Amazon・・・
このところ、トラブル続きです。
前回はCDのケースが割れていて
今回は、DVDの紙ケースが見事に潰れていました・・・。
CDの時はマキシだったこともあり我慢しましたが
今回はDVDなので交換の手続きをしました。
手間やコストを抑える為にダンボールの箱をやめたり
佐川のメール便にするのは分からなくも無いんですが
商品はちゃんとした状態で届けてもらいたいものです。
特に佐川のメール便は取り扱いも雑だし、
届くまでに時間はかかるし・・・。
まぁ、Amazonというより配送途中での破損だとは思うのですが
きちんとした配送会社を選んで欲しいものです。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 | トップページ | いよいよ開幕 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(2020.10.18)
- THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! DAY1 @ナゴヤドーム(2019.11.11)
- バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2019 DAY1 @東京ドーム(2019.10.20)
- フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―(2019.02.03)
- Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~@オリンパスホール八王子(2019.01.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































初めまして。
【T】 Tsukasa♪'s Blog!のTsukasa♪です。
> 佐川のメール便は取り扱いも雑だし
自分は以前、佐川でバイトをしたコトがありますケド・・・
商品の梱包や積み下ろしを丁寧にやっていたら「丁寧にやってたら遅くなる」と言われてクビになりました(苦笑)。
その上司も、当然商品を雑に扱ってましたケド・・・
佐川って、全体的にそういう体質なんですかねぇ?
投稿: Tsukasa♪ | 2006年6月 7日 (水) 22:16
>Tsukasa♪様
初めまして。
トラックバックでは、いつもお世話になっております。
個人的には、佐川には悪い印象しかないですね^^;
時間指定は守らない、扱いも雑、メール便はなかなか届かない、
しまいには日時指定すら守れない・・・。
でも、送料無料のところは大抵、佐川なんですよね^^;
投稿: asu(管理人) | 2006年6月11日 (日) 14:00