niftyサイテー・・・
バージョンアップすると告知があったから嫌な予感がしていたんですよ。
そしたら案の定です><
丸一日以上、ログインできず。
しかも、有料ユーザーは使えないのに無料ユーザーは
使えるようにしてるし・・・。
ただでさえ、フリーが始まって以降、
夜とかログインしづらくなっていたというのに。
なめてるんですかね?niftyは!(怒)
なんのために毎月お金を払っているのやら・・・。
これならFC2とか無料で使える方が全然いいやん。
機能だって向こうの方が上だし。
もし、ブログだけで新規でココログでやろうと思っている方がいたら
やめたほうが良いですよ。
プロバイダーとして使っててベーシックで
ブログをやる分にはまだいいですけど。
ブログだけと考えているのならお勧めできません。
FC2の方が全然良いと思います。
ココログで始めた事を後悔し始めている今日この頃です><
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
追記。 これでようやく、舞-乙HiMEの記事が書けます^^;
« 機動戦士ガンダム クライマックスU.C. part1 | トップページ | 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(2020.10.18)
- THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! DAY1 @ナゴヤドーム(2019.11.11)
- バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2019 DAY1 @東京ドーム(2019.10.20)
- フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―(2019.02.03)
- Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~@オリンパスホール八王子(2019.01.27)
この記事へのコメントは終了しました。
« 機動戦士ガンダム クライマックスU.C. part1 | トップページ | 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント