BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
アバンは、目覚めたリクのシーンから。
リクは、しきりに小夜の事を気にし、逆にカイの事を煙たがり・・・。
やはりシュバリエ化したということでしょうか?
一方、ディーヴァは何やらご機嫌ナナメのうえ
おそらくリクの事が気になっている様子。
今週から、OPとEDが新しくなりました。
なんか微妙な感じです^^;
イマイチぱっとしないような・・・。
リクは、カイと一緒に食事をしますが
食欲がないらしく全く手をつけず。
やはりシュバリエ化か・・・。
リクを検査するジュリア。
研究者魂に火がついているのでしょうが・・・
なんか変な感じです。
このまま赤い盾のメンバーでいるのかどうか・・・。
あの出来事の後、初めて顔を合わせる、小夜・カイ・リク。
カイは相変わらずの様子・・・ダメダメな感じ。
そのカイに対して、ハジは「小夜に任せることだ」っと。
ますます、カイの立場がなくなっているような^^;
デヴィッドは「受け止めてやれ」っと。
カイに出来るのか?(笑)
赤い盾本部の船を見ているシフ軍団。
襲撃をかけるために集結している様子。
ディーヴァとシュバリエに比べたら楽だと思われているらしく
とことん狙っているようです。
まぁ、前回の時のような、ダメ小夜ならそう思われて当然ですが。
ハジとリクが会話をしているとシフ襲来。
小夜もシフの気配を感じ参戦。
それにしても・・・銃が効かないのがわかっているのに
ムダに応戦する赤い盾の下っ端君達。
そんなにも死にたいのですか?^^;
いや、この場合・・・死なせキャラですか・・・。
アスラン・・・もとい、長官はいち早く逃げているようですし(笑)
小夜・ハジ VS シフ軍団。
今週は五分に戦っている感じ。
そこへデヴィッドも参戦。
今回もやられても無傷!なのかと思ったら
特にやられることもなく(笑)
その代わりに今週はカイがピンチに!
やっぱり、まだヘタレのままですか・・・^^;
リクがカイをかばい、負傷。
その隙をついて攻撃したシフの一人を逆に小夜が撃退し
シフ軍団撤退。
負傷したリクですが、傷があっというまにふさがり・・・。
もう完全にシュバリエ化したようです。
デヴィッド曰く、
「シュバリエは傷の回復に大量の血液を使う」との事。
そのリクに対して、カイは自らの血を与え・・・。
少しは男になったのでしょうか?
今週は、OPとEDが新しくなった回なのに
ところどころ作画が崩壊していました・・・残念です。
まぁ、最近はあまり期待していませんが^^;
今週でリクは完全にシュバリエ化。
まさか、カイまで・・・なんてことはないですよね?
それにリクに何か秘密がありそうだったのはどうなったのか?
今後出てくるんですかね?
新OP
Colors of the Heart(初回生産限定盤) (DVD付) / UVERworld
新ED
This Love (初回限定盤)(DVD付) / アンジェラ・アキ
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「パリジュデーム」。
なんかカイが強くなっているような・・・。
それにしても、またおかしなタイトルだ^^;
![]() |
BLOOD+(5) 喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 新番組② 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 | トップページ | 新番組③ ああっ女神さまっ 第1話「ああっ願いよ もう一度っ」 »
「BLOOD+」カテゴリの記事
- BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.23)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.19)
- BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.16)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.13)
- BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」(2006.09.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」:
» BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
萌
え
た
今までで一番萌えた。
かつてないほど、萌えた。
以下、腐女子の感想に近い妄想文。
BLOOD+(5)
[続きを読む]
» 『BLOOD+』#26感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+ (2)
『BLOOD+』#26「サヤに従うもの」
シフが襲ってくる話。
OP&ED変更。寝ぼけてたんで、あんまり覚えてないです。まぁ深夜以外のアニメの歌なんて面白くもないし。
リク。まだ身体の変化が起こってないようですが、これはやっぱり何かの伏線ですかね....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話 [ラブアニメ。]
「サヤに従うもの」
カイリクというか、リクカイというか、兄弟が熱かった!
今回からOP&EDが一新しました。
どちらもなかなか良い感じです。
そして、心配されていたソロモ [続きを読む]
» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第26話:サヤに従うもの [伊達でございます!]
タイトルは「小夜に従うもの」ではなく「サヤに従うもの」。小夜というパーソナリティーにではなく、サヨという存在に従う、シュヴァリエのサガを象徴しているのか。 [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
今回からOPとEDが新しくなりました。
OP、かっこいいです! 勢いもあって、合ってるなあ♪
本編もこの絵でいいかも?と思うくらいでした。
その点EDは少し印象が薄かったですが…でもソロモンが
あんなにフィーチャーされるとは。このクールはソロモン
がポイントなの....... [続きを読む]
» 「BLOOD+」第26話 [salty blog]
第26話「サヤに従うもの」
今日からOPとEDが変わりましたね。
OP曲…UVERworld/Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲…アンジェラ・アキ/This Love(初回生産限定盤)(DVD付 [続きを読む]
» BLOOD+ 「サヤに従うもの」 [ゼロから]
カイの肩に噛み付くリク。カイは、リクに一生血を分けてやるのでしょうか。 [続きを読む]
» BLOOD+「サヤに従うもの」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜メガハウスこのアイテムの詳細を見る
うううう、もう涙、涙、涙がどばりばぜん〜、ぐじゅっ、ぐじゅっ。なんて悲しいんだ、カイはジョエルの日記を読んでいるから、サヤから血をもらって生き延びるということは、即ちシュバリエになることだって分かってるはず。それはそうなんだけど、実際にリクが食事をせず、夜も眠らず、あまつさえ、肩を刺し抜かれてもすぐに治ってしまい、その回復のために血を吸いたくなってしまう姿を見せられたら、もう耐えられません。かわいそうで見ちゃいられない... [続きを読む]
» BLOOD+ #26 [日々の記録 on fc2]
シフご一行、久しぶりの登場でした。今回からOPとEDが新しくなりました。以前の曲は今一つ好きになれなかったですが、今度はいい感じです。ジュリアはコリンズ教授の信頼に応えるため...... [続きを読む]
» BLOOD+サヤに従うもの [響鬼のゆったりライジング]
こんばんわ。退屈な夜にドロップキップ!!!してみたい響鬼です。MBSで現在放送中のBLOOD+の感想でもしようかと思います。何やら主人公の義理の弟、リクが化け物になっちゃった。主人公の小夜は化け物で、その血を人間がいただくとそいつも化け物になるようです。そし...... [続きを読む]
» BLOOD+ 『サヤに従うもの』 [日々是「紫」]
アンシェル兄さんが隠し事してそうな気がするんですね、ソロモン。
はい、してると思いますよ。たぶん♪
でも、シフを使って小夜を抹殺な~んてお軽い話だと
ちょっとねぇ~萎えちゃうから壮大な陰謀を希望したいとこですな(笑)... [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話 [鷹2号の観察日記]
OPが変わったー! でも前の方がいいよ・・・○| ̄|_ hydeの歌にもやっと [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話 [くろまるブログ]
「サヤに従うもの」目覚めたリクはジュリアさんに検査づけ。ジュリアはすっかり研究者になっちゃってるねえ。人が人と違うものになる瞬間かー、確かにそっち方面の研究者なら目の色変えて、寝食忘れてしまうのかもね。倒れた時の記憶があやふやなリクは、やっぱり不安に思...... [続きを読む]
» (アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(5)
ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかなり荒々...... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-25 サヤに従うもの [人生裏街道]
BLOOD+(5)
今週は、カイのリクを思う気持ちがとっても痛い回でした。
リクすでに、食事も眠りも必要とせず、小夜のことばかり考えてしまう状態に・・
なのに、リク自身自分が、どうなってしまったのかがわからない・・
いや、ハジを同じ存在に変わってしまったことに気づ...... [続きを読む]
» BLOOD+ 仲間外れなカイ [SLOTH DIARY ]
最初の5分見逃した。
まあしょうがないよね。眠かったんだから。
というわけで、今週の『BLOOD+』。カイがハブられてる感じに見えたのは僕だけでしょうか?ヘタレのカイ君はジョエルの日記で小夜をやんわり拒絶して、唯一の弟リク君を小夜のシュバリエにされてしまってひとりぼっちになのです。リクと小夜が船を探検しに行ったとき、置いてけぼりにされたカイが寂しそうだった・・・。
そして、シフが襲来。彼らは太陽の光が苦手というひきこもりまんま吸血鬼な人たちでしたが、普通に夕陽の中にいました。夕陽くらい... [続きを読む]
» 今週のBLOOD+「サヤに従うもの」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ようやく目を覚ましたリクですが、リクに対する接し方にみんな悩んでいます。
リク本人もまた、自らの体に現れた変化に戸惑っているようで・・・。 [続きを読む]
» BLOOD+ 26話 「小夜にしたがうもの」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。
しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。
OPとEDが変化。第3クールに突入です。
BLOOD+(5)喜多村英梨 小 [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「サヤに従うもの」
次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。 カイはリクをどのように受け止めるのか?...
BLOOD+(3) 以下詳細 *********** [続きを読む]
» BLOOD+(4/8) [オイラの妄想感想日記]
シュバリエになったからか、やけにサヤに会いたがるリク。
カイが見舞いに来たのに『なんだ、カイ兄ちゃんか。』とがっかりする。
カイ、さびしそうだな・・・。
そんな妄想感想いきます。
... [続きを読む]
» Episode26サヤに従うもの [翔太FACTORY]
「今週も血飛沫舞ったBLOOD+…とりあえずデスねキャプチャ疲れました。第3クールのオープニングColorsoftheHeartとエンディングThisLoveに加え。第26話サヤに従うもの」「今更だけどもう少しキャプ数を減らせばよかったよ」「お疲れ…」「第3クールオープニング、エンディ...... [続きを読む]
» BLOOD+Episode-26『サヤに従うもの』 [DESTINYCOMPLEX]
昨日は疲れで何もせず帰宅後倒れるように寝てしまいました;というわけで・・・一日遅れて、朝からBLOOD+レビューです。今回から第3クールに突入ということで、オープニング、エンディングが一新!デザインタッチを変えることでかなり雰囲気が変わって、オープニング単品...... [続きを読む]
» サヤに従うもの(本編) [花鳥風月]
Episode−26:サヤに従うもの(本編)
フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることも出来ない。そんな中、小夜を付け狙うシフの一団が赤い盾本部に迫り来るのだがッ?!
本編感想逝く前に、今夜も一言叫ばせてvV
小夜ッ!
ハジにもご飯あげてぇ―――!!!!!
貴女に吸われる一方じゃ、その内
ハジが干乾びちゃうッ!!!!!
... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】 [Field Isle]
BLOOD+ 第26話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-25 赤い盾【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクがシュバリエになったことが、さまざまな観点で明らかになりました。... [続きを読む]
» 『BLOOD+』#26 [おくいのなんでもdiario]
「サヤに従うもの」 新OP、EDになってましたね。OPの曲はなかなかいい、好きだ [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-26 『サヤに従うもの』 [ティンカーベルをください]
「弟離れ!」って言うときのリクが可愛かったー(´∇`)
あ、あと。
お人形はちぎるものではありませんよ!>ディーヴァ
※短いですが ネタバレ有 [続きを読む]
» BLOOD+ 26話 脇役に定められし者 [七神の徒然日記ver.2]
どもーん、恒例BLOOD日記です。
OP変わりましたね!! もう上の絵とか「誰?これBLOOD?」
って感じですが、俺は凄く好きですこの絵柄。
では今週も行ってみましょい [続きを読む]
» BLOOD+ −ブラッドプラス− 第26話 「赤い盾」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:
フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。そんな中、小夜を付け狙うシフの一団が赤い盾本部に迫....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 [艦長日誌]
OP変わりましたね。尻フリフリが無くなってしまったのが残念ですが、こっちの方がより原作に近くてGOOD
先週は見事に「しまった!先週見逃した!」でしたが、たいした動きも無く今回リクが目覚めたところからスタート
いつもと変わらないように思えましたが、喉の渇きが止まらなかったり食欲が全く無かったりと、どんどん非人間化していくリク
そんなリクを労わるカイですが、見事に「弟離れ!」と言われ即否定
どうにもやりきれないカイ
そしてデヴィットに「いずれこうな... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-26「サヤに従う者」 [kasumidokiの日記]
リクの目覚め。小夜に会いたがってる、カイのお見舞い。
[続きを読む]
» BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 [日記風味・お絵かき日和]
「ねぇ、小夜姉ちゃんは?」
検査中のリク。小夜のシュヴァリエとなったので、小夜をしきりに気にするように。
「なんだ、カイ兄ちゃんか…」
カイが現れても、あまり喜ばない…カイがちょっと可哀相ですね
シフのことでアンシェルを少し疑うソロモンですが、
ジェイムズは、アンシェルを絶対とし、逆にソロモンを怪しむ
「あの子…会いたいな」
先週の分と連続で見たので、『ひとり血+1時間スペシャル』になってしまいました
遅くなりましたが、感想です
シュヴァリエになったので、食事の必要がなくなった... [続きを読む]
« 新番組② 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 | トップページ | 新番組③ ああっ女神さまっ 第1話「ああっ願いよ もう一度っ」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































きょうブイハチは、クが応戦しなかったよ。
投稿: BlogPetのブイハチ | 2006年4月 9日 (日) 09:33