2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ part2 | トップページ | サイバー ファミ通キャンギャルポスター当選!!・・・その後 »

ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」

いよいよラスト3話。

でも、この期に及んでアバンは総集編ちっく・・・。

随分と余裕がありますな、製作陣は^^;

 

なんですか?

あのデスティニープランの説明で流れていたアニメは・・・。

いいんですか?こんな大事な事の説明があんなので?

ありえない・・・ホント、おかしな世界ですよね、今更ですが・・・。

 

またもや、レイがシンを洗脳しています。

誰よりも強いから議長に選ばれたっと。

ルナマリアはもう完全に排除です。

ひどい扱いです・・・。

そしていきなり苦しみだす、レイ。

どこかで見たことのある薬を取り出して飲みます。

さらには、「テロメアが短いんだ。クローンだからな。」

っと衝撃の告白!

シンじゃないですが、ええ~!ここで告白ですか?

って感じです、

 

一方、オーブでは、デスティニープランの完全拒否が決定。

追従するのは、アークエンジェルをかくまってくれた

スカンジナビア王国のみ。

 

アークエンジェルでは、またもや全員会議。

今回は、久々にバルトフェルド隊長も参加。

隊長!ネオさんに何も突っ込みはしないんですか!(笑)

ここのところ、妙に好戦的な歌姫ラクス。

まぁ、「今は戦うしかない」っというのは

そのとおりだとは思いますがね。

 

またもや、なにやら腹黒いことを考えていそうな議長。

「レクイエムのチャージはしておいてくれ」っと。

え?たしか、ルナマリアがコントロール部を

完全に破壊しましたよね?

直るのが速すぎませんか?

もはやなんでもありですね^^;

そしてアルザッヘルに動きがあると報告を受けたら

迷わずレクイエムでの攻撃を命じる議長。

あれだけ批判していたレクイエムを奪ったらすぐに使うんですか!

しかも、まずはアルザッヘル、オーブは次でいいって・・・

どんな正義なんですか・・・。

やってることが、ジブリールと変わらないのでは??

 

そして、ラクス・オーブ連合軍、ついに出撃。

いつの間にか、エターナルの元にザフトと連合の戦艦が

集まって艦隊になってますよ!

バルトフェルド隊長が代理司令官ですか。

月では、アークエンジェルがクサナギとその同型艦を従えて出撃。

今回の最終決戦は艦隊戦なんですね。

さて、残り2話で何人生き残るのか!(笑)

 

次回、「レイ」。

ここに来てタイトルがレイですか^^;

しかも予告を見る限り、またもやルナマリアに

死亡フラグがたっているような気がするのですが?(苦笑)

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

 

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ part2 | トップページ | サイバー ファミ通キャンギャルポスター当選!!・・・その後 »

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/5987285

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」:

» #48新世界へ 戦うしかない・・・か [WITH☆LOVE]
<タイトル> なんとなく最終回っぽいタイトルです。まぁデスティニープランの事を指しているのだからまだ終わりではない・・・とちゃんと見てる人にはわかること。「久しぶりに見てみようかな」という人には「もしかして最終回」と思うのかもしれませんね。 <ワタシ> 今日はワカメと化学の話をしていましたが、「フェニル基」を知っているというのはどういう人なんでしょうかね。理系なら知ってるとも限らないんじゃあ・・と思ったのですが。ワカメの教科書にないので高校化学の範囲ではなさそうなのですが・・・(これは「τになるま... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 [萌えと燃えの日記。]
今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。 感想 まず最初に一言、今回はこのシーンを見てあきれて笑いがでましたよ。だって全世界にこのふざけていると [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第48話 [ポチ日記]
色々な回想が流れました。 ダイジェストの感じで今までのシーンが流れました。 今回... [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 [レビューときどきツッコミ]
議長の演説と時系列がデタラメの総集編がごちゃ混ぜで何をしたいのか全く分からない [続きを読む]

» TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話:新世界へ [伊達でございます!]
最終決戦に備えて着々と準備を整えるデュランダル陣営。そのひとことで終わってしまいそうな今回。デスティニープランの重さと描かれている内容の薄さ。物語の終わりがそこまで来ているのに。... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48) [にんじゃハムの本村]
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かな..... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 簡易感想 [† I pray for the safety of D/Y †]
大量殺戮の回 と噂されていた48話ですがとりあえず名有りキャラは皆無事でしたね(安堵) 散々怯えさせられて来たので拍子抜け。デマだったのかアルザッヘルが撃たれたことに対してだったのか…(謎) 何はともあれディアイザが無事なら言うことありません(*ノノ) あな....... [続きを読む]

» 第48話「新世界へ」 [デス種・ガンダム・マンガ系中心語り]
OP前に3分もプチ総集編。またか・・・。 ? そしてOP後の本編。 かわいくディフォルメされた議長がスーツ着て、 ジブに怒られてます。 お子様にもバカにも分かりやすくするためか、 アニメを使ってデスティニープランを全世界に説明。 は・・・恥ずかしい・・・・... [続きを読む]

» 今日の種D。第48話。 [ヒムカイズム。]
いきなり先週の修羅場を流すんですか…? てっきり真っ黒議長の演説を流すのかと思ってたんですが。 正直シンルナとかミーアを割愛しても良かったんではないでしょうか。 つかSEEDも流しちゃうの!?(イザークにハァハァ)(キモい) そして久しぶりにオクレ兄さんとア....... [続きを読む]

» SEED Destiny 48話 新世界へ [まさとのヲタ的行動記録]
初っ端からのプチ総集編には凄く驚かされました。 え!? デスティニープランとは内部から弄らずとも、外部から起動できるものだったのですか!? てっきり、もっと3年や5年越しの地上デジタル化並に遅い計画だと思っていましたよ!自分! そこまで知っていたから...... [続きを読む]

» 続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・ [オザワstyle]
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 前作とのつながり、最終回への道筋がはっきりした今回。 つながりは感じていたが、クローンのクローンとは。 「真の歌姫が戻る」と決戦の時。 さらに迷いを深める主人公。 残り2話。 怒涛の2話になること必至。 読んだら押してね!人気blogランキング  ... [続きを読む]

» 「新世界へ」 [ごったでざったなどぶろぐ]
わかりやすい治部くんとギチョーのマンガで何カ国が落ちたか。 いかんいかんと思ったらレイ君上手な煽動だ。 お、おまえもその薬を…。やっぱり彼の…。今までいつ飲んでた? それにしてもいっぱい基地あるね。 いきなりの告白。急展開の予感。 今度は3隻だけではないな....... [続きを読む]

» ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想 [月のみえる丘]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき 角川書店 2005-08-26売り上げランキング : 3,286おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回もあまり話が進まなかったですねww(挨拶 冒頭から軽い総集編でテンションダウンな....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。このキメ顔の使いまわし何回目よ?◇アスラン 「俺はキラきゅんに黙ってついていく」 メ...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。 って、あ! レイがお薬飲んでた! 誰かさんを思い出します。 しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし! うわ〜。ついに本人の口から。 次回は『レイ』とのことなので、詳しく語られることでしょう。 ...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ [なななな駄文]
また無駄に3分も総集編かましてくれちゃってさぁ、この駄制作陣は。 そんなに今まで自分(たち)が作ってきたものに対して自信というものがないのだろか、ないんだろうけど。 ただでさえ残り時間が圧迫していそうなのにさらに圧迫されたような感じ。 こんなことばっかじゃ...... [続きを読む]

» 種運命第48話 [ピーサード様がみてる]
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE48:新世界へ】 [vier:::blog]
デスティニープランの発表。 議長の計画は最終段階を迎えようとしているのか…。 とりあえず、今回はミネルバサイドの出番も多いですよね………? 今日はレイがいっっっっっぱ [続きを読む]

» デス種 48 [MY FOOLISH DAYS]
今週の要点                     つまりこういうことだと思われ [続きを読む]

» 種運命 48話 [Apple Tea Diary]
OPは今までのトータルな回想シーン+先週の議長演説。 タイトルは今日が「レイ」の方が良かったんじゃないかと・・・。 と言う事は、来週は今週よりさらに濃~い「レイ」の話なのか・・・。 今回はレイの言葉を中心に書いてみたいと思います。 ■「遺言」のような言葉でシンを説得するレイ レイ「議長の目指す誰もが幸福に生きられる世界、そしてもう2度と戦争など起きない世界、それを作り上げ守っていくのが俺達の仕事だ。そのための力だろ? デスティニーは」議長の為の力・・・。 シンがデスティニーを受... [続きを読む]

» 『DESTINY』第48話 [時間の無駄と言わないで]
議長&ジブリール出演のプラン説明アニメが面白かったです。来週もコレでいいんですがねぇ・・・。 雑な感じで一瞬にして悪役になった議長。もうやりたい放題。 レクイエムを再利用するあたり、意外とエコロジストかも知れません。 レイがクローンだったなんて!わー....... [続きを読む]

» SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】 [紅鏡の鑑]
【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。 また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです。人はその資質の全て、性格・知能・才能。 又、重篤な疾病原因の有無の情報を本来体内に持っています....... [続きを読む]

» 今日の「ガンダムSEED DESTINY」48話。 [今日のブログ 明日のグラブロDESTINY]
今週も ミーアは回っています。 ・・つーコトで、またあちこちで文句出まくりが 予想されるアバンはさておき。 最終決戦へ向けての前振り回だったワケですが。 ・・・やっぱり議長の強引さが少々気になる、つーか。 ここまで周到に、自分が正しいと思わせる様に やってきた人にしては性急にコトを運びすぎ、つーか。 まあ、そうしないと単純な対決構造に持っていけないし、 尺の都合とかもあ�... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」 [ゆい的日常*]
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要 >デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、 >デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY #48新世界へ [才谷屋DIARY]
2006年カレンダー アバン、ほとんどが回想場面だった…。あと3話なのにまだ使 [続きを読む]

» SEED DESTINY 48話 [CODY スピリッツ!]
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS−Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話雑感 [月の砂漠のあしあと]
   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆  ....... [続きを読む]

» Gunda Seed Destiny PHASE-48 新世界へ [ぼらたいる]
ええーあと2話しかないのに、これだけーーー? デスティニープランの内容を聞いて戸惑うシンに、 お前も望んだことだと言うレイ。 それを聞いて頭に?が飛び交っている様子のシン。 何か違うと思いながらも、否定する明確な理由が見つけられない。 机の上には、今も大事... [続きを読む]

» PHASE-48 新世界へ [舞い降りる剣]
前回の総集編明けとのことでかなりの期待を抱きつつ今日も始まりましたSEED DESTINY! ・・・出だしからやってくれました。アバンで少しは話が進むかと思っていたんですがまったく話が進みませんでした。それどころかちょっとした総集編でした・・・orz しかも!要した... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
レイもクローンだった。 クルーゼのクローンを作ったのは、デュランダルだろう。 レイもデュランダルの掌の上で踊らされている。 そして、歌姫の親衛隊らしきものが増えている? [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想 [WONDER TIME]
いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!! [続きを読む]

» [アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
うはww ま、まじかwww なんだこれwwww 洗脳されそうwwwww ルナマリアかわいいよルナマリア とか言ってたらやべえww 次回予告でルナが死にそうな予感www [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY 48-1 [kasumidokiの日記]
ジブリールの猫が大活躍していました!! ……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。 デスティニー... [続きを読む]

» 第48話「新世界へ」 [nero-sukeの日記]
先週からちょっと勘違いをしておりました。 今週を入れてあと3話でした。 先週「2話」と書いてましてすみません 冒頭から先週までも映像が流れるので 「また総集編するつもり!」とツッコミしてしまいました。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話 「新世界へ」 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜]
みなさんおはらっきー☆ はい、今日も運命種の感想です。 始まって5分間を費やした総集編。 もういいから話進めて〜〜〜 OP&CMを挟み本編へ いきなりなっなんだこのミニ [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ [あてっちの徒然なる日々]
前回総集編だったから今回はちゃんとして欲しいなーと言うことで… 始まりました! 全話ダイジェスト!! orz まあOPの後は普通でしたがヽ(´ー`)ノ [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ [あてっちの徒然なる日々]
前回総集編だったから今回はちゃんとして欲しいなーと言うことで… 始まりました! 全話ダイジェスト!! orz まあOPの後は普通でしたがヽ(´ー`)ノ [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 [AIR HEAD]
デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣..... [続きを読む]

» ガンダムSEEDDESTINY PHASE-48 [Strawberry Imperial Blog]
『新世界へ』 やっと話が、すすむなo(`Д´#)(#`Д´)o でも、後二話…o [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ [ボーっとしてても時間は過ぎてゆく]
SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ 即感 いきなり総集編なアバンにひたすらビビリました デュランダル劇場開幕です イザークとディアッカがココ数週間同じ顔している気がします そして議長に逆らうとこうなるようです アルザッヘル基地は一発でした どちらとも言えない中途半端な態度をとった大西洋連邦大統領は見せしめにされてしまいました あまりロゴスが台頭していた頃と本質的には変わっていません ... [続きを読む]

» PHASE48 新世界へ [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス... [続きを読む]

» 「新世界へ」ガンダムシードデスティニー 48話 [ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る]
レクイエムを撃った、デュランダル議長 結局「自分が正しいと思う考え」に賛同しない相手を 滅ぼす。 やってることはロゴスやかつての北大西洋連合と 同じですね。 デスティニープランについて具体的に動き始めましたね。 遺伝子によって自分の未来が決められる。 例え、そ..... [続きを読む]

» 最終回に向けて [GlassWonder]
きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ〜っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから大...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムシードデスティニー「新世界へ」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 デスティニープラン開始 オーブ、スカンジナビア王国は反対 そして来ました、アルザッヘル艦隊 で、レクイエム発射 あぼーん シンはレイに洗脳された...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [オーパーツ]
さぁ感想行きましょう。開始5分の感想 →さっさと本編始めろよ(イラ×2 まさか一 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話 『新世界へ』 [ぷよぷよトトロの杜]
<b> オープニングは今までの使い回し。ToT 一般人向け、幼児、無理解社向けのアニメ解説付きで、人類救済システム…デスティニープランの紹介。 レイとシンの会話。議長のプランに疑いを持つシンに対し、レイは、相変わらずシンを洗脳する。 ルナマリアがシンにコンタクトを取ろうとするも、レイが一掃する。で、なぜか回想シーンに、フリーダムとプロヴィデンスとの戦闘シーンが… レイ、話している途中で体調が悪くなったのか、心配するシンを叱責する。声が変わったよ〜ToT 不安なアー..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 [+ SERAらく日記 +]
PHASE-48 「新世界へ」  戦いのない世界。 それが少年の望んだ世界。 だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・ 夢見る未来を望むものたちは、新の歌姫のもとに集いはじめる。 デュランダルの宣言したデスティニー・プラン。 ロゴスをも討ち圧倒的優位となったザフトの発言に、抵抗できない国々は沈黙するしかなかった。 わずかにオーブとスカンジナビア王国のみがこれに異論を唱える。 人のあり方にまで干渉する行いは断じて受け入れられない。 動揺はザフト内でも同様だった... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [~SoSeGu~]
守りたい世界、 人々の未来。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話感想 [日々の戯言]
PHASE-48「新世界へ」 ううう、、なんだか非常に盛り上がりに欠ける回でした(><;) [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」 [みつきちゃん親衛隊's_blog]
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww 終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<) [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ [木下クラブlog]
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります?? [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-48 [オタミチ]
今回も、イザークとディアッカ、生きて登場~。 グゥレィトーーーっっ!! 議長のアニメ、うさんくささ倍増ですな。 「オーブは後回し」 先にやったら、沢山の人を敵にまわしますよ! 既に内心は快く思ってない人は沢山いるでしょう。。 カガリの声明、フルバージ... [続きを読む]

» 新世界へ [tune the rainbow]
回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。 誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。 FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ!姉さん。 ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ [LIV-徒然なるままに]
こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れません。スマソ・・・ ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻]
う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 種デスって、一体視聴者に何を見せたいんだか分からないorz 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA 梶浦由記 ビクターエンタテインメント ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ [サムライビーム]
デスティニープランの説明映像レベルの低さに驚いてしまう。 いくら分かりやすくといっても、「パチパチパ [続きを読む]

» PHASE-48「新世界へ」 [クールなイザーク☆乙女なアスラン]
さすが大貫さん、麗しゅうございました。 作画は文句なしです。 作画はね、作画だけはね! それなのにどうしてイザークの出番が少ないんだろう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ■ギルギル ギル、いつの間にあんなビデオ作ったんだ? 胡散臭いことこの上ない(笑) アルザッヘル基... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHAZE-48「新世界へ」 [お月様と魔法の杖]
ちょっと時間が無くて、ビデオ録画しておいたデスティニーを先程観ました。 今話だけを観るとしたら出来が良かった様な気がします。全体的な流れとしてはデスティニープランを実行、オーブ、スカンジナビアがそれを拒否する。そして、アルザッヘルも拒否をして軍を率いたところ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 [Cosi Cosi]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【新世界へ】 ロゴスを倒し、最大の敵である無知と欲望を倒すため、最後の防衛索「デスティニープラン」を宣言する議長。 怖い顔で見ていたラクスとキラ。この顔、増えてます。 ジブリールとギルの4コマ漫画?は、ちょっと笑えた。 誰...... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話 [SEEDROOM]
今週も忙しいので簡潔に(こればっか) 何かすごいもん出てきましたねえ。 デスティニープランのサーバーですか。 実際こんなのがあったら恐ろしいです。 ギルバート・デュランダル袖長 逆らうものは討つ! レクイエムを使ってでも…。 まさしく小泉純一郎首相ですな。 レ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話を見たお話 [秘密のオモチャ箱]
議長は戦うき満々ですね ロゴスが使用していたレクイエムを使うとは もはや怖いです レイはレイでシンを洗脳してるし どうやら寿命がつきかけているみたいです そしてシンに自分がクーロンと告白 シンの頭の中では理解してるのだろうか 残すところ後2回 次回はMS戦メインぽそうで楽しみです {/kaeru_fine/}{/kaeru_rain/}... [続きを読む]

» 生きる為に戦う それが私達のDESTINY!! [Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog]
カガリたんが最初から出てきました。もうそれだけで満足だったのですが、DESTINY計画の説明もウケタ。それでは第48話を振り返ります。とりゃー! [続きを読む]

» 「貴重なあなたの才能が、開花せずにいるのかもしれない」 [焼きプリン定食]
メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて、今日はTVの前に居たのですが、6時に種運を観るのをすっかり忘れてるという(´д`) まあ、ビデオの予約はしてあったんでアレですが、ビデオデッキがガチャガチャ動き出してたのに料理番組観てたよヾ(´▽`;)ゝ ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY48話感j想 [気ままにおしゃべり]
「新世界へ」 OP前は全くの総集編っぽいものだったね。 デスティニープランの解説VTR なんなんだあのアニメは・・。 確かに分かりやすかったけど。 議長の為に、レイはここまでてっていして 議長につくすのはどうしてだろうか? シンに有無も言わせず。 「デステ... [続きを読む]

» SEED DESTINY 48話「新世界へ」感想 [★月砂漠★感想日記]
物語が佳境へと入り、いよいよオーブ(AA)vs議長(ミネルバ)の図式が確実となった今回でしたが。 特に凄く声を大にして言いたいような出来事もなく淡々と流してしまいました。 た [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [いつまで続くか黄金の意思!!]
遺伝子レベルでの適材適所を行い、争いのない管理された世界を作る……デュランダルのデスティニープランに世界は揺れ動く。カガリ率いるオーブと、アークエンジェルを匿っていたスカンジナビア王国は早々に反対の声を上げるものの、反対を指示するロゴスが壊滅した今、世界..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 [吠刀光 【遊撃】]
 既に本編自体がギャグじゃないですか。 恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・  ここまで開き直られても反応に困ります。  続き→  [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY♯48 『デスティニープランはじめました(総集編あります)』 [いまはむかしな物語]
さてさて、ギるギる議長によるデスティニープランなんぞがようやく提示&実行されてきました。 でもラクス様はそれが気にいらないご様子。 なんせ自分のニセモノを使って肖像権を侵害した人間が好き勝手ヌかしてるワケですから、 そりゃ腹も立ちますよ〜。 気に入らないモノはブッ潰す!それがラクス流!... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [ひよこ探偵団]
アバンが長い。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」の感想 [さくら日記]
とんでもない展開になってきた第48話の感想です。 [続きを読む]

» PHASE_48「新世界へ」 [Beautiful World]
語るべきは無し。前回はアレだし。。 シンとルナの会話から。(コレ見たってば; ミーアが撃たれる。(何度目だよ; そして議長の演説。 『何故気づかぬか!』(これも見た。 『そーれいけぇ!!青き(ry』(これも見た。 議長の演説に合わせて・・・ 見たシーンばっかり流して何のつもりですか。。。 地味に演説も使い回しなのか。。 デスティニープランって何か複雑なプログラムなのですか? ストライクフリーダム初登場時はかなりカッコヨク描いてたけど 最近は戦闘と言う戦闘も無いし... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 [廃人日記(ぁ]
テラオモシロスwwwww(ノ∀`) つか ラクスは真紅ですか(ぁぁ 言ってる事似てるっつか同じだろ σ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはず とりあえず 各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ 来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁ ビームサーベルで戦ってくれよ(´・ω:;.:... つーか 総集編見てたらラストのカガリも真紅(ry... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 [けいとこの腹黒日記]
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 ■前説はい 議長の演説に重ねた、いままでの総集編 まぁマエセツだから デステ二プラン なんかコンピュータボイスで稼動しちゃいました はいOP歌へ 空は飛べないけど翼ならあげよう〜〜♪ ここで〜♪迷えばい〜い〜♪ このアニメにフサワシイヨナ (ノД`)シクシク ■前半 ●デステニプランの説明 妙な音声と このコミカルアニメは一体 悪ジブに可愛いギル ナニコレ? ( ゜д゜)ポカーン ●ミネルバ 困惑のシン 『こんな・・・議長・... [続きを読む]

» ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』 [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・従わぬなら死を、どちらにしてもこのままでは世界は終わりです… [続きを読む]

» PHASE-48 新世界へ [ぴろしき饅頭ぶろぐ]
ルナちゃん、復活!? 「失礼いたします。もう宜しいでしょうか?」の言い方がさすが「赤いドジっこ彗星」! ちょっと、皮肉っぽいところが可愛い。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
DESTINYは・・・どうして・・・こんなところへ来てしまったんだろう・・・DESTINYの・・・世界は・・・(第48話の感想です) [続きを読む]

» 種運命48話「新世界へ」。とか。 [エイプリル・ガーデン]
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。 でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか! はい!さんさんななびょーし!!(´∀`) [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 [いつまで続くか黄金の意思!!]
遺伝子レベルでの適材適所を行い、争いのない管理された世界を作る……デュランダルのデスティニープランに世界は揺れ動く。カガリ率いるオーブと、アークエンジェルを匿っていたスカンジナビア王国は早々に反対の声を上げるものの、反対を指示するロゴスが壊滅した今、世界..... [続きを読む]

» PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY [匠の魂]
しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ..... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想 [蒼穹のぺうげおっと]
今週は全てを通り越してレイ・ザ・バレルというキャラに集約された、そんな切ない感じの第48話「新世界へ」。 #ゆえに今回を受けての次回タイトルが「レイ」というのもある意味納得かもです。 全体テーマ部分については既に明らかになっているということと、終局はMSバトルがメインになるであろうということ、それに伴う悲劇もある程度あるはず、と予想されることから既に先週あたりから正直感想として書くのが辛くな�... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話 [salty blog]
第48話「新世界へ」 ザッピング?いや、これはシャッフルか…。 議長の話に乗せ、ランダムに現れる名場面。 何とも目まぐるしいアバンでした。 またの名を…3分でわかる「ガンダムSE [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー48話 [雨の日が好きって思ってみたい]
こんばんは。萌です。 やっとデスティニーの感想が書けますw といっても今回入れてあと3回なのですが^^; OP前のあのわけのわからぬ回想・・・。 時間がないってのに、イマサラ1クールとかの回想出されても 困ります。ーー; 必要ないと思いました。 そん....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48 「新世界へ」 [▲SPRING MIST▼]
ええと、デスティニープランってのは 「上司に恵まれなかったらスタッフサービス」みたいな感じなのかな? んで、上司に恵まれてないCMの八戒みたいなやつらがこんなに…。 ザフト終わっとる。 議長もカガリもラクスも、ヤル気パンパンだな! ホントに好戦的... [続きを読む]

» 種デス PHASE-48 新世界へ [PAWA-TYPE]
先週は半総集編状態。 今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○ 使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」の感想 [ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記]
今回は最終決戦への布石としての内容だったわけですが、残り2話で布石打っている場合じゃないでしょうが(笑。 とっとと最終決戦いかんかい(ぇ。 でないとマジで終わらん、というか50回で終わる気がしなくなってきた(頭痛。 例によって以下はネタバレですので注意願います。 今回の内容を最初に総括すると、はっきり言ってどうでもいい回だった(ヲィ。 だって、今回の内容はディスティニープランとザフト側とりわけレイにスポッ�... [続きを読む]

» ガンダムseed DESTINY 48話「新世界へ」・・・終らないのは戦いではなくシナリオの巻 [駄目人間夢日記]
歌前・・・・  あれぇー?今週も総集編ですかこの野郎!!・・・と、そんな感じの始まり。  先週一週間お休みした様なもんなんだから、少しは凝ってくれ、頼むから。 Aパート・・・ 1.なぜなにデュランダル  「カガリ様これを・・」側近がカガリに見せた映像はショッキングなものだった・・・、思わず「ううっ!!」と、声を上げるカガリ・・・その映像とは・・・「SDデュランダルのアニメで解る、簡単!デ�... [続きを読む]

» PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。 [「舞い降りた剣」]
今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない、と 自分を奮い起こしての感想文執筆です。すみません、ネガな前置きで。 まず・・・なんだろ、あの運命プランの説明の絵。 なんかものすごく安っぽい計画な気がするよ、運命計画。 そんな�... [続きを読む]

» 回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase48 [ミーハー日記]
アバンタイトルから回想シーン全開でストーリー全壊か?と疑いましたが幸い本編はいつ [続きを読む]

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ part2 | トップページ | サイバー ファミ通キャンギャルポスター当選!!・・・その後 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)