2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 機動戦士ガンダム DVD-BOX 発売決定!! | トップページ | BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」 »

新番組② 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

色んな意味で凄かった^^;

楽画喜堂さんが書かれている通り、

最初はなんだこの酷いアニメは・・・と思いました。

声優さん達もひどかったし、驚きましたよ^^;

でも、自主映画ということか・・・と気づいてからは納得しました(笑)

原作を知らない人達は、みんな同じ思いだったのではないでしょうか?^^

 

ただ作画を筆頭に映像クオリティーは恐ろしいものがあります。

久々にみましたよ・・・こんなの。

エンディングまで動きまくってましたし。

京都アニメーション、おそるべし。

とりあえず、来週からが本編のようなので期待したいと思います。

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱

 

« 機動戦士ガンダム DVD-BOX 発売決定!! | トップページ | BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」 »

涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/9487325

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組② 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険Episode00」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】 みくるちゃんが歌ってる キョンが何だか疲れてる 自主制作映画がダレている グダグダ加減で終わってる ハルヒが最後に叫んでる ういうい、んでは「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ての感想なんかをはるはると・・....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね。むしろ、興味が沸いてきましたけど(笑)。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
涼宮ハルヒの憂鬱角川書店谷川 流, いとう のいぢこのアイテムの詳細を見る  いきなり自主作成映画のオープニングで始まりましたよ。なんて大胆な。多分これが本当のOPじゃないんでしょうね。毎週この素っ頓狂なOPを聴がされることはないと・・・思いたい。  アニメージュで多少の予備知識はあったので、これは涼宮ハルヒ率いるSOS団が作った自主制作映画でなんだろうなあという想像くらいはつきました。いつ映画が終わって現実のお話に戻るのかと待っていたら、最後の最後になってしまいましたよ。ほとんど自主制作映画を... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 [火焔の剣]
あ、あれ?これ涼宮ハルヒだよな?こんな話だっけ? と一瞬思いたくなってしまう始まり方。(笑 実はハルヒ率いるSOS団の自主制作映画でした。 何かOP曲がやたらと強烈に感じたのは私だけではないはず。 さて・・・この映画がどんな作品かと言うと・・・。 説明... [続きを読む]

» 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 [Old Dancer's BLOG]
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!!  で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放映されたわけだが、その印象を一言で言うと!!  ナンだコレは orz... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」超最高 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン  素直に好きと言えない君も勇気を出して 恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ 未来からやってきた幼な [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 感想 byそら [G@ppai]
恋のマジカル ミックルンルン!!!! このアニメやべぇぇぇぇぇ( ゚Д゚) OPから電波ソング的な何かが流れ出したーー! [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム DVD-BOX 発売決定!! | トップページ | BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)