2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ネタバレ BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 | トップページ | ZⅡ、4週目は9位! »

GUNDAM展に行ってきました!

日曜日にガンダム展に行ってきました。

休日という事もあってか、入場券売り場は行列が出来ていました。

会場内もかなりの人が居ました。

チケットを買ってすぐのところで係員の方が

しきりに音声案内を勧めていました。

「音声ガイドを聞きながら観覧するとより一層楽しめます!」とか

「アムロ役の古谷徹さんとシャア役の池田秀一さんが出演!」とか

凄く熱心というか・・・必死な感じでした(笑)

ちなみに、500円だったのですが、一緒に行った人達は

一人を除き、僕を含め、みんな借りてました・・・さすがです!(笑)

 

で・・・肝心の内容ですが、印象に残ったのは

1/1コアファイターと巨大なセイラさんでしょうか。

その他は、作品よりも、音声ガイドの方が

印象に残ったような気もします^^;

これから行かれる方々は、音声ガイドを借りる事をお勧めします。

500円という微妙な金額ですが、その分の価値はあると思います。

 

一番最後に東京のみの出展という御大の作品があります。

これは、中に入らなくても外からでも見ることが出来ます。

後ほど、画像をUPしたいと思います。

 

あと話題になっていた限定プラモですが、山のように積み重ねられて

大量に売っていました。

1日に数量限定と聞いていたのですが・・・

日曜日だから大量にあったのでしょうか??

朝から並んで買っていたという人達の苦労って一体・・・^^;

 

それにしても、入場料1300円に音声ガイド500円・・・。

さすがに商売上手だ!(笑)

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 


機動戦士Zガンダム
ゼータヒロインズ 第2弾

 

« ネタバレ BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 | トップページ | ZⅡ、4週目は9位! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/7263727

この記事へのトラックバック一覧です: GUNDAM展に行ってきました!:

» 上野でガンダム展 [私の考えていること]
http://www.gundam-exhibition.jp/ ちょっと紹介が遅れた気もしますが、11月6日から12月25日まで、上野公園内の上野の森美術館でガンダム展が開催されているそうです。 先に開催された大阪開催が好評だったための東京開催のようですが、ネットで調べてみると展示内....... [続きを読む]

« ネタバレ BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 | トップページ | ZⅡ、4週目は9位! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)