2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 | トップページ | 日本シリーズ第1戦 »

BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」

アバンは、裸の女性が倒れているシーンから。

この女性は、小夜?

 

先週の予告で死亡フラグがたっていた、お父さんですが

今週は、安否は不明の状態で終了。

なんとなく命は取り留めそうな感じです。

 

学校が再開してあの事件以降、初めての登校。

学校の施設は何事もなかったかのように修復。

ただ木だけは切り倒されていました。

これは、大学でしたっけ?米軍のヘリが落ちた時の

あの状況を表してるのでしょうか?

ホントにTBSのPは、反米なのですね・・・。

 

そして、本日も出ました!

妖しげな諏訪部さん&あめ玉!(笑)

米軍関係者の方々がイラついています。

 

一方、ジョージの元にデビッドが表れて

デビッド曰く、「時間が無い。日没までだ」っと。

ジョージは見せたいものがあるからっと

小夜をどこかへ連れて行きます。

連れて行った先は、アバンで裸の女性が倒れていたところ。

ここは、宮城家のお墓だそうです。

あの倒れていた女性は、やはり小夜だった模様。

そして、小夜はベトナム戦争後~1年前まで

眠り続けていたことも判明。

さらには、デビッドは「赤い盾」という組織に所属していること、

「赤い盾」は翼手の殲滅を目的としていること、

が判明。

ジョージとデビッドにより徐々に説明がされてきましたね。

 

そこへ様子のおかしい常連さんが登場。

小夜が近づくと常連さんが変身!(笑)

それに向かってデヴィッドが発砲・・・

しかし、銃は利かずに逆に反撃。

ジョージじゃなくてデヴィッドが死んでしまうのかと

思いましたよ^^;

 

そして小夜がピンチになったところに

ハジが登場。

「小夜、戦って・・・」っと。

しかし、嫌がる小夜。

それを見てジョージが剣を奪い、翼手へ突進!

・・・が、玉砕・・・大量の血が><

安否が分からぬまま、終了。

またもや、次週に引っ張っる終わり方。

やりますな!I.G!(笑)

う~ん・・・毎週、なんらかの形で血が出ますね^^;

これが1年間続くのでしょうか・・・。

 

次週、「アブない少年」。

カイのことですよね?

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

青空のナミダ / 高橋瞳
語り継ぐこと / 元ちとせ

 

B000BO2MOM BLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

追記  連合vsZAFTのCMが笑えました。

     カガリ「なぜ私達が戦わなければならないんだ!」

     アスラン「カガリ!これはVSシリーズだからだ!」

     

« 舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 | トップページ | 日本シリーズ第1戦 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6517201

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」:

» 第712回 アニメ BLOOD+Episode-3「始まりの場所」 [ran rabbit junk's blog]
今回はジョージが小夜に全てを話す回でした。 〜あらすじ〜 翼手が現れた2日後。 学校では先生が亡くなった報告の為の集会をするが、小夜は2日前の事を考えていた。放課後、ジョージが小夜を呼び出して連れていった場所。そこは宮城家の墓だった。 ジョージは小夜との出会...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」 [GATES OF HEAVEN]
はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆ 【STORY】 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自... [続きを読む]

» BLOOD+ 第三話 バルガスがやっぱり死にました つД`) [―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―]
BLOOD+ 第三話 バルガスが死にました つД`) バルガスに似てる時点で絶対死ぬと確信していたが、ジョージ本当に死んだよ。 いや、それより、アスカガでCMやってるのは何なんだ!? 嫌がらせか!? こっちは諦めがついてきてるっていうのに!! こん... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+」第3話:はじまりの場所 [伊達でございます!]
小夜が、封印されていた記憶を呼び覚まし、戦いを開始するための前振りのような説明的展開でした。今回も前回同様、タイトルとしっかりリンクした内容になっています。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [いろんなこと]
激しく更新予定。 素っ裸 からはじまりました。 この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね? ジョージも今と姿変わってないですし。 ジョージは小夜に見せたい [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話はじまりの場所 [リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編]
■予告 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。 そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話<はじまりの場所> [キミヲカガク BLOG]
[戦場の気配が薫る] *感想  殺害現場の痕跡が消されていく様子と もし自分がこの場所にいられなくなったら 同じように消されていくんだろうか という思いを重ねた小夜(サヤ)。... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…; 繭みたいなのから小夜って生まれたの?? でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって 人がなる(される?)ものなんでしょうか? カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。 心配していた通りジョー....... [続きを読む]

» BLOOD+ ♯03 【はじまりの場所】 [紅鏡の鑑]
今期最注目アニメ(==?) 【BLOOD+】のお時間です。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 [ラブアニメ。]
「はじまりの場所」 今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。 今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [ハンドメ野郎の生息地]
さて毎度のBLOOD+です。 おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。 今週は・・・いきなり裸かよ!!あ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-]
話が徐々に重くシフトしてきた感のある第三話。 冒頭は、目覚めた [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』 [ティンカーベルをください]
小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!! アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います! ※ネタバレあるので注意! [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [日記風味・お絵かき日和]
「………っ!?」 長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける 裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる 1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと…… 「私、ここに居ていいんだよね…?」 小夜はジョージに問いかける 学校に行くと行って走る小夜の背中を見つめてたジョージの近くには、いつの間にかデヴィッドが… いつも似たようなタイミングで出てきて「デヴィッド…」って言われてる気が。 学校では先生の追悼式…1分間の黙祷! 先生、成仏してね? 死体は基地の中ですけど 「少しずつ... [続きを読む]

» 「BLOOD+」 第3話「はじまりの場所」! [Anime速報.com]
第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が [続きを読む]

» 『BLOOD+』 はじまりの場所 [SLOTH DIARY ]
「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、 レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!! オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら) 2話の始まり方が1話の終わりからだったので、犬食われるとこからだったら嫌だなと思ってたけど、そんなことなく裸の小夜?が出てきた。これはこれで深夜向けな感じです。 そのOPに出てきた場所がやっぱりはじまりの場所でした。ジョージさんが過去を語ってました。こういう世界では過去を語ると大抵死にますよ、ジョー... [続きを読む]

» Episode3 はじまりの場所 [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ... [続きを読む]

» 第3話 はじまりの場所 [萌え日記]
 1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。  目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。  とりあえず、1話から登場したのに... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」 [Ray Out Infinity ]
小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶 今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。 そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね〜 [続きを読む]

» BLOOD+ ♯03 「始まりの場所」 [わふわふ〜な、アニメ日記]
         パパンが死ぬ雰囲気は [続きを読む]

» BLOOD+ #3 [ナナは7番のナナ]
第3話 はじまりの場所 朝、学校へ行こうとする小夜。 「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。 小夜は思い返していた。今までの出来事を。 学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。 ジョージは見せたい物が... [続きを読む]

» BLOOD+「はじまりの場所」 [プチおたく日記 vol.2]
おや・・・小夜ちゃんですか? あられもないお姿での登場ですよ [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』 [コミニケ]
今日のテーマは『親父さんは生き残れるのか!!』 そのまえに、親父さんのあの目・・・やっぱり、悲しい過去があったのですね・・・戦争、家族、一言ではいえない悲しみ・・・それでも、それを乗り切るために『がむしゃらに生きてきた』 その言葉にいろんな意味が込められてましたね・・・ 本当に幸せになって欲しいです!!しかし、あの出血量・・・やばい感じがひしひしと ああ~~~死んで欲しくないよ!!!来週に続く!!... [続きを読む]

» BLOOD+第3話「はじまりの場所」 [WONDER TIME]
今週は戦闘シーンが少なかったですね〜 でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕! 以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!! 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+ [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    ビジ....... [続きを読む]

» 『BLOOD+』 #3 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
前回の次回予告を見ていて思いましたケド・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
髪の毛長い方がかわえぇなぁ〜◇小夜 「私・・・ここに居てもいいんだよね?」自分の居場所は、どこなのか改めて父に問う小夜。始まりの場所でジョージと絆を深めるも、戦いを恐れてたため、逆にジョージ死亡。不幸のヒロインです。◇ジョージ 「いきなり3話めで・・・グ....... [続きを読む]

» BLOOD+~3話 [マダヲタク日記]
「はじまりの場所」 小夜がどうしてジョージの娘という事になったのか? はじまりの場所、宮城家の墓前にて回想する話。 1話の冒頭がやはりベトナム戦争だったこと。キルビル子さん=小夜だったことが判明しましたね。今見返しても同一人物とは思えないけども、あの時...... [続きを読む]

» Episode3はじまりの場所 [翔太FACTORY]
「Episode3はじまりの場所のキャプチャーとレビュー完成ッ♪」「お疲れ…」「いや〜、今日も本当に疲れたよ」「疲れたって…」「独断と偏見が盛り込んだレビューじゃない」「何の事やらね」「(次回のレビューはどうなるのだろ)」「それじゃあ次回予告へ」##############...... [続きを読む]

» 小夜エロイよ小夜(*´∀`)あと親父の勇姿 BLOOD+ [趣味実況]
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 小夜裸体だよ小夜(;´Д`) なんつうか単にエロイだけでなく艶めかしい。 特に白と黒のバランスとか(;゚∀゚)=3ハァハァ [続きを読む]

» 第3話「はじまりの場所」 [総合交流の場♪]
さあ〜第3話です 今回のお話しを見る限りまだ、ジョージさんが死んだかは分かりません ジョージさんの説明で小夜はいきなり納得してます あの説明だけで自分の事を理解してます 普通動揺するでしょうが 小夜は自分の身の上を承知してるようです そして 泣き虫フォレストの登場 おそらく彼は実験体のマウスにされたのか それとも謎です? そして、ハジの登場 なんで、小夜とジョージを守らなかったんだろう? そしたらジョージさん死亡フラグ消えたのに・・・・ こちらに投票お願いします  ↓人気blogランキン... [続きを読む]

» BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 [ボーダーライン]
ジョージのコレクションから1枚。 今週もテンポよく話が進みました。 それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか? それではレビューへ。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [be Natural]
BLOOD+  第3話「はじまりの場所」 10/22放送分 少しずつ・・・少しずつ動き始めた。 やっぱり質は高いとおもうよね、このアニメ。 先週は、プレーオフでUPが遅れましたが (ホークス戦み... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。 はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3「はじまりの場所」 [Mr・Anima!!(画像UP感想島)]
[続きを読む]

» BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [コタコタ日記帳]
見てないけど知り合いに内容だけ教えてモロタんで一応載せます\_○/ とりあえずオトーサンの血がドクドクとオワッタそうな と・・ 子を想う(ホントの親子ジャナイガ)父親として意地でも見せたンでしょぅか。 とりあえず帰ったら。。。 おなかすいた!!(ガバッ)... [続きを読む]

» BLOOD+ 三話  小夜、服を着て [七神の徒然日記]
はいこんばんわ BLOOD三話目です。 相変わらず六時台で頑張ってますね。 いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。 では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ! 血の次はエロスです。 相変わらず飛ばした番組です。 でも個人的には 流血<<<<<<女体 という式が成り立つので 今週は素晴らしい回という結論が ここで既に決定 パパ、小夜を撃とうとするんですけど 無邪気な笑みの前に撃てません。 この子を娘にすることに決めます。 いや、俺... [続きを読む]

» BLOOD+ 第三話  [中途半端な隠れヲタ集まれ!]
ご飯を食べながらは見れないグロとエロの展開が多しの「BLOOD+」 特に家族団欒で夕食を食べながらいきなりまっ裸の小夜が出てきたら、普通にアニメどころじゃなくなりますね。 家族に「何、このアニメ?」と間違いなく思われそうです。 そして自分の変態さも疑われるでし....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所 [kasumidokiの日記]
ジョージと小夜の出会い編でした。 小夜、髪の毛長い……そして全裸……。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします!  雨の中倒れこむ少女・・・ ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想 [月の砂漠のあしあと]
 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆  朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-3 どうして現場に血が流れるんだ!! [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
 今回も録画で、しかも一日遅れでBLOOD+エピソード3「はじまりの場所」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られているので割愛する。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  濃霧で強制終了した野球の話だとか、エウレカセブンの新テーマ曲への疑問...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。 はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。...... [続きを読む]

» 「BLOOD 」レビュー [アニメ・特撮感想レビューtbc]
「BLOOD 」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 感想・批評 [続きを読む]

» BLOOD+ 第03話 [ライブ窓ぁ。]
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools 『はじまりの場所』 脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一 今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [アニメっと!]
アバンから貞子風「小夜」登場?(゚□゚ノ)ノ雨、長髪、全裸、そして曇りのない微笑みが恐怖感をかもちだしていた。 グロいシーンを見ても全然恐怖しない私ですが、さすがにあの笑みにはゾクっとしました。無邪気な笑みほど怖いものはないです、、、 学校ではあまり事件について生徒が興味ないところなんかはちょっとリアルだなと思いました(本当の学校でも実際あんなんですからね^^;)。 いろいろと以前の翼手とのことを気にしている小夜だったが、そんなところへお父さんが登場。 あぁ、、車の画像汚すぎ・・・ ... [続きを読む]

» 『はじまりの場所』 [-pd-blog-]
いきなり裸の小夜たんv こういう出会いだったのですね。 あの小夜たんは、 なんか本当に純真無垢な生まれたての 表情してたようにみえたけど あの状態で研究所で生まれたのかな。 でも、先週はハジと幸せそうにしてた写真があったし・・。 本当にこの作品はただ....... [続きを読む]

» BLOOD+ episode03 「はじまりの場所」 [When the cicada cries-せみがなる場合-]
はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある 先祖の [続きを読む]

» BLOOD+~3話 [マダヲタク日記]
「はじまりの場所」 小夜がどうしてジョージの娘という事になったのか? はじまりの場所、宮城家の墓前にて回想する話。 1話の冒頭がやはりベトナム戦争だったこと。キルビル子さん=小夜だったことが判明しましたね。今見返しても同一人物とは思えないけども、あの時...... [続きを読む]

» BLOOD+ #03 「はじまりの場所」 [師匠の不定期日記]
親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良 [続きを読む]

» BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 [布達の橋]
(公式サイト) ジョーーーーージ!!orz EDの家族全員集合写真に泣けた。僕こうゆうの弱い。 小夜とジョージの出会いや今まで隠してきた事なんかを、ああも淡々と明らかになるとは思わなかったなぁ。 もっと引っ張るものかと。ジョージ死んじゃったし今回じゃないと語れな....... [続きを読む]

» BLOOD+ 1〜3話 [海の蒼、空の青]
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います 1話のしょっぱな…いきなりクビがとびます Fire!!のクビではありませんよ…… ゴールデンでやる内容ではありませんねorz 晩に運動靴を取りに行くため学校へ 翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生... [続きを読む]

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [LIV-徒然なるままに]
爆睡してて視聴失敗&仕事の都合ですっかり遅くなってしまいましたが以下BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です! と張り切ってみたものの、えーーーー体調崩しました・・・○| ̄|_ よって適当感想に切り替えますスマソm(_ _)m ... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所 [Phantom Moon]
BLOOD+: 初めての出会いは 雨の中── 突きつけられた銃口に君は笑う… 超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。 ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま [続きを読む]

» BLOOD+ Episode3 [+ SERAらく日記 +]
Episode3 「はじまりの場所」  明かされた小夜の秘密。 再び現れた翼手との戦いを拒んだ少女。 父は、娘を守るため代わって剣を取る・・・ 3話までかけての助走が終り、物語が本格的に走り出す発火点となる感じの第3話でした・・・ 日常から、非日常に舞台が変わっていく臨界点・・・ 病院で聞いた父・ジョージとデヴィッドとの会話のことで悩む小夜。 ジョージはデヴィットに小夜の変換を迫られ、小夜を、すべての『はじまった場所』に連れていく。そこは、亡き妻と娘の眠る墓地。 「オ... [続きを読む]

» 第3話 はじまりの場所 [BLOOD+ トラックバックセンター]
BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22 脚本:櫻井圭記 絵コンテ:工藤 進 演出:太田知章 作画監督:宮前真一 [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 | トップページ | 日本シリーズ第1戦 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)