BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
アバンは、ディーヴァがリクの血を吸っているシーンから。
ハジ VS ソロモン。
本気を出したソロモンは、やっぱり強し!
ハジ、瞬殺・・・というか石の下敷きに・・・。
やはり、やられキャラだったか(笑)
小夜の悲鳴を聞いて集結する、カイ、デヴィッド、ルイス。
小夜はリクを助けようとするものの、ディーヴァに手も足も出ず。
デヴィッドも見事に吹き飛ばされますが、特に傷も負わず。
さすがは不死身にして最強(笑)
小夜 VS ディーヴァ。
ディーヴァを解放してしまったのは、昔の小夜。
そのせいで、ジョエルをはじめ、みんなが殺されてしまった様子。
これを思い出したことで、ディーヴァや翼手と今後戦っていく
ということでしょうか?
でも、何回目ですかね?こういう決意^^;
小夜が城にあった剣を手にしたところにソロモン登場。
ソロモン相手でも、小夜は手も足も出ず。
この実力差を今後、どうやって埋めていくのでしょうね?
血が足りなくなって動けなくなった小夜にディーヴァが
とどめをさそうとしたところにハジ登場。
ホント、毎回、毎回、良いところで出てきますね。
そのハジに対して、我々視聴者の気持ちを
ソロモンが代弁してくれました。
「すごいね、君は。」っと(笑)
そして、ディーヴァとソロモン撤退。
一方、リクは瀕死の状態。
どうすることも出来ず、小夜は自分の血を
与えることを決意し、口移しで飲ませます。
それにしても、カイの言葉はどうかと・・・。
「リクが死んだらひとりぼっちになっちまう」って。
じゃあ、小夜はなんなの?
なんのためにデヴィッド達と行動を共にしてるの?
ジョエルの日記を読む時の決意はどこへ行ったの?
って感じです。
なんか、へなちょこカイに戻ってしまったような・・・。
今週はなかなか面白かったと思います。
今回の出来事で、今後、ウジウジ小夜にならないことを願います。
ディーヴァは、矢島さんでしたね。
リクと二役ですか。
ディーヴァの天然さというか無邪気さというか、
あれは逆に怖さが表現されていました。
リクは小夜の血を飲んだことにより、シュバリエ化するのでしょうか?
ただ、何かがあるような伏線があったので微妙な気もしますが・・・。
ちょっと今後が期待できる展開になってきたような気がします。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「赤い盾」。
真央&岡村登場?
次回放送は、午後5時30分~午後6時です。
ご注意を。
![]() |
BLOOD+(5) 喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」 | トップページ | Fate/stay night 第12話「空を裂く」 »
「BLOOD+」カテゴリの記事
- BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.23)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.19)
- BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.16)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.13)
- BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」(2006.09.09)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」:
» BLOOD+ #24軽やかなる歌声 [才谷屋DIARY]
いよいよディーヴァと対面した小夜。顔は同じでも性格が全然違う…怖い~ ディーヴァ [続きを読む]
» BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
ますますヴァンパイア物っぽくなってきました!
小夜がくわっとなってOPなのがちょっと怖かった…;
ようやく過去のエピソードがほぼつながりました。
百合をとりにいく前に小夜がディーヴァを塔から出した
のだそうです。
小夜にとって初代ジョエルは「父様」だった....... [続きを読む]
» BLOOD+「軽やかなる歌声」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+
第24話「軽やかなる歌声」
ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。
小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。
塔の最上階で、小夜が目にしたもの……それはリクを抱きしめ、その... [続きを読む]
» BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 [艦長日誌]
今週はなんかいろいろとすごかった回でした
ついに姿を見せたディーバにパックンチョされてしまったリク
唖然とするサヤ
おま・・
なにしとんねん!!
そんなサヤに対してディーバは過去に何があったのかを語りだす・・・
懐かしい映像が・・第一話でなんだろと思ってましたがこの時の記憶だったんですね
ってか全部サヤが原因かよwww
話し終えたディーバはリクを
ぶらんぶらん
リクきゅんで遊ぶな!!
でもかわいいから許す!!
そ... [続きを読む]
» BLOOD+ 第24話 [ラブアニメ。]
「軽やかなる歌声」
リ、リク……(涙)
ハジVSソロモンはやっぱりソロモンの余裕勝ちでした。
優雅に鬼畜なソロモンが大好きです。
でも、瓦礫の下敷きになったハジにソロモン [続きを読む]
» BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。 [続きを読む]
» BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
リクの時は止まってしまいました;
でも、あのままディーヴァに血を分け与えられて敵側になるのでは。
なんて最悪の予想もしていたので、それに比べればまだマシ・・かなぁ?(;´Д`)
「リクが死んじまったら、俺は一人ぼっちになっちまう」
カイよ・・
翼手の小夜は... [続きを読む]
» BLOOD+ 「軽やかなる歌声」 [ゼロから]
リクもハジと同じことになるのかな。でも、以前のリクは、翼手の声が聞こえたのは普通の人ではない証拠。カイとリクの関係も変化が出てくるでしょう。 [続きを読む]
» BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+
現時点での評価:3.5〜4.0
[ハイパーアクション・バトルロードムービー]
MBS・TBS系列全国
土曜夕方6時放送 or 5時30分放送
アニメーション製作:PRODUCTION I.G
http://www.blood.tv/
ついに対峙する小夜とディーヴァ。小...... [続きを読む]
« 舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」 | トップページ | Fate/stay night 第12話「空を裂く」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント