機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ part2
DESTINY編クリアしました。
でも、新しいシナリオはあらわれず・・・。
やはり、SEED編もやらないとダメですか^^;
DESTINY編はトダカ一佐が死ぬところまででした。
今後、続きが出てくる可能性もありますがね。
フリーダムはそこそこ強かったです。
カガリのルージュは・・・・^^;
ハイネが死んでもグフは残っていたので
ディアッカを乗せてみました。
でも、ハイネグフは格闘系なので、イザークの方が
良かったような気がします。
セイバーが意外と使えました。
さて、スパロボJもやらないと・・・(笑)
![]()
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(2007.12.01)
- ゲームいろいろ(2007.10.31)
- 新型「プレイステーション 3」 11月11日発売(2007.10.09)
- クライシスコア FF7限定版 GET(2007.09.15)
- クライシスコア FF7限定版 発売日(2007.09.13)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































セイバーとか使えました
asuは、よろしければハイと、可能とかフリーダムとか、ハイをハイネグフしなかった?
投稿: BlogPetのブイハチ | 2005年9月17日 (土) 18:54