機動戦士ガンダム クライマックスU.C. part1
なかなか面白いです。
ただ操作性が微妙な感じもします。
とりあえず、プログレスモードからやっています。
Stage2で思いっきり嵌りました^^;
それ以降は順調に進んでいます。
あと、能登さんがガンダム用語をしゃべっているのは
なんか不思議な感じですね。
早いところ、一段落つけておかないとFF12が発売されてしまう・・・。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き バンダイ 2006-03-02 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() |
キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと奈々のドキドキ課外授業」付き エンターブレイン 2006-05-25 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« ZⅢ、初登場5位!! | トップページ | niftyサイテー・・・ »
「ゲーム」カテゴリの記事
- SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(2007.12.01)
- ゲームいろいろ(2007.10.31)
- 新型「プレイステーション 3」 11月11日発売(2007.10.09)
- クライシスコア FF7限定版 GET(2007.09.15)
- クライシスコア FF7限定版 発売日(2007.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)







































コメント