とうとうカイの命が欲しいと言い出し巻いた。 何処かで聞いた昔話のようですが、彼は真剣なようで、小夜、ハジ、ルイス、ルルゥがいながら、カイは窓から放りだ....... [続きを読む]

» BLOOD+ #45手のひらを太陽に [才谷屋DIARY]
ディーヴァがジェイムズのこと気に入らないと言ったのは、2色になってるからなの?上 [続きを読む]

» BLOOD+ 45話「手のひらを太陽に」 [草紙]
 どうにもキャラが死ぬ話は泣いてしまうなぁ……。もう先週の予告とタイトルで、死ぬんだろうなとは思っていたけどね。  ルルゥは小夜たちのアパートに入り浸っているので何とも思わなかったのだけど、モーゼスがそこにいると違和感を覚えてしまうな(苦笑) そして予告で言っていた通りにカイを殺しにやってきた……。仲間になったからといっても、モーゼスにとって同じシフであるカルマンやルルゥとは同等ではないのがよく解る。当然こうなってしまうよね。  先週、ジェイムズがいつの間にか復活していた。身体の大部分を... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-45「手のひらを太陽に」 [こころに いつも しばいぬ]
モーゼスは大鎌を振り上げ、カイに「死んでくれ」と襲いかかる。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第45話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(9)BLOOD+(10) BLOOD+ One Night Kiss BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【手のひらを太陽に】 “希望という言葉を信じてみたい!!” モーゼスのこの言葉から、彼らシフの旅は始まった。 絶望も味わったけれど、最後には“希望”を見ていたのではないでしょう....... [続きを読む]

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第16話「乱舞する生命」 | トップページ | スポーツいろいろ »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)