2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« WBC 準決勝 VS韓国戦 | トップページ | F1 マレーシアGP決勝 »

Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」

アバンは、先週のおさらいから。

今週も学校をさぼり、セイバーとの稽古に励む士郎。

剣の稽古が終わったと思ったら今度は凛による魔術の稽古。

だいぶ、しごかれている様子。

ランプを割りまくっているとそこに慎二からの電話が。

明らかに怪しい誘いにまんまと乗ってしまう士郎。

また一人で突っ走ってますよ・・・。

ただのバカなのか、お人好しなのか、その両方なのか(笑)

 

学校に着くとやはり慎二が罠を張っていました。

慎二って、ものすごく嫌な奴&むかつく奴です。

逆に今週の士郎はちょっとかっこよかった気がします。

でも、相変わらずのやられキャラでしたが^^;

慎二相手には優勢でも、やはりライダーはどうにもならず

3度目の死?っと思いきや、今回はようやくセイバーを呼びました。

 

士郎・セイバー VS 慎二・ライダー 開戦。

今回はさすがにセイバーが優勢。

士郎も今回の慎二には、さすがに容赦をせず落とす寸前まで・・・。

魔術師は魔術師を殺すことを一番最初に覚悟しているとの事。

ようやくライダーに命じて結界を止めさせる慎二。

あれだけ大口を叩いた割には、なんともあっけない・・・。

ただのへなちょこ君でしたか。

追い詰めたものの、結界に使っていた魔力を使い

逃走するライダーと慎二。

そして、またもや気を失ってしまう士郎。

 

士郎が目を覚ますとそこには凛が。

今回も凛が看病をしていた様子。

やはり、なんのかんの言っても

士郎の世話を焼くんですね、凛は。

 

そして道場に行き、セイバーに謝る士郎。

これでようやく今までのもやもやしていたものが晴れたようです。

 

今週も面白かったです^^

士郎とセイバーの会話といい、士郎と凛の会話といい

戦闘シーンといい、どれもなかなか良かったです。

さらには、セイバーがどうしてあの服装にこだわるのかも

わかりましたしね。

今後の展開にも注目ですね。

ただ・・・今週も、凛&アーチャーの戦闘での出番はなし。

いくらお呼びがかからないとは言え、一応組んでいるのに・・・。

いつになったらお呼びがかかるのか・・・。

iconicon       iconicon
1/6 セイバー白水着ver. icon    黒セイバー/ドレスver. icon 

 

次回、「空を裂く」。

士郎&セイバー VS 慎二&ライダー 2回戦?

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

B000E41NHG Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑DVD第一巻(初回限定版)は、全巻収納BOX付です。 

 

« WBC 準決勝 VS韓国戦 | トップページ | F1 マレーシアGP決勝 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」:

» Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
今回は普通に面白かったと思います。 慎二があまりにも最低野郎だったせいか、士郎のあの性格にもむかっ腹が立ちませんでしたし。 いやはや、さすがですね慎二君はw Fate/Stay night DVD版TYPE MOON 2006-03-29売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ... [続きを読む]

» Fate「鮮血神殿」 [孤狼Nachtwanderung]
Fate-stay night 第11話「鮮血神殿」 今回もランプ!ランプ!ランプの強化~♪ だけど・・・・・ 失敗!失敗!失敗の連続~♪ そんな士郎の隠れた才能をまた凜が見つけた!? だけど・・・・・ バカ!だから自分で自分の力に気付いていない士郎!!! ランプが全... [続きを読む]

» Fate/stay night「鮮血神殿」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 凛とセイバーの納得事項 慎二からの罠のお誘い 主人公はお怒りモード 令呪を使って彼女を呼ぼう 脅しつけて結界解除 道場での和解、納得、照れとのろけ ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想な....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」 [空の空]
ついに真価を発揮しだした士郎と、チキンで卑怯者という一昔前の悪役な慎二の戦い。 士郎は一人で敵の元へ行きすぎだ!といういつものツッコミをしなくてもいいくらい士郎の行動はかっこよかったですよ。 いつもタイトルにセンスがあっていいですね。特に漢字四字の時が好きw... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」 [素面な書評]
折り返し地点が目の前に迫り、そろそろサーヴァントからも脱落第一号がでそうな雰囲気のFATE。 脱落と言えば脇役。 脇役「ライダー」 対 主役「セイバー」の対決に決着はつくのか? 相も変わらずネタだけです。... [続きを読む]

» Fate/stay night第11話「鮮血神殿」 [有限と無限]
Fate/Stay night DVD版Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」 セイバーと凛の2人と訓練していた士郎。 そして、強化魔術の訓練をしている時、慎二から電話が・・・・ 感想いきませう。 続きへどぞー ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」 [アニメって本当に面白いですね。]
Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」 [ミルクレモンティー]
 今回は戦闘あります。・・・でもイマイチ微妙〜!  士郎くんはセイバーのみならず、凛にもレクチャーを受ける様子!  うらやま・・ゴホン!コラコラ!      2人とも顔が近いですよ!  セイバー&凛。士郎くんの能力についての会話(?)かな〜....... [続きを読む]

» [Fate/stay night]第11話 鮮血神殿 [もえろぐ]
「Fate/stay night」第11話です。 セイバーからは剣術、そして凛からは魔術。 日々訓練の士郎ですけれど 剣術はどれほどまでに上達しているのでしょうね~・・ 相手がセイバーじゃ1000:1が1000:2になるようなものだろうし 訓練だけではなかなか実感がわかないような。。?^^; でも魔術の方は何か凄い力を持っているような感じですね~ で、士郎は慎二から呼び出しの電話があって学校に向かいますが 校内に入ると明らかに様子がおかしいことに・・ 慎二の張った結界が発動... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産) このアニメで一番先に戦線離脱するのはやはり、慎二なんでしょうかね?サーヴァントはマスターに似ると言いますが、今のところライダーがそんなに歪んでいるとは思えません。実は、慎二は多重人格で本当は良い心の持ち主と....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話 [月の静寂、星の歌]
副題「鮮血神殿」  相変わらず、欠点も目立つ士郎。  美点も評価している私ですが、士郎にこれほど共感したのは初めてかもしれません。  と言うかそのワカメ、ミキサーに入れちゃってください……。 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第11話『鮮血神殿』 キャップ感想 [青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜]
最近あんまりアニメ感想を書いていませんでした^^; アニメ感想ブログなのにねww 忙しいながらも できるだけがんばります さて今回は セイバーVSライダーのお話 2クール [続きを読む]

» Fate/stay night 11話 [Purity White]
Fate,今日は面白かった。今までの話より一番面白かったような気が・・・。 朝から特訓、稽古で忙しいですね士郎。 最初はセイバーと剣道の稽古。が、やはりずたぼろにされついに息絶えまして力尽いて床に倒れこ息を整える。3時間ずーーーっと稽古をしていたようだがセイバー... [続きを読む]

» Fate/stay night 第10話「穏やかな時間」と第11話「鮮血神殿」と第12話「空を裂く」 [ はちみつ水。]
私もセイバーみたいに 男に裸体見られても 冷静な女でありたい。 無理っ。 とにかくひっさしぶりのFate感想☆簡単たんにいってみよー! 10話☆ お節介アーチャー 好きだ━━━(゜∀゜)━━━!!!! くすん、アーチャーもっと出番増えればいいな。 いよいよ学....... [続きを読む]

« WBC 準決勝 VS韓国戦 | トップページ | F1 マレーシアGP決勝 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン


  • ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

  • 楽天トラベル株式会社

TEST













  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア

    NEC Direct(NECダイレクト)


    アウトドア&フィッシング ナチュラム