2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« WBC アメリカ戦 | トップページ | F1開幕戦 バーレーンGP 決勝 »

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

アバンは、前回のおさらいから。

士郎が道場の掃除を終え、顔を洗っているとそこへ

ネグリジェ姿の凛が登場。

おぉ~、きっとまた一部で大騒ぎに(笑)

 

学校をさぼり、セイバーとの稽古に励む士郎。

当然のごとく、手も足も出ず。

このシーンで流れてた音楽いいですよね、

結構好きだったりします。

稽古終了後、お腹が鳴るセイバー。

それを聞いて買出しに行く士郎。

買出しに行ったスーパーでイリヤと遭遇。

突然の遭遇に腰を抜かす士郎。

まぁ、当然ですよね、殺されかけたんだから^^;

ところが、前回とは全く別人のようなイリヤ。

これが本当の姿なのでしょうか?

きっと、これでファンが急増ですね、凛あやうし?(笑)

 

一方、学校では、凛と慎二が何やら会話を・・・。

良い雰囲気?と思いきや、どうやら凛が慎二を

ぶっ飛ばしたようです(笑)

凛曰く、慎二がしつこかったとの事。

さすがですな、凛は^^;

 

凛に赤い宝石を飲まさせられる士郎。

強制的に魔術回路のスイッチをONに出来るとの事。

なんのかんの言っても、色々と世話をやいていますね。

さらには、アーチャーからも助言を受け・・・。

お馬鹿な士郎ですが、凛とアーチャーから

認められつつある感じですかね?

 

今週は戦闘シーンは無く、日常パートでした。

意外(そんなこともない?)な妹キャラも登場。

戦闘と日常が交互に来る感じですかね?

 

次回、「鮮血神殿」。

セイバー VS ライダー?

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

B000E41NHG Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑DVD第一巻(初回限定版)は、全巻収納BOX付です。 

 

« WBC アメリカ戦 | トップページ | F1開幕戦 バーレーンGP 決勝 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」:

» Fate/stay night・第十話「穏やかな幕間」 [ひなたぼっこ。]
朝から凛のダルそうな顔を見る士郎。 ・・・凛のパジャマ(?)が凄かったです。本編では確か猫模様のパジャマだったような・・・。 朝・玄関まで凛・桜・藤ねぇを見送る士郎。... [続きを読む]

» Fate/stay night #10「穏やかな幕間」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 前回の壮絶な戦いからはうって変わって ほのぼの?した1日が描かれていました セイバーのお稽古キタ━━━(゚∀゚)━━━ セイバーテラツヨスww さすがは最強と謳われているサーヴァントだな 最後にハラペコセイバーの腹が鳴ったが 普通に対応してるところがダメだorz もっと恥らえよ(;゜д゜)(ぉ 昼飯の買出しで偶然イリヤに出くわす。 最初は警戒していた士郎だったが性癖ロリコンが出てしまい陥落 ベタベタと甘えられ興奮を覚える(何だこの書き方 途中でバ... [続きを読む]

» Fate/stay night「穏やかな幕間」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 セイバーは滅多打ち 語るのはその願い イリヤのお兄ちゃん攻撃炸裂 凛様ぶん殴り 伏線は張られる アーチャーさんのヒントコーナー ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをいりいりと・・....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [アニメ生活]
「う〜む。毎朝、女の子のパジャマ姿が見られる環境とはな」 「同棲してるんですから、当たり前ですよ」 [続きを読む]

» Fate/stay night 第10話 [月の静寂、星の歌]
副題「穏やかな幕間(まくあい)」  もうイリヤ、私は 『敵』 として見ることができなくなりそうです。  それと、やたら重要な伏線がいくつか出てきたような。  そんな第10話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ〜、セイバーにも見習って貰いたいものです(苦笑)。この子全然隙を見せないんですもの・・・。さて、今回は久しぶりにイリヤの登場です。なぜ士郎のこと....... [続きを読む]

« WBC アメリカ戦 | トップページ | F1開幕戦 バーレーンGP 決勝 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン


  • ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

  • 楽天トラベル株式会社

TEST













  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア

    NEC Direct(NECダイレクト)


    アウトドア&フィッシング ナチュラム