F1 スペインGP決勝
優勝は、アロンソ。
2位 M・シューマッハ、3位 フィジケラ。
ライコネンは5位。
SUPER AGURI Honda・・・佐藤琢磨 17位、モンタニー リタイヤ
Honda ・・・ バトン 6位、バリチェロ 7位
TOYOTA ・・・ R・シューマッハ リタイヤ、トゥルーリ 10位
新旧王者対決、今回はアロンソの勝利。
今シーズンは、アロンソとM・シューマッハの一騎打ちに
なってしまうのでしょうかね?
ライコネン&マクラーレンは去年までの速さがありませんし
HONDAやTOYOTAは、まだ総合力で及びませんし・・・
今年は混戦になるかと思ったのですが、
フェラーリとルノー以外のチームがイマイチな感じです。
SUPER AGURI Hondaは、佐藤琢磨がヨーロッパラウンド初完走。
新マシンは、フランスGPからとの事ですが
どんなマシンが出来て来るのか。
楽しみでもあり、不安でもあり^^;
次戦、モナコGP(5月28日)
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« VAIO typeU | トップページ | ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第5話「蒼い天宙眼」 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: F1 スペインGP決勝:
» アロンソ、母国での勝利 [etc 〜クルマな生活〜]
F1スペインGPの感想です。アロンソが母国GPで勝利しましたね。 [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント