2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST | トップページ | F1 日本GP決勝 »

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」

先週、すでに見ていた第1話ですが

あらためて見直してみた感想です。

やはり、画と音楽のクオリティーは高いですね。

ぜひとも、このまま最後まで維持して欲しいものです。

声優さんも良い感じですし、今後を期待させる内容だったと

思います。

ただ、謎が多いですが・・・^^;

そして次回を期待させる終わり方・・・上手いですね。

今後、エグイシーンも多くなりそうですが、ドロク(笑)

でこれをやって問題は無いのでしょうか?

またもや危険な予感^^;

とにもかくにも今後に期待ですね。

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

青空のナミダ / 高橋瞳
語り継ぐこと / 元ちとせ

 

4777427021 BLOOD+ 2006年度 カレンダー

ハゴロモ 2005-10
売り上げランキング : 101,917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST | トップページ | F1 日本GP決勝 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

ちとせで青空など思います
ちとせで人気と、危険とかをブログしなかった?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6308069

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」:

» BLOOD+感想:#01 ファーストキス [あ〜あ、やっちゃった。]
深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。 というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。 まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。 あー種死とは比べ物になりませんな。 そして、時間帯がおかしいよw ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。 とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK? [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」 [クールなイザーク☆乙女なアスラン]
今日から始まった『BLOOD+』 production I.Gということで期待していたのですが、予備知識なしで見たせいか、正直良くわからなかった。 ファーストキスというタイトルは甘いけれど、内容は辛口っぽい。 初回から血の雨がどぴゅっ! (,,゚Д゚)∩ハイッ!! (,,゚Д゚)∩先生質... [続きを読む]

» BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 [PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜]
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。 早速視聴してみましたが・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
この時間はテレビ見ないとなんか 落ち着かない気がして(笑) 見てみました。新番組『BLOOD+』。 出だしは『劇場版パトレイバー』 とかっぽくて、その後『天空の エスカフローネ』になった?(笑) エグいの覚悟で見たので、それほど ではありませんでした。 正....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第一話 追記有 [リョン吉の妄想スペ]
詳しい感想は後ほど追記で。 まずは『面白かった』が感想でしょうか。『来週が楽しみ』 では追記にて詳しく。 はい、小夜がゆで卵を食べていたのをみて食いたくなり晩飯に食いました(単純)ではでは、感想へ。 ※BLOOD+はコレが始めてみたので(劇場版など今までこの作品... [続きを読む]

» Episode1 ファーストキス [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争中?からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら... [続きを読む]

» BLOOD+ [ゼロから]
初回から血なまぐさい。なんかやばいです。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』 [ティンカーベルをください]
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです! これは視聴継続決定です(´∇`) 初回にしてカイが好きになりました。 小夜可愛かった〜。 小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。 続きはネタバレを含む... [続きを読む]

» 『BLOOD+』第一話 [時間の無駄と言わないで]
個人的には結構楽しみにしていたのよ。 しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。 小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。 しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話[深く沈む] [キミヲカガク BLOG]
第1話<ファ-ストキス> *プロロ-グ 照明弾を撃ち続けるヘリが、 亜熱帯の森で生い茂る木の先端を 機体の腹をかすめるようにホバリングしていく。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 [いろんなこと]
画像あとでつけます。 自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。 オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。 こちらのほうが個人的にいいですね! しょっぱなから結構なシーンがきまし... [続きを読む]

» BLOOD+ 第一話 [下弦の憂鬱]
 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から五年。沖縄を舞台に、人の血肉を喰らう「翼手」とそれを刀で斬り倒す少女・小夜の死闘が再び始まる。  これまで何度も創られてきた「吸血鬼」ものに挑むかの様に、ゴシックな耽美・陰鬱さを極力拝し、筋運びやキャラクターにも余計な「エゴ」や「湿気」を感じさせないスピーディな展開がまずまずの第一話。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 [はちみつ水。]
や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ①小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ②吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....... [続きを読む]

» BLOOD+  第1話 「ファーストキス」感想 [つれづれにっき@Rainbow]
取りあえずみましたvv BLOOD+ 今回始まる番組はまったく前情報なしでほとんど見てるので。 率直な感想を★ おもしろそうでした! というわけで感想を書きたいと思いますvvv どうでもいいですが、種デス最終回ちゃんとお母様に録画頼めました…ほっ ... [続きを読む]

» 『BLOOD+』 #1 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
賛否両論(“否”の方が多い?)の、(ある意味(笑))衝撃的なラストを迎えた 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組として始まるこの作品。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 [ニュータイプでいきましょう]
いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!! 昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの [続きを読む]

» BLOOD+#01 [ピーサード様がみてる]
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1 わくわくしつつも安心して見られました。 [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
 今日は、BLOOD+エピソード1「ファーストキス」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ心につのる思いを淡々と書き綴るだけである。  BLOOD THE LAST VAMPIREを、浜村淳のネタバレ解説と共に見たおかげで、すんなり話に....... [続きを読む]

» 『BLOOD+』 #1 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
賛否両論(“否”の方が多い?)の、(ある意味(笑))衝撃的なラストを迎えた 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組として始まるこの作品。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」 [Ray Out Infinity ]
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+ とうとうはじまりましたw 映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗 それだけ映像が綺麗でした!! [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想 [WONDER TIME]
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!! [続きを読む]

» BLOOD+第1話を見ました。 [-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-]
BLOOD+ 第1話見ました。 放送中、すごいことになっていました、私。 仲間募集中。 以下詳細。 ※苦情は受け付けていません。投稿されてもキルビルの如くバッサバッサ切っていきますのでアシカラズ(笑) (・∀・)キュピーン!!!! 「先輩っ!もし... [続きを読む]

» BLOOD+の第一話の感想を書くかどうか迷うがとりあえず書いてみた [いまはむかしな物語]
パソコンあたりながら見てたので、内容は殆ど入ってねぇッスw まぁ一応録画はしといたので見直そうとは思うのですが・・・ さてさて、どうしたモンでしょう、この作品… 一応初回は感想書こうと思ったんですが… ちょっと書き方とか変えてみようかな? え〜思いつくパターンは以下の通りです ?普通に真面目に書く ?とりあえず面倒なんであらすじ書いて終わり ?頑張って萌えを開拓してみる ?頑張ってエロとアホを開拓してみる ?要らんコトに脳ミソは使わない さてさ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。 [続きを読む]

» BLOOD+ 1話感想 [月の砂漠のあしあと]
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』  米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら....... [続きを読む]

» 【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」 [わふわふ〜な、アニメ日記]
             DESTINYの後枠 [続きを読む]

» BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週まで放送していたアニメが、まるで何だったのかといいたくなるほどに画がきれいでした。そして、やっぱりグロイ。 でも、面白かったのでオッケーです。深夜枠だったらもっと楽しめるかもしれないけど、そうなると、うちの地域じゃ見れない可能性大なので、... [続きを読む]

» BLOOD+ 01「ファーストキス」 [凡ての道はガンダムに通ず]
種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ〜。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。 主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く....... [続きを読む]

» Blood+(ブラッドプラス) 第1話「ファーストキス」 [YUU MEDIA TOWN@Blog]
流石に最初から地の雨が降りました、どういう話かまったくわからないのでとりあえず見てみるという感じですが。とりあえず一話を見てわかるのは舞台は沖縄で主人公が記憶喪失で・・。 ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話 [AIR HEAD]
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習..... [続きを読む]

» BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想 [筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜]
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ [続きを読む]

» BLOOD+第1回ファーストキス [kasumidokiの日記]
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。 劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。 [続きを読む]

» TBS「BLOOD+」第1話:ファーストキス [伊達でございます!]
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」終了に伴い、新たにスタートしたのが「BLOOD+」。制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」。期待感大です。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode1 [+ SERAらく日記 +]
Episode1 「ファーストキス」  TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です! ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・ オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^; どきどきな第1話から・・・ 冒頭シーンは、密林での惨劇。場所はベトナム? 夜の闇をとぶ戦闘ヘリ。燃える村、炎の中、人を惨殺する怪物・・・ 兵士が銃で撃っても怪物は死なない。 その不死の怪物を刀で斬る女が現れる。怪物を斬った女は村人たちまで手にかけ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 [オーパーツ]
どぅおも、史上空前の大事故から早一週間。ついにBLOOD+が始まりました。そして [続きを読む]

» BLOOD+第1話「ファーストキス」 [非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局]
サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、 一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。 ということで見ないならクリック! ... [続きを読む]

» ファーストキス [tune the rainbow]
遂にBlood+ですよ! 運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。 なんでBloodだったんだろうか?? 人狼は・・・?ま、いっか。 企画協力:押井守 音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 [吠刀光 【遊撃】]
 なんか地味だなあ・・・  とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、 簡単な感想を書いてみます。  続き→  [続きを読む]

» BLOOD+ 第1話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。 だって諏訪部さんの声が聞けるし〜。 思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。 で、BLOOD+。 血が出すぎ・・・。うっ・....... [続きを読む]

» この秋新アニメ  BLOOD+  第一話  ファーストキス [意味フメイ愛∞少年少女。]
色んな雑誌で見て結構期待してたこのアニメ。見ましたぜww 新鮮で惹き込まれたので、感想をちょこーっと書いてみますv [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:1 ファーストキス [木下クラブlog]
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」 [しぐぶろ〜Exhibition blog of moe-picture〜]
遂に始まりましたよ、このアニメ!! とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。 [続きを読む]

» 土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+ [趣味実況]
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 えー結構グロイのもあるので自己責任でplz ※クリックで大きいver [続きを読む]

» BLOOD+ episode01 「ファーストキス」 [When the cicada cries-せみがなる場合-]
これ?何て深夜番組? ってなくらいな血、血、血の嵐 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」 [不定期フリーダム+]
まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。 種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。 っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。 最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのか SEE... [続きを読む]

» BLOOD+ エピソード1 [ジブラルタル]
先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。 一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたので おおまかな作品の流れは把握してました。   でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えますが…   まぁ、つまらなくはないと思います。前作もそれなりに面白かったし^^まだ第一話なので何とも言えませんが…ただオープニングの歌がいまいち('`) エンディングは良いんだけど。   ... [続きを読む]

» 「BLOOD+」 第一話「ファーストキス」! [Anime速報.com]
高橋 瞳「青空のナミダ」“Hitomi Takahashi×BLOOD+” コラボレ [続きを読む]

» BLOOD+#ファーストキス [制限時間の残量観察]
なるほど、竹田青磁プロデューサーはそんなに「戦争ってなに?」をやりたいんだね?流石にそろそろお腹いっぱいだけど、前作この時間帯にやっていた番組は、貴方の思惑とは違ってごく一部の視聴者には伝えたい事が伝わったか... [続きを読む]

» BLOOD+ [雨の雨の雨の明日]
果てさて、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYが散々な終わりかたで先週で終了したわけですが・・・今週から始まった「BLOOD+」をとりあえず見てみました。う〜ん、正直おもしろそうではないな・・・まだ始まってすぐなのでまだまだ分かりませんが、あんまり期待しないで来週も...... [続きを読む]

» Blood+ #1 ファーストキス [阿呆ダラ!]
『BOOLD+』 TBS毎週土曜18:00〜 全く予備知識もなしで見たのですが先週まで放送していた種デスなんかより数十倍面白い! 作りというか演出がホラー要素満載で最高です。 不覚にも先生が襲われたシーンは(予想もしてなかったので)ビクリとしました… その... [続きを読む]

» BLOOD+ 01「ファーストキス」 [凡ての道はガンダムに通ず]
種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ〜。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。 主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く....... [続きを読む]

» BLOOD+第二話感想 [雨の雨の雨の明日]
ようやくBLOOD+第二話を見ることができました!!絵のクオリティーは第二話でも全く崩れておらず安心・・・wときどきアニメの第一話だけ絵のクオリティーがやたらに高くって、どんどんクオリティーが下がっていくようなものがあるんですよorz内容の話ですが・・・だんだ...... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第1話「ファーストキス」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 44 / 萌え評価 24 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 100 / 総合評価 42レビュー数 129 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが、「OMORO」という大衆酒場を経営している宮城ジョージと気が短くケンカっぱやいが、根は優しく家族想いの一面もあるカイ、温厚な性格で本を読むことが大好きなリクの兄弟に囲まれ、平... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST | トップページ | F1 日本GP決勝 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)