F1 フランスGP
予選では、佐藤琢磨4位、バトン7位と好調だったBAR。
トヨタは、トゥルーリ2位、ラルフ・シューマッハ11位。
こちらもトゥルーリは好調を持続。
ラルフは復帰戦なので、まぁこんなものかと。
決勝は、バトン4位、トゥルーリ5位、ラルフ7位
佐藤琢磨11位、優勝はアロンソでした。
佐藤琢磨は、コースアウトなどで結果は振るわず。
でも、バトンが4位に入ったのでBARは今期初ポイント獲得。
注目すべきはライコネン。
エンジン交換のペナルティーで予選獲得グリットから
10位降格になったにもかかわらず、決勝では2位。
やはり、マクラーレン&ライコネンは絶好調のようで。
チャンピオン争いは、アロンソ、ライコネン、ミハエル・シューマッハに
絞られた感じですね。
僕的には、ライコネンに頑張ってもらいたいところです。
あとは、今期好調のトヨタが初優勝を飾れるかどうか。
去年はBARにチャンスがあったんですがものにできなかったので
ぜひともトヨタにはものにして欲しいところです。
次回は今週末のイギリスGP。
« ガンダムSEED DESTINY 第4期OP | トップページ | マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































TBアリガトウございます。
佐藤琢磨には毎レース期待してるんですけど中々決勝で良い結果が出ませんね。
次のイギリスGPでは期待しましょう。
投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005年7月 5日 (火) 21:53
TB&コメントありがとうございます。
今年のBARはドタバタしていますね。
でも、調子は悪くなさそうなので
今後に期待したいですね^^
投稿: asu(管理人) | 2005年7月 6日 (水) 11:19