2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 | トップページ | パリーグ プレーオフ第2ステージ 第3戦 »

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」

アバンは、キスシーンからスタート。

あれ?画のクオリティーが落ちていません?^^;

しょっぱなから血が飛び交ってます・・・。

顔に血が付いちゃってます・・・。

切られたバケモノがピクピクしています・・・。

ホント、この時間帯で大丈夫なんでしょうか?^^;

 

おぉ~出ました!

諏訪部さんとアメ玉(笑)

う~ん、良い味だしてます。

 

デヴィッド曰く

「小夜は、兵器だ。それ以上でも、それ以下でもない。」っと。

ふむ、そういう展開ですか。

どうやら二つの組織があるようです。

少しずつ、説明がされてきましたね。

でも、まだ謎だらけですが・・・。

マウスと呼ばれるバケモノは一体なんなのか。

デヴィッドが見ていた写真はなんなのか。

 

今回のタイトル、魔法の言葉とは

沖縄の方言で「なんくるないさ」。

「なんとかなるさ」っていう意味らしいです。

なんか、気になる言葉ですね(笑)

 

そして最後も血が噴出して終了・・・。

ホント、いいんですかね?

がんばりすぎでは?TBSさん^^;

 

次回、「はじまりの場所」。

戦闘シーンがありそうな感じです。

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

青空のナミダ / 高橋瞳
語り継ぐこと / 元ちとせ

 

B000BO2MOM BLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 | トップページ | パリーグ プレーオフ第2ステージ 第3戦 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6411906

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」:

» 第2話「魔法の言葉」 [総合交流の場♪]
さて、第2話です 「あらすじ」 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。 そこへ米軍の特殊部隊が学校へと現れる。カイたちは間一髪、この現場から逃げ出すことに成功する。翌朝、この事件は、薬物中毒の米兵による殺人事件として処理され、翼手の死体は米軍の手で極秘に運び出されていた。そしてこの事件の裏には、謎のフランス人... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 [いろんなこと]
後で修正します! キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。 紅の瞳になった小夜は翼手真っ二つに! 我に還った小夜は気絶してしまった。 米軍が来たため、ハジは小夜とカイをつれて外へ。 そのままハジは消えてしまいました。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話魔法の言葉 [リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編]
 ■予告  学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。 そこへ米軍の... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話[口紅] [キミヲカガク BLOG]
第2話<魔法の言葉> *オ-プニング(最初のパートだけ書き出してみました) 悪魔のモノとも魔物のモノとも例える事のできる、 鋭い爪と人肌とは明らかに異なる皮膚を持った 名も知れない男の手に助け起され、小夜は“目覚めた”。... [続きを読む]

» BLOOD+ ♯02 【魔法の言葉】 [紅鏡の鑑]
BLOOD+第二回戦。 先週はイイ所で終わってしまいましたから、今週はとても楽しみ〜。 [続きを読む]

» BLOOD+ [ゼロから]
ちょっとおこちゃまには、えぐすぎる。 [続きを読む]

» 『BLOOD+』第二話 [時間の無駄と言わないで]
今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。 夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。 Aパート随分短かったね。 先週無関係なの....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 [ラブアニメ。]
「魔法の言葉」 カイ×小夜!! っつーか、カイLOVE!! 香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。 そんなわけで、今回のBLOO [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
う〜ん。。。 まだ正直面白いかどうかよく分からないのですが。 日米地位協定や、基地の米軍のした犯罪は一切裁かれない 現状をとりあげたのは大きく評価。 実際今も結構あって、不条理でひどいもんですもんね。 でもやっぱりバリバリの標準語なのが気になって仕方....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    ビジ....... [続きを読む]

» BLOOD+「魔法の言葉」雑感 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ぶらっどぷらす』】 翼手瞬殺の小夜 美味しいトコ取りのハジ 覚醒寸前の小夜 恋人みたいなカイ 渋すぎるジョージ トラブル体質の小夜 ういうい、んでは「BLOOD+」を見て感じた事なんかを・・...... [続きを読む]

» BLOOD+ #2 [ナナは7番のナナ]
第2話 魔法の言葉 ハジから手渡された刀で翼手と戦う小夜。圧倒的な戦闘力で翼手を一刀両断にする。 その場に現れたカイ。ガラスに映った血まみれの顔を見て正気に戻る小夜。 昏倒した小夜を抱き上げるハジにカイが詰め寄った時、突如米軍のヘリが現れた。 カイと小... [続きを読む]

» BLOOD+「魔法の言葉」 [プチおたく日記 vol.2]
小夜の赤い目 [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想 [WONDER TIME]
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな~ それでは第2話の感想いきます!! [続きを読む]

» TBS「BLOOD+」第2話:魔法の言葉 [伊達でございます!]
第2話は、前回の解説編のような内容でした。小夜を取り巻く状況が、登場人物のセリフの形で、少しずつ明らかになってきました。物語が回り始めました。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 「魔法の言葉」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! 覚醒した小夜は普段と....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [日記風味・お絵かき日和]
「小夜……戦って」 ファーストキスからスタート! 小夜は立ち上がる……手には一振りの刀 カイを襲っていた翼手は牙を向き、小夜は刀を抜く――! 目が赤く(唇も赤い…)、とても怪我をしているとは思えない動きです 覚醒した小夜は強いですね…!! 刀に自分の血を流す 唸り、斬る! 翼手の上半身が吹っ飛びました 食事中に視聴する番組でないことは確かです 血がかなり吹き出てます…苦情出そう…… 「さ、小夜……」 カイが返り血を浴びた小夜を見て驚く 小夜は棚のガラスに映る自分の姿に驚... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode2 [+ SERAらく日記 +]
Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・ 今回もすごいですね・・・ 血まみれ(==;) 「Sword!」 目が紅くなった小夜は表情も別人のものとなり、ハジから刀を受け取る。 静かに抜き放った刃に、自分の血を吸わせ翼手に斬りかかる。 一刀両断! 返り血が小夜の顔を濡らす。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-]
ガンダム種デステニーの後番組ですよ〜 先週、第一話の感想書けなかった… さて、噂には聞いてましたが、流れる血の量が半端じゃない! まだ世界観とかキャラクターの相関を把握してないので、 ストーリーなどの内容的な感想は3話以降に… えげつない描写が多くなり... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 ☆☆☆☆★ [Mr・Anima!!(画像UP感想島)]
い、一刀両 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」 [GATES OF HEAVEN]
ふぅ…やっと見れた!! テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;) んじゃネタばれありの感想行きましょか♪ 多分、ちまちまと追記していきます(^^;) 【STORY】 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから... [続きを読む]

» BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想 [筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜]
前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想では トラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが 今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますので そんじゃEpisode-2『魔法の言... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [ はちみつ水。]
ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉 [木下クラブlog]
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....... [続きを読む]

» BLOOD+ #2魔法の言葉 [阿呆ダラ!]
『「残酷すぎる」とTBSアニメに抗議3000件超』 『TBS系アニメ 過激な内容に苦情殺到』 ……などという記事を見ることなく無事1週間が経過しました。 第1話で抗議がなかったのなら第2話は全然大丈夫でしょう!!! ということで第2話「魔法の言葉」 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [ボーダーライン]
やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。 ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。 それではレビューへ。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は... 以下詳細********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 [ハンドメ野郎の生息地]
うー、10月第2週にランニングがんばりすぎてヒザが痛い荒浜です。 こりゃ、病院に行かないといけないかもしれません。なんせ、月曜日(10/10)に走れなくなってから、痛みが引かないんですよ・・・。もちろん釣りも行けません。皮肉にもそのおかげでルアー製作は進んでいき....... [続きを読む]

» 「BLOOD+」 第2話「魔法の言葉」 [Anime速報.com]
第2話「魔法の言葉」 学校の生物教室野中で [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」 [クールなイザーク☆乙女なアスラン]
「目覚めた」小夜は手渡された刀で翼手の胴体をずばっとぶった斬り。 今回も冒頭から血がどぴゅっ!どばっ!!でした・・・ 土曜日は夕食の時間を考えねばならないようです。 「小夜はやつらに対抗しうる、世界でたったひとつの兵器だ」 なるほどねー。 それが小夜の存在意義... [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話 [7-R・M・M]
みんな〜BLOOD+が始まるよ〜 BLOOD+を見るときは、部屋を暗くして、なるべくPTAのおばさんに見つからないように見てね〜 さてさてさて、前回思いっきり、殺戮シーンがあり、最後に小夜タソが覚醒しようかなぁ〜で終わったとこですね。 ということで第02話 いきなり... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』 [ティンカーベルをください]
ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑) 続きは感想でーす。 ※ネタバレあるので要注意!... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉 [Phantom Moon]
BLOOD+: 斬──!! 小夜覚醒、そして翼手轟沈。 もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。 ひょっ [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」 [布達の橋]
(公式サイト) 題にある「魔法の言葉」。 こうもダイレクトに出てくるなんてねぇ〜。思わなかった。 カイ君かっこえええ! 「なんくるないさ〜」意味:なんとかなるさ あぁ、聞いた事あるあるwwwwwwって人も多い・・・はず? 俺は昔に聞いた事あります。意....... [続きを読む]

» BLOOD  #2魔法の言葉 [才谷屋DIARY]
翼手との戦いの続き。 小夜は、なかなか剣を抜かないな?と思ったら血を送り込むタイ [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話 [ライブ窓ぁ。]
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『魔法の言葉』 なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。 よかったぁ〜、見れて...... [続きを読む]

» BLOOD+  おにぎり小夜たん [七神の徒然日記]
おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズは メインサイトにあります。 ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー; なんか風邪気味の七神ですが、 今回も画像入りで感想書いて行きます。今回は、あまりSSは多くないです。 なぜかというと なんか微妙だったからです。 気になったシーンだけ感想かいていきまー。 早速先週の続きで覚醒シーンから。 顔こわいよ!!! 何でこんなに唇を強調するのか 10歳ほど老けて見えます... [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」 [Ray Out Infinity ]
なんくるないさ〜(挨拶 前回の小夜の目覚めから再開。 目が赤くなると小夜の顔つきが少し変わった? 翼手もつられて目が [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。 ...... [続きを読む]

» BLOOD+ #02 「魔法の言葉」 [When the cicada cries-せみがなる場合-]
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ [続きを読む]

» カイの憂鬱 [現代文化と心の科学]
BLOOD+(ブラッドプラス) 第二話 『魔法の言葉』 の感想&妄想いきまーす! 自分は何も出来なかったと、無力感にさいなまれるカイ。そんなカイを慰めようと必死に話しかける真央。以下二人の会話。 「かぁ~い~、いつまでこうしてるつもり?ねぇ、アメリカンビ...... [続きを読む]

» Episode 2 魔法の言葉 [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~今回も沖縄から感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を... [続きを読む]

» BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」 [EL CLASICO]
ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜. 刀を 手にして 翼手と対決! どうなってるの? この鞘. って 思ったら ああなってるの. 何か 血を吸っている感じの 刀で, 翼手を 一刀両断! また,血が 噴出しました! 毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう...... [続きを読む]

» Episode2魔法の言葉 [翔太FACTORY]
「ようやく完成しましたEpisode2魔法の言葉のレビュー&キャプチャー」「おふざけは駄目だと思います」「誰もふざけてなんかいないぞ」「・・・・」「前以上に翔兄の独断と偏見が盛りだくさんのレビューです…」「その言い方酷いんじゃない」「事実だもん」「うっ…」####...... [続きを読む]

» 『BLOOD+』 #2 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想 [ALISAのLoveDestiny新館]
BLOOD+ 2006年度 カレンダー 土曜日はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想です。 音無小夜に襲いかかる翼手。正体の不明なチェロ奏者ハジと出会い、持っていた刀で翼手を切り捨てる小夜。 翌日小夜が目覚めると、事件は薬物中毒の米兵が引き起こしたものとなっていた。 あ....... [続きを読む]

» BLOOD+ #2 魔法の言葉 [anges's gao!!]
忘れかけていた昨日の出来事。 不安に染まっていく”沙夜”の心。 チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-2 魔法の言葉) [ハリネズミのちょびっとMemo]
BLOOD+(1) 完全生産限定版 ↑2005/12/21発売予定。 1&2話+特典映像20〜30分だそうです。 商売上手(笑) Sword......! (小夜) 赤く輝く瞳を湛えて、静かに抜刀する小夜。 鈍く光る刃を映したその瞳は、鋭く赤くまっすぐに、人ならざるもの「翼手」を見据えて...。(「Sword」って言ってましたよね? ...笑) って、アバンタイトルはその前のいきなりなキスシーンから。(笑) なんかい�... [続きを読む]

» [アニメ]「BLOOD 」レビュー [レビュートラックバックセンター]
[アニメ]「BLOOD 」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 [続きを読む]

» 第2話 魔法の言葉 [BLOOD+ トラックバックセンター]
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/15 脚本:大松 裕 絵コンテ:神楽坂 時市 演出:高橋 順 作画監督:植田 実 [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 | トップページ | パリーグ プレーオフ第2ステージ 第3戦 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)