2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 劇場版 Zガンダム-星を継ぐ者- 配信開始! | トップページ | 実写版 頭文字D »

PS3でサイバーの新作ゲームが開発中!?

先日行われた東京ゲームショウにて

PS3でサイバーフォーミュラの新作を開発中と

アナウンスされたそうです。

確認できたところでは、海外のゲーム情報サイトでしたが

東京ゲームショウの特集のページにたしかに

サンライズインタラクティブのところに

サイバーフォーミュラシリーズとありました。

 

えー!?マジでー!っと言うのが率直な感想です。

おそらくほとんどのサイバーファンが

そう思うのではないでしょうか?(笑)

 

今回の2だって開発費を抑えに抑えて制作した

という話なのにPS3でなんて果たして作れるのでしょうか?

元取れませんよ?きっと・・・いや確実に(爆)

 

それとも、まことしやかに噂されているサイバーの

アニメの新作となにか関係が??

いやいやいや・・・過去に何度、噂に踊らされたことか(笑)

映画化・・・続編・・・。

ただ、その時の続編の話は、

かなり話が進んでいたとかいなかったとか。

 

それに今なら色んな意味で監督と嫁さんが

有名になったので(笑)、頃合いといえば頃合いかも・・・。

グッズも出せば売れていますしね。

ゲームが発売される時も、ネット上限定とは言え

盛り上がりましたし。

 

でも、制作費が少なかったり、グダグダな作画だったり

打ち切りをくらったり(え!?/笑)、するのであれば

作らないほうがいいかも。

間が空いての続編って高い確率でダメダメなんですよね・・・。

天外魔境Ⅲしかり、スピード2しかり、DESTINYしかり(笑)

あ・・・SEEDは両方とも??^^;

最初は良い感じだったのに共に・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

追記。

こんなの発見しました。(PDFです)

 

« 劇場版 Zガンダム-星を継ぐ者- 配信開始! | トップページ | 実写版 頭文字D »

新世紀GPXサイバーフォーミュラ」カテゴリの記事

コメント

 どうも、TBさせて貰った司令部日誌のSCです。

 いや、もうびっくりですね。PS3でサイバーフォーミュラだなんて。
 ただまぁ、どんなゲームになるかは正直心配ですね。RTI2みたいな例もあるわけですし(笑)。
 コースそのままで、出走台数が12台くらいになっただけだったりしたらどうしましょう。

 とりあえず、楽しみに待つことにします。

 ではでは。

>SCさん
はじめまして。
TB、コメントありがとうございます。

正直、PS3の話を知った時は、どうせまたガセだろうと
思いました。
前例もありますし^^;
で・・調べてみると、sceの公式発表のリストの中に
入っているではありませんか!

ホント、驚きましたよ。
2で今度こそ終わりだと思っていましたから(笑)

 おはようございます。
 いやー、ディスティニーはもの凄い終わり方でしたね。

 そうですよね、絶対これで終わりだと思ってましたよ。
 しかしまだまだいけますね。
 ありがちですが「奇跡はこれからだ!」という感じで。
 GT4も真っ青のレースゲーに化け・・・ないだろうなぁ(笑)。

 では~。

>SCさん
DESTINYの終わり方は・・・やっぱりというかなんというか^^;
もし、仮にサイバーの続編があるとして、監督と脚本はあの夫妻なんですよね・・・。
他の方がやるとは思えないですし。
きっと、色んな意味で注目の的に(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/6038302

この記事へのトラックバック一覧です: PS3でサイバーの新作ゲームが開発中!?:

» PS3でサイバーフォーミュラ であります! [司令部日誌]
 SUGO FACTORY別館さんでPS3版サイバーフォーミュラが出るとの情報が [続きを読む]

« 劇場版 Zガンダム-星を継ぐ者- 配信開始! | トップページ | 実写版 頭文字D »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)