F1 ハンガリーGP
予選結果は、BAR、佐藤琢磨が10位、バトンが8位。
トヨタ、トゥルーリが3位、R・シューマッハが5位。
PPは、M・シューマッハ、ライコネンが4位、アロンソが6位でした。
久しぶりにシューマッハ(兄)がPPゲット。
復活!と言ったところでしょうか?
アンチフェラーリ&シューマッハ(兄)としては、どうでもいいんですが(笑)
トヨタは相変わらずいい感じです。
マクラーレンもトラブルなし^^
決勝は、優勝がライコネン。
2位がM・シューマッハ、3位がR・シューマッハ。
佐藤琢磨8位、バトン5位、トゥルーリ4位、アロンソ11位でした。
佐藤琢磨は今期初入賞!
いや~、ここまでが長かった^^;
R・シューマッハは移籍後初の表彰台。
マクラーレンは、トラブルさえ出なければやはり速いですね。
まぁ、モントーヤはトラブルが出てリタイヤでしたが^^;
ライコネンが優勝し、ポイントリーダーのアロンソがノーポイント。
これでポイント差は26!
残り6戦、奇跡はこれからだ!(笑)
![]()
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 第3次スーパーロボット大戦α part5 | トップページ | 第3次スーパーロボット大戦α part6 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: F1 ハンガリーGP:
» 真夏の夜の夢…いや、夢じゃない(ハンガリーにて) [畳持参のぼそだら日記]
ホッとした…
とにかくこの一言に尽きますわな。
待ちに待っていた琢磨さん今季初入賞!この日をズーッと待っていました。
ずっと今までうまくいかなくて「もうだめ?」とあきらめたこともありました。
でもこのハンガリーではスタートの混乱にも巻き込まれず、
大きなアクシデントもなく走りきれたことで、それだけでうれしかったです。
本当におめでとうございます。3週間の夏休みがありますが、
次のトルコ、それ以降もがんばってください。
ホッとしたといえばキミちゃんもそうでした。
予選2番手ス... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント