WBC 世界一の余韻・・・
マスコミという、マスコミが騒いでいますね。
特にイチローと上原ですかね?
まあ、日本らしいといえばらしいのですが^^;
パリーグは今週の土曜日に開幕。
ソフトバンクとロッテは大丈夫ですかね?
これでWBCに出た選手達がことごとく活躍できなかったりしたら
違う意味で大変なことになりそうです。
それを覚悟の上であれだけ協力したソフトバンクとロッテは
懐が大きいですね。
それに比べてジャイアンツは・・・いや・・・あの爺さんか(笑)
でも、上原を出しただけでも良しとすべきですかね?
今は、野球が騒がれていますが、もう少ししたら
サッカー一色になるんでしょうね、きっと。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 日本、初代世界一に! | トップページ | 舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(2020.10.18)
- THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! DAY1 @ナゴヤドーム(2019.11.11)
- バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2019 DAY1 @東京ドーム(2019.10.20)
- フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―(2019.02.03)
- Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~@オリンパスホール八王子(2019.01.27)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: WBC 世界一の余韻・・・:
» 続・WBC 祝・優勝! [一人暮らし情報館]
日本の優勝というこの上ない素晴らしい結末を迎えましたね!! [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント