F1開幕戦 バーレーンGP 決勝
優勝は、アロンソ。
2位 M・シューマッハ、3位 ライコネン。
SUPER AGURI Honda・・・佐藤琢磨18位完走、井出有治リタイヤ
Honda ・・・ バトン4位、バリチェロ15位
TOYOTA ・・・ R・シューマッハ15位、トゥルーリ16位
佐藤琢磨は何とか完走!
ものすごくドタバタしていましたが、とりあえず良かったです^^
現状では、完走する事が大事でしょうしね。
新旧王者の直接対決はなかなか見どころがありました。
飛びぬけたチームがいない今年は、ピットインが
勝敗の鍵を握りそうです。
ライコネンはさすがの追い上げ。
マクラーレンは追い変わらず早いようです。
あとは今年も信頼性ですね。
Hondaはまずまずでしょうか?
ただバリチェロは振るいませんでした。
予想外だったのが、TOYOTA。
もっといけるかと思っていたのですが下位に沈みました。
今年は今のところ飛びぬけたチームはなさそうなので
混戦になって面白くなりそうです。
日本勢に今後も期待したいところです^^
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」 | トップページ | PS3発売延期 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕戦 バーレーンGP 決勝:
» バーレーンGP、決勝の感想 [つらつら雑記帳]
2006年、F1バーレーンGP決勝が行われました。
コース幅が広いおかげで、バトルが多く面白いレースでした。
アロンソの強さとフェラーリの復活、トヨタの失速が印象に残りました。
以下、印象に残ったチームの感想です。... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント