日本 VS ブラジル
1-4で完敗。
やはりブラジルは強かった・・・><
先取点を取るまでは良かったのですが
あれがブラジルに火をつけましたね。
後半のブラジルは凄かった。
でも、決勝トーナメント進出が決まっている状態でも
あれだけのプレーをしてくれたのには感謝かもしれません。
本気モードのブラジルとやれることなんて
滅多にありませんからね。
結局、日本は2敗1分。
まだまだ世界の壁は厚いですね。
W杯3大会連続出場といっても、まだ3回目。
そのうち1回は自国開催。
自国開催以外では、まだ未勝利。
なんせ、まだ歴史が浅いですから
まだまだこれから!・・・っと思いたいです^^;
あとはムラっけをどうにかしないといけないですね。
良い時と悪い時の差がありすぎるような気がします。
今回のW杯では一時的に良い感じの時はありましたが
結局、全体的にみると強い時の日本は出せずじまい。
次は誰が監督になるのか?
中田ヒデは代表を引退してしまうのか?
などなど気になることは色々とありますが、とりあえずは
選手の皆様、ジーコ監督、関係者の皆様
おつかれさまでした!
4年に1度のW杯、楽しまさせて頂きました!
日本は予選敗退してしまいましたが
決勝トーナメントが非常に楽しみです。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« ドイツW杯 13日目結果 | トップページ | ドイツW杯 14日目結果 »
「サッカーW杯」カテゴリの記事
- FIFAクラブワールドカップ レッズ VS セパハン(2007.12.10)
- ドイツW杯 決勝(2006.07.10)
- ドイツW杯 準決勝①(2006.07.05)
- ドイツW杯 ベスト4決定!!(2006.07.03)
- ドイツW杯 決勝トーナメント1回戦③④(2006.06.30)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 日本 VS ブラジル:
» ワールドカップ2006 日本×ブラジル [月の静寂、星の歌]
スポーツナビさんの速報ページはこちらです。
livedoor さんのアンケート
ブラジル戦を100点満点で採点すると?
(♯投票には livedoor ID が必要です)
asahi.com さんのアンケート
ブラジル戦 日本代表をあなたが採点 Web投票
(♯どなたでも参....... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント