BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
アバンは何やら怪しい施設から。
どうやらジョージが連れ去られた場所のようです。
一連の騒動から一夜が明け、
デビッドからジョージが連れ去られたことを
聞かさせる小夜、カイ、リク。
そして小夜に一緒に来いというデビッド。
小夜はカイを見るが目をそらすカイ。
ダメだろ、カイ・・・そこで目をそらしたら^^;
まぁ、しょうがないとは思いますが・・・。
それにしても、やはりハジはMのようですね(笑)
小夜の頼みなら何でも聞いてくれるようです。
デビッドがどこかに電話しています。
向こう側の人は今回は登場しませんでしたが
ジュリアとの会話からすると本部のようです。
そしてジョージが連れ去られたのは
ヤンバルと特定するジョージ達。
それを聞いたカイは一緒に連れて行け~っと
デビッドに詰め寄り、カイvsデビッド戦へ。
デビッドって強かったんですね・・・^^;
翼手に瞬殺(死んでいませんが/笑)されてたのに・・・。
普通のLvでは強いんですね。
ヤンバルへ向かう、小夜、ハジ、デビッド。
車のトランクには、何やら風呂敷が。
開けてみると、カイとリクからのおにぎりが。
う~ん、せつないですねー。
今のところ、毎回登場しているアルジャーノさん。
今週もあめ玉と共に出てきました(笑)
デルタ67・・・翼手化させる薬品でしょうか?
オプションD・・・なんでしょうね?
まさか、核!?
んなわけないか(笑)
その頃、ヤンバルの施設では、何やら異変が。
そしてジョージの意識が戻り・・・。
次回、「お父さんの手」。
果たしてジョージの運命やいかに・・・。
今週もいいところで終わりましたね。
次回への持って行きかたが上手いですな。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
BLOOD+(1) 完全生産限定版 喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 | トップページ | ネタバレ BLOOD+ Episode-6「お父さんの手」 »
「BLOOD+」カテゴリの記事
- BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.23)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」(2006.09.19)
- BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.16)
- ネタばれ BLOOD+ Episode-49「二人の女王」(2006.09.13)
- BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」(2006.09.09)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」:
» 『暗い森の向こうへ』 [-pd-blog-]
カイが受くさいっ!!!
ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。
今回のメインは
デヴィット×カイきゅんだ思われ…。
ってなわけで、
今回は腐女子的感想につき注意。
... [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [Anime Watch]
はいはい。キャプは明日にアップ致します。
OP前
ジョージ改造計画が進行中。米軍に拉致られて実験材料にでもされているのだろうか。ジョージが翼手として小夜の前に出現とかいう鬱展開は勘弁。
Aパート
今度はハジが消えないでちゃんと小夜のところに居る。
時間は....... [続きを読む]
» BLOOD+感想:#50 暗い森の向こうへ [あ〜あ、やっちゃった。]
なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。
血液のラベル「D67」
よし、覚えておこう。
「一緒に来い」と言われた小夜。
なんらかの決意をしたみたいだね。
[続きを読む]
» BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」感想 改定版 [月の砂漠のあしあと]
ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ!
情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」! [Anime速報.com]
第5話「暗い森の向こうへ」
米軍 [続きを読む]
» 第754回 アニメ BLOOD+Episode-5「暗い森のむこうへ」 [ran rabbit junk's blog]
今回は小夜達がヤンバルへと乗り込む回でした。
〜あらすじ〜
米軍の手により連れ去られてしまったジョージを追うデヴィッド達は、ヤンバルにある施設の地下に秘密施設があることを掴む。
デヴィッド達はヤンバルへと乗り込もうとするが…。
ジョージは謎の組織にさ....... [続きを読む]
» BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」 [Re:マダヲタク日記]
「暗い森のむこうへ」
終盤のアルジャーノの語りでこれまでの謎がかなり見えてきましたね。
マウス(翼手)の研究はヤンバルで行われていた事。そこから逃げ出したマウスを処理するためにアルジャーノは米軍とは別組織から派遣された事。そして人間が翼手化するのは、D(デル....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第4話 [鷹2号の観察日記]
今更だけど、リク、カイ、と来たらクウだろ?なんで長男からリクにして次男ををクウに [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [ はちみつ水。]
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆
感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!
●ハジさん
何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [AIR HEAD]
アイタタター カイ君ってば弱い!!! あーカイがどんどんダメキャラになって行く・・・・・・・ カイって強かったんじゃないのか? ストリートで多数相手に勝っていたじゃないか!!! それなのにこのていたらく。 ダメのダメダメ。 あのフェイント無しの見え見えのパン..... [続きを読む]
» BLOOD+5話 「暗い森のむこうへ」感想 [BLOG]
開始後、10秒ぐらい映像が荒れてたんだけど、あれはうちの地域だけ?今日は見られないかと思ったよ…
では、さくさく感想を。
怪しげな施設に連れて行かれたジョージ。施設の小部屋にはジョージ以外の人も数人寝ていますが、彼らは生きた人間なんだろうか。それとも例... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [Yotch Chronicle]
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
ジョージお前は今どこにいる!
その行方は米軍基地を経由したことを最後に消えていた。
そして小夜は一つの答 [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [下弦の憂鬱]
父、昏睡。娘、逡巡。兄、自嘲。弟、炊飯。
オキナワタイムで今日もゆったり。毎回「え?もうCM?」と感じるのは私だけ?
あと「那覇大学」の石碑デカッ! [続きを読む]
» BLOOD+ 「(カイの活躍が)暗い森の向こうへ」 [SLOTH DIARY ]
家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。
まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが
「小夜は俺達とは違う・・・」
と言ってましたが、視聴者的にはカイが一人取り残されてるように見えるんですが、気のせいでしょうか。
その後カイはジョージを助けに行くために、自分が足手まといではないことを証明するために、デヴィットに戦いを挑みます。そしてボロボロに敗れ、小夜にまで足手... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 暗い森の向こうへ [キミヲカガク BLOG]
[家族が引き裂かれていく]
集中治療室というよりは監視・拘置の文字がしっくりくる部屋に運ばれた小夜の義父。意味ありげに番号と記号が印されている輸血パックには、<翼手>の襲撃を受けた人にだけ処方される薬剤か、もしくはその事実を隠そうとしている組織にとって都合のいい薬品(記憶の消去か、あるいは存在自体を消す)が含まれている事は確実。... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ [木下クラブlog]
今回は結構ゆっくり進みましたね〜まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。 [続きを読む]
» BLOOD+ Episode05「暗い森の向こうへ」 [レビューときどきツッコミ]
・どこかの研究所
手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設?
監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは?... [続きを読む]
» BLOOD+第5話 考察 [さくぞうの半ヲタ日記]
暗い森のむこうへ
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Tools
ジョージの居場所はヤンバルの...... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。
今回の [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」
米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ....... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」 [GATES OF HEAVEN]
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!
さて今日もつぶやいていこー☆☆
【STORY】
米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。
そこにジョージがいるかもしれない。
それを耳にしたカイは、自分... [続きを読む]
» 「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・]
では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!
ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)
[続きを読む]
» Episode5 暗い森のむこうへ [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~☆・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
リクたんのおにぎり、でけっ
◇小夜「足手まといは、おとなしく待ってて」父、ジョージを助けるためにデヴィット、ハジと共にヤンバルに向かう事を決意する小夜。自分がなんとかしなければなんともならないと自覚したようで、早速色々背負い込んでます。◇カイ「オレも一緒....... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」
父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?
以下詳細*********** [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 ☆☆☆★★ [Mr・Anima!!(画像UP感想島)]
話自体はそんなに進まなかった今回。
大まかなあらすじをいうと・・・
ジョージが連れ去られてから3日が経過したものの
ヤンバル研究所にいることを突き止めたデヴィッドとジュリア。
... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 [ヒマ人にっき]
デヴィッド大活躍!!そして、カイがんばれー!な回でした。
以下感想です。
[続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [ぐれた]
「わしらの声はフェンスの内側には届かん」という“那覇大学”の教授のセリフ。これこそ厳然たる事実だし、“フェンスの内側”はおろか、そこに声を届ける働きをすべき “フェンスの外側”であるはずの機関が届けようともしていないこと、声を聞いたふりだけを装っていることも現実でしょう。ここまでくると、沖縄の人々はこの作品をどのように見ているのか、何だか胸が張り裂けそう。ひょっとして沖縄には放送されていないのか?あぁ、沖縄にも放送されているんですね……。
制作側は、翼手という“吸血鬼”と小夜らという異形...... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [海の蒼、空の青]
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・
やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか
ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです
デヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、
「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
あともう一声!!
BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。
やっぱり足りないのは燃え〜なアクションだったり、また萌え〜なキャラだったりとか(笑)
それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。
何か良い路線変更が出来ればい...... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 [ALISAのLoveDestiny新館]
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」感想です。
さて先週米軍に拉致されたジョージパパ。このまま翼手になりそうな予感もします。小夜の戦いに家族の絆が重要な描写としてあるので、ジョージパパが翼手になり小夜を襲うというトラウマな展開もあり...... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode5 [+ SERAらく日記 +]
Episode5 「暗い森のむこうへ」
米軍に拉致されたジョージ。
それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。
小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。
娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。
「私が行くしかないんだよね・・・
ハジ、あなたも、手伝ってくれる?」
「それがあなたの望みなら」
従うハジ。本当に小夜と運命を同じにするものですね^^;
デヴットたちの組織『赤い楯』の情報でジョージの居場所が判明。
ヤンバルの自然環境... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」感想 [筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜]
ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・
・
・
・
1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!
ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww
友達の間に録 [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。 [続きを読む]
» BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」 [WONDER TIME]
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)
そんな感想は続きからどうぞっ!!
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [続きを読む]
» (アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ああ〜、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック〜!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。
ええ〜何とかジョージの死は免れたとい....... [続きを読む]
» BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」 [朧月夜]
アバンでお父さんが輸血(?)中〜
なんかすごくやばいよーお父さーん(泣)
変な所(ヤンバル)にいるよ。
まっ白すぎてやばさ200%の部屋だよ。
つかあれホントに輸血なの?「D67+」って…危ないよ!
しかも防護服着てる人がスピードUP…(汗)
(あの完全防護服って…... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 [つれづれにっき@Rainbow]
前回見逃しちゃったから…
話が全然わかんねー!
ってなってます
しかも第1話以来、さっそく感想書いてません。
こっちは事情が事情なんで自分は仕方ナイと思っているんですが。
ちなみに、見逃した人はココに行くと
今週の放送話&第1話が無料視聴...... [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」 [吠刀光 【遊撃】]
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」
というわけで、カイに戦力外通告。
続き→ [続きを読む]
» Episode5暗い森のむこうへ [翔太FACTORY]
「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄〜ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど...... [続きを読む]
» BLOOD+/第5話「暗い森の向こうへ」 [ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。]
「暗い森の向こうへ」
呼吸器つけてベッドに寝てる人がいっぱいいる
妖しい施設。
カメラの監視付き。
ジョージが連れ去られた場所?。
女医さんの美しさの目立つ回ですな…。
デビッドはジョージが連れ去られたことを話す。
皆ショックでしょうが、一番のリアクシ... [続きを読む]
» BLOOD+ #5暗い森の向こうへ [阿呆ダラ!]
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。
しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。
頑張れ、カイ。負けるな、カイ。
今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ... [続きを読む]
» [アニメ]「BLOOD 」レビュー [レビュートラックバックセンター]
[アニメ]「BLOOD 」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 [続きを読む]
» 第5話「暗い森の向こうへ」 [総合交流の場♪]
さて
ジョージさんの居場所が確定し
救出作戦を開始します
カイ
足手まとい扱いされてます(ーー;)
ハジ
台詞少ないですね・・・・
リク
やっぱり良い子ちゃんですね〜〜
小夜
自分の役割を認識してるんですね。。。。
でもカイに対する冷たい言葉は、一つの愛情です
デヴィッドさん
あなた、意外と強かったんですね!
ヴァンさん
使用上の注意を良くお読み下さいって。。。(笑)
どんな時にもやっぱり飴ですか(笑)
... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-5 今回はカイ目線で見ると面白いのかも [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。
物語的にはあまり進んでいない印象があるので、どう感想を書...... [続きを読む]
» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第5話:暗い森の向こうへ [伊達でございます!]
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。 [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [海の蒼、空の青]
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・
やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか
ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです
デヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、
「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話 [照れロボ]
いや、いいね! 最高だね、こうもテンションが違うとはね!
見た?ちゃんと見ましたか皆さん seed-dアルバムCMがありませんでしたよ?さすが、僕らの気持ちが伝わってたんでしょうか。そう、僕らの合言葉はバスクード・クライシス
って、道民(大学院)がCMあったみたいな事を... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」 [ツクツクボウシがなく頃に]
すごい面白くなってきました
アニメと [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話「暗い森のむこうへ」 [布達の橋]
(公式サイト)
小夜は、自分がなんとかせなば!とジョージを助ける為にデヴィッド達とヤンバルヘ・・・。決意しましたよ。小夜ちゃん。
知らない間にハジが溶け込んでるなぁ。車とか乗ってるし!相変らず無口ですが(笑)
ジョージ来週やばそうだな(;´Д`)
ん〜まぁ...... [続きを読む]
» BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ [kasumidokiの日記]
小夜たちは、これからジョージの所へ。
というのを30分かけて、やってました。
……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。
15分くらいで……。
発言者:[続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [日記風味・お絵かき日和]
米軍の施設…監視カメラが映る先には翼手に襲われた人々が横たわっていた
その中の1人に攫われたジョージの姿があった…
ジョージが連れさられたと聞いた小夜たち
デヴィッドに食って掛かるカイ
「我々の推測が正しければ…ジョージの収容される場所にはおそらく…翼手がいる」
「翼手…」
膝についた血を拭う小夜
デヴィッドと共に行く決意を固める
病院の一室で刀を抜く小夜
「私が行くしかないんだよね……ハジ、あなたも…手伝ってくれる?」
「それがあなたの望みなら…」
「…ありがとう。少... [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [LIV-徒然なるままに]
ストーリー自体は全く進展が無かった今回。正直見所はカイ君だけでしょうか?
以下、BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」感想です。
話がアレでしたので感想も適当です'`,、('∀`) '`,、 [続きを読む]
» BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」 [師匠の不定期日記]
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [K-DIARY]
卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。
翼手化したフォレストを無事倒した小夜。
だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去 [続きを読む]
» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-]
一年放送だからって、ちょっとペースが余裕持ちすぎじゃない?
という気もしないでもない第5話。
今回は戦闘(翼手との)もありませんでした。
まだまだストーリーは助走段階?
※今日のブログ、一回書いたの全部消えたので(´・ω・`)ショボーンですよ。
冒頭、... [続きを読む]
» BLOOD+ 第05話「暗い森のむこうへ」 [ボーダーライン]
さて今日は何味なんでしょう?
それにしても本当にいっつキャンディなめてるよなぁ。
これで口内炎になっちゃったとかいうオチがあると面白いんだけどw
それじゃレビューへ。
[続きを読む]
» BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ [Phantom Moon]
BLOOD+:
続きを表示からお読み下さい
[続きを読む]
« 舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 | トップページ | ネタバレ BLOOD+ Episode-6「お父さんの手」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント