新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 レポート Part2
第12回、13回大会終了しました。
グーデリアンが非常に邪魔です(笑)
11回・12回は、ハヤト、13回は、加賀さんでやりました。
とりあえず一回目は、勝つことを最優先でやっています。
早く18回大会やりたいですし。
アスラーダは、やりなれていない方には
あまりおすすめできません。
明らかに他のマシンよりも操作性が厳しいです。
あと難易度ですが、こちらもよほどやりなれた方以外は
ノーマルをおすすめします。
正直、ハードは物凄いです^^;
本編で実際に優勝したドライバーを使うと
比較的楽にすすめることができるかと思います。
P.S 感想や何かを発見した!などなどありましたら
遠慮なくコメントお願いします。
※ピットインキャンペーンの答えだけは
書き込まないようにお願い致します。
![]()
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 レポート Part1 | トップページ | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 レポート Part3 »
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」カテゴリの記事
- 新世紀GPXサイバーフォーミュラレーシング with RFC(2020.06.27)
- TVシリーズ第24・25話公開!(2020.06.24)
- 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ドライバーズネットミーティング開催決定!(2013.08.01)
- 新世紀GPX サイバーフォーミュラ SAGA&SAGAII Other Rounds Collection 発売決定!(2013.01.18)
- サイバーフォーミュラオールナイト(2012.07.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 レポート Part1 | トップページ | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 レポート Part3 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































届きました~!さっそく最愛のランドルでプレイ開始です。
といっても、11回大会の最初のコースだけですが…
憎き3D酔い…。エフゼロやキングダムハーツに比べると全然マシですが、やはり1時間もやるとクラクラきます。なんとかならないものか…。
試しにアスラーダも操作してみました。
やはり憧れですからね!
しかし、すぐに「自分には無理だ~」って諦めました。
イシュザークに慣れたせいか、アスラーダ自体が難しいからか、全くコツが掴めません。
もしかしてイシュザークって操作しやすいんですかね?
このままずっとランドルで行くつもりなのですが、加賀とかも使いたいし…しかし難しそうで…。
でも楽しいですね。
レースもののゲームって苦手でマリオカートしかうまくできたことなかったんですが、サイバーは全てのキャラに愛着があるのでやりこみたいと思いました。
こちらのレポートの毎回見に来ますね!
私も頑張るぞー
投稿: みずそら | 2005年8月13日 (土) 00:31
>みずそらさん
3D酔い・・・ダメな方にはつらいですよね^^;
僕は、このゲームをやると左手の指が痛くなります(笑)
あと、目もつかれますね・・・他のに比べて。
前作までは、アスラーダとオーガはジャジャ馬でした。
アスラーダ(ハヤト仕様)は相変わらずですが、
オーガは、操作がしやすくなっているらしいです。
同じマシンでも、ドリフト車とグリップ車では操作性が違いますしね。
人それぞれの好みになってしまうとは思いますが。
エクスペリオンは操作しやすいですよ。
前作では、イシュザークも使いやすかった記憶があります。
アスラーダ(ハヤト仕様)だけが別物かも知れません(笑)
ぜひぜひ、また来てください。
そしてガンガン、コメントを書いていってください(笑)
では、頑張ってくださーい^^
投稿: asu(管理人) | 2005年8月13日 (土) 11:59