2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 電車男 終了~ | トップページ | ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 »

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」

いよいよラスト2話です。

さすがに今週はアバンから話が進んでいます。

いつの間にか、エターナル率いる艦隊と

アークエンジェル率いるオーブ艦隊が合流したようです。

MSとパイロット達もすでに移動済み。

噂どおり、メイリンはエターナルのCICになっていましたね。

 

OP後、いきなり、vestigeが^^

今日は最初からエンジン全開って感じですか?(笑)

ラクスがザフトに戦闘をやめるように呼びかけています。

もう以前のようにお願いではなく、命令に。

これは覚悟の証っということでしょうか?

 

ラスト2話にしてミーティア初登場!

っと言っても使いまわしの画ですが^^;

今日も相変わらず多かったですね、使いまわし・・・。

 

イザーク&ディアッカ登場。

ディアッカは冷静ですが、イザークは怒っています。

ディアッカの「連絡無いのは当たり前だぜ。」

っていうのは、たしかにそのとおりですよね(笑)

 

一方、メサイアでは、最後の念押しのシンへの洗脳を。

ここでも、回想多すぎです・・・。

レイの生い立ちなどの話もありましたが、ラスト2話で

やる内容でしょうか?

時間を割いてる余裕なんてないでしょうに・・・。

やはり明らかに構成がおかしいですよね・・・。

 

そして再び、話は戦場に。

アークエンジェルとエターナルがいる中継地点に

ミネルバとイザーク達、月艦隊が到着。

アカツキ、ドム3機もようやく出撃。

イザーク、ディアッカも出撃。

迷っているディアッカに対して、イザークは「俺が出る!」っと。

さらには、「俺が殴りたいのは、あいつだけだ!」とも。

う~ん、イザーク健在(笑)

 

さらには、もうお約束となっている

アークエンジェルとミネルバの一騎打ち。

そこにインパルスも登場。

それを見た、メイリンがルナマリアに話しかけますが

ルナマリアは何もこたえず・・・。

動揺している間にドム3機から攻撃を受けて被弾。

あの次回予告は死亡フラグではなかったんですね(笑)

 

そんなこんなな中、ミネルバのタンホイザーがアークエンジェルに。

避ければ、エターナルに・・・っという状況で動けず。

って・・この展開はもしや!?っと思っていたら案の定ですよ^^;

アカツキが盾に!!

そしてムゥさん復活!!

まぁ、それはいいんですが・・・

陽電子砲にも耐えられる装甲ってどんなよ?(笑)

しかも、ついには、ファンネルのバリアまできましたよ・・・。

防御に関しては、鉄壁じゃん・・・。

ホント、もはやなんでもありですね^^;

 

一方、イザーク&ディアッカは、キラ&アスランと合流。

やはり、この二人はわかってるんですね^^

でも、残り1話っていうのが悲しいかな><

 

これといった大きな被害もなく

中継点を落としたアークエンジェルとエターナル。

レクイエムの攻撃に向かっているオーブ艦隊と合流すべく移動。

そこへメサイア登場。

何をするのかと思いきや、ネオ・ジェネシス、スタンバイっと。

はい?ネオ・ジェネシス??

やはり、隠し玉がありましたか・・・。

あー・・・オーブ艦隊が><

微妙な感じでしたが、クサナギは回避できたのでしょうか?

なぜか自信満々の議長曰く

「さあ、今度こそ、消えてもらおう。ラクス・クライン」

って・・・ターゲットはラクスなんかい!

 

お約束の展開とはいえ、とってもピンチな感じになって

最終回へ・・・。

久々に戦闘シーンがメインということもあって

面白かったのですが・・・残り1話ですよ?1話!

とてもじゃないけど終わらないですよね?

きっとすんごいことになるんでしょうね^^;

 

そういえば、誰も死にませんでしたよ!!(驚)

SEEDにしてはありえない!(笑)

 

次回、「最後の力」。

果たしてどうやってまとめるのか?

※放送時間が異なるので、間違えないように~※

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

 

追記。

どうにも気になる点が一つ。

冒頭のアークエンジェルとエターナルが前後にいるシーンですが

劇場版ZⅡの予告編でのアーガマとラーディッシュのシーンと

同じ感じがするのですが・・・。

偶然ですよね?

まさか・・・予告編を見た、とある人が「おぉ~かっこいい!」

なんて思って・・・なんてことはないですよね?(笑)

 

« 電車男 終了~ | トップページ | ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 »

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事

コメント

ブイハチは、大きい冷静とかありえない
感じとかいいんですが月艦隊をドムしたかった。


はじめまして、こんにちわ。

>そういえば、誰も死にませんでしたよ!!(驚)

確かに。前作だとリストラのようにバンバン切られていったのだ、今日は全く無かった。
これってSEEDとしての続編が無いって事ですかね?
そんな気がしてなりません。

>Gandharaさん
はじめまして。
続編・・・どうなんでしょうね?
今の放送枠は3年後までは空きがないという話ですし・・・。
OVAでも何でもいいのでちゃんと補完してもらいたいところです。

3年後まで...かえってそれ位時間を空けた方が良いかも。

OVAですか、下手な人が作ったら本編を超えてしまいそう。

ども、TBいただきました!
移動するメサイア、マジかっこわるかった。。。

始めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたが
AAに味方してくれましたね(涙)
ディアッカは最初からそのつもりって感じでしたね(笑)
ミリアリアがいるのに打てませんでしょうしヽ(゜▽、゜)ノ
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
SEEDの時に死んだと思ったのに実はジブに助けられてたんですね
キラはやっぱりコックピット狙わないですねアスランは違うですけど(^。^)
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
でもザフトの誇りかけて戦うんですね(>_<)
デイアッカやイザークみたいになれれば良いのに(涙)
やっぱり出来ないんですよね(;O;)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?

>Gandharaさん
あの人達以外、誰も引き受けてもらえなさそうな気もしますがね(笑)


>オーパーツさん
はじめまして。
TB、コメントありがとうございます。
本当にあのデザインの悪さはなんとかしてほしいものです^^;


>SBさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
イザークとディアッカは、やはりAA側につきましたね。
賛否両論あるかとは思いますが、僕は良かったと思います。
それにホント久々に目立っていましたしね^^
でも、残り1話。
もう少し早い段階から出ていれば・・・。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6098042

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」:

» 種運命第49話 [ピーサード様がみてる]
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 [続きを読む]

» 『DESTINY』第49話 [時間の無駄と言わないで]
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。 「アークエンジェルが墜ちるかな?」....... [続きを読む]

» TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ [伊達でございます!]
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか? [続きを読む]

» レイ [人生裏街道]
あと今日を含めてラスト二回。 タイトルを登場人物名にしたわりには、回想がすくなくて安心しました。 レイは、キラを生み出すための犠牲として自分が生まれたと言ってますが、 SEEDからみている人からしたら、それは違いますよね。 クローンを作ってほしいとごり押し....... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE49 「レイ」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
さすがにアバンで回想やってる時間はないか(^^ バンクが多すぎるけどもはや気にせずにいきましょう。 詰め込みすぎですが、それなりに楽しめたのでよしとしましょう。 今回の主役 [続きを読む]

» SEED-D 【PHASE-49 レイ】 [紅鏡の鑑]
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホゥ〜♪」 って声が聞こえてきそうです。 兄貴、ディアイザ中心に....... [続きを読む]

» 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 [はちみつ水。]
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....... [続きを読む]

» 今日の種D。第49話。 [ヒムカイズム。]
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。 まぁAAではミリィ....... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 [あてっちの徒然なる日々]
今週は全軍でビーム中継コロニーへ攻撃を仕掛けるところから始まります ラクスの演説で動きが止まるザフト軍 リンミンメイ作戦ですか! [続きを読む]

» 49話 [とんずら日記]
いよいよ終盤となりました。 キラとアスラン達はレクイエムを破壊するため、向かいます。 前回はそれ程見所がなかったのですが、今回は、戦闘シーンもあり、なかなか見所満載です。 たくさんのザフト軍が終結し、対するはアークエンジェルとエターナルの2隻。物量的に不利な状況です。 また、ミネルバもアークエンジェルに対するため戦地に向かい、激突します。 DESTINYでは、なかなかミネルバとアークエ�... [続きを読む]

» ガンダム [[ガンダム]とは]
ム』に登場するロボット兵器、モビルスーツの一種。本アニメの主役ロボット。また、シリーズに登場する「ガンダム」と名の付く一連の機体も指すガンダムガンダム(GUNDAM)は、日本のアニメ作品の一つ。またその作中に登場する人型ロボットの名称。#富野由悠季原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ(ロボットアニメ)『機動戦士ガンダム』、及びその続編・外伝の総称。ガンダムシリーズ及びガンダムシリーズ一覧を参照。#1より、『機動戦士ガンダム』に登場するロボット兵器、モビルスーツの一種。本アニメの主役ロボット。ま... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
出だしが回想じゃないことに感動。 ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記憶を 取り戻すし。 どうやらジブリールが助けて何かした? タリアさ....... [続きを読む]

» ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想 [月のみえる丘]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回はアバンから話が進みますw キラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ...... [続きを読む]

» 種デス・第49話 [萌-モエドコロ-処]
#49 「レイ」 あぁ・・・米山イザークが美人~♪(悦) ココ最近の感想はいつもこんな感じで↑始まってますね(笑) さて、感想を書こう・・・感想を・・・・ ・・・あと1話で終わるなんて事を全く感じさせない内容に乾杯。 来週...... [続きを読む]

» PHASE-49 「レイ」 [中途半端な隠れヲタ集まれ!]
最近、この戦争の行く末よりアスカガの行く末のが気になる皆さん!! 今回はイザークとディアッカ出たし、しかもイザークとアスランの絡みもあったからちょっと嬉しい〜という人も。 PHASE-49 「レイ」の感想いっきます〜!!  ... [続きを読む]

» 【PHASE-49 レイ】機動戦士ガンダムSEED DESTINY [ミルヒ]
開始早々西川君。いよいよって感じです。 「撃て、撃ち落とすんだ!ザフトのために。」 なんか『ザフトのために』の使い方が安っぽいというか投げやりというか; レイの口からキラの名前をはっきりと聞けるとは思いませんでした。 「俺は俺を作った奴の夢など知...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは....... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第四十九話 [Dream Dochan tono]
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 [萌えと燃えの日記。]
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。 [続きを読む]

» 49話「レイ」 [デス種・ガンダム・マンガ系中心語り]
レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そして フリーダムのキラとジャスティスのアスラン。 キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」 キラ「アスラン!」 アスラン「ああ!いこう!」 アスラン良い顔キタ―――――――――!!!!!・゚・(ノ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 [すいむ]
ホントに物語が完結できるのか怪しい機動戦士ガンダムSEED DESTINY。PHASE-49は「レイ」 [続きを読む]

» ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49レイ感想とミーティア [裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...]
今回は以外や以外、ロア(ムウ)サソにスポットが当てられましたね。しかし暁ってニューガンダムかよ、Iフィールドですよ。あれがいるかぎりアークエンジェルは落ちませんね、ムウも氏にませんね。ルナマリアも氏にそうで、ジェットストリームアタックくらっても生きてた...... [続きを読む]

» PHASE-49 レイ [日記風味・お絵かき日和]
目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認するところがサービスなんでしょうね お怒りのラクス様 「平和のために、その軍服を纏った誇りがその身にあるのなら、道を開けなさい!」 女王様!! ミーアを殺されたことで以前よりもお怒りのご様子 上の命令なんですから、仕方ないんですよ… 相手はロゴスの残党だ、撃て! ラクスが本物かどうかは関係... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 [続きを読む]

» 今日の『レイ』 [プチおたく日記]
来ましたね〜待ちに待った戦闘シーンですよ。 ジュール隊もやっとまともにセリフが・・・ イザーク「あいつらぁ!」ディアッカ「でも連絡無いのは当たり前だぜ。俺達はザフト軍なんだからなぁ、やっぱり。」イザーク「分かっている!ともかく発進だぁっ!とっとと船を出せ....... [続きを読む]

» PHASE-49 レイ [舞い降りる剣]
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・ ・・・すみま... [続きを読む]

» ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」 [タカノ雑記]
もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ・・・主人公サイドはどっちだっけ。 = ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」 = アバン 「勝敗を決めるのはスピードです」 軍人的な発言をするピンクのお姫様・・・。 あなたはそこで大人しく歌ってて下さい。 「アスラン!」 「ああ、行こう!」 私、アスランがみんなからキモイって言われてること知ってました。 でも..... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ [LIV-徒然なるままに]
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ!... [続きを読む]

» PHASE-49 レイ [オレンジの花]
馬鹿者!そんな根性なら最初から出るなっ! 今 オレが殴りたいのはアイツだけだ! ああ・・・ 初めてイザークをカッコイイと思った(笑) しみじみ さて。 PHASE-48が最悪だった為、今回は予想外に楽しめました。... [続きを読む]

» 種デスPHASE-49 「レイ」の感想。 [種と月を語るブログ TYPE-0]
 今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れたかな???  でわ、感想行きますよ~♪   ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 「PHASE-49 レイ」 感想 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)]
いままで内容がないようだった分、今日は濃かったですね。 他のブログではあまり活躍の拒がなかったので、タイトル「レイ」は 「?」がみんなたくさんついてるようですが、今回は彼の出生の秘密と いうことでこうなったのだと思います。 しかしキラのクローンだったというの..... [続きを読む]

» 【種死】 PHASE-49 [Gandhara -愛の帝国-]
■´魔は天使の皮を被る ラクス・クラインという狂気、それは最後の最後まで貫き通された悪夢。口先では平和を唱えながらも、自らが行う事は秘密裏の軍備。その戦いぶりは、正々堂々とした物ではなく、あまりにも卑劣なテロリスト。今回の最終決戦においても、対峙するZAFT..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 [MIND ESCAPE 2nd Edition]
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 [遑]
タイトルの割りにレイが活躍してねぇ。 オーキス装備の2機。 相変わらずの馬鹿性能かつ、フリーダムはドラグーンのせいで発射数増加。 なのにコクピットは外す器用さ。 アンタ等居れば戦況どうにでもなるだろ( ´-ω-)y‐┛~~ 実は核動力なドムトルーパー。 それは置いといて やっちまった、また戦艦主砲防御。 戦艦主砲すら弾くアカツキはかなりどうなのかと。 ホントにレクイエムなら弾けそうな勢いだ。 なんだかんだでやっぱムウだったんですな。 ジブリールに拾われ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」 [ねこにこばん]
今回も気合い入れてキャプしてますよ. 本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやるとは思わなかった. 不可能を可能にする男. そしてルナマリアの運命は!? [続きを読む]

» PHASE-49 レイ [ハリネズミのちょびっとMemo]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 まんまとアバンタイトルを見逃しちゃいました。 ビデオは録ってますけど。(^^;) うん、さすがにこれが終わると最終回まであと1話ってだけあって、本編いろいろとありましたね。 さて、アバンタイトルはレジェンドの中継ステーション(ステーション ワン)を落とすために急行するアークエンジェルとエターナルから。 「ステー�... [続きを読む]

» ガンダム種死#49 記事書く人は代打。脚本はいつも通り。 [あにたむ素兎亭・別館]
公式サイト 第49話「レイ」 笑とけ笑とけ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??! アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムシードデスティニー「レイ」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 最終勧告・・・シン 演説上等・・・ラクス 全滅宣告・・・キラ 友情復刻・・・アスラン 愛情永遠・・・ムウ 友情優先・・・イザーク 反逆再来・・・...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_49 レイ [◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆]
復活おめでとう~! ムウ・ラ・フラガ ~~\(≧▽≦)/~~ また数話観てなかったので、発進時に「ネオ・ロアノーク」名乗ってたから、『ヲイヲイ、まだネオかよ・・・(^^;』とか突っ込んでたんですが(笑) きたね、ベタ展開!(笑) 同じシュチュエーショ...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想 [WONDER TIME]
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます! [続きを読む]

» 今週のガンダム種死(「レイ」)〜大量破壊兵器ダメですわ〜 [◆テラニム日記◆]
昨日ローカルでZガンダムの最終回だったのですが、 こちらは、まだほとんど人が死んでないですね〜。 何かけっこう生き残っちゃうかも。。。(こら) 連絡なくてさみしかったらしいイザーク。カリカリしてます。(いつもか) なだめるディアッカ。 「(しかし、腐女子用には必要な男だしな……(ため息))」 ※SEEDで一番まともなのがディアッカだと言われていますw ※アトの人た�... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 49話雑感 [月の砂漠のあしあと]
 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。  そもそも月軌道上に部隊が展開されていながら、なんの妨害もなく、コペルニクスに入港出来たり、ショボイ装備....... [続きを読む]

» Four!MynameisREI,REI,REI♪ [GlassWonder]
はい、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49「レイ」です。いちいち突っ込む気力がもうほとんど残ってませんが、何か書いてみます。とりあえず、フィンファンネルバリアって何のことですかね。全然覚えてなかったところを見ると、私にとって逆シャアは本当にどうでもいい...... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 [kasumidokiの日記]
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY#49 [戯れ言乙]
いよいよ来週で最終回、結局主人公はキラだったのかと誰もが思っていることでしょう [続きを読む]

» PHASE49レイ [アニメっと!]
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・) というかタイトルがレイだった割にあまりレイが目立ってなかった気がするのは私だけでしょうか?(ディアッカとイザークの方が目立ってないか?) それと、タンホイザー直撃とかムウさんあまりビックリさせないでくださいよ。(アカツキすげぇ!... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 [オーパーツ]
さて、今日は時間に余裕もあることだし、細かく感想書いていくとしますかね。 宇宙に [続きを読む]

» 「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話 [ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る]
最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ まじですか!\(◎o◎)/! しかも、あのあとニューガンダムバリ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」 [わふわふ〜な、アニメ日記]
            画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは続きを読む [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 [AIR HEAD]
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、..... [続きを読む]

» SEED DESTINY レイ [BLOGΣ(゜Д゜)カッ!]
今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイザークとのからみもよかったです。 そして来週はついに・・ ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 簡易感想 [† I pray for the safety of D/Y †]
グゥレイト! 党員様のブログを見て慌てて追加((((((((*ノノ) 議長の言っていることはもうよく理解出来ないので今日の感想は ディアイザオンリー です。 雑誌ばれで流れていた 「アスランを殴りに(?)行く」 というのはこういうことだったんですね。 AAとエターナ....... [続きを読む]

» ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49レイ感想とミーティア [裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...]
今回は以外や以外、ロア(ムウ)サソにスポットが当てられましたね。しかし暁ってニューガンダムかよ、Iフィールドですよ。あれがいるかぎりアークエンジェルは落ちませんね、ムウも氏にませんね。ルナマリアも氏にそうで、ジェットストリームアタックくらっても生きてた...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 [つれづれにっき@Rainbow]
やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ~vvv そしたら イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない! あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・ なんなの、なんなのあの2人は!!うはーかわいすぎだ!! と、いうわけで、そんな49話感想配信、ど...... [続きを読む]

» SEED DESTINY 49話 [CODY スピリッツ!]
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』 [ぷよぷよトトロの杜]
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先行して一次ステーションを攻略の予定。 デュランダル議長にも、アークエンジェルとエターナルが中継ステーションに向かっている報告が。ザフトの守備隊も次々に発進。 出撃するキラとアスラン。宇宙最強のコンビ。Sフリーダムと∞ジャ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 [+ SERAらく日記 +]
PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う運命・・・  レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向かうAAとエターナル。 足の速い2隻が一次中継ステーションを破壊し、他の艦隊がレクイエム本体を破壊する。 ザフトもミネルバと半数の艦隊を差し向ける。 出撃するキラとアスラン。ミーティア装備の2機のガンダムは圧倒的な戦闘力を... [続きを読む]

» ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん [焼きプリン定食]
ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。 でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べないけど翼ならあげよーおー♪なイメージで絵を描いた私の立場は?orz もういい…単に「エロい絵が描きたかった」だけだから。もう、それでいいよ(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ... [続きを読む]

» 第49話「レイ」―もう一人の俺(爆)― [-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-]
「かなめはやはり」というセリフで始まった今週の種デス。 放送前、フルメタのふもっふを見ていてとても楽しい気分だったので、放送開始の「かなめはやはり」とい うのを聞いて、石田の声が関智の声に聞こえてしまったみずそらでした。 そしてアバンの後のCM。スーパー... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話 [萌え萌え戦隊モエレンジャー]
ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん 守るために前に出てきてかっこよかったです さすが暁は強く死ななくてよかったです しかも記憶まで戻ってバンバンザイ イザークも怒ってはいましたがやっぱり なだめ役がいてくれていいコンビですね そしていよいよついに議長と対決ですね さい次回はついにファイナルで終わりで最終回です {/kaeru_fine/}... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話 [SEEDROOM]
タイトルは「レイ」だったのですが、あんまりレイは目立っていなかったと思います。 レイ・ザ・バレル ラウ・ル・クルーゼのクローンではなく、ムウの父アルのクローンだったようです。 ラウと同体とのことですが、クローンとなると話がややこしいのでもうどうでもいいです..... [続きを読む]

» [アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2 [レビュートラックバックセンター]
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ [木下クラブlog]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。 [続きを読む]

» 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・ [続きを読む]

» レイ [ジブラルタル]
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし でもディアッカは、その倍くらい良かった(^^^)b  てか、ディアッカが一番良かったな、うん。   @ミーティアは旧作のときと特に変わってなかったな、確かに威力強いけど。ミーティア+ドラグーンとかをけっこう期待してたんだが・・・・('A`) いくらキラでも流... [続きを読む]

» レイ [tune the rainbow]
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じらんねー!!最低だ・・・。 ... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 [オタミチ]
アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ラクスの 「道を開けなさい!!」 …の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの 「レイと同じ…」 …の発言にガクリ…。orz そもそも、シンとレイは親友なんですかね? シン... [続きを読む]

» PHASE49 レイ [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 [いつまで続くか黄金の意思!!]
レクイエムを墜とすべく、アークエンジェルはまず一次中継コロニーへと向かう。戦闘回避を訴えるラクスの声にザフト軍は浮き足立つが、あれはロゴスだ、という上官の声にやがて戦端が開かれてしまった。一方、シンとレイはガンダムと共にメサイアに出頭していた。デュランダ..... [続きを読む]

» PHASE-49「レイ」 [クールなイザーク☆乙女なアスラン]
久々のMS戦、ミーティア装着のSフリとIジャスがガンガン撃ちまくってくれて見ごたえありでした。 まぁ、この時期に来て久々のMS戦というのもいかがなものかとは思いますけど。 しかし、サブタイトルの「レイ」って一体何だったんだろう... ■ギルギル 物腰柔らかく... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY49話感j想 [気ままにおしゃべり]
「レイ」 スピードの速いAAとエターナルで一次中継ステーションを 落とす。オーブ旗下の主力がレクイエム本体を破壊。 本当にやれやれだ。 「アスラン」 「ああ、行こう」 なんだこの甘い空気は・・。私だけだろうかそう感じたのは。 「道を開けなさい。」ラクス命令... [続きを読む]

» PHASE-49「レイ」 [さるのこころ]
ラストに向かって来てサブタイトルずれてるような気がしなーい? 「レイ」っていうには弱いような気がするんだけど。 問題のレイ様は相変わらず議長との狸芝居に勤しんでます。 議長とレイの言葉って甘くてさ、 相手の心に取り入ろうとしているのが見え見えで具合悪くなっちゃうよ。 そのくせやることはエグイしな。 大体、まともに言葉を交わさずアルザッヘルを撃ったのは議長なんだからね。 ネオジェネシスだって。 ... [続きを読む]

» 種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの [我流黙示録β]
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE49:レイ】 [vier:::blog]
レイのカミングアウト篇第2弾。 前回はクローンであることをシンにカミングアウトしたレイですが、今回はより詳しく出生の秘密が語られるようなので、今回もシンとレイが中心?と [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE 49 レイ [ボーっとしてても時間は過ぎてゆく]
ミーティアで大量虐殺の図、 なんかアスランに残虐的なR-15風味撃墜シーンが集中していた気がするのですが? アスラン大活躍とか言いつつ、普通に軽くキラ贔屓ですか?  そうですか(´・ω・`) まぁどうでもいいことですが・・・ ミーティアTueeeeee!ってのは多分他のブログさん等も触れまくってると思うのでココでは割愛です ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 [マガミブログシブ]
「レイ」でしたが、今回、レイは死にませんでした。 キラ&アスラン、フリーダムとジャスティスで出撃。 ミーティアが出撃。 変わんないね。2年前と同じだ。 種のときは、盛り上がったんだっけ。 vestigeに乗って ミーティアのハイパー虹色ビーム。 不殺?何です...... [続きを読む]

» PHASE_49「レイ」 [Beautiful World]
一週間も放置してたワケですが、病弱なんですよワタクシ。 まぁそんなことよりPHASE_49「レイ」であります。 前回自分はクローンであると秘密を打ち明けたレイ。 シンをデュランダル側の「剣」とするために同情させるかのごとく。 弱いお頭のためにデスティニープランの意味も レイの言うこともわかってないシン。 自分が本当にその世界を望んだのかもわかってなさそう・・・・。 かわいそう。 アークエンジェルが向かう先にはミネルバをはじめとするザフト艦隊が。 『問題は数でも装備でもな... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 [Cosi Cosi]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【レイ】 ラクスの通信を通じての訴えで、ザフト軍は躊躇するものもいるけど、結局はそこで食い止めることはできなかったですね。 今日の主役はレイ。 「もう一人の俺は」と言っている人は話の内容と映像から推測しても、クルーゼさ....... [続きを読む]

» ラクス、やっぱ最強では? [Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog]
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」 [Hi-ν俺流]
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ....... [続きを読む]

» 第49話 「レイ」 感想 [大人のガンダム視聴記録]
いよいよラストバトルに突入!ラストバトルといえば、出撃前のラブラブカップルシーンが定番となっていますが(SEEDの48話なんてキスの嵐でしたし(もちろんイザークの分も含む))、なんと〜、今回は一組も無し。(ちょっと不満。でもラブラブカップルはキララクしか無いからまぁいらないや。) さて、今日は戦闘がメインかと思いきや、レイがタイトルになっているだけの事はあって、重い台詞が来ました。 「キラ・ヤマトとい�... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 [廃人日記(ぁ]
あと2回で種死も終了ですね 気合入れて感想かきまー (`・ω・´)シャキーン 詳細は続き [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ [サムライビーム]
さすがに最終回前とあって、とにかくドンパチ。 ドンパチしすぎて、個々の模様が希薄になってるような・・ [続きを読む]

» PHASE-49「レイ」☆感想 [ALISAの〜LOVE Destiny〜]
49回目の運命の土曜日です。 DESTINYもあと1話です。 最後まで主人公シン・アスカ応援日記です。 アーク・エンジェルと合流したエターナルは 連合から奪回したレクイエムを排除するために ステーション1に向かう。 ザフト軍に道を開けるよう演説するラクス....... [続きを読む]

» 種デス PHASE-49 レイ [PAWA-TYPE]
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE−49「レイ」 [たかな通信]
やっと戦闘モードだよ! そんな感じで佳境も佳境、感想行きます! レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。 位置高ッ! あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんですね!議長! 戦闘スタート! おお!やっとガンダムっぽい感じになってきたじゃないですか!! (経緯はイマイチ消化不良気味だが) そんな中、出てくるテロップ… 最終回の放送時間変更… せっか... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 [けいとこの腹黒日記]
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ●ラクスの言葉にとまどうザフト兵 『あれはロゴスの残党!撃て、撃ちおとすんだ、ザフトのために・・・これは命令だ』 誰だかわからん指揮官らしい奴の一言で戦いはじめるザフト軍 なんかコーディネーターって・・・ こ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想 [ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記]
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 今回はいよいよ最終決戦に突入します。 残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。 こうなった以上 [続きを読む]

» コズミックリージョン #7003 ストライクフリーダムガンダム [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)]
ついにコズミックリージョンシリーズでもでますよ(´▽`*) 主人公の機体は?(´Д`) コズミックリージョン #7003 ストライクフリーダムガンダム(仮予約) [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 [EL CLASICO]
レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃! 久しぶりです,ミーティア. いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃! [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)]
ガンダムSEED DESTINY 最終話 「おかあさん」感想です。 最後議長専用モビルスーツが出るかと思ったのですが、そんなこともなく レイに撃たれて氏にましたね。 種と伝説の「開発にギルバートがかかわった」って下りはなんだったんでしょうか? ニートの乗ってた攻撃自由にも..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST発売 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)]
また友人のネタパクリですけど、出ますよ~。 負債脚本ははひどかったけど、サントラはいいかも・・・(; ■機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST(期間限定生産) ■機動戦士ガンダムSEED/COMPLETE BEST ■焔の扉 ... [続きを読む]

» HCM アッシマー [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)]
アッシはアッシマー出ますよ(´▽`*) ■HCMアッシマー [続きを読む]

» 1/144HGレジェンドガンダム [裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...]
1/144のレジェンドガンダムでますよ〜(´▽`*)■1/144レジェンドガンダム(1024円安い!!) [続きを読む]

« 電車男 終了~ | トップページ | ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)