2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 情報Part7 | トップページ | 久々の・・・ »

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」

えー・・・なんて言いますか、この時期に

ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべきミーア特集。

ほとんどが使いまわしだし、田中さんよくしゃべってるし(笑)

しまいには、ミーアの新曲まで流れてくるし。

なんか違う番組のようでした^^;

この時期ではなく、もっと前にやるべき内容では??

 

OP後、一番驚いたのは、ドム3人衆の姉さんが

赤服だったこと!!

他の二人は緑・・・。

エターナルはオーブ所属じゃないからザフトの軍服

ってことなのでしょうか?

ということは、やはりメイリンはエターナルのCICってことですか。

 

ミーアの日記を読む、

キラ、ラクス、アスラン、メイリンの4人。

メイリンは完全にカガリのポジションをゲットしましたね(笑)

途中で耐えられなくなったのか、立ち去るアスラン。

それを追うキラ。

やはり、メイリンではなくキラですか^^;

ここでも、自分を責めるアスラン。

どんだけ背負うつもりなんでしょう?

責任感が強いと言うかなんというか・・・。

 

そして最後には腹黒い議長の長い演説。

演説しているあの姿・・・世界の王にでもなったつもりですか?^^;

ついにデスティニープランの導入を宣言。

めずらしく、ラクスが怒っているようでした。

 

そういえば、今日の脚本は、あの方一人でしたね。

やはりというかなんというか・・・。

残り3話で、この状況をどう終わらせるのか・・・。

 

次回、「新世界へ」。

あれだけ批判していたレクイエムをそのまま使うんですか・・・。

いやはや、もう・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

« 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 情報Part7 | トップページ | 久々の・・・ »

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/5874276

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」:

» ■ガンダムシードディスティニー第47話「ミーア」感想 [Carmine3]
 ミーアの持っていたメディアには、ラクスになりたいと思っていたミーアの日記が収められていました。  多分、移動が多いからメディアだけを持ち歩くようになったのでしょう。  11月11日  今日、やっと包帯がとれた。  ここから始まります。  整形後からの日々が記..... [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 [レビューときどきツッコミ]
大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47) [にんじゃハムの本村]
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル..... [続きを読む]

» さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ -=≡○  [コタコタ日記帳]
死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) 存在が微妙にでも薄くなるとメインでも殺して終わらせるのが種ってやつかもと思ってみたり(´-ω-`) ありがとうミーアそして永遠にさようなら☆... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 [+ SERAらく日記 +]
PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。 アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに気付く。 ミーアのバックから出てきたディスクには、議長のラクスになってからのことが書かれていた。 議長に望まれ『ラクス』の役割をすることになったミーア。 演じるために苦闘するミーア。 ラクスを演じる... [続きを読む]

» SEED-D 【PHASE-47 ミーア】 [紅鏡の鑑]
メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw 「緑服のクセ...... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが …あの頃はよかったなあ(遠い目) ミーアサイドの心....... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 [いろんなこと]
今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。 [続きを読む]

» 種デスPHASE-47「ミーア」の感想。 [種と月を語るブログ TYPE-0]
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 [Precious Prize Platz -Anniversary-]
脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 森下博光 あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。 「私がラクスで何が悪いの!」 →「でもそれでも、あなたと私は違う人間です。それは変わりませんわ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 [現代人は俺を●●●と呼んでいる]
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w....... [続きを読む]

» 47話 [とんずら日記]
今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。 今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見られませんでした。 録画してましたので、ビデオで見ました。 総集編より話を進めてほしかったんですが、ミーアの視点というのは、なかなか面白かったような気がします。(でも、そう思ったのはほんの少�... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。 ....... [続きを読む]

» 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 [続きを読む]

» 種運命 『ミーア』 [蛇苺]
ミーアは可愛いね。 続きを読む? [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】 [vier:::blog]
今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ここで、総集編ちっくな話をぶち込んだらいい根性しているとしか [続きを読む]

» SEED DESTINY 47話 [CODY スピリッツ!]
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜。... [続きを読む]

» 回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47 [ミーハー日記]
ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア [ウッド・ノート]
SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニングが前回のおさらいだったので、もしかしたら、今回は総集編ではないかも知... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想 [WONDER TIME]
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!! [続きを読む]

» PHASE-47「ミーア」 [デス種・ガンダム・マンガ系中心語り]
ミーアが死にましたので 身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。 日記ディスク発見!。 皆で人の日記を見る。 さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。 ? かなり赤裸々日記です。 ? アスラン素敵、でも何考えてるか 分からないらしいミーア。 ? お答えしよう... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 47話雑感 [月の砂漠のあしあと]
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪というかこれくらいの情報、わざわざ輪数使わないでもこれまでの話の中で十分で....... [続きを読む]

» PHASE47 ミーア [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ... [続きを読む]

» 種運命第47話感想 [暁の空]
僕の出番がなくなるじゃないかぁ! ……シンのセリフ、 議長……。 だけでしたね(泣)。 でも、主役はキラだからって、決められるのは困る。そうじゃない主役は要らないとか [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れた。 そして、狸議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第四十七話 [どちゃんの縄張り観察日記]
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりましたぁ〜。 披露宴で披露して、疲労しました。 (詳しくは、本日十日のもう一つに記事で…) さて。 『ミーア』 でした。 本当に、ミーアが、ずぅぅぅっと語ってましたなぁ。 ミーアの日記が中心の四十七話。 ところがどっこい! アスランかっこいい! アスラン素敵! アスランって、何を考え... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』 [0]
<b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。 整形した日々〜デビューのきっかけ〜議長に呼ばれた事〜ユニウスセブン墜落でデビュー〜アスランとの出会い〜戦争への想い〜自分が殺されるかもしれない恐怖〜 部屋を出るアスラン。後を追うキラ。早く止めさせればよいと思っていたアスランに、キラは言う。直ぐには分からないと…狙わ..... [続きを読む]

» 「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー [ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る]
最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど聞いてても 田中理恵さんの声には聞こえませんでした。 ・・・| ̄|○ ミ..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 [~SoSeGu~]
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。 [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE 47 ミーア [ボーっとしてても時間は過ぎてゆく]
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死ぬようです(マテ そしてココに来てまさかのやっぱり総集編 さすが監督!  俺たちができないことを平然とやってのける! そこがしびれるあこが(ry ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話 [秘密のオモチャ箱]
風邪もようやく治りかけてきました しかし今回の風邪は熱がかなりでて つらかったです そんなわけで今週の種運命 ミーアの日記を見つけたラクス達は それを見ていかにもミーアがラクスに ラブラブかをしる ミーアも最後はみんなに見送られて幸せだった と思います そして議長の最終作戦デステニィープランの始動 真の戦いが今始まります {/kaeru_fine/} ... [続きを読む]

» [アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2 [レビュートラックバックセンター]
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 [吠刀光 【遊撃】]
 エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→  [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れた。 そして、狸議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオンリーだったから仕方がないのかな(笑) ・・・ということで、いろいろと感想をば。 ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY47話感j想 [気ままにおしゃべり]
「ミーア」 全部総集編でなくてよかったよ。 でもこの回の話ドラマCDとかでもいいんじゃないか と思ってしまう。 ミーアの亡骸を運ぶアスラン。 ミーアの普段の服装でなくて良かったね。 ラクスがミーアのかばんから、 ディスクを見つける。 「Progress Report」... [続きを読む]

» 種運命PHASE-47「ミーア」 [@いろいろ]
種運命も今回の放映を含めてあと4話… こんなに残り話数が少ないというのにあえてやるんですか… 総集編を!!! 20分間ミーア・フォーエバーな感じの総集編。 今までのものとは作りも違っていたし、ミーアというキャラを知るにはよかったのかもしれない。 ミーアがここま..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-45「変革の序曲」 ~ PHASE-47「ミーア」 [サブカル=マインド]
 連邦政府を裏で操る複合軍需産業ロゴス。そのトップであるロード・ジブリールは、レ [続きを読む]

» ミーア視点から/第47話「ミーア」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想 [ランゲージダイアリー]
 ミーア視点からの総集編の趣もあったので、軽めに。 [続きを読む]

» 種デスPHASE-47 ミーア [iGundam]
例によって土日出かけていたんですが、帰ってきてビデオを見て、後悔しました。こんなもん見ずに早く寝ればよかったと。何ですかあれ。あれでどんな感想を書けっていうんですか。あま [続きを読む]

» ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』 [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)]
・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として… [続きを読む]

» 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1) [ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記]
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。 残り話数少ないのに、本当にこのストーリー完結できるのか一抹の不安どころじゃなくなってきました(滝汗。 というわけで、ミーアたん特集盛り沢山の総集編ということで�... [続きを読む]

« 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 情報Part7 | トップページ | 久々の・・・ »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)