2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« マリア様がみてる 未来の白地図 | トップページ | 舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」 »

マリア様がみてる 未来の白地図 感想

一気に読みました。

そのおかげで眠いです(笑)

読み終えての印象としては面白かったです。

以降は、大いにネタばれが含まれるので反転させます。

 

面白かったのですが、読み終えての第一声は

(実際は、声なんて出していませんが^^;)

今回も決着が着かないのかい!とのツッコミです(笑)

進展こそはしましたが、まだ引っ張りますか・・・。

この一年あまり妹問題がずっと続いているのに・・・。

そろそろ新しい展開を読みたいところです。

それを考えるとサブストーリーの「薔薇のダイアローグ」は

新鮮な感じでした。

今までほとんど触れられていなかった、祥子と令のストーリー。

この二人だって親友だったんですよね(笑)

令は子(妹)離れを選択し、祥子はリリアンに残る事を選択する。

対照的でした。

 

さて肝心の本編「未来の白地図」ですが

もうお約束ともいえる終わり方でしたね。

最後の最後で何かが起こり、次回へ引っ張るという・・・。

今回は、祐巳が瞳子に断られて終わるという展開。

せっかく祐巳の方から動いたのに残念な結果に。

紅薔薇は、すんなりロザリオを受け取ってもらえない事が

伝統になりそうな予感(笑)

 

前巻の時から結構話題になっていた、

「瞳子&可南子は、いつの間に仲良くなったのか!?」

については特に語られず。

犬猿の仲だったはずが、手をつなぐほどの仲に・・・。

きっと、いつかは語られるのでしょう・・・きっと。

 

あと感じた事と言えば、「乃梨子・瞳子・可南子」の

1年生トリオの仲の良さでしょうか?

正確には、仲が良いというのは違うかもしれませんが。

こちらもいつの間に・・・という感じもします。

「祐巳・由乃・志摩子」の2年生トリオに近いものに

なってきたかな?という印象です。

 

「祐巳・瞳子」、「由乃・奈々」はもう決まりだと思いますが

どんなふうな展開によってスールになるのか?

楽しみなところです。

 

次巻は、4月ですかね?

長いな・・・(笑)

 

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

4089092698 ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いつしか年も」
今野 緒雪 ひびき 玲音


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

4086007045 マリア様がみてる (未来の白地図)
今野 緒雪


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« マリア様がみてる 未来の白地図 | トップページ | 舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/7773972

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 未来の白地図 感想:

« マリア様がみてる 未来の白地図 | トップページ | 舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)