F1 フランスGP
去年のF1は面白かったんですが
今年はイマイチですね・・・。
やはり、マクラーレン・ウイリアムズ・ホンダ・トヨタの
不調が原因でしょうか?
去年は乱戦状態でしたからね・・・。
あと、モントーヤの引退は突然でした。
フランスGPでラストランくらいすればいいのに
っと思ったのは僕だけではないかと・・・。
そして、スーパーアグリF1ですが
いよいよ次戦から新マシンSA06を投入!
それにあわせ、山本左近がセカンドドライバーに。
まぁ、新車を投入したからと言って正直、
すぐにどうなるとも思えませんが・・・
それでも期待はしたいものです。
そうそう、フランスGPの結果ですが
優勝 M・シューマッハ。
2位 アロンソ 、3位 マッサ。
佐藤琢磨はリタイヤでした。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 機動戦士ガンダムSEED C.E. 73 -STARGAZER- 配信開始! | トップページ | 映画 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント