2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 日本シリーズ 第3戦 »

アブデカ

映画「まだまだあぶない刑事」を観て来ました。

正直、「FOREVER」で終わったものと思っていたので

また続編をやると聞いたときは驚きました。

それに主演のお二人も、かなりお年を召されたので(笑)

 

で、肝心の映画の感想ですが

面白かったです。

あぶ刑事ファンは楽しめると思いますのでお勧めです。

ただ、昔からのファンじゃない方だとちょっと厳しいかも^^;

アクション・カーチェイスも少なかったですし

登場人物も少ない上に薄かったような気がします。

何より、映画ではないと出来ない!っというところが

なかったような・・・。

正直、映画ではなく、TVの2時間スペシャルでも良かったのでは?

っと感じました。

「リターンズ」、「FOREVER」の方が豪華だった気がします。

あとは、スローモーションの演出や妙な効果音など

ちょっと狙いすぎ?っというところも・・・。

 

とはいえ、主要メンバーは相変わらずですし

あぶ刑事テイストは満載ですので楽しめます。

中でも、浅野温子さんと仲村トオルさんは凄かったし面白かった(笑)

 

浅野さんのとんでもない衣装は、

あぶ刑事のお約束となっていますが

今回は特に凄まじかった・・・。

最初から最後まで、まともな衣装は一切なし!

はっちゃけていました(笑)

 

トオルさんは、「海猿」や「救命病棟24時」など2枚目系の役が

多いと思いますが、あぶ刑事では、相変わらずの思いっきり3枚目の

いじめられキャラです。

ご本人も言っていましたが、なんかノビノビと演じている感じでした。

なにより、主役の二人とのからみが面白すぎです^^

 

そして主役の二人ですが、20年という年月にも負けずに

がんばって走っていました(笑)

お約束と化した、犯人の車を追ってのユージのランニング、

バイクに乗ってのタカと犯人車との一騎打ち、

どちらも健在でした。

タカに関しては、どっからバイクを持ってきたんだよ!

っと突っ込みを入れそうになったら、

ユージが先に突っ込んでくれました。

さすがは、あぶ刑事(笑)

 

今回の犯人は意外な人物でした。

ちょっと強引かな?とも思えなくもなかったのですが

まぁ、こういうのもありかな?っと。

 

そしてラストはまたしても謎な終わり方でした。

これで終わりなのか?まだ続くのか?

全ては興収次第?(笑)

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 日本シリーズ 第3戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

asuたちが、少ない上にコチラとかをユージすればよかった?


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アブデカ:

» アブデカいいよ! [今日はどこへ行きましょうか]
『まだまだあぶない刑事』行って来ました しかも、舞台挨拶付試写会です 誰が来るのかな~と思っていたら、主役のお二人が タカとユージだよ しかも、なんか2人ともサービス精神旺盛というか、結構おもしろかったです 舘さんは、ラスト近くの走るシーンで、何も...... [続きを読む]

» 「まだまだあぶない刑事」観てきたよん [Thanksgiving Day]
映画「まだまだあぶない刑事」を観に行ってきましたー!! ハマっ子のぼくとしては「あぶない刑事」は絶対外せないアイテムの一つなわけですよ。 いやー館ひろし&柴田恭平(ダンディ鷹山&セクシー大下)は相変わらず横浜の街がよく似合う格好よさですね。 浅野温子の真山....... [続きを読む]

» 映画 「まだまだあぶない刑事」 舞台挨拶レポート [STABLO.G [ スタブロのブログ ]]
「オマタセ、ベイベー。イッツショータイム。」 そう、今日は「まだまだあぶない刑事」の公開初日。 それも舞台挨拶とあっては、どうして落ち着いていられようか。 残念ながら丸の内東映に出掛けることは出来ず、川崎チネチッタへ向かうことになったのだが、それでも....... [続きを読む]

» まだまだあぶない刑事 [欧風]
私のところを御覧になる方は「コイツ、バカみたいに映画観まくってるな」と思うと思いますが、まあ、実際映画のカテゴリー(横の数字がそのまま観た作品数)を見てみるとスゴイ観てるな(^_^;)。 で、まあ映画はいろんなところで観ましたが(実家近くや岐阜でも観たりしたし(^_^;))、主にホーム映画館としてるのは、今住んでるところから一番近い「T・ジョイ大泉」。ここは首都圏の映画館では珍しく、車で行っても、映画を観れば1本につき3時間無料(最大2本6時間まで)なんでお気に入りなんですが、も一ついいのが、... [続きを読む]

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 日本シリーズ 第3戦 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン


  • ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

  • 楽天トラベル株式会社

TEST













  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア

    NEC Direct(NECダイレクト)


    アウトドア&フィッシング ナチュラム