ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」
ダコスタ君、大失態!!
見事につけられてます・・・だめじゃん(笑)
バルトフェルド隊長が視聴者の疑問を代弁してくれました。
「なんで次はオーブなんだ?」
ラクス曰く「オーブは強い国ですから・・・」
なるほど。(って納得していいものか^^;)
議長の後にユニウスセブン落下の時の敵の隊長が
出ていましたね。
どこから手に入れたのか・・・。
ヘブンズベース陥落。
ロゴスもジブリール以外は拘束。
やはりジブリール君は、オーブへ逃亡。
ジブリールが逃げたっと聞いたシンは「踏み潰してやる!」
え・・・デスティニーでですか?^^;
アスランとカガリ、久しぶりのまともな会話。
メイリンのことは面倒をみるって言うのは
アスランではなく、カガリだったのですね・・・。
う~ん、カガリと話をするアスラン・・・ホント久々です(笑)
エターナルでは、メンデルを調査に行っていたダコスタ君が帰還。
なにやらノートを持って帰ってきますが・・・
この時代にノートに記録ですか?^^;
ノートには「DESTINY PLAN」なるものが・・・。
これが今後、鍵を握るものになるのでしょうか?
エターナルは単独で隕石に隠れていたのではなかったのですね。
ファクトリーも一緒にあったとは。
偵察用のジンに発見された際に隊長が
「俺のガイヤ・・・」
え~!!もうガイヤあるんですか・・・。
でも、ここでは出撃せずにエターナル発進。
たしかエターナルって高速艦でしたよね?
ザクやグフにあっさりと追いつかれてるんですが・・・。
ターミナルからアークエンジェルにエターナルが
発見された旨の連絡が・・・。
キラ大慌て(笑)
パニくってるキラにアスランがラクスを助けに行けと。
まぁ、ネオ(ムウ)さんからの伝言でしたが。
ルージュにブースターを付けて出撃!
ルージュではなくストライクに戻ってますが・・・
これは設定をかえたからっということでいいのかな?
盾はルージュのでしたね。
宇宙では、エターナルがボコボコに^^;
耐え切れなくなってついにバルトフェルド隊長出撃!
きたー!赤いガイヤ!
色は赤でしたね。やっぱりというかなんというか。
でも、数に押されて大苦戦。
もっと強くなかったですか?隊長!!(笑)
そんなところにブースターをつけたストライク登場!
相変わらずかっこいい登場シーンです。
が・・・ザクのキャノンからエターナルを守り被弾。
エターナルに収容される際にも被弾してボロボロ。
こんなに簡単に壊れましたっけ?ストライクって(笑)
エターナルでラクスと抱き合ってますよ!キラ君。
どこにそんな余裕があるんですか!
隊長が一人で頑張ってるのに!!
ついに登場!ストライクスリーダム!
話題に上がっていた出撃時のコメントは「フリーダム」でしたね。
それにTMさんの新曲がバックに流れ・・・・。
かっこよすぎです!
デスティニー初登場とは大違い(笑)
しかも、わかっていたとは言え、強い!強すぎます!
敵艦長曰く「2分で25機のザクとグフを・・・全滅だと!」
まぁ、キラ&ストライクフリーダムですから!^^
分身&ドラグーン(ファンネル)も炸裂!
終いには、ドラグーン使用時に
「あたれー!!」
・・・おいおい^^;
次回、「黄金の意志」は、オーブ防衛戦。
アカツキ登場予定!
予告を見る限り、アスランはまたグフで出撃ですか??
キラとラクスは出ないみたいですね。
インフィニットジャスティスは再来週か。
今回、久々に作画が良かった気がします。
いつもこのくらいでお願いしたいものです^^;
![]()
←よろしければ「クリック」お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
CHEMISTRY/Wings of Words (初回生産限定盤)
See-Saw/君は 僕に似ている
T.M.Revolu tion/vestige-ヴェスティージ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
« 劇場版 機動戦士ZガンダムII 恋人たち | トップページ | ジャンプの感想など »
「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」感想(2007.01.08)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」(2007.01.07)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」放送日決定!(2006.11.29)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」(2006.11.21)
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ ~運命の業火~(2006.10.09)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」:
» SEED DESTINY [亀のいる生活]
移転したノリで「サイネリア 〜Malice〜」から「亀のいる生活」にタイトル変えました。よろしくお願いします。でわ、感想行きます。39話「天空のキラ」 [続きを読む]
» SEED DESTINY39話 [あらためまして。]
PHASE-39 天空のキラ [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」 [consentの運命的なブログ]
ヘブンズベースが堕ち、デュランダルの次なる標的はオーブだと予感するラクスは、
これから先、デュランダルはプラントと地球を一つにまとめた新しい秩序を作り出そうと企み、
今は土台作りをしている段階にすぎないとラクスは言う。
ヘブンズベースを落とし、潜伏していたロ... [続きを読む]
» ガンダムSEED Destiny #19 [P-39 天空のキラ] [digit@l cowboy BLOGstyle]
ニ度目でもある意味インパクトあるオープニング・・・げんなりするのは何でだろ(涙)んがっ!! 今日の主役はキラたんとラクスなので、忙しいけど張り切って書いてしまいまーす(テヘ☆)ラクスたちが宇宙で色々やっていたのも、今日この日のためでした!!!プラント側で物色してきた資... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY 39話『天空のキラ』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
エターナルスタートinメンデル。
どうやらかつて議長が唱えたデスティニープランなるものが
あるらしい。それは、個人でなく世界ありきの説の様子。
統一国家設立が彼の野望ということでしょうか?
ダコスタ君は、エターナルのアーサーな位置付けの癒し系v
懐かしい面... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいたけれど、
今日からは「天空(テンクウ)」と呼ぶことになりました。
分かったね?
by キラ様
今回は、いよいよキラの新機体ストライクフリ... [続きを読む]
» PHASE-39 天空のキラ [ガンダムSEED & DESTINY 日記]
今回ですが。。。。
キラ・・・・最高!
ラクス・・・・最高!
やっぱ、ガンダムSEEDは、この お2人の為にあるストーリーなんですよぉ。
たとえ3作目に移行したとしても、キラとラクスのベスト カップルには、登場していただかないと、SEEDじゃないでしょう。
もう ワケのわからん主人公なんていらん!
ブリッジクルーの区別もつかんほど脇役の寄せ集めになったミネルバもいらん!
こいつらが出てくると、�... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ [木下クラブlog]
今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、
ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、というか、
アスカガもシンルナもキララクスもコレで固定かな?と... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY 第三十九話 [Dream Dochan tono]
トラックバック、お世話になります! アスラン好きの私は、アスランの活躍を待ってるけど…彼は何時、大活躍するんでしょうかねぇ〜(^^ゞ今回もたくさん声を拝聴出来て、嬉しい〜(#^_^#)... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY 39話雑感 [月の砂漠のあしあと]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。
人使いが荒いラクスに反抗的なの... [続きを読む]
» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第39話 [salty blog]
第39話「天空のキラ」L4・コロニー メンデルに潜入中のダコスタ君、ノートをゲット。コロニーの外では偵察型ジンが見張っている。エターナルにヘブンズベース陥落の報が届く。なぜ次はオーブなのか問うバルトフェルドに、ラクスが言う。「オーブは強い国ですから。その力も、理念も」... [続きを読む]
» DESTINY39話感想 [Life is lovely]
今週はまぁわりと面白かったです。ラクスもやっと動き出したしね。「天空のキラ」というほどたいそうなお話ではありませんでしたが。>ミネルバサイドというわけで今回は冒頭のみ出演。とうとう本格的に主役の座を下ろされそうなシン少年。シンとくっついたとたん、どこかしら守ってオ... [続きを読む]
» ガンダムSEEDデスティニー「天空のキラ」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ているビクターエンタテインメントSee-Sawこのアイテムの詳細を見る
偽ラクスに成りすまして宇宙に出たものの、まったく巡ってこない出番にヤキモキしていたラクス。今回は久しぶりの長丁場の登場でした。
よって、ザフトと地球連合の争いはあまり出てきません。ジブリールはまんまと逃げおおせたみたい。「それにしても本当に困ったお人だ。これ以上何をしようと言うのかね」。そりゃ逃げますよ、誰だって。デュランデル議長にとっつかまっ... [続きを読む]
» GUNDAM SEED DESTINY その15(PHASE-39) [にんじゃハムの本村]
ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! フルバースト フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてゆうか、デスティニー は、た..... [続きを読む]
» PHASE-39 「天空のキラ」 [デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り]
アスカガ、やっとまともな会話できました!。
カガリ「許してくれるか?」
アスラン「それは俺の方だろ、謝るのは・・・」
うん、どっちもどっち、割れ鍋に閉じ蓋。
アスランあせって再就職ミスったね。
たかがボディーガードでは何も出来ないに等しいのか・・・
アスランに... [続きを読む]
» 第39話 天空のキラ [ザクとは違うのだよザクとは!!]
今回の話は?!名に ピッタリな話でした! やはりジブリールは オーブに逃げ込みました。 やはりオーブにはロゴスとの つながりが強かったのでしょう。 それにオーブは力と理念を持つ国だから デュランダル議長にとってはただの 障害になるんでしょうね。丁度 都合良くオー..... [続きを読む]
» ガン種 死 phase39 [ミーハー日記]
バンク映像万歳\(^o^)/ ダコスタくんがメンデルコロニーで探し物、独りで探検 [続きを読む]
» ガンダム第39話感想 ストライクフリーダムガンダムでキラ復活! [快楽ぱんだと二次元]
ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」ヘブンズベースを落とすことには成功したが、肝心のジブリールには逃げられてしまったことを聞いたシンシン「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」なんの迷いもないのかい!・・・・・議長のことを信じきっていますね。... [続きを読む]
» 天空のキラ 39話 ガンダムシード デスティニー [ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る]
まずは、簡単に感想を キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを そして、25機のモビルスーツを2分で落とした ストライクフリーダムに対しての ザフトを艦長さんの座席からズリ落ちた映像と言葉。 まさにファー..... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 [天空のキラ] [yaku3700]
珍しく。――本当に珍しく。 回想から始まりませんでしたね。 ”天空のキラ”←題名、もう少し考えましょうよ。 ……………… [続きを読む]
» 『DESTINY』第39話 [時間の無駄と言わないで]
シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。
僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。
そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。
今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何... [続きを読む]
» 種デス「天空のキラ」 [sprout@BLOG]
タイトルからしてシンの扱いが悪い事は窺い知れるけども、やっぱ切ないわ主役なのに〜キラの派手な演出はなに?カッコ良すぎて涙出るわ。強いな〜 有り得ないほど圧倒的。このキラ様にシンが1度でも勝てた事実が不思議。・・・まぐれだったんだね、きっと・・・ルージュ借りてって壊して... [続きを読む]
» 第39話 天空のキラ [つれづれ]
シンがメインじゃないので、そこそこどうでもいい感じで見ていました。ガンダムSEED DESTINY PHASE_39「天空のキラ」です。ストフリいつの間に作ってたんだーとか、ルージュ壊してどうすんのとか色々ありますが、何故か楽しかったです。ああやっぱりキラきゅんも好きだった..... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」 [いろいろ☆雑想ノート]
すごかった。 ダコスタくんのおっちょこちょいな話や、 ラクスの議長に対する仮説や [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」 [吠刀光]
和田さんガンダムの初陣です。
TMRのテーマ曲と共に劇的に発進!
まさに「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。
続き→ [続きを読む]
» GUNDAM SEED DESTINY [ゼロから]
新しい剣を得た、キラ。
強い!
これこそ、ラクスとの愛の結晶だ!
[続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第39話 『天空のキラ』 [ぷよぷよトトロの杜]
<font size="6">うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!</font>
すみません。叫んでしまいました。いよいよ、ストライク・フリーダム発進っ!しかも、登場シーンが激カッチョイイです。今回の話で、主人公はシン・アスカから、キラ・ヤマトへ移ったと言っても過言ではありません。っていうか、それで良いです。
ダコスタ君、コロニー・メンデルで何かノートを発見するも、ザフト軍の偵察機に発見される。ラクス..... [続きを読む]
» SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラ ストライクがまた_| ̄|○ [ボーっとしてても時間は過ぎてゆく]
SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラどうしてもスーパーロボット対戦のCMが本編より気になってしまう今日この頃ですシン「踏み潰してやる」シンの今週の出番終了・・・_| ̄|○シン、カワイそうはかったな、監督たいさメイリンがどうかするのかあんなことやこんなこと先週から気にしてい... [続きを読む]
» PHASE39 天空のキラ [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサーイ(^_^)/さて、PHASE39の感想やらなんやらを書いていきましょう~・先ずは前フリダコスタ君がコロニーメンデルへいってました。コロニーメンデルはキラ&ムゥとクルーゼが撃ちあった、キラが生まれた場所でもある遺伝子研究施設ですノートを回収し帰還してましたが... [続きを読む]
» [アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー [レビュートラックバックセンター]
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 [+ SERAらく日記 +]
PHASE-39 「天空のキラ」
ロゴスをも滅ぼした議長の恐れる赤の女王(ラクス)。
赤の女王に危機が迫るとき、自由の騎士が駆けつける。
女王に与えられし、新たなる剣が天空を疾ける!
ヘブンズベースは陥落した。ロゴスのメンバーのほとんどが捕縛されるが、ジブリールは基地陥落前に脱出していたことがわかる。
ジブリールの行き先は、ザフトに対抗できる力を秘めたオーブ・・・
「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」
決意するシン。
ロゴスの敗北を知ったアークエンジェルの... [続きを読む]
» SEED-D 【PHASE-39 天空のキラ】 [Λ・Ι・Τ]
タイトル【天空のキラ】前作同様、タイトルに主役クラスの名前が入っている物はダメスタッフが
力入れてる(?)回だそうです。今回はストフリ登場って事でカナリ期待してます〜☆
本編は「脇役の星」の異名をとる(ぇ ダコスタ君が一人でノートを発見するところから…... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第39話 「天空のキラ」 [Anime速報.com]
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込んでいた... [続きを読む]
» SEED DESTINY 吹っ切れた靄 [MARGARETの徒然草]
今日はキラ君、大活躍でした!
スゲェよ…。どんなに頑張ってもシンにはマネできないな…。
素直にそう思った。性格がかぶるせいか、妙に悔しかったり、キラ君すごいな…。と、思った。何もかも吹っ切れる勢いでカッコいい戦闘でした。シンは「あー!ムカ... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39 「天空のキラ」 [カレイドスコープ]
久々に登場のダコスタ。つけられちゃいましたね。簡単に…大ピンチなのに虎やラクスは余裕ありますねぇ。冗談なんか言っちゃって。ヤン艦隊みたいですな(≧∇≦)自分たちはこんなしょぼいところでは絶対死なないと知っているんでしょうか、重要キャラだし(笑)とりあえず、迷惑か... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラのキラによるキラのための話でしたね。それでは早速39話の... [続きを読む]
» 第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― [-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-]
第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”
●やっぱりメンデルが出てきた
ダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。
久しぶりのラクスの出番に正直、ほ... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY天空のキラ [a by-road]
おまたせ!ラクス!!
しかし、さすがだなぁってところが散りばめられている。
ミーアのダミーなんかとは格が違う
我が身を犠牲にすることを厭わない
執着がない。
そこが凄いなって感じるところだ。
キラの前では素直な可愛い女性だ。
「みんなのところに帰ろう」
キラのこの言葉は優しくて、全ての想いが込められている。
キラのために、頑張ったとも言えるのだろう。
それにしてもアスラン
いいところあるな
カガリと話をして、素直になれてきたというか
これが本来のアスランだよね
負け犬と言... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39 「天空のキラ」 [師匠の不定期日記]
個人的な意見としては、ブクタンは腹切ってくれ 不満が残る展開ですかね。最近になって思う、ここまでキラが土足で踏み込んでくると、DESTINYという言葉は要らないのではないかと。えーと、もうどっちでもいいやw(投げ矢理この先は以下でどうぞ。... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY Phase-39 天空のキラ [ウッド・ノート]
SEED DESTINY第39話についての感想です。
前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
ついに、待望のストライクフリーダムが登場しました。... [続きを読む]
» 今週のガンダムSEEDデスティニー [アフィリエイトで目指すは月収100万円]
第39話「天空のキラ」
先週あっさり陥落したヘブンズベース。
ザフト軍はロゴスのメンバーを捕まえるが、ジブリールはすでに居らず。
ほんと困ったお人です。
どうやらジブリールの逃げ先はオーブのようです。
... [続きを読む]
» DESTINY QUEST 39 「天空の花嫁キラ」 [DESTINYとかエウレカとか…]
キラの生まれたメンデル研究所でファイルをあさるダコスタ君。
眉毛が太すぎはしませんか?
鎌田氏が作監なのでこの先不安です
変わってヘブンズベース跡地。ザクやらデストロイ(残骸)やらいっぱいいます。スティングもこのどこかに(泣
しか... [続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 8点/10点 [ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station]
ストライクフリーダムカッコイイ!(洗脳済・笑)
デスティニーと違って登場の回は主役らしくカッコイイ登場になるだろうと思ってましたが、TM新曲のvestigeをバックに戦う姿は、想像以上に魅せてくれました。気になる金色関節も違和感なく、むしろ良いアクセントに思え...... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY@39話「天空のキラ」感想 [ラブプリ-BL研究同好会-]
今週は、以外にもアスカガで萌え~。リアルタイムで見たときは、正直今週はあんまり面白くないなぁって思いました。でも、今日改めて見直したら何故か泣いてしまいました。
「守りたかったんだろ。オーブを…」
カガリがアスランに何も言わずに結婚しようとした事を許してく... [続きを読む]
» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-39 [kasumidokiの日記]
ラクスとバルドフェルドが乗っているエターナルにキラが合流しました。
TM.レボリューションのテーマソ\ングにのって、ストライクフリーダム@キラ・ヤマト発進!!
シンなんか「ジブリーヌが居ない!?」く... [続きを読む]
» 種デスPHASE-39 天空のキラ [iGundam]
ついに後半主役機登場。既に39話、遅いにも程があります。とりあえずはキラとラクスが無事再会できて、めでたしめでたしってとこでしょうか。 [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY 39話感想 [日々の戯言]
PHASE-39「天空のキラ」
今回は見所タップリで楽しめた(^o^) [続きを読む]
» PHASE-39 「天空のキラ」感想 [螺旋運命―SPIRAL DESTINY―]
色々な意味で面白い回でした。ええ、色々な意味で。
まぁ、当初29話の再来かと思われましたが、ちゃんとシンもセリフ付きで登場してホッとしたのが本音です。
シンは物凄い少ないセリフの中でまたしても鈴村さんの演技力が光っていて、そして今回、石田さんの演技が良す... [続きを読む]
» 7/16(土) ガンダムSEED Destiny 第39話 「天空のキラ」 感想(?) [てっきぃ〜社長のブログ ☆彡]
いよいよ待望の39話です!!
勝ったものの攻め込んでみれば いない! ロゴスのジブリール。。
逃げたジブリールは今度は航空機で某飛行場へ(どこ?)
空港で迎えに出ていると言わんばかりの セイランとそのオヤジ。
(それともう1人オーブ服の人... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)







































コメント