F1 最終戦 中国GP
予選は、PPがアロンソ。
2位がフィジケラ、3位がライコネン。
BAR、佐藤琢磨は17位、バトンが4位
トヨタ、トゥルーリが12位、R・シューマッハが9位でした。
コンストラクターズのタイトルがかかったレースで
ルノーがフロントロー独占。
さすがっといったところでしょうか?
決勝は、優勝がアロンソ。
2位がライコネン、3位がR・シューマッハでした。
バトンは8位、トゥルーリは15位、
佐藤琢磨はリタイアでした。
コンストラクターズもルノーが獲り、2冠。
マクラーレンは惜しかったですね。
モントーヤも排水溝の蓋を踏んでしまってリタイアとは・・・。
普通、外れますかね?^^;
佐藤琢磨はやっちゃいましたね。
フライングとは・・・気負っていたのでしょうか・・・。
最後の最後まで不完全燃焼・・・。
残念です><
それに引き換え、今年のトヨタは頑張りましたね。
表彰台もかなりGETしましたし。
ホンダは来季がんばってもらいましょう。
単独での参戦になりますしね。
あとはレース数が増えて富士スピードウェイで
F1が開催されることを祈るのみです。
鈴鹿は遠いですから^^;
今年のF1は久々に面白いシーズンだったと思います。
やはり、1チームだけずば抜けているとつまらないですから・・・。
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() |
Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A] Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« ネタバレ BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」 | トップページ | ロッテ優勝!! »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: F1 最終戦 中国GP:
» 中国GPルノー完全制覇 [芸能&スポーツ瓦版]
16日に行われたF1中国GPはアロンソが優勝し
ライコネンが2位・Rシューマッハが3位に入り
コンストラクターズポイントもルノーが制覇し
ドライバーのアロンソとルノー勢が完全制覇だ
琢磨は最終戦もリタイヤし今季を振り返ると
運が全く無いが来季は新チーム....... [続きを読む]
» 2005年F1GPルノーがコンストラクターズ・タイトル獲得!! [俺的ライフスタイル]
今回のランキングは? アロンソがブラジルGPでドライバーズ・タイトル獲得し、残るタイトルはコンストラクターズ・タイトルのみとなりました。そしていよいよルノーとマクラーレンの決着の時が来ました。中国GPです!! ルノーはフロントロー独占という最高のスタート..... [続きを読む]
» 2005年F1世界選手権シリーズ最終戦中国GP決勝 ルノーダブルタイトル [俺的ライフスタイル]
今回のランキングは? ミハエル・シューマッハはレコノサンスラップで接触したり、セーフティカーが走ってる間にスピンと今回すごくおかしかったですね。今年一年を通して波に乗れませんでした。それと琢磨も…今日はいいスタートだったのに…フライングということで損でし..... [続きを読む]
» F1 中国GP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
本日も偏った視点によるF1エントリーの時間がやってまいりました☆(笑)
今回は最終戦という事もあり、今シーズンの簡単な総括も兼ねております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
気温25℃、路面温度28℃、湿度23%....... [続きを読む]
» ライコネン猛追も2位!コンストラクターズ逃す!!中国GP<銀河帝国マクラーレンの野望> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
まったく中国はよ!
縁石ひっくり反って(マンホールの蓋だったらしい。あり得ない)モントーヤ踏んでリタイヤ。
ジョーダンのカーティケヤンがクラッシュして火が出てるのに消火器もってかけつけるやつもいない。
あんなところでやるな富士でやれ!
最後、ライコネンが....... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント