2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« いよいよ明日公開! | トップページ | BLOOD+ Episode-4「アブない少年」 »

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」

アバンは、シズルと謎の男の戦闘シーンから。

突き刺さっていた飛行機が倒れ掛かったところを

アリカが支えています・・・すごい^^;

しかし、さすがに厳しかったらしくスーツがボロボロに。

そして、支えきれなくなって倒れそうになったところに

ハルカ登場!

飛行機をぶん投げましたよ・・・。

大事なのは根性と気合らしいです(笑)

なんか、ガタイがよくなっていませんか?^^;

 

審議会の結果、ニナはお咎めなし。

アリカは入学が認められて、マシロは不満顔。

ナツキから色々と説明を受けますが・・・

なんというか・・・すごい制約ですね^^;

さらには学園の規則というか、校則というか

こちらも凄いところですね、ガルデローベ。

どことなく妖しい雰囲気です(笑)

それにしてもたくさんキャラも出てきましたね。

今後も注目といったところでしょうか?

そしてラストシーンでは、怪しい影が・・・。

 

次回、「学園と制服とあたし♪」

次回予告がおもしろいですねぇ~。

どことなくタイトルが聞き覚えが

あるようなものばかりのような・・・^^;

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

B000B63EGA 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1
舞-HiME ファンディスク
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』
テーマソング 「半熟ヒロイン☆」

舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ
カードダスマスターズ 「舞-HiME」×「舞-乙HiME」 BOX

 

 

« いよいよ明日公開! | トップページ | BLOOD+ Episode-4「アブない少年」 »

舞-乙HiME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6710362

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」:

» 『炎の転入生!!』 [-pd-blog-]
でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!! 初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです! ボケっぷりも、 対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV 根性ー!! 心なしか、乳も根性で成長してない?(笑 個人的にはもっと 露出度のあるコス希望。 チラリズムですか....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 [ボーダーライン]
前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。 それでも来週からはまた大波乱の予感。 それでは束の間の日常をどうぞ〜。 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
先週見逃したから、序盤はちと話に付いていけなかったかも。 とりあえずアリカは無事に入学できたってことでOK? 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見....... [続きを読む]

» 【舞−乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【舞−乙HiME】(TV東京) よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。 もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな! というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。 <第4話「主観的」あらすじ> ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」 [アニメ好き日記]
倒れてくる飛行船を支えるアリカだが、それも限界、その時現れたのがハルカ・アーミテージ。金色に耀いてますね。ハルカは、オトメは根性やで†と言い軽々と飛行船を投げ飛ばしてしま った。そして、舞闘に勝った二ナは学校に残れ、アリカは惨事を食い止めた功績をたたえられ 将来性もあるということで入学を許可された。...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話 [ラブアニメ。]
「炎の転入生!!」 次回予告に舞衣いたー!! な〜んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。 そうします。 ってことで、アリカはすごいですね。 観客達を助けるために、倒れてきた... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 [ハンター日記]
でぼちん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! [続きを読む]

» 舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想) [続きを読む]

» 「舞-乙HiME」#4炎の転入生!! [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・]
ますます盛り上がってきた舞乙! 今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・ [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 [吠刀光 【遊撃】]
 気高き執行部長が帰ってきたッ!! 今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。  続き→  [続きを読む]

» 炎の転入生!! [舞い降りる剣]
ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように努力しない... [続きを読む]

» 舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」 [くわしまにあ]
※追記しました >gunstar : ナオ様・・・(*´д`*)ハァハァ >gu... [続きを読む]

» 第4話 炎の転入生!! [トパーズな毎日]
ますます面白くなってきました! 予告を見て 「こりゃ来週は男性視聴者が萌え萌えする回だな(^^;」 と思ってたので、いい意味で予想を裏切られましたね。 物語を展開させながら徐々に背景を明らかにしていく... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」 [ぼすゆん電波雑記NEXT]
戦艦キャッチ。 多分このままザブングルのアレみたいになげるんじゃないかな?とかおもった あるあ・・・ねーよ。 ローブはげるけどもまあテレビ東京。期待はしない。 そんなところで執行部長。言葉間違えるのは代わらず。訂正されるのも変わらず。 能登か・・・。まあよし。 あーーー。ザブングルだ。ICBM投げ。でぼちんはザブングルだったんだ・・・・。 つかウォーカーギャリアか。 ア... [続きを読む]

» 舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!! [Phantom Moon]
舞-乙HiME: トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」 [48億の個人的な妄想]
★舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」 【公式】 落ちてきた飛行機を受け止めるアリカ。 すごいなぁ…ぉぃぉぃ(笑) ペンダント光ってる。 砕けて消えていくアリカのローブ。 もうダメだ……と思ったその時、 片手で受け止める女登場! ハルカ@柚木涼香 助け....... [続きを読む]

» 能登大統領&でぼちん大登場!! 舞乙HiME#4「炎の転入生!!」 [ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)]
毎週この30分にピークをあわせて生活してます。 今週はガンソが神だったんでピーキ [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 [Anime Watch]
アリカが蒼天の青玉補正で飛行船持ち上げる場面からスタート。しかしもともとのローブがショボイから耐え切れません。そして落ちるアリカ。そこに錫の紅玉?ちょっと字が解らないがもう一人のマイスターオトメであるハルカが助けに入ります。流石にローブの性能が良いからか....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 炎の転入生!! [The reality escape]
次回予告に出てましたね。割とそのまま。 あのポスターの需要が定かではないのが二次元世界のイイトコロだと思います。 *** 先週のは、どこぞの妖精さんのせいで見れなかったので、感想は書けないのですが。 うぅ・・・見たかったよ(ノД‘) *** またHiME前キャラ出てきましたね! あのコンビは大好きです♡ 特にユキノちゃん だって同じ香りがするんですもの(同じ穴のムジナに�... [続きを読む]

» 舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」 [When the cicada cries-せみがなる場合-]
題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話はハルカちゃんで決まり。 [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]
アリカがぼろほろになって飛行機を支え、 そして崩れ落ちそうになったとき、やって来たのはそう、 ハルカちゃん イヤー、片手で支えて、かっこいいぞ もう、この回はこれで満足ですわん。 気の強さも相変わらずで、シズルと張り合っているのも前作と同じかぁ。 前作は完全に空回りだったけど、今回は良い線いってそう。 やっぱり雪乃と一緒なのもいいね。 予告編も楽しい。「乙HiMEの力で、新人なんか蹴散らす」 そのいきだぁ! P.S. ナツキのライバルだったのはやっぱりマイなのだろう... [続きを読む]

» 舞乙HiME 第4話 [押し入れ主張]
毎週楽しみなこの時間がやってきました でも、胸騒ぎの第4話の様な事はありませんで [続きを読む]

» 舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 [Ray Out Infinity ]
やっぱりオトメは処(ry ww 今回オトメの謎の一つが解明!! 男性と色々なことをしてしまうと力が失われてしまう・・・。 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 [くらろぐ−アニメとゲームと小説と−]
あっ、ハルカちゃんだ! 待ってたよ、君の雄姿を! そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。 ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男とエッ...... [続きを読む]

» 舞乙HiME 第2話 [Mugi_Sta 2]
10/27 TXN 25:30- [謝罪] 文字化け発生のため、TBを再度送り直しました 申し訳ありませんでした 今回は視聴者に対する学園オリエンテーションのお話でした >これは、アリカが秘めたる力を発揮してみんなを助け、 >それを評して、入学許可が出るとか....... [続きを読む]

» 炎の孕ませ転○生         舞乙HiME [趣味実況]
舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」 ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!! それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○   さ、さて、さらりとスルーして、 ... [続きを読む]

» 第4話「炎の転入生!!」 [舞-乙HiME トラックバックセンター]
感想トラックバックどうぞ〜。 [続きを読む]

» 第4話「炎の転入生!!」 [よろめく]
今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、 個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw 詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。 舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分) 違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。 ※以下はネタバレ有りなので御注意を ラドの攻撃で建物が崩れていく。 アリカ「逃げて、みんな」 そこでアリカは倒れそうな大きな柱を�... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』 [ティンカーベルをください]
飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/ 先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか! だって お 風 呂 !w(そこか) ※ネタバレあるのでお気をつけを! [続きを読む]

» 舞-乙HiMEトラックバックセンターはじめました [舞-乙HiME トラックバックセンター]
色々と調べてみたのですが、他にはなかったため、 すでに4話が終わってしまいましたが 舞-乙HiMEのトラックバックセンターを開設しました。 感想など、舞-乙HiMEに関することなら なんでもトラックバックしていただければっと思います。 よろしくお願いします。... [続きを読む]

» 舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」 [師匠の不定期日記]
遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
まさしく、ユリユリ〜な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ〜、ああ〜スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま....... [続きを読む]

» 舞-乙Hime 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
舞-乙HiME 1 (1)サブタイトル「炎の転入生!」いよいよアリカの学園生活が始まるが、早くも不穏な動きが... 以下詳細*********** [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第4話 [+ SERAらく日記 +]
第4話 「炎の転入生!!」 ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑) ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・ 思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える! が、やっぱりムリがあり、砕けていくアリカのローブ。 徐々にささえきれなくアリカ。 もう限界と思えたとき、現れたのが『珠洲の紅玉』・ハルカ・アーミテージ!! アリカの奮闘を称えるハルカ。 「乙女っていうのは、力と技と根性ぉ~っ!!」 航空機を遙... [続きを読む]

« いよいよ明日公開! | トップページ | BLOOD+ Episode-4「アブない少年」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)