2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ZⅡ 前売り券 | トップページ | 踊るシリーズは面白い! »

ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

腹黒い議長がまた何やら語っています。

自分のデスティニープランを達成させたい為に

プラントを撃たせたように聞こえるのですが・・・。

 

ミネルバでは、ルナマリアがとてもご機嫌ななめです。

シンは追いかけて問いただしますが、

レイがまたもや邪魔した為に詳しくは聞けず。

さすがにルナマリアはレイを警戒し始めた感じでしょうか?

今更ですが、ルナマリアは、最初の頃に比べたら

だいぶキャラが変わりましたよね。

どういう位置付けにしたかったんでしょう?

 

一方、アークエンジェルは無事に月面都市コペルニクスに到着。

港には、クサナギ!?

コペルニクスってオーブの宇宙での拠点なんですかね?

普通にアークエンジェルが入港できてるし、

マリューさん達を出迎えた人もオーブの軍服着ていたし。

だったらなんで、そんな都市にミーアがいるんでしょうね?

わけわかりません^^;

 

艦内では、アスランがキラにシンの話を。

アスラン、言っちゃいましたよ・・・。

「まさか、お前がシンにやられるとは。」って^^;

キラもやられるとは思っていなかったみたいで・・・。

なんて可哀想な主人公なんでしょう(笑)

 

ミーアは未だに一人でリゾート中。

グラサン姉ちゃんはなにやら企んでいるようです。

念押しのようにミーアに対して洗脳。

 

再び、アークエンジェルでは

キラ、ラクス、アスラン、メイリンが私服に着替えてお出かけ。

ラクスとメイリンがいつの間にやら仲良くなってます。

アスランはとても心配しますが、キラとラクスは大丈夫だと。

その自信満々の大丈夫!の根拠はなに??

主人公とヒロインは絶対に死なないということですか?(笑)

 

マリューさんとネオ(ムウ)さんも良い感じです。

でも、ネオ(ムウ)さんがいままで以上に軽い感じがしますが^^;

 

ラクスさん・・・その格好は赤頭巾ちゃんですか?(笑)

4人の掛け合いがなかなか面白かったです。

ラクスが軽くミーア化していたような気もしますが。

ミーアのハロが現れた時の「思いっきり罠ですね」

ってメイリンの発言もまた・・・。

しかも、それにあっさりとのってしまうラクスとキラも

おそるべし。

ここでも、また大丈夫だよっと。

心配しているアスランが逆に馬鹿みたいな感じになってます^^;

 

そして本当に逢いに行っちゃいます。

ラクスVSミーア 第2回戦。

ここでも、格の違いを見せ付けます。

ラクスの圧勝。

グラサン姉ちゃんが、スナイパー化していましたが

本当にあなたは何者ですか?

狙われてるのを教えたのが、トリィーですか(苦笑)

しかも、何やら黒服が大勢出てくるし。

しかし、復活したアスランの敵ではありません!

アスラン大活躍!

メイリンとキラも銃を持っていましたが、

どうせなにもしないんだろうと・・・。

ところが、キラが手榴弾を撃ち返しましたよ!!(驚)

いつのまにキラ自身のスペックがあがったんですか?

 

そんなこんなな状況の中、アカツキに乗ったネオ(ムウ)さん登場。

わざわざ救援に来てくれたネオ(ムウ)さんに対して

キラが「遅いです!」発言。

ホント、はっきり物を言うようになりましたな~^^;

そして、ラクスがアカツキの手に乗ろうとした時・・・

グラサン姉ちゃんの銃口がラクスに。

それをミーアが庇って撃たれてしまいます。

あまりにお約束すぎる展開です・・・。

 

色々と面白かったですが、今日を入れても残り5話の状況で

やる内容でしょうか?

しかも、次回もミーアネタのようですし・・・。

本当に終わらせられるのでしょうか?

どうするんじゃい!(笑)

 

次回、「ミーア」。

予告は、ミーアのみでした・・・。

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

« ZⅡ 前売り券 | トップページ | 踊るシリーズは面白い! »

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事

コメント

ブイハチたちが、面白かったですが大人気シリーズと大きいナイパーと機動戦士ガンダムとラクスをトリィーしなかった?


えっ、続編決まったんですか!?
いや~楽しみですね。

>(●++●)かるしうむ←CA さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

続編あるんですか?
来年の秋から新しいガンダムが始まるという話は
聞いていますが・・・。
でも、SEEDとは全くの別物になるって話ですし。
どうなるんでしょうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/5767711

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」:

» GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46) [にんじゃハムの本村]
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ..... [続きを読む]

» SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】 [紅鏡の鑑]
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した様で^^ なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても楽しみですねー☆ 今回はMS戦闘が有りませんでしたが、何気にドキドキする話でしたw グラサン(?)の人が多...... [続きを読む]

» 回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase46 [ミーハー日記]
今週から題名を変えてみました。海外のサイトでこういう表現をしており、うまいと思っ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
  今週は   ラブコメSEED!          ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘... [続きを読む]

» [アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
ルナマリアかわいよ(*´Д`)ハァハァ パンツ見せてくれよ(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァハァハァ・・・ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 [萌えと燃えの日記。]
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラたちのショッピ [続きを読む]

» PHASE-46「真実の歌」 [デス種・ガンダム・マンガ系中心語り]
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。 タリア様、口・・半開きで寝てる・・・。(笑) シン、しっかり寝た後は射撃訓練。 ルナはせっかく休みに入ったのに かまってもらえなくて怒る。 訳分からんと困惑のシン。f(-ω-;) 女心分からないダメ彼氏認定。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」 [☆Panda☆のだらけ日記]
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・ 変なバイザー女に思いっきりそそのかされて…、 しかも思いっきり罠ってバレてるしΣ( ̄◇ ̄; あぁ~... [続きを読む]

» SEED DESTINY 46話 [ヲタクで何処が悪い?]
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。 ... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 第四十六話 [どちゃんの縄張り観察日記]
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! アスラン、優しいぃ〜っ!!!! シンアスカのことをそのように考えているなんて、 もう、更に好きになっちゃいましたよ、アスラン〜っ!! シンアスカだって、夢があるから。確かにそうだけど、 …もう、遅い……デスティニーを観ているファンは、 シンアスカのことを良く思ってないんだよ!... [続きを読む]

» 種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。 [種と月を語るブログ TYPE-0]
�芦鵐譽�ぅ┘爐魏燭箸�澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?... [続きを読む]

» 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想 [WONDER TIME]
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます! [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 [+ SERAらく日記 +]
PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合はレクイエムの屈折ステーションをまだ5機も残していた。議長の指示で月軌道に移される・・・ アルザッヘルにいる大西洋連邦大統領も、もはや抗戦できないと判断する議長。 戦いで犠牲になった人々のために、戦いのない平和な世界を作ろうと... [続きを読む]

» ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆ [蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ]
ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」 『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌 [木下クラブlog]
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… [続きを読む]

» 46話真実の歌感想 [裏荻窪楽天支店(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S.I.C....]
昨日は50000円ぐらいうれました、ありがとうございました。ラクスさんけっこう器大きいですね〜、普通女ってこういう自分の物まねしておいしい思いしようした香具師って口ではやさしいこといっても、本音は許さないような希ガスですが・・・。しかしミーアってぱっとしな...... [続きを読む]

» ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」 [『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-]
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうとし... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 死亡フラグ確定 ダブルデート決行 明白な罠来襲 現実逃避続行 銃撃戦展開 お約束展開 ういうい、んではGSDの感想へとみあみあと・・・。 グ....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話 「真実の歌」 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜]
では今日も感想とか。 今週はミネルバクルーはお休み中。 ルナはちょっぴお怒りモード。 シンも休みの日ぐらいお相手して上げなきゃだめですよ(^^; しかし、後ろでレイが・・ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻]
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 [現代人は俺を●●●と呼んでいる]
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に....... [続きを読む]

» PHASE-46 真実の歌 [舞い降りる剣]
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がしませ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』 [ぷよぷよトトロの杜]
<b> 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃練習。ルナマリアがなぜ休息なのに射撃練習をするのかとシンに問う。戻るルナを追うシン。ルナマリアはアスランのこと、メイリンの事が気がかり。でも、敢えて気にしない事にした。シンを責めないルナマリア。アスランとメイリンを撃ったのは命令だか..... [続きを読む]

» 「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー [ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る]
今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを 沈めるようにしか、見えないのですが・・・ アスラン..... [続きを読む]

» 種デスPHASE-46 真実の歌 [iGundam]
はぁ。何か最近モチベーション下がりまくりなんですよね。まともな文章書く気がしませんよ。とりあえず言いたい事。まあ何度も言ってるんですが、絶対主人公アスランだろ。そうそう、 [続きを読む]

» ガンダムシードデスティ二ー 第46話 [アニメアニマ]
今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・ しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・・聞いてい... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話を見たお話 [秘密のオモチャ箱]
とうとうミーアが死亡してしまいました 最後はラクスをかばってなくなるとは アスランはみんなの行動にハラハラ心配し マリューとムウはラブラブモード全開ですね {/kaeru_fine/} [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 [~SoSeGu~]
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。 [続きを読む]

» PHASE-46 真実の歌 [ZAFTの為に]
PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・ [続きを読む]

» ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室 [GlassWonder]
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...... [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46 [オタミチ]
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングのために~。... [続きを読む]

» アニメ「ガンダムSEED Destiny」46話「真実の歌」感想 [無重力実験とアニメについて]
 落ちがあまりにもベタなのでちょっと引きました。そんな46話。  …いっちゃあ悪いが脚本家は手抜きではないのか。  ミーアが死ななくてはならないということは理解できるけど、殺し方というのがあるだろう。  本当ならば「ミーアの存在というのはいったいなんだった....... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌 [けいとこの腹黒日記]
ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す ■前説 ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長語りっぱなしだね 議長議長議長議長議長 悪っ!! いまさら射撃訓練!? ふてくされるルナ チワゲンカ? ルナ 『気にしないで・・・それだけ』 見送るシン これでOPへ お〜〜! なんだか シンが主役みたいなマエセツだ ソレデイインジャン ■前編 ●アークエンジェルがコペルニクスに 相変わら... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌 [PanoramaParalell]
コペルニクスに到着。 ラクスとメイリン仲良し…。 相変わらず、仲良しキラとアスラン。 ミーア、脅えてました。 サラ(名前が初めて出た?) 怖い人です。さすが議長の近くに居る [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」 [(仮)みつきちゃん親衛隊]
ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・ [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌 [ウッド・ノート]
SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死... [続きを読む]

» 罠。罠。罠。 [咎人が踊る異界の地にて]
一瞬のディアイザに過剰反応しながらTB失礼いたします(笑) [続きを読む]

» ■シードディスティニー 第四十六話 [Carmine3]
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラクス..... [続きを読む]

» SEED DESTINY 46話 [CODY スピリッツ!]
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。 [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? [続きを読む]

» 種デス PHASE-46 「真実の歌」 [PAWA-TYPE]
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。 [続きを読む]

» ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』 [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)]
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない… [続きを読む]

» ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想 [月のみえる丘]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....... [続きを読む]

» 君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想 [ランゲージダイアリー]
 事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。 [続きを読む]

» DESTINY 第46話『真実の歌』で [さつき日記]
ネオ(ムウ)...マリューに『一緒にお風呂』 慣れるのが早いぞ!! ラクスが一番影響力強いね... どうよ... アスランかっこいいぞ!! バンバンと さすが、アカデミートップ〜〜 キラが「遅いですムウさん」おいっ まぁしゃぁね〜だろう〜 変わらず、キラは不殺でしたね..... [続きを読む]

» 続続続続続続続続続続続・続編とは・・・ [オザワstyle]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無いかぁ 読んだら押してね!人気blogランキング [続きを読む]

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2) [kasumidokiの日記]
ミーアがクローズアップされていました。 彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。 ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。 しかしミーアが本当に欲しか... [続きを読む]

» SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 [ボーっとしてても時間は過ぎてゆく]
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1) [ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記]
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、銃撃戦あり、シリアスシーンありとバリエーションに富んでいましたが、やはり前回の予告が気になって、ミーアたんの安否が気になって仕方ありませんでした^... [続きを読む]

» 種運命「真実の歌」。とか。 [エイプリル・ガーデン]
遅れあそばしてデス種のネタとか。もう週半ばじゃんって話。お許しを。ゲームしてたら色々忘れてた。ゲームすると周りが見えなくなる。ミーアちゃんが撃たれましたね。というか死ですが。ボロ泣き。なんてことをを・・・長髪議長・・・オマエ・・・ラクス様の最後の怒りの引....... [続きを読む]

» 『GUNDAM SEED DESTINY…#46真実の歌「ラクス×メイリン」』 [ひろしのアニオタ日記]
『「腹黒ラクス・クライン × 純粋メイリン・ホーク」って萌える百合百合カップリン [続きを読む]

« ZⅡ 前売り券 | トップページ | 踊るシリーズは面白い! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)