ガンダムSEED DESTINY第34話「悪夢」
ついに討たれましたね、フリーダム。
なんというか・・・シンはもう完全に議長とレイに
取り込まれていますね。
倒し方も言われていたような卑怯な手段でもなく。
あれなら有りかと。
別名を「Vガンダム戦法」&「ZZ戦法」(笑)
最後は思いっきり貫かれて爆発・・・。
あれって核爆発ですよね?
いくらコックピット直撃ではないにしろ
倒したインパルスでもあれだけ損傷しているのに
どうやったら倒された方のキラが生きていられるのでしょう?^^;
でも、まぁ、それがSEED?(笑)
それにしても今回に限っては
いくらアークエンジェルを気にしていたとはいえ
なんとなく今までよりもキラが弱かったような。
アークエンジェルは相変わらず凄かったですが。
キラも覚悟を決めて戦っていれば負けなかっただろうに。
でも、それは無理か・・・。
あと、ネオはやはりムウ本人っぽいですね。
「どうしてここはいつも・・・」って無意識?に言ってましたし。
アスランは相変わらずだし・・・。
でも、もうすぐ復活予定??
次回予告でようやくドムが出ていましたね。
それもラクスと一緒に。
アークエンジェル側ということでしょうか?
噂によるとパイロットはあの方々と言われていますが
どうなんでしょう・・・人数的には3人で合っている気も(笑)
果たして残りの話数でどうやってまとめるのか?
未だザフト、アークエンジェル、連合、
どの勢力とも新型が出てきていないし・・・。
前回同様に最後の方でバタバタと殺すのか?
どうなることやら。
« 東西大合戦 | トップページ | 劇場版 機動戦士ΖガンダムII -恋人たち- »
「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」カテゴリの記事
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」感想(2007.01.08)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」(2007.01.07)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」放送日決定!(2006.11.29)
- 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」(2006.11.21)
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ ~運命の業火~(2006.10.09)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY第34話「悪夢」:
» 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− [−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−]
第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。
ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。
まずはレイですが、
レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。
クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、レイは幼少の頃にクルーゼにかわいがられていたのは本当っぽいので、... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY #34 [徒然日記]
大方の予想通り、フリーダムとインパルスが堕ちて、キラが行方不明になって、シンが逆恨モードでした。予想外だったと言えばマリューの魔乳揺れが拝めたことでしょうか。アリガタヤアリガタヤ。あ、ちなみに魔乳の本当の意味は「男が乳首からだす乳」なんだそうです。オソロシヤ。パー... [続きを読む]
» 種デス PHASE-34 悪夢 [PAWA-TYPE]
打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。
そしてまたこの2人も・・・。
AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。
ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン作戦」を支援せよとの命令が入る。
エンジェルダウン作戦とはAAを落とす作戦・・・そのまま... [続きを読む]
» ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」 [GUNDAM/Blog]
「エンジェルダウン作戦」により、
ザフト各軍にアークエンジェル撃破命令が下る。
この立案に対しプラント評議会は全面的『賛同』
暖かい拍手をもってデュランダルを迎える。
その成功の傍らにミーア・キャンベル(偽ラクス)が居ました。
どいつもこいつもー!
と... [続きを読む]
» 今日のディスティニー [ごったでざったなどぶろぐ]
思いっきりあらすじ追っております。
ご覧になっていない方はご注意を!
人気blogランキングへ
じぱんぐアマギさんが戦闘指揮を取っているんだな。
アンノウンからエネミーになってもた。
海江田のやまとのように。
メタメタやられとる。... [続きを読む]
» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-34 [kasumidokiの日記]
シンがキラを撃ちました。
「キラーーーーーーーァアアアアアア!」と絶叫するアスラン。
次回は紫色のガンダムが出るみたいです。
発言者:[続きを読む]
» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」 [EL CLASICO]
ロゴスへの 宣戦布告について,
プラント最高評議会で 説明する デュランダル議長.
賛同する 評議会の みなさん.
人々を 乗せるのが上手い...カリスマ性があるなぁ やっぱり.
カガリは オーブが心配...
キラも オーブに戻ることを 進言する.
オーブに 戻ることに... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント