Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」
アバンは、前回のおさらいから。
士郎が道場の掃除を終え、顔を洗っているとそこへ
ネグリジェ姿の凛が登場。
おぉ~、きっとまた一部で大騒ぎに(笑)
学校をさぼり、セイバーとの稽古に励む士郎。
当然のごとく、手も足も出ず。
このシーンで流れてた音楽いいですよね、
結構好きだったりします。
稽古終了後、お腹が鳴るセイバー。
それを聞いて買出しに行く士郎。
買出しに行ったスーパーでイリヤと遭遇。
突然の遭遇に腰を抜かす士郎。
まぁ、当然ですよね、殺されかけたんだから^^;
ところが、前回とは全く別人のようなイリヤ。
これが本当の姿なのでしょうか?
きっと、これでファンが急増ですね、凛あやうし?(笑)
一方、学校では、凛と慎二が何やら会話を・・・。
良い雰囲気?と思いきや、どうやら凛が慎二を
ぶっ飛ばしたようです(笑)
凛曰く、慎二がしつこかったとの事。
さすがですな、凛は^^;
凛に赤い宝石を飲まさせられる士郎。
強制的に魔術回路のスイッチをONに出来るとの事。
なんのかんの言っても、色々と世話をやいていますね。
さらには、アーチャーからも助言を受け・・・。
お馬鹿な士郎ですが、凛とアーチャーから
認められつつある感じですかね?
今週は戦闘シーンは無く、日常パートでした。
意外(そんなこともない?)な妹キャラも登場。
戦闘と日常が交互に来る感じですかね?
次回、「鮮血神殿」。
セイバー VS ライダー?
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
Fate/stay night 1 (初回限定版) 奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
↑DVD第一巻(初回限定版)は、全巻収納BOX付です。
« WBC アメリカ戦 | トップページ | F1開幕戦 バーレーンGP 決勝 »
「Fate/stay night」カテゴリの記事
- Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」(2006.06.19)
- Fate/stay night 第23話「聖杯」(2006.06.10)
- Fate/stay night 第22話「願いの果て」(2006.06.03)
- Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」(2006.05.29)
- Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」(2006.05.22)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」:
» Fate/stay night・第十話「穏やかな幕間」 [ひなたぼっこ。]
朝から凛のダルそうな顔を見る士郎。
・・・凛のパジャマ(?)が凄かったです。本編では確か猫模様のパジャマだったような・・・。
朝・玄関まで凛・桜・藤ねぇを見送る士郎。... [続きを読む]
» Fate/stay night #10「穏やかな幕間」感想 [endlessspace-無限空間]
感想
前回の壮絶な戦いからはうって変わって
ほのぼの?した1日が描かれていました
セイバーのお稽古キタ━━━(゚∀゚)━━━
セイバーテラツヨスww
さすがは最強と謳われているサーヴァントだな
最後にハラペコセイバーの腹が鳴ったが
普通に対応してるところがダメだorz
もっと恥らえよ(;゜д゜)(ぉ
昼飯の買出しで偶然イリヤに出くわす。
最初は警戒していた士郎だったが性癖ロリコンが出てしまい陥落
ベタベタと甘えられ興奮を覚える(何だこの書き方
途中でバ... [続きを読む]
» Fate/stay night「穏やかな幕間」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】
セイバーは滅多打ち
語るのはその願い
イリヤのお兄ちゃん攻撃炸裂
凛様ぶん殴り
伏線は張られる
アーチャーさんのヒントコーナー
ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをいりいりと・・....... [続きを読む]
» Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [アニメ生活]
「う〜む。毎朝、女の子のパジャマ姿が見られる環境とはな」
「同棲してるんですから、当たり前ですよ」
[続きを読む]
» Fate/stay night 第10話 [月の静寂、星の歌]
副題「穏やかな幕間(まくあい)」
もうイリヤ、私は 『敵』 として見ることができなくなりそうです。
それと、やたら重要な伏線がいくつか出てきたような。
そんな第10話でした。
(#私は原作ゲームは未プレイです)
... [続きを読む]
» (アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版)
凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ〜、セイバーにも見習って貰いたいものです(苦笑)。この子全然隙を見せないんですもの・・・。さて、今回は久しぶりにイリヤの登場です。なぜ士郎のこと....... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント