2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 初夏、配信開始 »

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 「砕かれた世界」

前編は、ユニウスセブンの落下

後編は、ラクス襲撃・アスランのザフトへの復隊

まででした。

久々に見ると意外と楽しめるものですね。

ただ、やはりというかなんというか、編集はイマイチでしたが^^;

 

某監督は、3人の主人公による3軸の物語などと

言っていましたが、どうみてもシンが主人公ですよね?

最初だけですが(笑)

 

アスランもこの辺りまでは強かったんですよね。

量産型ザクで、ガイヤ・カオス・アビスを相手に

互角以上に戦っているわけですから。

特にユニウスセブン落下阻止作戦の際は

イザーク・ディアッカとすさまじいコンビネーションを

見せてましたからね~。

これを見て小生意気だった(笑)シンやルナマリアが

おとなしくなるわけで・・・。

 

あと気になったところといえばヨウランの声優さん変更でしょうか?

やはり、ハルヒで大忙し?(笑)

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

【DVD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション
砕かれた世界

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャル・エディション2 「それぞれの剣」icon

 

B000EXDXY8 Result
玉置成実 shungo. 齋藤真也

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B000F7NT1U 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」Clipping 4 songs

ビクターエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 初夏、配信開始 »

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/9879421

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 「砕かれた世界」:

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 前・後編 [~SoSeGu~]
Resultにもちゃんと意味があるんだって気づくべきスペシャルエディション第一弾。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャル・エディション〜砕かれた世界〜 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
2:00〜 お〜!!!種死懐かしいぃ〜!!!(;゚∀゚)=3 2:15〜 あははは、相変わらずツッコミ所多いなぁ( ´∀`) 2:30〜 あ、やっぱ微妙かも・・・。 2:45〜 (-_-)zzz う〜ん、前編後編合わせてこんな感じだったかも。 恥ずかしながら前編...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション『砕かれた世界』前編感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
見ました−♪ 以下、ネタバレ含む! …って、基本話は同じなんですけどネ(^^;)> [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション〜砕かれた世界〜 後編 [WONDER TIME]
スペシャルエディション後半、やっぱりナイターで延長でしたが 無事見れました(笑) 続きもそのうち放送してくれるのでしょうか・・? 簡易感想は続きからどうぞっ! ちなみに、前 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」感想 [高機動ブログ]
昨日(2日)の夕方に実家に帰ってきたので、後編だけ見れました。 実家はケーブルテレビに加入しているから、TBS見れます。ケーブルテレビバンザイ! (でもケーブルじゃなきゃ見れない [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 砕かれた世界前編 [暁の空]
MS戦が熱かった頃の総集編だったためか、ステラが思いの他出てきたためか、はたまた放送が終了して大分時間がたっているためなのか。 ともかく、今回は意外と楽しめました。 編集がか [続きを読む]

» ガンダムSEEDDESTINY 砕かれた世界 [満月のドルチェ]
TBSの深夜にこっそりとやっていたDESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」 後番組のBLOOD+がさっぱりなのもあってひっそり楽しみにしていました。 ヾ(*´∀`*)ノ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 〜砕かれた世界〜・・見ちゃってます。 [人生裏街道]
明日も、会社があるというのに・・ 録画がうまくいくか気になって・・今見てます。 オープニングは、キラとラスクが、オーブの海岸を歩いている姿。 もちろん、アスラン視点とのことで、アスランの新作カットもオープニングの導入部分にあり、アスランのナレー....... [続きを読む]

» 【DESTINY】-砕かれた世界-後編キャプレビュー [DESTINYCOMPLEX]
「悪い種から良い芽は育たない。だが・・・人は大概、自分の持つものがそうだとは思わないのだ。」え・・・ちょっと・・・冒頭の石田ナレーションが・・・まったくもってその通り的な事を言ってるよーw負債よ・・・気付いてるじゃないか・・・自分の持ってる種(SEED)が...... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY 「スペシャルエディション〜砕かれた世界〜後編」 [ゼロから]
前編の方が、新作カットが多かった?次回の総集編に期待します! [続きを読む]

» 種デス砕かれた世界〜後編〜 [翔太FACTORY]
「え〜〜〜〜〜〜ッ」「ええ?」「なんでまた某隊長のセリフを?」「…某隊長のセリフが前より微妙に良くなったかな〜って」「だからって、某隊長のキャプチャーをまで使わなくても」「これが俺のクゥオリティ〜♪」「砕かれた種デス…昨日の前編よりマシだったけど。後編...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界〜前編 [kasumidokiの日記]
アスラン・ザラ視点だと、最初の10分、シン・アスカは影も形も妹マユとの別れすらもありませんでした。 [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 初夏、配信開始 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)