2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

DESTINY DVD13巻(最終巻)

DVD最終巻の予約が始まったようです。

驚くべきはその内容・・・。

スペシャルエピソード(約40分収録予定)って・・・。

やっぱりですか、そうですか^^;

・・・まさか、再編集した総集編もどきなんてことは(爆)

 

明日は、一応最終回なわけですが

果たしてどういう最後を迎えるのか?

リレーイベントで、ブーイングや失笑が起きないことを祈ります(笑)

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 icon

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon
エクセレントモデル RAHDX 機動戦士ガンダム SEED DESTINY2 icon

 

福田監督に突撃インタビュー!

携帯のEZガンダムにありました。

・最終回の作業を終えての感想は?

 率直な感想としては、「SEED」の時以上に疲れましたね。

 身体もボロボロになりましたし、色々な意味でのストレス

 当初の予想以上でした。

 「DESTINY」全体を振り返ると主人公を3人配した「3軸の物語」

 そして「人気作品の続編」という2つの挑戦を開始当時から

 自分に課していたわけですが、

 その難しさを今回改めて思い知りましたね。

 

・まだまだ描きたい要素があった?

 一応やり残したことは無いんですが、全てを思惑通りに

 運べなかったということですね。

 伝えたかったメッセージのようなものは基本的には

 全て盛り込んでいるつもりですが・・・

 見ている方々にどう届くかは別の話です。

 例えば、ネオに関しては「尺が足りなくなったらバックレよう(笑)」

 とも思っていたのですけど、最終回前になんとか

 記憶を取り戻させることが出来て内心ホッとしています。

 

・監督が「DESTINY」で得たものは?

 今回は新たに池田秀一さん、小山茉美さんを迎えたのは

 ベテランの役者さんに作品世界の要になってもらいたいという

 意図があったからですが、その目論見は成功したと思います。

 中でも、池田さんは演技や技術以上に熱意が違いました。

 役に対する取り組み方や芝居に対する姿勢には、こちらも

 大いに刺激を受けました。

 結果、小さなお子さん達には申し訳ないんですが、

 デュランダルのセリフが予定より増えてしまいました(笑)

 

・最後に最終回の見どころについて

 全部、というとウソっぽく聞こえるでしょうが・・・、

 バトルアクションに関しては「SEED」らしいスピード感が

 今回上手く出せたと思います。

 クライマックスのデュランダルのシーンは池田さんの熱演もあって

 盛り上がりましたし、関俊彦さんや小山茉美さんの演技も

 素晴らしくて・・・。

 これじゃあ、見どころというよりも聞きどころですね(笑)

 ぜひ、楽しみにしていてください。

 

・・・・なんと言っていいか・・・。

突っ込みどころ満載ですね(笑)

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon
エクセレントモデル RAHDX 機動戦士ガンダム SEED DESTINY2 icon

 

「DESTINY」から「BLOOD+」へ

何やら当選したようなので今週末行ってきます。

噂では、最初の頃に応募した人はみんな当選しているという話です。

僕も一次抽選で当たりました。

700番台でした。

そんなにも応募がなかったのでしょうか?

DESTINYのキャスト陣が来ないから?

う~ん・・・当日はどうなることやらいろんな意味で楽しみです^^

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

 

焔の扉 オリコン1位!?

売れ行きが好調なようです。

今日、発表のウィークリーランキングでは5位でした。

しかし、デイリーランキングでは、初登場2位!

そして翌日は、なんと1位!

1位ですよ?1位!

デイリーランキングとは言え、驚きです。

大塚愛、浜崎あゆみ、松浦亜弥などを抑えてますよ・・・。

その後も、3位、8位、7位、5位とTOP10以内をキープ。

おそるべし・・・(笑)

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

F1ブラジルGP

すでにどうでもいいような感じもする(笑)

ブラジルGPの結果です。

 

予選は、BAR、バトンが4位。

佐藤琢磨は、前回のGPでのペナルティの10グリッド降格と

エンジン交換ペナルティの10グリッド降格の為に

タイムアタックはせず。

 

トヨタ、トゥルーリは8位。

(エンジン交換ペナルティの為、10グリッド降格)

R・シューマッハは10位。

 

PPはアロンソ、2位はモントーヤ、3位はフィジケラ、

ライコネンは5位でした。

 

決勝は、優勝がモントーヤ、2位がライコネン、3位はアロンソ。

BAR、佐藤琢磨は10位、バトンは7位。

トヨタ、R・シューマッハは8位、トゥルーリが13位でした。

久々のマクラーレンの1・2フィニッシュ!!

今更ですがね><

 

佐藤琢磨はまたしてもノーポイント。

あのスタートグリッドではどうしようもないですかね^^;

 

次戦、日本GP!

なんか、久々(?)にフジテレビが生放送するらしいです。

つうか、日本GPくらいは毎年、生放送しなさいな!

とはいえ、あの二人がMCで居る限り、地上波では見ません!

あぐりやマッチもうるさいし(笑)

あ・・・CSでもたまにアナウンサーと川井ちゃんの

ほとんど喧嘩状態?が聞けますがね(笑)

川井ちゃん、容赦ないから・・・。

  


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

F1ワールドチャンピオン決定!!

ワールドチャンピオンがアロンソに決定!!

今年は鈴鹿の前で決まってしまいました。

まぁ、ここまで決まらなかったのが不思議なくらいなので

しょうがないですかね・・・。

ホント、序盤のルノーは圧倒的でした。

もう少し、マクラーレンの復活が早ければ

違っていたかもしれません><

でも、シューマッハ&フェラーリではないので

僕的にはOKです!(笑)

(フェラーリ&シューマッハFANの方々、すいません^^;)

 

そして肝心の佐藤琢磨ですが

BARでの来季のシートを失ってしまいました><

今季の成績では致し方ない面もありますが

運がなかったですよね。

調子が上がってきたかと思ったら規定違反で

失格&出場停止処分。

その後も波に乗れずにここまで来てしまった感じです。

次の鈴鹿では良い走りをしてくれると期待しています^^

 

さて、問題は来季はどうなるのか?

すでにBARには残らないと本人も表明していますし。

噂に上がっている、ミッドランドでしょうか?

僕は、BARホンダと佐藤琢磨が好きだったので残念です。

が・・・無論、違うチームになっても応援します!

それにしても、あっさりとシートを失ってしまうとは・・・

ホンダにそれほど力が無いのか・・・

それとも今季の成績では庇いようが無かったのか・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」

ネタバレです。

以下、反転してあります。

ネタバレを好まない方はご注意を^^;

 

<あらすじ>

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

 

※最終回は放送時間が異なるのでご注意を※

  詳しくは公式HPで。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T

 

icon

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」

いよいよラスト2話です。

さすがに今週はアバンから話が進んでいます。

いつの間にか、エターナル率いる艦隊と

アークエンジェル率いるオーブ艦隊が合流したようです。

MSとパイロット達もすでに移動済み。

噂どおり、メイリンはエターナルのCICになっていましたね。

 

OP後、いきなり、vestigeが^^

今日は最初からエンジン全開って感じですか?(笑)

ラクスがザフトに戦闘をやめるように呼びかけています。

もう以前のようにお願いではなく、命令に。

これは覚悟の証っということでしょうか?

 

ラスト2話にしてミーティア初登場!

っと言っても使いまわしの画ですが^^;

今日も相変わらず多かったですね、使いまわし・・・。

 

イザーク&ディアッカ登場。

ディアッカは冷静ですが、イザークは怒っています。

ディアッカの「連絡無いのは当たり前だぜ。」

っていうのは、たしかにそのとおりですよね(笑)

 

一方、メサイアでは、最後の念押しのシンへの洗脳を。

ここでも、回想多すぎです・・・。

レイの生い立ちなどの話もありましたが、ラスト2話で

やる内容でしょうか?

時間を割いてる余裕なんてないでしょうに・・・。

やはり明らかに構成がおかしいですよね・・・。

 

そして再び、話は戦場に。

アークエンジェルとエターナルがいる中継地点に

ミネルバとイザーク達、月艦隊が到着。

アカツキ、ドム3機もようやく出撃。

イザーク、ディアッカも出撃。

迷っているディアッカに対して、イザークは「俺が出る!」っと。

さらには、「俺が殴りたいのは、あいつだけだ!」とも。

う~ん、イザーク健在(笑)

 

さらには、もうお約束となっている

アークエンジェルとミネルバの一騎打ち。

そこにインパルスも登場。

それを見た、メイリンがルナマリアに話しかけますが

ルナマリアは何もこたえず・・・。

動揺している間にドム3機から攻撃を受けて被弾。

あの次回予告は死亡フラグではなかったんですね(笑)

 

そんなこんなな中、ミネルバのタンホイザーがアークエンジェルに。

避ければ、エターナルに・・・っという状況で動けず。

って・・この展開はもしや!?っと思っていたら案の定ですよ^^;

アカツキが盾に!!

そしてムゥさん復活!!

まぁ、それはいいんですが・・・

陽電子砲にも耐えられる装甲ってどんなよ?(笑)

しかも、ついには、ファンネルのバリアまできましたよ・・・。

防御に関しては、鉄壁じゃん・・・。

ホント、もはやなんでもありですね^^;

 

一方、イザーク&ディアッカは、キラ&アスランと合流。

やはり、この二人はわかってるんですね^^

でも、残り1話っていうのが悲しいかな><

 

これといった大きな被害もなく

中継点を落としたアークエンジェルとエターナル。

レクイエムの攻撃に向かっているオーブ艦隊と合流すべく移動。

そこへメサイア登場。

何をするのかと思いきや、ネオ・ジェネシス、スタンバイっと。

はい?ネオ・ジェネシス??

やはり、隠し玉がありましたか・・・。

あー・・・オーブ艦隊が><

微妙な感じでしたが、クサナギは回避できたのでしょうか?

なぜか自信満々の議長曰く

「さあ、今度こそ、消えてもらおう。ラクス・クライン」

って・・・ターゲットはラクスなんかい!

 

お約束の展開とはいえ、とってもピンチな感じになって

最終回へ・・・。

久々に戦闘シーンがメインということもあって

面白かったのですが・・・残り1話ですよ?1話!

とてもじゃないけど終わらないですよね?

きっとすんごいことになるんでしょうね^^;

 

そういえば、誰も死にませんでしたよ!!(驚)

SEEDにしてはありえない!(笑)

 

次回、「最後の力」。

果たしてどうやってまとめるのか?

※放送時間が異なるので、間違えないように~※

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

 

追記。

どうにも気になる点が一つ。

冒頭のアークエンジェルとエターナルが前後にいるシーンですが

劇場版ZⅡの予告編でのアーガマとラーディッシュのシーンと

同じ感じがするのですが・・・。

偶然ですよね?

まさか・・・予告編を見た、とある人が「おぉ~かっこいい!」

なんて思って・・・なんてことはないですよね?(笑)

 

電車男 終了~

海猿、スローダンスに続き、電車男も

最終回を迎えました。

率直な感想・・・一番面白くない最終回でした^^;

なんというか、展開がいきなりすぎるというか

くっついたり、はなれたり・・・。

しかも、DESTINYじゃないですが、

前半は総集編ちっくだったし(笑)

 

とはいえ、TVシリーズ全体としては面白かったと思います。

最後までサイコーだったネットの住人達。

途中から暴走していたランエボ兄ちゃん(笑)

壊れまくりだった、白石美帆さん^^

 

そういえば、エルメスがメインっという話を聞いていたんですが

結局は電車男が中心だったような気が・・・。

それにしても、白石美帆さんのはっちゃけっぷりは

凄まじかったですね。

ある意味、主役の二人よりも注目だったような気がします(笑)

 

これで電車男関連も終わりかと思いきや

来週、サイドストーリー的なスペシャル版をやるらしいですね。

さすがはフジテレビ!逃しませんな(笑)

 

さぁ!明日は、DESTINTの日!

果たして何人逝くのか!

あの人は今回も乗り切れるのか!?(笑)

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 


電車男 DVD-BOX

 

第3次スーパーロボット大戦α part11

久々の第3次スパロボαレポートです。

エヴァとマクロス7とガンダムSEEDのストーリーが完結です。

イザークが仲間になりました^^

展開次第では、スポット参戦のみになるようです。

さすがに終盤になると1シナリオが長い^^;

 

★第49話「銀河に響く歌声」
 <前半戦>
 3ターン目、敵増援、ゴラム、ソムド。
  
 <後半戦>
 3ターン目、敵増援。ゲペルニッチ艦(HP180000)。
  バトル7が目的地に到着後、
  味方増援、マックス&ミリア。
 敵増援、ゲペルニッチ(HP264000)。
 イベント後、ミレーヌ撤退。
 ゲペルニッチのHPを約5万5千?減らすと
  ド根性+イベント。
 敵部隊が残っている場合は、
  全てゲペルニッチが吸収。
 イベント後、味方全員気合150に。
 
  ゲペルニッチのHP約6万くらい減らすとバサラ復活。
 味方全員のHP回復&熱血。
 バサラがゲペルニッチに攻撃をするとシビル登場。
 以後、仲間になり4人合体攻撃の
 「TRY AGAIN」が使用可能に。

 

★第50話「二つの門と二つの星」
 開始直後と毎ターン、ネビーイームの攻撃により
 6小隊がHP半減+EN1/4。
 ネビーイーム(HP100000)を倒すとエペソが熱血・不屈・必中。
 敵増援、ペミドバン(ドバン)、ジュモーラ(エツィーラ)。
 ヘルモーズを倒すとズフィルード(HP97400)出現。

 

★第51話「終わらない明日へ」
 <前半戦>
 核ミサイルを全て破壊すると敵増援。
 イベント後、ジェネシス出現。
 その後、キラ、アスラン、カガリ、ラクス、種われ。
 
 核ミサイル破壊後、ディアッカとイザークが戦闘
 ⇒両者共生き残れば、イザークが仲間に。

 4ターン目、敵増援。プロヴィデンス(HP96400)。
 ドミニオンを倒すまで、倒しても何度でも復活。

 ドミニオン撃墜⇒イベント発生⇒ストライク(ムウ)撃墜
 ⇒フレイ死亡 ※ムウは死にません。

 <後半戦>
 味方全員の気力、HP、EN、SPが70%の状態。
 前半戦でイザークが仲間になっていれば
 2ターン目に登場。

 

★第52話「世界の中心でアイを叫んだもの」  
 <前半戦>
 最初は、エヴァ3機のみ。3人とも気合150。
 ゼルエルを倒すとイベント。
 零号機撤退、敵増援(エヴァ量産機)、初号機行動不能に。
 エヴァ量産機出現後、2ターン経過するとイベント。
 イベント後、味方増援。
 
 エヴァ量産機を全滅させると全て復活。

 エヴァ初号機再登場。
 イベント発生。
 エヴァ初号機(HP170000)のHPを半分以下にすると
 イベント発生、勝利条件変更。
 エヴァ初号機を倒すとイベント発生。 

 <後半戦>
  2ターン目、エヴァ零号機(カヲル)、
 エヴァ弐号機(アスカ)、味方増援登場。

 シナリオ終了後、条件によっては
 Hi-ν、サザビー、ノイエジール、量産型νガンダム入手。
 

まだ先は長そうです。

スパロボJもやらねば・・・、SEEDも・・・^^;

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

実写版 頭文字D

先週の土曜日から公開されましたね。

もう見た方いらっしゃいますか?

正直、どうしようか迷ってます(笑)

見たいような・・・DVDでいいような・・・。

気が向いたら行くかもしれません。

 

そういえば、タッチの実写版も公開されていますね。

こっちは、もっと微妙な気がします。

まず見に行きません・・・見るとしてもDVDで・・・。

 

次に映画館に行くのは「まだまだあぶない刑事」ですかね。

前売り券も買いましたし(笑)

特典の卓上カレンダーが欲しかったのですが

存在を知ったときには、時すでに遅しでした><

あとは、「ZⅡ」ですね。

これも前売り券予約しましたし。

今年は、映画の当たり年ですね^^

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

PS3でサイバーの新作ゲームが開発中!?

先日行われた東京ゲームショウにて

PS3でサイバーフォーミュラの新作を開発中と

アナウンスされたそうです。

確認できたところでは、海外のゲーム情報サイトでしたが

東京ゲームショウの特集のページにたしかに

サンライズインタラクティブのところに

サイバーフォーミュラシリーズとありました。

 

えー!?マジでー!っと言うのが率直な感想です。

おそらくほとんどのサイバーファンが

そう思うのではないでしょうか?(笑)

 

今回の2だって開発費を抑えに抑えて制作した

という話なのにPS3でなんて果たして作れるのでしょうか?

元取れませんよ?きっと・・・いや確実に(爆)

 

それとも、まことしやかに噂されているサイバーの

アニメの新作となにか関係が??

いやいやいや・・・過去に何度、噂に踊らされたことか(笑)

映画化・・・続編・・・。

ただ、その時の続編の話は、

かなり話が進んでいたとかいなかったとか。

 

それに今なら色んな意味で監督と嫁さんが

有名になったので(笑)、頃合いといえば頃合いかも・・・。

グッズも出せば売れていますしね。

ゲームが発売される時も、ネット上限定とは言え

盛り上がりましたし。

 

でも、制作費が少なかったり、グダグダな作画だったり

打ち切りをくらったり(え!?/笑)、するのであれば

作らないほうがいいかも。

間が空いての続編って高い確率でダメダメなんですよね・・・。

天外魔境Ⅲしかり、スピード2しかり、DESTINYしかり(笑)

あ・・・SEEDは両方とも??^^;

最初は良い感じだったのに共に・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

追記。

こんなの発見しました。(PDFです)

 

劇場版 Zガンダム-星を継ぐ者- 配信開始!

バンダイチャンネルにて「劇場版 Zガンダム-星を継ぐ者-」

の配信が開始されました。

料金は800円。

・・・高いな^^;

予告編なら無料で見れます(笑)

Ⅱの予告編もあります。

 

ちなみに今、800円出して見る人って

あまりいないんじゃないですかね?

見たかった人は、すでに映画で見てるだろうし

DVDもあと1ヶ月ちょっとで出るし。

レンタルの方が安いし・・・^^;

まぁ、バンダイグループに求めるのは無謀かもしれませんが

300円とか400円で配信してくれればいいのに・・・。

そうすれば、かなり違うと思うのですがね。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

サイバー ファミ通キャンギャルポスター当選!!・・・その後

前回、メールを送ったところまで書きましたが

メールの返事が来ました。

メールを送った後、お風呂に入って出てきたら

もうメールが来ていました。

やるな!エンターブレイン!(笑)

送り返してくれれば良品と交換してくれるとの事。

マジですか!?

てっきり、交換等はできかねます。

っという返事を予想していたのですが・・・。

時代は変わりましたね・・・。

早速、次の日に集荷に来てもらい、

土曜日に代わりのポスターが届きました。

今度は、ゆうぱっくでした。

が・・・、箱を見てみるとまた同じようなところに凹みが!!

おいおいっと思いながら空けてみると

今度は中身は無事でした^^

なんで同じような凹みが・・・。

保管状態が悪いのか、配達の際に問題があるのか・・・。

まぁ、なんにせよ、きれいなポスターが来て良かった^^

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」

いよいよラスト3話。

でも、この期に及んでアバンは総集編ちっく・・・。

随分と余裕がありますな、製作陣は^^;

 

なんですか?

あのデスティニープランの説明で流れていたアニメは・・・。

いいんですか?こんな大事な事の説明があんなので?

ありえない・・・ホント、おかしな世界ですよね、今更ですが・・・。

 

またもや、レイがシンを洗脳しています。

誰よりも強いから議長に選ばれたっと。

ルナマリアはもう完全に排除です。

ひどい扱いです・・・。

そしていきなり苦しみだす、レイ。

どこかで見たことのある薬を取り出して飲みます。

さらには、「テロメアが短いんだ。クローンだからな。」

っと衝撃の告白!

シンじゃないですが、ええ~!ここで告白ですか?

って感じです、

 

一方、オーブでは、デスティニープランの完全拒否が決定。

追従するのは、アークエンジェルをかくまってくれた

スカンジナビア王国のみ。

 

アークエンジェルでは、またもや全員会議。

今回は、久々にバルトフェルド隊長も参加。

隊長!ネオさんに何も突っ込みはしないんですか!(笑)

ここのところ、妙に好戦的な歌姫ラクス。

まぁ、「今は戦うしかない」っというのは

そのとおりだとは思いますがね。

 

またもや、なにやら腹黒いことを考えていそうな議長。

「レクイエムのチャージはしておいてくれ」っと。

え?たしか、ルナマリアがコントロール部を

完全に破壊しましたよね?

直るのが速すぎませんか?

もはやなんでもありですね^^;

そしてアルザッヘルに動きがあると報告を受けたら

迷わずレクイエムでの攻撃を命じる議長。

あれだけ批判していたレクイエムを奪ったらすぐに使うんですか!

しかも、まずはアルザッヘル、オーブは次でいいって・・・

どんな正義なんですか・・・。

やってることが、ジブリールと変わらないのでは??

 

そして、ラクス・オーブ連合軍、ついに出撃。

いつの間にか、エターナルの元にザフトと連合の戦艦が

集まって艦隊になってますよ!

バルトフェルド隊長が代理司令官ですか。

月では、アークエンジェルがクサナギとその同型艦を従えて出撃。

今回の最終決戦は艦隊戦なんですね。

さて、残り2話で何人生き残るのか!(笑)

 

次回、「レイ」。

ここに来てタイトルがレイですか^^;

しかも予告を見る限り、またもやルナマリアに

死亡フラグがたっているような気がするのですが?(苦笑)

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ part2

DESTINY編クリアしました。

でも、新しいシナリオはあらわれず・・・。

やはり、SEED編もやらないとダメですか^^;

DESTINY編はトダカ一佐が死ぬところまででした。

今後、続きが出てくる可能性もありますがね。

フリーダムはそこそこ強かったです。

カガリのルージュは・・・・^^;

 

ハイネが死んでもグフは残っていたので

ディアッカを乗せてみました。

でも、ハイネグフは格闘系なので、イザークの方が

良かったような気がします。

セイバーが意外と使えました。

 

さて、スパロボJもやらないと・・・(笑)

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ネタバレ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ネタバレです。

以下、反転してあります。

ネタバレを好まない方はご注意を^^;

 

放送日:2005/09/24  放送時間:18:00~18:30
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第49回 レイ
 

[スタッフ]
製作         毎日放送
           サンライズ
原作         矢立肇
プロデューサー    竹田?滋(MBS)
           諸冨洋史(MBS)
           丸山博雄(MBS)
           佐藤弘幸(サンライズ)
監督         福田己津央
シリーズ構成     両澤千晶
脚本         吉野弘幸
           両澤千晶
キャラクターデザイン 平井久司
美術監督       池田繁美
音楽         佐橋俊彦
音楽監督       藤野貞義
オープニング曲    「Wings of Words」
           歌/CHEMISTRY(DefSTAR Records)
エンディング曲    「君は僕に似ている」
           歌/See-Saw(ビクターエンタテインメント)

[みどころ]


[出演者]
声の出演 シン・アスカ         鈴村健一
     アスラン・ザラ        石田彰
     ギルバート・デュランダル   池田秀一
     タリア・グラディス      小山茉美
     ルナマリア・ホーク      坂本真綾
     レイ・ザ・バレル       関俊彦
     キラ・ヤマト         保志総一朗
     ラクス・クライン       田中理恵
     マリュー・ラミアス      三石琴乃
     ネオ・ロアノーク       子安武人
     アンドリュー・バルトフェルド 置鮎龍太郎
     ミリアリア・ハウ       豊口めぐみ
     イザーク・ジュール      関智一
     ディアッカ・エルスマン    笹沼晃
     メイリン・ホーク       折笠富美子
     チャンドラ二世        鳥海勝美
     アマギ一尉          千葉一伸
     アーサー・トライン      高橋広樹
     アビー・ウインザー      根谷美智子
     ソガ一佐           西前忠久
                    ほか


内容
 アークエンジェルはエターナルと合流し、レクイエムの要とも言える一次中継コロニー・ステーションワンを破壊すべく出撃。ザフト月艦隊の約半数がそれを迎え撃つべく動き出すが、ラクス(田中理恵)はレクイエムを「人の世に不要な大量殺りく兵器」と断言し、堂々とその破壊を宣言する。彼女の言葉の正しさと毅然とした態度に、ザフト兵の足並みは乱れる。その頃、シン(鈴村健一)とレイ(関俊彦)は、デスティニーとレジェンドを駆って機動要塞メサイヤへ向かっていた。
 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

xbox360 発売日決定!

xbox360の日本での発売日が発表されました。

発売日が12月10日。

価格が39795円。

同梱物はXbox 360本体、ワイヤレスコントローラー、HDDユニット、

HD AVケーブル、LANケーブル、AC電源など。

 

思っていたよりも安いなっというのが第一印象でしょうか?

前回のxboxでの失敗を踏まえてってところですかね。

今回は、サードパーティーも充実しそうですし

xboxよりは期待がもてそうな気がします。

むしろ、PS3の方が心配な感じです・・・。

性能を上げればいいってものでもないですしね。

 

xboxの時は発売日に限定版を買うという暴挙(笑)に出ましたが

今回は、しばらく様子を見ます。

おそらく、いつかは買うと思います・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

サイバー ファミ通キャンギャルポスター当選!!

ファミ通とファミ通PS2の合同企画だった

久行宏和氏描き下ろしポスタープレゼントに当選しました!

今日、届いていました!!

 

・・・っとここまでは良かったのですが

届いたものを見ると外箱が見事につぶれています><

聞けば、ドアのノブに無理やり突っ込んであったとの事。

おそるおそる中を見てみると案の定、つぶれていて

グチャグチャでしたTT

どうしてくれようっと思っていたら

ポスターと一緒に案内状が。

そこには、カスタマーサポートの電話番号とメアドが。

・・・これだ!(笑)

電話だと面倒ですが、メールだとお手軽ですよね?

とりあえずメールしてみました^^

お金を払って買ったわけでもないので

う~ん、どうなんだろう?っと思いましたが

今後、他の方々が同じような目に合わないためにも

実情をしって貰おうかと。

果たして、反応はあるのか?返事はあるのか?

 

P.S 同じような目にあった方っていらっしゃいませんか?

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

久々の・・・その2

つい2日前に面白いと書いたばかりの信Onですが

今日はやる気をなくす出来事がありました。

今日が実質、合戦最終日だったのでめずらしく

家に帰ってきてから7時すぎにINしました。

運良くすぐにN狩りに誘われて党員も集まり

丹も飲んでN狩りを始めたら党首さんにとある方から

N狩りをやめろっと対話が。

1時間でもだめですか?っと聞くとすぐにやめろとの事。

これから人が集まる時間帯に戦果調整?

ありえませんよね?

党員の方々もはぁ?っと言った感じでした。

しかも、カウンターがらみでもなく、

滅亡うんぬんが係わっているわけでもなく。

そんなにも全勝したいんですか?

1敗もしたくありませんか・・・そうですか・・・。

だったらせめて人を集めている時に

大声でもなんでも叫びましょうよ・・・。

わかるでしょうに・・・。

ホント、意味わかりません。

敵対国を滅亡させる頃ぐらいまでは、基本的には自由で

居心地の良い国だったのですが・・・。

実際に知人の何人かからはやる気をなくした、出奔しようかな?

などいろいろと聞かれました。

僕も出奔を真剣に考え始めています。

 

P.S あえてサーバー名、勢力等は書きません。

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

F1ベルギーGP

予選は、BAR・佐藤琢磨が10位、バトンが8位。

トヨタ・トゥルーリが3位、R・シューマッハが5位。

PPは、モントーヤ、2位はライコネンでした。

久々のマクラーレンのフロントロー独占!

 

決勝は、優勝がライコネン、

2位がアロンソ、3位がバトンでした。

佐藤琢磨、トゥルーリはリタイヤ、

R・シューマッハは7位でした。

 

佐藤琢磨は良い感じだったのにM・シューマッハに追突・・・。

M・シューマッハがチャンピオン争いしていなくて良かった^^;

これで次戦の予選は10グリット降格のペナルティー。

益々、状況が厳しくなりました・・・。

どうなる、来季^^;

 

一方、トヨタですが、途中までR・シューマッハが2位を走行。

もしかしたらもしかするかも!?

っと思っていたら賭けに出て見事に失敗><

これで全てが終わりました・・・。

 

チャンピオン争いですが、最後の最後で

またもや2位走行のモントーヤがリタイヤ・・・。

まぁ、今回はぶつけられたようなのでしょうがありませんが

それにしてもライコネンとマクラーレンはついてない・・・。

せっかく優勝したのに縮まったのは2ポイント。

残り3戦で25ポイント差。

まだ可能性はありますが・・・どうにもこうにも・・・^^;

アロンソは手堅いですね、堅実です・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon

2004年B.A.R.006 J・バトン車モデルカー J・バトン直筆サイン付 icon

 

久々の・・・

イベントと合戦が重なったので、久々に信Onをやりました。

マンネリ化していたものも久々にやると面白いものです。

ただ、始めた頃からの仲間のほとんどが引退してしまったので

そのへんはさみしいところですが><

なんのかんの言われていてもまだかなりの人達が

信Onをやっているようです。

来年あたりに三国志Onlineが出るとか出ないとか言われていますが

もし出るのであれば、信Onでの反省をしっかり踏まえて

作っていただきたいものです。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」

えー・・・なんて言いますか、この時期に

ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべきミーア特集。

ほとんどが使いまわしだし、田中さんよくしゃべってるし(笑)

しまいには、ミーアの新曲まで流れてくるし。

なんか違う番組のようでした^^;

この時期ではなく、もっと前にやるべき内容では??

 

OP後、一番驚いたのは、ドム3人衆の姉さんが

赤服だったこと!!

他の二人は緑・・・。

エターナルはオーブ所属じゃないからザフトの軍服

ってことなのでしょうか?

ということは、やはりメイリンはエターナルのCICってことですか。

 

ミーアの日記を読む、

キラ、ラクス、アスラン、メイリンの4人。

メイリンは完全にカガリのポジションをゲットしましたね(笑)

途中で耐えられなくなったのか、立ち去るアスラン。

それを追うキラ。

やはり、メイリンではなくキラですか^^;

ここでも、自分を責めるアスラン。

どんだけ背負うつもりなんでしょう?

責任感が強いと言うかなんというか・・・。

 

そして最後には腹黒い議長の長い演説。

演説しているあの姿・・・世界の王にでもなったつもりですか?^^;

ついにデスティニープランの導入を宣言。

めずらしく、ラクスが怒っているようでした。

 

そういえば、今日の脚本は、あの方一人でしたね。

やはりというかなんというか・・・。

残り3話で、この状況をどう終わらせるのか・・・。

 

次回、「新世界へ」。

あれだけ批判していたレクイエムをそのまま使うんですか・・・。

いやはや、もう・・・。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

      iconicon               iconicon            
エターナル コーティングバージョン icon    ブレイズザクファントム ディアッカ専用機 icon

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 情報Part7

今日発売のファミ通PS2で前号に引き続き

攻略記事?が載っています。

さすがはキャンギャルを作っただけあって

ファミ通はタイアップしているようですね。

それにひきかえ、公式サイトは全く更新されません。

本当にやる気が感じられません・・・。

作っただけで終わりですか・・・。

まぁ、たしかに公式サイトをこまめに更新しなくても

ファンサイトで勝手に盛り上がりますが・・・それにしても^^;

 

これでサイバーはこんどこそ終わるのか?

それともDESTINYでやってしまった(笑)

監督&嫁が原点に帰って来るのか?

どうなるんでしょうね~。

でも、これで、もしサイバーの新作をやろうものなら

違った意味で注目されそうですが(笑)

 

  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログを探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

<テーマソング>   美郷あき /UNLIMTED FIRE

 

iconicon
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to The INFINITY 2 icon

 

海猿、電車男など

今日は、電車男~っと思ったらやらないし><

世界柔道ですか・・・。

連ドラをやらずに中継するのもめずらしいような・・・。

日テレでは、女子バレーをやってましたね。

女子バレーブームですか・・・男子にも少しは注目してあげましょう^^;

さすがにN○wsではなくなってましたね・・・スペシャルサポーター(笑)

 

さて、連ドラ話に戻りますが

今クールは、「海猿」、「電車男」、「スローダンス」を見ています。

電車男は前にも書きましたが興味本位から見始めました。

これが結構面白い^^

特にネットの中の人達サイコーです(笑)

 

スローダンスは出ているキャスト陣からなんとなく。

最初の方はどうだろう??っと思いましたが

回を増すごとに面白くなっているような気がします。

 

そして、海猿です。

イチオシです!今クールの中では一番良い出来だと思います。

どこかの連ドラ満足度でも1位を取っていましたし。

連ドラなのに映画なみのスケールだったりします。

なのに視聴率的にはイマイチ。

やはり男臭すぎるのでしょうか?(苦笑)

ちなみに来年公開予定の映画も必ず見ます!

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ボトルキャップ

SEED と DESTINYのボトルキャップ付きペプシが

発売されましたね。

前回のガンダムシリーズのボトルキャップよりは

出来はいいのではないかと思います。

今回は中も見れますしね。

ただ、主人公機?(笑)のストライクフリーダムは

とても微妙です。

つうか、ダメですね^^;

明らかに出来に差があるように感じます。

ラインナップも、う~ん・・・。

ガイアとかが無いのが不思議ですね。

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

やることが一杯・・・

気がつけば、やることがたんまりと貯まってしまいました^^;

ゲームでは、スパロボ、サイバー、SEED。

ネットゲーでは、信On、TOEO。

読みたい本、見たいビデオ、DVDは数知れず(笑)

しかも、来週にはスパロボJも発売され・・・。

まぁ、ネットゲーは、あまりやっていないんですが^^;

地道に片付けていくしかないですかね・・・。

 

あと、最近、映画熱がまた再燃してきました。

このところ、一ヶ月に一本は見ています。

一番ピークだった時は、月に数本見ていた時もありましたが(笑)

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

F1 イタリアGP

予選は、BAR佐藤琢磨が4位、バトンが3位、

トヨタ、トゥルーリが5位、R・シューマッハが9位、

PPは、モントーヤ、2位はアロンソでした。

ライコネンは、PPを取ったのにまたもやエンジン交換をした為に

10グリット降格のペナルティー・・・。

何回目ですか・・・マクラーレンよ・・・><

久々にBARが2台とも上位にいます!

この時点では期待してました、ホントこの時点では・・・。

 

決勝は、優勝はモントーヤ、

2位はアロンソ、3位はフィジケラ、

トヨタ、トゥルーリは5位、R・シューマッハは6位、

BAR、バトンが8位、佐藤琢磨が16位、

そしてライコネンは4位でした。

 

BARには期待していたんですが・・・

なんですか?あのピットトラブルは・・・。

全てが台無しです。

それでも、バトンはポイントゲット。

益々、来季の佐藤琢磨の立場が微妙な感じに・・・。

 

そしてチャンピオン争いですが

ライコネンは頑張りましたが4位が精一杯。

これでポイント差は27。

奇跡は・・・厳しくなりましたかね?^^;

でも、レースは最後までわからない!

何が起こるかわからない!

もしかしたらもしかするかも・・・^^

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon

2004年B.A.R.006 J・バトン車モデルカー J・バトン直筆サイン付 icon

踊るシリーズは面白い!

「容疑者 室井慎次」見てきました。

今までの踊るシリーズとは、テイストが全く違いますが

面白かったです。

ただ、好き嫌いがはっきり分かれそうな気もします。

今回も出演者の方々はキャラが濃いです。

特に弁護士軍団が(笑)

田中麗奈さん、演じる新人弁護士は

事前に聞いていた通り、ホントよく走ってました。

 

これで、「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎次」と

公開されたわけですが、次は何がくるんでしょうね?

新城さんか、ミリーアミーゴスか(笑)

僕的には、映画ではなくTVのスペシャル版でもいいので

今までに何度となく話しに出てきている

「潜水艦事件」をやって欲しいです。

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション icon

 

ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

腹黒い議長がまた何やら語っています。

自分のデスティニープランを達成させたい為に

プラントを撃たせたように聞こえるのですが・・・。

 

ミネルバでは、ルナマリアがとてもご機嫌ななめです。

シンは追いかけて問いただしますが、

レイがまたもや邪魔した為に詳しくは聞けず。

さすがにルナマリアはレイを警戒し始めた感じでしょうか?

今更ですが、ルナマリアは、最初の頃に比べたら

だいぶキャラが変わりましたよね。

どういう位置付けにしたかったんでしょう?

 

一方、アークエンジェルは無事に月面都市コペルニクスに到着。

港には、クサナギ!?

コペルニクスってオーブの宇宙での拠点なんですかね?

普通にアークエンジェルが入港できてるし、

マリューさん達を出迎えた人もオーブの軍服着ていたし。

だったらなんで、そんな都市にミーアがいるんでしょうね?

わけわかりません^^;

 

艦内では、アスランがキラにシンの話を。

アスラン、言っちゃいましたよ・・・。

「まさか、お前がシンにやられるとは。」って^^;

キラもやられるとは思っていなかったみたいで・・・。

なんて可哀想な主人公なんでしょう(笑)

 

ミーアは未だに一人でリゾート中。

グラサン姉ちゃんはなにやら企んでいるようです。

念押しのようにミーアに対して洗脳。

 

再び、アークエンジェルでは

キラ、ラクス、アスラン、メイリンが私服に着替えてお出かけ。

ラクスとメイリンがいつの間にやら仲良くなってます。

アスランはとても心配しますが、キラとラクスは大丈夫だと。

その自信満々の大丈夫!の根拠はなに??

主人公とヒロインは絶対に死なないということですか?(笑)

 

マリューさんとネオ(ムウ)さんも良い感じです。

でも、ネオ(ムウ)さんがいままで以上に軽い感じがしますが^^;

 

ラクスさん・・・その格好は赤頭巾ちゃんですか?(笑)

4人の掛け合いがなかなか面白かったです。

ラクスが軽くミーア化していたような気もしますが。

ミーアのハロが現れた時の「思いっきり罠ですね」

ってメイリンの発言もまた・・・。

しかも、それにあっさりとのってしまうラクスとキラも

おそるべし。

ここでも、また大丈夫だよっと。

心配しているアスランが逆に馬鹿みたいな感じになってます^^;

 

そして本当に逢いに行っちゃいます。

ラクスVSミーア 第2回戦。

ここでも、格の違いを見せ付けます。

ラクスの圧勝。

グラサン姉ちゃんが、スナイパー化していましたが

本当にあなたは何者ですか?

狙われてるのを教えたのが、トリィーですか(苦笑)

しかも、何やら黒服が大勢出てくるし。

しかし、復活したアスランの敵ではありません!

アスラン大活躍!

メイリンとキラも銃を持っていましたが、

どうせなにもしないんだろうと・・・。

ところが、キラが手榴弾を撃ち返しましたよ!!(驚)

いつのまにキラ自身のスペックがあがったんですか?

 

そんなこんなな状況の中、アカツキに乗ったネオ(ムウ)さん登場。

わざわざ救援に来てくれたネオ(ムウ)さんに対して

キラが「遅いです!」発言。

ホント、はっきり物を言うようになりましたな~^^;

そして、ラクスがアカツキの手に乗ろうとした時・・・

グラサン姉ちゃんの銃口がラクスに。

それをミーアが庇って撃たれてしまいます。

あまりにお約束すぎる展開です・・・。

 

色々と面白かったですが、今日を入れても残り5話の状況で

やる内容でしょうか?

しかも、次回もミーアネタのようですし・・・。

本当に終わらせられるのでしょうか?

どうするんじゃい!(笑)

 

次回、「ミーア」。

予告は、ミーアのみでした・・・。

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

         

See-Saw/君 は僕に似ている icon
CHEMISTRY/Wings of Words
T.M. Revolution/vestige-ヴェスティージ- icon
FictionJunction YUUKA / 『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
SUIT CD 8 ラクスクライ ン×ミーアキャンベル

 

 


エクセレントモデルDX(ヒロインズDX 第 2弾)

 

★大人気シリーズ「シードヒロインズ」第6弾予約受付開始★

楽天にてガンダム特集開催中

ZⅡ 前売り券

ZⅠの時は買わなかったのですが、

ローソンでZⅡの前売り券を予約してきました。

今回のグッズは、表がナビゲーションマップ、裏がカレンダー。

折り畳んでケースに収納。

・・・微妙な感じです^^;

地図仕様だから折り畳むって・・・。

筒のケースにいれてくれればいいのに・・・><

 

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

iconicon
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- icon

 

サイバーフォーミュラ情報

CM'sコーポレーションから

サイバーフォーミュラ コレクションフィギュア第2弾が

12月ごろに発売されるようです。

まさか第2弾がでるとは・・・。

ゲームにフィギュアにプラモの再販・・・。

今年は、サイバー年なのでしょうか?(笑)

いろいろと発売されるのはうれしいことですがね^^

 


  ←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)