2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第15話「砂嵐の夜」 | トップページ | いろいろと »

BLOOD+ Episode-44「光の中に」

アバンは、久々に登場のルルゥが飛び回るシーンから。

BLOOD+ 09
BLOOD+09

B000FJ8GMK BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-07-27
売り上げランキング : 893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

なんか物凄く仲良くなっていますね、ルルゥ。

単に馴れ馴れしいだけとも言えるかもしれませんが(笑)

ハジとも普通にしゃべってるし、さらにはTVに夢中になってるし。

 

ジュリアも普通に戻ってきていました。

さすがに不死身の男・デヴィッドの「戻って来い!」は

効いたようです。

この時のディーヴァの子供についての会話ですが

カイもルイスも本当にリクの子供か?と疑っていましたが

少なくともカイは、あの現場に居たわけで・・・

想像くらいつくでしょうに・・・^^;

 

そして、新たな事実?可能性が判明。

コープスコーズは、ソーンをコントロールできるので

ディーヴァの血を使えばシフのソーンを抑えられるかも

知れないとの事。

 

モーゼスに輸血用の血液を渡すカイ。

このときのカイはなかなかでしたね。

最近、妙にかっこよくなってきているような気がします。

 

それに引き換え、妙にキレているカルマン。

まぁ、僕にとっては、登場当初からムカつきキャラでしたが(笑)

ただ、今週のキレっぷりは、ソーンが出現していたからのようです。

後半では、なにかを悟ったらしく人が変わっていましたが。

そして一人で飛び出すカルマン。

それを追うルルゥ。

さらにはシフの隠れ家の外でそれを見ているジェイムズ。

・・・うん?ジェイムズ!?

いつのまにか復活していたようです。

小夜の血が体全体に回る前に救出されたとの事。

あの状況では不可能だと思うのは僕だけでしょうか?^^;

無くなった部分はシフの体を使っているとの事。

変態仮面の腕もシフの腕だったんですね。

そして、ソーンを抑える秘密を知りたければ一緒に来いと

モーゼスに言う、ジェイムズ。

前半で出てきたディーヴァの血うんぬんは、

これの伏線でしたか・・・。

次の裏切りは、モーゼスですか・・・。

 

今週は、久々に登場のシフがメインでしたが

こんな調子で終わらせることが出来るんですかね?^^;

ジェイムズも復活し、ディーヴァ側のシュバリエは3人。

さらには、ソロモン、ラスボスのディーヴァ、ディーヴァの子供

やることはまだまだ盛りだくさん。

でも、残りは8話?6話?。

なんとなく嫌な記憶がよみがえりますね(笑)

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

次回、「手のひらを太陽に」。

またもや標的は、カイ!?

 

 

B000FJ511E BLOOD+ One Night Kiss

バンダイ 2006-08-31
売り上げランキング : 476

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B000GLI3JI BLOOD+ファイナルピース

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-07
売り上げランキング : 732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第15話「砂嵐の夜」 | トップページ | いろいろと »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/11402797

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-44「光の中に」 :

» BLOOD+ 第44話『光の中に』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
モーゼスがヒロインに見えた回(爆) シフがらみの話って、イイなあ〜(*T T*) [続きを読む]

» BLOOD+ 44話 「光の中に」の、チワ的感想 [白狼PunkRockerS]
「今日もBLOOD+観るぞ!」 うぁいうぉっうぇっうぁっうぁぃうぉっうぁぃうぉっ うぉっぁあーいぉおーーーう! 「…ヘンな歌〜。」 あ”う”ぅ”う”あうあぅ・・・ イレーヌ・・・orz イレーヌ(... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [きゃんずぶろぐ]
BLOOD+ 第44話「光の中に」 シフ編。 彼らが生きるためにディーバ側に付く前振りの回らしい。 [続きを読む]

» BLOOD+・第44話 [たこの感想文]
「光の中に」 ディーバの子供についての詳細を、カイたちに語りかけるジュリア。そん [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 「光の中に」 [angel notes.]
何か知りませんが頭が痛くてたまらなく寝ていたらいつの間にか6時15分に。 録画しつつ追っかけて再生して視聴。 ジュリアが完全に寝返ってくれたことは良かった。 やはり血+一番のエロエロさを醸し出しています。... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
シフの回。 カルマンが死んでしまうかと思われたけれど、なんとかセーフ。 ジュリアの話では、ディーバの血があればソーンを出させないようにコントロールできるかもしれないとか。 やっぱりシフたちには死んでほしくないですねぇ。 ・・・でも、血液パックから直接チュ....... [続きを読む]

» Episode-44 光の中に [埼玉の中心から毎日を語る]
画像アップ完了 後更新久しぶりにTOP3復帰! 皆さんこんばんはシフのルルゥです! 今回は『シフの決断の時』前編です!!是非観てね♪ ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第四十四話 [Dream Dochan tono]
デヴィットさんの入院が長引いています!!酒浸りが悪かったのか?! 今週のお話は、シフ中心。なぜか、ホロリと来たお話でした\(^O^)/ TB、今週もお世話になります(^_-)-☆ [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話「光の中に」 [Happy☆Lucky]
第44話「光の中に」 [続きを読む]

» BLOOD+ 44話 「光の中に」 [猫耳と少女とメイド服。]
BLOOD+ 01 ファーストキス 今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様? とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい....... [続きを読む]

» BLOOD+44話「光の中に」 [Wonder of love]
第44話「光の中に」 ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が 増える前にディーヴァを斬ることを決意する。 一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く 死の印“ソーン”を見て、愕然とする……。 今回は限りある命を生きるもの、シフに決断の時が迫ります。 残されたモーゼス、カルマン、ルルゥ、それぞれの想いが 描かれる第44話「光の中に」の感想を・・・・... [続きを読む]

» BLOOD+#44シフ達の苦悩 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・「光の中に」メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。OP前は、楽しそうに街を飛び回る...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-44「光の中に」 [kasumidokiの日記]
ソ\ーンをコントロールだって。 発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» BLOOD+「episode44 光の中に」 [ガブリエルのブログ]
先週はこころみだれて、私心に走った内容になってしまいましたが、 今週は、気を取り直して。 ジュリア、赤い盾に復帰ですね!! ジェームズもシフの構造を利用して、完全復帰ですね!! って自分で勝手に死亡フ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [ラブアニメ。]
「光の中に」 カルマンにソーンが現われた!! ディーヴァの件ですが、過去に事例がないため、ジュリアさんでもディーヴァがいつ出産するのか推測することが出来ず、双子が生まれる前に、早期に小夜がディーヴァを斬... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話「光の中に」 [のほほんホビー]
カルマン、危な〜〜〜ぃ!!! ・・・と思ったら、モーゼスのお陰で何とか一命を取りとめました。 あの時の彼の心境・・・ 死期が迫った事を警告するソーンの現れ。 すでに誰かの思い出になる事が出来ていた自分。... [続きを読む]

» BLOOD+(44) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ BLOOD+ 第44話「光の中に」] ジェイムズ復活。 思ったより早かった。 シフと同じ技術で胴と頭以外を補填したと言っていましたが、使ったのはカールのときと同じものですね。 カールはやっぱり実験台だったっ... [続きを読む]

» BLOOD+44話 [朧月(ろうげつ)の夜]
BLOOD って50話完結だったんですね。私52話だと思ってました。って後6回じ [続きを読む]

» BLOOD+ 「光の中に」 [ゼロから]
血液パックを飲むルルウ。なんだか、バンパイアしていますね。あっ、シフはバンパイアって事を忘れていました。 [続きを読む]

» BLOOD+第44話 [くろまるブログ]
「光の中に」シフメインの回というか、ここにきてシフで話を引っ張るみたい。なんらかの決着はつけないといけないもんねえ。ジュリアさん、さくっと戻ってきてました。彼女のコープスコーズに対する知識でシフのソーンを抑えたりできるんじゃないの?と思ってたら、やっぱ...... [続きを読む]

» ブラットプラス44話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-44「光の中に」 ジュリアさんが赤い盾に戻ってきてくれました!! まぁ・・・OPで戻ってくるという事が決定していたのですが・・。 お帰りなさい!!ジュリアさん!! それでは本編に行きます! 朝、ルルゥは楽しそうに走っていた。 ルルゥ可愛いなぁ・・・!! 一方、ジュリアはディーヴァが双子を妊娠している事を告げる。 ジュリアは「生まれてくるのは明日かもしれないし、10年後かもしれない」と言う。 小夜は敵が増える前にディーヴァを斬ると言った... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [ACGギリギリ雑記]
ルルゥかわいいよルルゥ ルルゥルルゥゥルルルルゥルルゥルノレルゥゥルルルルルゥルゥルルゥルゥレゥルグアイノレ ルゥゥルルノレルゥルwwwルルグアイwwwwパラグアイwwwゲルググゥ(マテ シフさんたちお久... [続きを読む]

» BLOOD+ 44話 光の中に [Wonderful Life]
シフたちの間に築かれていた堅い絆。そしてサヤたちとの [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「光の中に」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
久しぶりのシフ中心のお話。 ルルゥの出番が多くて、個人的には割りと満足ですが、ちょっとペースが遅い気が。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話「光の中に」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回も何とも継続性に厳しいエピソード。 ディーヴァがリクの子どもを妊娠している話しは、小夜の出産前に始末したいという意気込み飲みが表明され、組織的な見解っていうか仲間内での雑談も行われないまま....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [鷹2号の観察日記]
 死亡フラグが飛び交ったのに誰も死ななかった。 ・・・おかしいな? 特にルルゥの [続きを読む]

» BLOOD+ Epi44 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
今日も、ちょっといつもの時間に更新は難しそうです…… だんなが帰ってきた…… ということで、あらすじだけかいときますね〜 ディーバの腹に双子の子供がいると知った小夜(声・喜多村英梨)。双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーバを切ろうと決意する。一....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 「光の中に」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 今回は、久しぶりに登場のシフがメインの話。結構切ない感じでした。 [続きを読む]

» 『 BLOOD+ 』 第44話 「 光の中に 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
今の東京 {/hiyoko_cloud/}  今回はルルゥがニューヨークの街中を飛び回ってます・・・・・ルルゥ何だか楽しそう・・・・・ {/hiyo_en2/} ジュリアさん戻って来ました {/ee_3/} 先週あんなに深刻そうだったのに案外あっさりディーヴァの妊娠について話してるな皆 {/face_ase2/} そしてソロモンがディーヴァから離れたことについては誰も触れない {/ee_3/} ある意味... [続きを読む]

» BLOOD+ #44 [マニアックにあこがれて]
『光の中に』 [続きを読む]

» BLOOD+「episode44 光の中に」 [ガブリエルのブログ]
先週はこころみだれて、私心に走った内容になってしまいましたが、 今週は、気を取り直して。 ジュリア、赤い盾に復帰ですね!! ジェームズもシフの構造を利用して、完全復帰ですね!! って自分で勝手に死亡フ... [続きを読む]

» BLOOD+ ジェイムズ復活 [SLOTH DIARY ]
あ、コレやばい。今週のBLOOD+は特に書くことない。何一つお話が進みませんでしたよ。もうすぐ最終回だって言うのに、何だこの展開は…。これなら1話くらいルイスの過去話に持っていけるんじゃないのか? とりあえず、ルルゥは生き残ると思った。その他はきっと死ぬな。 あと、ジェイムズが復活してたけど、一度死にかけたシュバリエは手から変な血の塊みたいな武器が出るようになるんですか?変態カールも一度死にかけてから、あんな感じになってた様な気がするんですけど。っていうかシフの腕とか言ってましたが、僕は... [続きを読む]

» Episode44光の中に [翔太FACTORY]
「ディーヴァが双子を身ごもったことを知った小夜達。ジュリアも戻り…後は無敵超人デヴィットさんだけ。そして蘇ったマザコンジェイムズ」「またマザコンって…」「心はママンへ、体はコープスコーズ…その掌からは槍を解き放つ!!BLOOD+第44話光の中に。もちろんキャプ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 「光の中に」 [欲望の赴くままに…。]
 だから何でこんなに泣かせる話ばっかなんだよ。゚(゚*´Д⊂グスン  前半はジュリアのエロさとルルゥの可愛さで和んでいたっていうのに…・゚・(ノД`;)・゚・    不死身の男デヴィッドはさすがに傷が深かったのか、... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(9) ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。... [続きを読む]

» BLOOD+第44話「光の中に」 [WONDER TIME]
今回はシフがメイン!! 遂にカルマンにまでソーンが・・・(涙) そしてジェイムズが復活・・・。 感想は続きからどうぞ! BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by G-Tools ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [孤狼Nachtwanderung]
第44話「光の中に」 ? モーゼスとカイはどこに向かっているのだろうか。。。 「次に生まれてくることがあるならば、僕は君の傍に生まれたい」 「全てが終わったら沖縄に帰るんだって~。だから私達も・・・」 「ごめん、ルルゥ。カイは僕が予約済みだよ。僕たちは結ば... [続きを読む]

» BLOOD+第44話「光の中に」:ジェイムズがパワーアップ [知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ]
ルルゥはテレビ好きなことが判明。 今回のルルゥはシフ中心の回だけあって丁寧に、可愛く描かれているな・・・ しかしやっぱりEDでは目が飛び出すぎだなw モーゼスの前に表れるジェイムズ。 死んだかと思ったら復活し... [続きを読む]

» BLOOD+感想第44話「光の中に」 [waifs and strays]
シフ祭り開催中な今週の血+。涙なくして語れません [続きを読む]

» BLOOD+第44話~メガネ!死ぬな!~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
前々記事にあるように、自宅のPCが使えないのでネット喫茶からの投稿です。イラストもUPできないし、廃れた記事だなぁ~。来週は直るといいんですが。 今回は久々にシフ大活躍・・死亡フラグで(涙) ルルゥは何であんなに可愛いんでしょう?どう見てもブサイ(以下国家権力..... [続きを読む]

» 『BLOOD+』#44 [おくいのなんでもdiario]
「光の中に」 もう戻ってきてるのね、ジュリアは^^; ジュリアの口からいろいろ情 [続きを読む]

» BLOOD+ #44光の中に [才谷屋DIARY]
あと残り話数も少ないのに、こんなゆっくりペースで大丈夫でしょうか?シフはもう最終 [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話「光の中に」 [人生裏街道]
BLOOD+(9) 今回は、シフたちの話。 どうやって、シフたちがNYにやってきたのかとか突っ込みどころがあります。 ジョエルさんたちが、航空会社か船会社に手を回したんでしょう。 おそらく・・。 ルルゥは、小夜たちにすっかりなついて、頻繁に遊びにきている様子。 モー...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-44「光の中に」 [GATES OF HEAVEN]
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 出 遅 れ たーっ!!! ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、何かいろいろしてるうちに1日が終わってしまった…24時間って短すぎ_| ̄|○ BLOOD+の感想を求めて、検索をかけて来て下... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-44「光の中に」 [GATES OF HEAVEN]
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 出 遅 れ たーっ!!! ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、何かいろいろしてるうちに1日が終わってしまった…24時間って短すぎ_| ̄|○ BLOOD+の感想を求めて、検索をかけて来て下... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-44「光の中に」 [こころに いつも しばいぬ]
シフ達の「決着」が近いようだ。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第44話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 【光の中に】 ジェイムズ、復活か...... [続きを読む]

« ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第15話「砂嵐の夜」 | トップページ | いろいろと »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)