Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」
アバンは、先週のおさらい&士郎とセイバーの会話から。
今週は、大河姉さんメインって感じでしょうか?
セイバーは、ばれたのではなく
士郎が自ら、桜と大河姉さんに紹介していました。
仮にも女の子を女性二人にいきなり紹介するなんて・・・
無茶するなぁ~^^;
大河姉さんなんて、いきなりセイバーに勝負を申し込んでるし・・・。
セイバー VS 大河姉さん。
当然のごとく、セイバー圧勝!
それにしても大河姉さんの反応は面白い(笑)
忘れかけてた?アーチャー、今週は登場。
凛と何やら行動中。
またもや、士郎のことを”あんなの”呼ばわりしているし
終いには、「自覚を持たずに目の前に表れたら今度は殺す」って^^;
セイバーを自宅に残して登校する士郎。
その学校の木の上にいる謎のサーヴァント。
そして、サーヴァントを連れていない士郎に対して
呆れ返る凛。
サーヴァントを連れていない=自覚がない
そうです、士郎 VS 凛 開戦!
つうか、先週まで仲良く?話していたのにいきなりですか・・・。
っと思いきや、なんかギャグが織り込まれているような・・・。
この戦いは、なんなのでしょう?^^;
活を入れるためなのか?本気なのか?
その戦いを未だ木の上から見ている謎のサーヴァント。
う~ん・・・2話から戦闘が続いていたので
今週は一休みって感じでしょうか?
まぁ、一応、戦闘シーンはありましたが(笑)
凛と士郎の掛け合いが面白かった^^
![]() |
Fate/stay night 1 (初回限定版) 奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
↑DVD第一巻(初回限定版)は、全巻収納BOX付です。
次回、「魔術師二人(後編)」。
第5のサーヴァント登場。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」 タイナカサチ ジェネオン エンタテインメント 2006-02-22 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() |
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」 樹海 ジェネオン エンタテインメント 2006-03-15 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 舞-HiME&舞-乙HiME ゲーム情報 | トップページ | ネタバレ BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」 »
「Fate/stay night」カテゴリの記事
- Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」(2006.06.19)
- Fate/stay night 第23話「聖杯」(2006.06.10)
- Fate/stay night 第22話「願いの果て」(2006.06.03)
- Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」(2006.05.29)
- Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」(2006.05.22)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」:
» Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」 [廃人のばらっど(ぁ]
(゚д゚)
(゚д゚)・・・
(゚д゚)ハァ?
この あにめ せんとう いらない
戦闘には期待してはいけないと今悟りました。
今回は一体何がやりたかったんだろうと思った。
戦闘はまじで雰囲気ぶち壊しだった。
凛はガチで士郎を殺そうと思ったんじゃないのかよ。
2話でなにもかも分かった様に喋ってたのは、一応の覚悟は決めてるってことだよな。
しかも今回その覚悟を再確認したのに。
一体それに何の意味があったんだよぉ。
フォローとかどうでもいいから殺すつもりがあるならさっさと... [続きを読む]
» Fate/stay night #5「魔術師二人(前編)」感想 [endlessspace-無限空間]
とりあえずセイバーをみんなの目から離すために
家に隠れているようにする。
帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。
寝起き襲いてぇ
それだとセイバーがかわいそうなので
藤ねぇ・桜に紹介することに。
タイガーでたよw
確か藤ねぇは剣道5段の腕前だったような・・・
しかしいくら藤ねぇでも英霊であるセイバーにはかないませんでした。
ってか素手相手に戦うなよ(o ̄∀ ̄)ノ
とりあえずこの夜は女だけの秘密パーティーが始まるようです。
... [続きを読む]
» Fate/stay night 5話 「魔術師二人(前編)」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。
士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白 [続きを読む]
» Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」 [アニメって本当に面白いですね。]
Fate/stay night
現時点での評価:3.5〜
[PCゲーム アクション]
テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜
ちばテレビ : 日曜 24:30〜
KBS京都 : 日曜 25:15〜
テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜
東京MXテレビ : 火曜 25:30〜
サンテ....... [続きを読む]
» [Fate/stay night]第5話 魔術師二人<前編> [もえろぐ]
「Fate/stay night」第5話です。
セイバーはとりあえず部屋に閉じ込めて士郎は学校へ^^;
あまりみんなには姿を見せたくないってわけです。
帰ってくるとセイバーは布団で寝てるしw
なんかその絵が面白かったw
でも、セイバーを部屋に置き去りってのがやはり気になったようで
みんなに紹介する事に^^v
まぁ・・当然思いっきり問い詰められます。
そりゃ当然ですわな^^;
で、大河さんとセイバーが勝負でありますが・・
おぉ・・セイバーカッコいい!w
翌日学校に行こ... [続きを読む]
» Fate/stay night 第05話「魔術師二人(前編)」 [ボーダーライン]
「そんなのダメー!!!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週は藤ねえ祭りヽ(´▽`)ノ
藤ねえ可愛いよ藤ねえ(*´д`*)アハァ
[続きを読む]
» Fate/stay night・第5話 [たこの感想文]
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士 [続きを読む]
» TVアニメFate/stay night 5話 [RED+BLACK]
今週は全体的にギャグっぽい展開でしたね。
セイバー一緒に住むって言ったときの桜ってあんなに何も言わなかったけ?
内心穏やかじゃないって感じなんでしょうか。
後でノートに書いてるとか(笑)
ライダー出てきたけどセリフなしか。声がどんなのか気になるな。 [続きを読む]
» Fate/stay night 第五話 [よねやんの電波日記]
とりあえず序盤の山場を迎えたかな。
ライダーの暗躍が始まり本格的なサーヴァント戦が
開始される模様です。
この辺からが本作の真骨頂。
でも一番目立ってたのはやはり藤姉さまだったり(笑)
タイガーとセイバーの掛け合いはFateに無くてはならない味。
セイバーが衛宮家に馴染んでいく過程に頬が緩む思いです。
後は・・・凛との追いかけっこか(;´Д`)
うむうむ。大変よろしい。←意味不明
�... [続きを読む]
» (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版
いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...... [続きを読む]
» Fate/stay night 第5話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。 [続きを読む]
» Fate/stay night 第5話 [月の静寂、星の歌]
副題「魔術師二人(前編)」
何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。
(#私は原作ゲームは未プレイです)
[続きを読む]
» Fate/stay night #05 「魔術師二人〈前編〉」 [師匠の不定期日記]
マズイ、ホトンド1週間遅れじゃないか・・・とか思いながらも平然とキャプやります。今回は割とギャグ加減が強いような気もしますがタイガー良かったよ。やはり伊藤美紀さんの声は、 [続きを読む]
» Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」 ⊂二二( ^ω^)二⊃ [魔法先生リリカル☆ハギま!]
正直微妙だった今回。
とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww
[続きを読む]
» Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」 [楽園のアカンデツァ]
昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな?
やっと何話かぶりに落ち着いた感じに話がもどってきたような。セイバー凄ぃまだキザだねぇぃ。はやくあれかと楽しみなんだけどwでも今のままでも、ときどき可愛いいしぐ...... [続きを読む]
» Fate/stay night 第5話『魔術師二人(前編)』キャップ感想 [青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜]
今回は大河が大活躍〜♪
凛の見所もいっぱいあってなかなか良かったよ〜^^
(イリヤは出てこなかったけど・・・orz)
[続きを読む]
» Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」 [ はちみつ水。]
ディアッカこら
出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ライダーも
クル予感━━━(゜∀゜)━━━!!!!
☆OP☆
BELMさん、
ライダー発見しましたっ!
☆士郎とセイバー☆
セイバーは寝てた方がいいんだって。てか今回セイバーが微笑んだよ!
セイバーセイバーセイバーいい性....... [続きを読む]
» Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」 [戯言]
あんまり物語をよく理解してないけど、毎週見てるFateです。これはゲームやるべきなのか・・・。今回は、藤ねえこと藤村大河が特に面白かった。出てくるときはいつも面白いけどw士郎が連れてきたセイバーと剣道で勝負する藤ねえ。当然勝てるわけもなく、完敗。セイバーに竹....... [続きを読む]
» Fate/stay night・第5話 [たこの感想文]
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士 [続きを読む]
» 舞-乙HiME 第18話 自らの罪に、唖然とするマシロ [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]
先週の大激動の後、各キャラがどうなったかを描写しているのが今回。
ナツキへたれてます。
ナオしぶとさを発揮。ナツキをやり込めています。
ニナセルゲイの前で無理に明るく振舞うことで、かろうじて心の平安を保っています。
マシロ心優しいミミですら、自分を憎んでいる事実に唖然とするマシロ。アオイを目の前で失ったことで、自分の今までの罪に恐怖する
ナギあいかわらず、悪事画策中
ハルカいい怒りっぷりです。オープニングのように反アルタイの指揮官としていずれは活動するのだろうか?
アリカミコトとともに、元気... [続きを読む]
« 舞-HiME&舞-乙HiME ゲーム情報 | トップページ | ネタバレ BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)








































コメント