2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~   放送決定!! »

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」

アバンは、学校内のシーンから。

最近は、学園物が流行なのでしょうか?(笑)

 

さてさて今週からベトナム編に突入。

ベトナムのホテルに置き去りにされたカイとリク。

なんか凄そうなカードを置いて行ってはいますが

とんでもないことをしますね、赤い盾の面々は^^;

なにも置き去りにしなくても・・・っと思うのですが。

 

一方、学園では、部屋に案内される小夜。

部屋半分にポスターが貼りまくってあります・・・。

そういえば、小夜もカイも言葉が普通に通じてますが

このへんはスルーの方向でいいのでしょうか?^^;

今回から登場のミンですが、なんか凄いキャラですよね。

どこか壊れている感じです(笑)

そして何かと、こうるさいミズ・リー。

ベトナム編では、この二人とカールが小夜に関わってくる

メインの人物なのでしょうか?

 

ハジは庭師として学園内に潜入中。

なにやら女子学生に大人気(笑)

壊れ気味のミンも夢中のようです・・・。

 

そしてミンからファントムについて聞かされる小夜。

そんな話の後でも、小夜の食欲は大爆発。

ミンは、ハジだけではなくカイも狙っている様子(笑)

 

小夜は、ファントムが翼手ではないかとハジに告げ

ハジはお守りですっと小さなナイフ?を渡します。

学園内ではさすがに刀は持てないっとハジは言っていましたが

ちいさなナイフでも持っているのはダメだと思うのですが・・・^^;

 

学園内が寝静まった夜、鐘楼を一人で調べに行く小夜。

そこに妙な仮面をつけた男、ファントム?が登場。

見た感じカールですよね?

小夜が危なくなった所に今週もハジがかっこよく登場し

仮面男と格闘戦を演じます。

ハジという邪魔者が来たからなのか、仮面男は笑いながら

青い薔薇を残して、どこかへと去っていき・・・。

 

今週は皆勤賞だった、ムッシュ・アルジャーノは出てきませんでしたね。

当然のごとく、あめ玉もなく・・・ちょっと残念(笑)

 

次回、「それぞれの虹」。

カイとリクがメインの話でしょうか?

 

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

青空のナミダ / 高橋瞳
語り継ぐこと / 元ちとせ

 

B000BO2MOM BLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~   放送決定!! »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/7330192

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」:

» BLOOD+第8話 感想と考察 [さくぞうの半ヲタ日記]
ファントム・オブ・ザ・スクール 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools 庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。 でもなぜ普通に話してるんだ・・・? アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!! ワタシコトバワ....... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第8話 [salty blog]
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、 「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。 カイ [続きを読む]

» BLOOD+ [ゼロから]
ファントムは、ミズ・リーか{カールのどちらかでしょうね。カールの方が、可能\性が高いと思うけど。ファントムが飛べるのは、なぜでしょう。 [続きを読む]

» BLOOD+ 8話感想 [月の砂漠のあしあと]
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。  付き合わせる気がないなら、最初から日本に残しておくべき....... [続きを読む]

» BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール [あ〜あ、やっちゃった。]
なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orz とりあえず、これだけは言っておこうと思います。 また・・・、    舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! なんですか? スタッフは舞太に百 [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想) [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [Anime Watch]
☆今回イチオシの台詞 ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール [Selfish!]
今回からベトナム編突入です! ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜 彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるという ファントム伝説を聞かされる---- ... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪]
ベトナム入り― 朝― あるホテル(o- -)oムクッと起きるカイ ベトナムの街を見下ろすキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) 机の上に戦車も買えるカードを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! そして、ホテルのフロントで小夜達に置いてかれたことを知る・・・(゚◇゚)~ガーン カ...... [続きを読む]

» 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [萌え日記]
 ハジ天然説浮上(笑)  みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)    さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。 [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。  さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」   ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?   以下詳細  ***********... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [日記風味・お絵かき日和]
「「おはようございます。ミズ・リー」」 ベトナムの女学校、リセ 小夜は白い制服に身を通し、案内される… ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません? カイは船のベッドで目を醒ます 目覚めるとそこはベトナム しかし、残されたのはルイスの手紙と、戦車も買えるという金額のカード 「やられた」 「置いてかれたの?僕たち」 リク、正解です 部屋へと案内される小夜 長々と説明するミズ・リーの話もそっちのけど、ベッドの上に置かれたカードへ手を伸ばす そこには拙いながらも日... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [ラブアニメ。]
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [人生裏街道]
BLOOD+(1) 完全生産限定版 今週からベトナム編。 小夜は、ベトナムの全寮制の女子校に潜入。 そして、ハジも、庭師として潜入。 話にちょっとだけ進展があったようなので、先週よりはマシですが・・ ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
今回からベトナム編に突入です。 でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。 せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話「ファントム・イン・ザ・スクール」 [草紙]
 ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑)  カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一室で目覚めたカイを見て、やはり一緒に来たのかと今後の展開を考えてしまってハラハラしてしまった。リクの寝顔を見て微笑む所はお兄ちゃんの顔をしていて良かったのだけど。  ところがルイスの手紙に「何じゃそらー!」と突っ込んだ。いや、確かにもう高... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。 せっかく出したのに、もう出....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ヒマ人にっき]
学園モノだ、学園モノだ! 謎の転校生と噂の庭師ww カイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。 『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。 そのカードほしぃ~(●′人`) 小夜は季節外れの転校生として学校に潜入...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目....... [続きを読む]

» Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール [翔太FACTORY]
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...... [続きを読む]

» Phantom Of The School [tune the rainbow]
エプロンハジ! 庭師ハジ! バラ持ったハジ! でもヘタレ・・・・。 諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。 コレだよ!コレを求めていたのだよ!! [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。 ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね? ・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。 カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール [木下クラブlog]
さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。 あと、オープニングテーマ:....... [続きを読む]

» BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [WONDER TIME]
いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ) 今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版 [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ はちみつ水。]
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [LIV-徒然なるままに]
ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム! 家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_ では早速BLOOD+8話感想行きます!!... [続きを読む]

» [アニメ]「BLOOD 」レビュー [レビュートラックバックセンター]
[アニメ]「BLOOD 」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 [続きを読む]

» 『BLOOD+』第八話 [時間の無駄と言わないで]
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。 小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。 ところで小夜は何語を話している設定なの? 秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール [Selfish!]
今回からベトナム編突入です! ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜 彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるという ファントム伝説を聞かされる---- ... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る [七神の徒然日記]
こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジです BLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。 では早速感想行ってみましょう [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム オブ ザ スクール」 [オーパーツー]
「今日も血+の感想書かなきゃー」 予習しなきゃ、疲れた、明日も朝早い!というわけで適当感想発動っ この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。 「さすがにここで刀を持ち歩くわけにはいかない」 と、ハジが人目もはばからず小夜に渡し... [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [布達の橋]
(公式サイト) 舞台は、ベトナムの学園リセ。 ここから本格的に物語がスタートって感じかな。 やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww 小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。 百合ーってより友情が色濃かったな。 前回ラストに出てきた中国人みた....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』 [ティンカーベルをください]
今回は新キャラ、ミンの大暴走〜(´∇`) 興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。 ※ネタバレあるので注意! [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [kasumidokiの日記]
ベトナムのリセに転校した小夜。 アニメはフランス語ではありませんでしたね。 (映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので) 日本人学校という感じでもないようです。 発言者:→宵里、 [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ボーダーライン]
ベトナム編がスタート。 でも小夜の食い気は相変わらずでしたw [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~   放送決定!! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)